男の娘やショタの童貞が欲しいのは…オレなんだっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:32:00

    カワイイおちんちんが俺なんかのケツオメコで汚されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    お前の脱童貞は醜男の肛門なんだぜとかオイオイ男のケツに射精してるよとか言いたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:32:47

    うげっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:35:47

    へっ何が脱童貞や
    その前に男の娘やショタに脱童貞させられるくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:48:01

    お姫様の格好で掘られながら男の娘に「おほぉっ~イグッ!姫の格好でイグッ!お姉様!姫アクメをくださいませぇ!!!」
    とかやって興奮から言葉も出なくなった男の娘にハーッしゅわーって高速ガン掘りされてイキたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:50:46

    は…話が違うであります
    自分は受け描写重点ではなく男の娘が男のケツで気持ち良くなって射精することに焦点を当てるものと思っていたであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:51:43

    高級店の女で男の娘の童貞卒業を鑑賞した後男の娘の処女を奪うんだ
    これはもうセッ クスだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています