今はアホほどウォン高なんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:37:53

    その額…1ドル=1377ウォン!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:38:52

    そんなことより円はどうした?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:39:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:42:50

    いつもはどれくらいなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:43:19

    >>1

    昔は1200ウォンを絶対防衛ラインだなんだとはしゃいでいたのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:43:40

    >>4

    適正値は1150以下ぐらいッスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:46:10

    ぶっちゃけ日本より輸出産業への経済依存が多勢に無勢だしこれマズいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:46:14

    ドル比でポンドも元もユーロも高騰しててマジで笑えないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:46:31

    >>6

    なら今はウォン安なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:47:16

    >>1

    あの・・・ウォン安だと思うんスけど、スレタイいいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:48:06

    >>10

    待てよ 昨日よりは遥かにウォン高なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:48:50

    >>9

    >>10

    なにっ

    オラーッ!ふざけんなや>>1

    ウォン高だと勘違いして的はずれな>>7の書き込みしてしまったやんけ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:49:18

    もしかして日韓に限らず世界中のどこもかしこも相場が滅茶苦茶なんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:49:52

    高いって事は高いってことやん
    教えてくれ自分の国の紙幣の価値が上がって何が困るのん?外国のモノを自国通貨で安く買えるからお得なのん
    自分が売るものも無駄に高くなって商売に支障が出てもプラマイ0と考えられるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:49:55

    >>8

    あの自分PatoreonでエロMMD支援してるんスよ

    5ドルが700円ぐらいになるんスけど……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:50:07

    円が弱いというよりドルが強すぎるんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:50:45

    >>16

    というかドルが通貨防衛のために異常に緊縮してるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:51:37

    >>16

    やっぱし怖いスね世界盟主は

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:51:41

    コロナ化で世界情勢がぐちゃぐちゃになったところにウ侵攻と台湾の軍事威圧で更にぐちゃぐちゃにしてやるんだ
    これはもう冷戦以降最大の緊迫状態だっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:52:11

    >>13

    はい!そうですよ!(ニコニコ


    日本はドルが『塩漬け』と呼ばれる位に余ってるので円安になると円の資産が増えちゃうんでこれはこれでまぁ悪くないんや。

    ヲンの国はまぁ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:52:58

    >>14

    高くなること自体は問題ないんです

    問題は高騰の動きが急速すぎることなんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:53:55

    ちなみに円ウォンに大した動きはないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:54:25

    >>12

    まぁそもそもウォン安でもヤバいんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:54:58

    オラーッアメリカ!お前のせいで世界中の通貨が大混乱なんや
    大人しくしろぃ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:54:58

    >>16

    まあでもじゃあ資産としてドルより元とかルーブル持っておきたいかって言われるともちろん全然そんなことはないだから仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:55:28

    為替でボロ儲けした人一杯いそうで羨ましいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:55:53

    もしかしてアジア通貨危機が再び起きる前兆なんじゃないスか?
    スワップ……ないんスけど
    大丈夫なんすか外貨準備

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:55:59

    >>26

    実際のところウォンの適正は1100台くらいだから利益もクソもないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:56:04

    >>12

    待てよ

    韓・国は基幹技術もないから重要品目も輸入に頼ってるせいで1,100~1,150ウォン以外のレートになると途端に赤字になってしまうんだぜ

    だからお前の書いてることは結果として正しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:56:14

    教えてくれ ルーブルがトイレットペーパーすべりを回避する方法はあるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:56:18

    どうして為替やらないでタフカテやってるの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:56:57

    >>31

    何故って…アメリカが緊縮&世界中大混乱で通貨で稼ぐ状況ではないからやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:57:55

    なんでって…円安の今ドル買っても損するからやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:57:56

    金本位制を脱却し、ドル本位制に移るべきだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:58:19

    それにあと2ヶ月もすればアメリカは利上げで不景気になるから円安は相対的に収まるはずなのん
    ウォンの話はするな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:58:31

    >>30

    こいつはウケるぜぇ

    紙の金がケツふく紙になると信じてるヤツがいるんだよ

    尻が傷付くからやめておけ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:59:06

    >>30

    露助連邦を500億に分割しシベリア共和国が天然資源を背景にルーブル保証でもすればいいと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:59:14

    >>31

    為替を逆から読むとセワカ・・・

    素人の投機は危険です 

    私はよほどのことが無い限り投機はしない主義です

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:00:02

    >>27

    待てよ 確かアメリカが為替スワップを結んでた気がするんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:02:23

    こういうの見るたびFXは投資じゃなくて投機だなと実感するんだよね、怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:03:00

    >>39

    為替じゃダメなんです

    為替じゃ気休めにしかならないんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:05:10

    あの…去年は1300が防衛ラインで絶対死守って言われてた気がするんスけど…いいんスかこれで
    もしかしてK国は滅ぶんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:06:09

    ウォン高ってそんなにK国に損なことなのん・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:06:28

    >>42

    もちろん滅茶苦茶あかん

    必死に介入して国内現金の27%を溶かしたんだよね(6月時点)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:06:40

    >>39

    あの・・・その為替スワップ契約期間が2021/12/31までなんスけど、いいんスかこれで…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:08:14

    オラーッアメリカーッなんとかせえやっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:08:22

    プーチン大統領「我々の勝利なんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:09:10

    K国なんて一回破産したことあるやんけなに動揺しとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:12:36

    >>43

    スレタイが間違ってて本当はウォン安なんやけどな ブヘヘヘヘ

    ちなみに1100~1150ウォン以外のウォン安でもウォン高でもそんなにな損になるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:15:40

    >>44

    >>45

    もしかして外貨準備高とか考えるとジャ・ップの円安より遥かにマズい事態なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:17:17

    本来ならこういう時に、だから日韓スワップがあるんだろっができたんスけどね
    なぜか日韓スワップ不要ッこの非人道的K国経済があればいいっで破棄されたスからね

    ふうん 日本には頼らず自分達だけでなんとかする意思表示というわけか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:17:26

    >>38

    為替って投機だよな

    株は投資的な買い方できるけど為替はなー

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:18:19

    お、このスレ勉強になるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:20:16

    >>51

    まあ流石にスリランカみたいなクソザコを超えたクソザコ経済ではないしIMFのケツの穴をスミ江みたいにジュルジュル舐めればなんとかなると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:25:01

    >>51

    な、なぜかK国世論では「経済的に困窮した日本が頭を下げてスワップを結びに来る」という論調が大勢を占めてたらしいのん・・・

    だから向こうの政財界では「門戸を開けて待っています(意訳」とメッセージを日本に送り続けていたのん・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:26:25

    >>51

    その後ジャ・ップがどうしてもって頭を下げるんなら韓日スワップを考えてあげてもいいんだからねっ!と言ってきてるのん


    ◇このツンデレじゃない死・ねとしか思えない蛆虫はいったい・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:26:56

    >>55

    ねーなんなのこの国!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:28:36

    >>56

    もしかしてコリアンはジャッ・プに古き良きツンデレを仕掛けようとしたんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:30:13

    >>58

    勘違いした馬鹿女の間違いだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:34:49

    >>57

    何って…いつもの朝鮮人やん


    このメンタルが近代どころか古代からずっとこの調子だと聞いたときは流石にビックリしましたよ

    もうなんか民族の病気みたいなもんと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:35:31

    おそらくドルが異様に強いだけだと考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:37:02

    >>56

    破棄するときのの麻生さんの「いいっスよ。こっちからお願いしてまで借りてもらわなきゃいけないようなもんじゃないっスからね」に同意しなかった“日本人“が存在するのか

    不思議に思っているのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:37:13

    >>58

    迷惑かけまくって灘を強くするためとかいう鬼龍みたいな行為を現実でするのはルール違反スよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:38:18

    >>58

    寄生虫のヒモタカリノリスケ蛆虫にしか見えないんスけど…いいんスか、コレで…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:39:00

    やっぱり半島国家は帝国になれないとコンプレックスの塊になるよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:42:39

    >>65

    中国父さんよお

    息子が今大変なんだから助けれてやればいいのに  


    中国「はあ?なに言ってんだ 多民族の帝国でわざわざコイツラだけ半島に閉じ込めた意味を考えろジ ャップ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:42:52

    これ以上は危険や通貨危機の話に移るぞ

    韓国通貨危機 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:43:25

    >>54

    IMFじゃ駄目なんです

    IMFじゃあK国は救えないんです


    度重なる改善勧告を無視してごらんの有様だから、もう助ける気ないんだよね、当然じゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:45:00

    >>36

    これ思い出したのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:45:38

    >>68

    しゃあけどそしたら日本が助ける羽目になるわ

    スリランカのように・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:46:18

    影響力はどの国もほしいけど
    領地としては守りにくいからいらない…
    そんなところに住むのは空しいか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:48:13

    >>70

    待てよ 日本としては条約不履行国を助ける必要なんてないし、なんなら助けるべきじゃないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:48:17

    Kはウォン安でもウォン高でも輸出で困るって聞いたことがあるのん
    ◇どうなれば適切…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:49:56

    >>72

    瀕死まで追い込んで依存させたほうがいいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:50:03

    >>73

    1100〜1150なら稼げるんだぁ

    アメリカはなんとかしろぃ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:50:54

    >>74

    ぶっちゃけ依存させたくもないんだ

    基本条約を無視して好き勝手する国なんて関わりたくないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:50:54

    つまり現状のJとKはどうなっているのか、この先どうなっていくのか教えてくれよ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:51:11

    正直なにがわるいっていうとアメリカが悪い

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:51:26

    ぶっちゃけK国経済がそろそろ本気でやばいなんてここ10年くらいずっと言われてることだしまたか、としかおもってないのが俺なんだよね


    >>74

    なにこっちをチラチラ見てるんだメス豚がーっ

    はーっ逝く時は一人で逝けっ、

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:51:28

    >>70

    スリランカには助ける価値がありますよね、スリランカだけはね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:52:04

    >>77

    Jは基本的にアメリカに大量の積権や資産を持ってるからアメリカが儲かれば自国も儲かる仕組みだし、無制限スワップなどの安全緊急策も完備してるんだよね


    K国には…kpopがあると思われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:53:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:53:36

    >>76

    >>79

    まてよ経済的にはどうでもよくて

    軍事的には中国にいくと困るんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:54:31

    半島国家くん海運の影響力だけはあるよね
    影響力はね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:54:37

    >>70

    怒らないでくださいね

    助けても助けなくても文句言われるなら、放置して死なせた方が確実にマシじゃないですか


    どうせ今回助けても、前みたいに「助けるのが遅い」「必要ないのに押し付けてきた」「感謝する必要はない」とか言い出すに決まってるんだよね、無意味じゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:55:27

    でも俺なんだかんだKのこと好きなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:55:50

    >>83

    正直言ってもう手遅れだし、土地としての価値も下がってるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:55:58

    けどKが完全にCの傘下にはいるとこまるのはJなのでアメリカが何とかするのでは…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:56:50

    >>88

    日本やアメリカが助けるのは無理です

    日本にとっては既に助けられる規模は超えているし、アメリカにとっては今はもうそこまで重要じゃない

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:57:40

    >>82

    >. 日本はアメリカ合衆国と引出限度額が無制限、有効期限が無期限の通貨スワップ協定を締結している。取極の主体は日本銀行とニューヨーク連邦準備銀行。


    一応概要としてはこれなんだぁ

    詳しくは自分で調べてくれ…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:58:07

    >>83

    大好きなご主人様のアメリカに助けて貰えば良いと考えられる

    どのみち日本とK国で約束事結んでもどうせ反故にされるから手を出さない方が賢明なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:58:40

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:59:21

    >>92

    一応500億稼いだし当然だと思われるが・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:59:37

    >>87

    周りの国は朝鮮の土地が欲しいわけではないです

    土地をとったら守らなければいけないからもっと大変になるのです

    あくまでほしいのは土地じゃなくてそこにいる犬なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:59:42

    どこの国もそこそこの状態で均衡して平和に居てほしいですね…マジでね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:59:48

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:00:30

    >>93

    ◇ウォン高事態の影に鬼龍の稼いだ500億が…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:00:50

    >>85

    日本鬼子の正体見たり!敗戦国家として知られる日本は

    無償の善意すら提供できない心貧しい国家だったのかぁ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:01:12

    当時は、10億円渡すなんて…もしかして日本はアホなんじゃないんスか?とか言われたりしたけど
    あれのおかげでK国は条約守らないやべー国だって世界中に理解されたのと、なに言ってきても条約守れ、条約守らない国とは無理…で突っぱねられるようになったんだよね、凄くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:01:18

    はーっ隣り合う国で仲良くしてる国家なんてごく少数であろうが無理に馴れ合う必要はないんだお互いに関わらないのが幸せと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:01:46

    >>98

    あの…無償どころかアホほど金掛かるんスけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:01:50

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:03:02

    >>99

    当時も10億で手切金済むならこの際目を瞑ろうって言う意見も多かったんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:03:30

    >>102

    >>101

    ソシャゲの超手厚いスタートダッシュキャンペーンみたいに投資したんだぁ

    約束通り西側諸国の模範として健全に発展してもらおうかぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:04:07

    ふうん50分の1鬼龍円で済むのは案外お得だな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:04:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:05:11

    >>106

    そういえば自国生産乗り出すって言ってた気するんスけどこれどうなったんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:06:02

    韓.国って経済の大部分を財閥に依存してるんスよね、なんかムンたんが色々してたみたいだけど大丈夫なんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:06:18

    >>107

    荼毘に付したよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:06:51

    >>107

    結局迂回輸入して日本から買ってるんだよね

    超高精度フッ化水素を簡単に量産できるわけねぇだろ!(ゴッゴッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:06:53

    アメリカ「はーっ仲良くしろ」
    アメリカ「はーっ仲良くしろ」
    アメリカ「はーっ仲良くして」
    アメリカ「はーっ」
    アメリカ「はーっ……」

    戦後77年経っても何も変わらない、憎みあっている軽蔑しあっている あいつらは仲悪いですから
    これに気づくのに赤ちゃんが年寄りになるまで時間がかかるなんて流石にビックリしましたよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:07:32

    >>108

    大丈夫じゃないから今前政権のやらかしが色々暴露されてるのだと考えられる

    レーダー照射まで認めるとは語るに落ちたか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:08:22

    待てよ最後の希望チキン屋があるんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:08:41

    >>111

    待てよ 日本は友好的になろうと滅茶苦茶目頑張ったんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:14:22

    K「あの…自分今までの態度を改める気は無いしこれからもJのことを愚弄するつもりなんスよ、とりあえずホワイト国に戻してもらっていいスか?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:14:28

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:15:24

    もうヤバいとこまで行ってると思われるが

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:16:28

    >>116

    だいた1150越すと輸出に依存しているk国が輸出で稼げなくなるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:18:44

    大国同士が目に見える対立をしない前提のグローバル化とサプライチェーン…
    そんな世界は強固か?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:22:52

    >>119

    滅茶苦茶脆いわ!というかこれ以前もウク●イナの一部が●●●に無理矢理併合されたり

    C国が発展途上国を借金漬けにして港や空港を奪いまくったり、アメリカはアメリカだったり

    平和な表層の世界をめくると猿世界が広がってるんだよね、グローバル経済の正体みたり

    経済的に協力してみんなで豊かになる素晴らしい思想は人間の欲望や邪悪さを無視した机上の空論にすぎなかったのかぁっ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:24:16

    >>120

    冗談抜きにして日本が一番馬鹿正直に生きてたんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:25:27

    馬鹿正直に生きても馬鹿みたいに経済停滞してんならクソっスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:25:33

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:26:19

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:26:47

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:26:52

    >>122

    >>123

    >>124

    これ以上は危険や

    K国の話題に戻すぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:26:59

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:27:36

    またK国叩きして日本から目を逸らしてるよあの馬鹿

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:27:57

    正直これまで停滞停滞って500億回言われて全く止まらんから今回もいつの間にか終わってると思うのは俺なんだよね
    まあ狼少年の逸話みたいに本当なのかもしれんがなブヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:28:01

    またK国叩き…こいつらクソっスね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:28:08

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:28:31

    >>127

    K国全体が反🇯🇵宗教国家になってるんスけど…いいんすかこれ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:28:48

    あの…K、C国崩壊って本毎年出てるんスけど
    いつ崩壊するんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:28:56

    >>126

    ボケーッ結局危険な話題じゃねぇか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:29:14

    >>130

    あの…これK国叩きじゃなくて通貨値の話なんスよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:29:30

    >>133

    崩壊してる度再生してるんやっ

    これはもう不死鳥以上の再生力だっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:29:31

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:30:07

    >>133

    簡単に言うなら毎日ドカ食い気絶しながら生活している人なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:30:25

    人のフリ見て我がフリ直すべきだと考えられるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:32:03

    >>139

    あの…直すも何も前提条件が違い過ぎるんスよ

    とりあえずK国もドルと無制限無期限通貨スワップを結ぶべきなんじゃいスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:32:18

    多分探せば10年くらい前にも同じように騒いでたのが見つかりそうなのね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:32:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:32:43

    話戻すとこのまま1400を突破しちゃうとマジで経済崩壊しちゃうっスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:32:51

    通貨のスレでいきなりイキイキするネト・ウヨは怖いっスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:33:06

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:33:13

    >>136

    ふうん めっちゃタフ君ということか

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:33:15

    今north koreaとの関係ってどんな感じなんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:33:45

    内需を育てなかった歴代政権の失策だと考えられるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:33:51

    今年は本当に異常なんだぁ
    戦争、災害など色々あるが…オラーっ働け国連!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:34:31

    >>147

    はっきり言って猿空間入りしたと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:34:47

    >>149

    国連は無理です。

    有事に何も実行できないことが分かりましたから。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:34:54

    >>147

    現在の大統領に舐めてんじゃねえぞコラ!って言ってるのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:35:35

    ワロス曲線とか言ってはしゃいでた東亜民まだ生きてるんかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:36:32

    サムスン、現代自動車、SKの三財閥が経済を支える、ある意味最強だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:37:09

    円安のおかげでpatreonで稼いだ金が日本円に換算すると儲かったのはありがたいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:37:45

    もしかして日本もKも同じくらい終わってるんじゃないスか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:38:24

    >>154

    ウワーッ半導体以外デ益ガ出ナイ!

    助ケテクレーー!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:39:33

    >>157

    こうなっちゃうから今のウォン安はヤバイっスねって話なのに・・・変なのが湧いてきて困るのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:39:56

    >>156

    フンっ 無制限無期限ドルスワップや1200兆円を超える海外資産を持つ日本がくたばるわけないだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:40:47

    >>159

    そんなにあるなら一鬼龍分俺にプレゼントしても良くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:41:58

    というかK国は国防する上でマヂで必須ッスよ
    C国が仮に戦争起こすなら防波堤になるのは何だかんだでKッスからね
    今の宇みたいな立ち位置って奴ッス

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:42:12

    >>156

    しゃあけど…日本程度で終わりならとっくに終わってる国がいくつもあるわ!

    でもどの国も先行き不透明なんだよねすごくない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:42:26

    >>154

    ウワーーッ!電気自動車が爆発したーッ!

    タスケテクレーー!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:42:43

    >>159

    おそらく1000兆超えの借金があるとかいうのを貸借対照表すら知らずに真に受けるタイプだと思われるが・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:43:07

    >>161

    ぶっちゃけ中国の海洋戦略のせいで台湾の方がはるかに重要だし、なんなら経済を完全に中国に取り込まれてるから手遅れなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:43:36

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:44:04

    アメリカが戦争してないとドルばっか高くなるのは当たり前よなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:44:32

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:44:35

    >>148

    真面目な話KPOPや江南スタイルに注ぎ込んだ金や労力を他の産業に回していればまだ立て直せたと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:44:57

    >>165

    すみません台湾の方が重要だからといって韓を切り捨てるのはヤバいんです

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:45:33

    ボケーっ輸出に依存し過ぎるなと言ってたやろが‐!
    なんでじゃー!なんでIMFの警告を無視したんじゃー!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:46:06

    >>170

    切り捨てるも何も手遅れだと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:46:27

    どうせしぶとく生き残るっスよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:46:34

    >>161

    KがCの防波堤は無理です

    なんならどさくさに紛れて一緒に日本へ攻め込んでくるまであり得ますから

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:46:51

    >>168

    あにまんだと日本愚弄は難癖付けられて消されるから他国を愚弄するしかないんです

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:47:31

    アメリカに依存してる時点で先進国はどこも綱渡りっスよね、忌憚のない意見っス

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:47:58

    >>176

    やっぱり依存するなら中国だよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:48:11

    とはいえ中国の工業地帯狙えるのは半島なんだよね
    経済地域はオキ…ナワ…からでも上等っスよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:48:27

    待てよ
    内側に問題があるときは外側に目を向けさせた方がいいんだぜ
    K国も反 日やってるのはこのおかげなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:48:50

    >>176

    待てよ、アメリカに依存してない国はアメリカに依存してる国に依存してるんだぜ

    もしかしてグローバル経済は限界なんじゃないっスか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:49:13

    他国を愚弄するスレは許される
    ただし日本を愚弄したスレは即削除される

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:49:40

    >>168

    お客さんここは嫌儲じゃないんだよ

    日本叩きをやりたいならそういうスレをいくらでも紹介しますよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:49:50

    >>179

    >>175

    ウム…そもそも日本は大量のセーフティを用意してるんだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:50:10

    >>174

    結局これっスね

    中国としては太平洋に出るには韓・国はどーでもよくて、沖縄、台湾をどうにかしないと出れないから必死になんとかしようとしてるのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:50:12

    >>181

    深夜にたてろ、鬼龍のように…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:50:33

    日本愚弄!だけじゃなくて他国ageして日本も見習わないかんとちゃうか?という出羽守ムーブをするからスレ削除の憂き目に遭うと思われるが

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:50:40

    >>154

    ~最初の通貨危機~

    IMF「はーっ!財閥の完全解体だ!」

    K国「しゃあけど・・・国家の面子で解体できんわ!!」


    ~2度目の通貨危機~

    IMF「はーっ!財閥の完全解体だ!って二度目じゃねえか(ゴッ」

    K国「しゃあけど我が国のプライドもあるんです。完全解体なんて”不可能”なんです」


    歴史は繰り返す・・・!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:51:19

    >>182

    イギリスやKやアメリカを愚弄するスレはいいのん?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:51:32

    >>187

    IMFの警告を無視しまくって経済が追い込まれる

    なんじゃ この なんじゃぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:52:14

    嫌儲じゃないならここは東亜板だと考えられるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:52:27

    >>182

    ◇そういうスレとは...?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:52:39

    >>188

    スレ削除されるならここでは受け入れられないのだと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:53:00

    >>188

    もちろんメチャクチャ許されるあくまで「政治」ではなく「国際問題」扱いだからなあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:53:13

    これ以上は危険や!さっさとスレを完走させるぞ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:53:15

    >>177

    貴方は“発展途上国”ですか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:53:38

    深夜に立てればどんなスレでもいいですよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:53:49

    >>186

    他国sageして日本はすごい!も大概ダサいっスね

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:54:21

    日本をほめればなんでもいいですよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:54:23

    >>197

    勿論同レベル

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:54:26

    あー早よ1400突破してお祝いをしたいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています