電撃タフテンドー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:45:00

    薄すぎる…薄さの次元が違う
    この雑誌は雑誌と呼ぶのすらおこがましい…まるでフリーペーパーだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:46:27

    そ…そんなに薄いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:47:10

    昔は電撃PlayStationを擦り切れるほど読んでたのになぁ
    ナイツオブナイツとか酒と涙とゲームとちくびが大好物だったのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:47:47

    800円するくせに100ページもないと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:48:37

    試したことはありませんが人を殴り殺すのにはこれでも十分じゃないかと思えるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:50:29

    >>5

    ゴキブリも怪しいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:53:10

    >>6

    背表紙の角で殴ったらええやん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:59:42

    ムフフ・・・電プレを読むのは楽しかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:01:07

    >>6

    待てよ

    丸めれば多分行けなくもない気がするんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:03:35

    付録か開発者インタビュー目当ての人間しか買わないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:05:10

    やっぱりニンドリだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています