ニトロプラスは普通のエロゲーメーカーじゃないのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:19:13

    普通のエロゲーメーカーじゃないから自社作品をスパロボに送り込んだり主人公がボボパンしないまま作品が完結したりするのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:20:17

    教えてくれ それはエロゲと呼べるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:21:24

    まあ今は普通のエロゲーメーカーじゃないどころかエロゲメーカーじゃ無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:22:12

    お前らエロゲー全然作らなくなってんじゃん
    虚淵玄に作らせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:23:14

    今はエロゲメーカーというよりアニメの脚本屋だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:24:04

    >>4

    エロゲーなんて作ってる暇ないんです


    おらーっマギレコのシナリオ書けやっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:29:28

    ワシはストーリー目的で買った村正で滅茶苦茶シコったんや…その数500億
    はーっ!奈良原よ帰ってこい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています