私なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:26:06

    設定画の余白に描かれたラクガキだけで
    腹ペコアホの娘キャラ扱いされる芸を見せてやりますよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:30:10

    >>1

    ここ(あにまん)だと大神祇官の家庭菜園を毎回壊滅させる悪魔でもあるんだよね

    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:31:40

    ここらへんの余白てキャラつけしてるひとって(ラビュリンスとかウィッチクラフトとか)と同じイラストレーターなんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:25:59

    悲しき現在...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:27:53

    なんかタフまじりのネタで別カテにスレ立てしてそのまま進行してた記憶があるんだよねこの子

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:29:39

    ふざけんなっお前は傷付いた少年に手を差し伸べる聖女やないか
    オラーッはよアルバスくんと幸せになれやエクレシアーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:30:43

    フルルドリスは荼毘に付したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています