夜凪いけーっえいっ ブッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:31:04

    あの演技派女優夜凪景がAV堕ちするなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:33:21

    AVでも演技力を遺憾なく発揮できてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:35:30

    脳が破壊されたんだァ
    責任とってAV女優編を描いてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:36:23

    なにが本格的演技派女優だ!
    領域展開して呪霊でも祓ってろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:36:41

    売れないアニメキャラの抱き枕みたいなもんやんけ
    何シコシコしとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:37:10

    待てよ作画はむしろ被害者なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:37:35

    役に入れ込みすぎて男優を本気で愛しちゃいそうなんだよね エロくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:37:59

    >>6

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:38:37

    原作者に悲しき現在…
    まあ同情はできんけどな ブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:38:40

    本人がかなりの天然だから映画業界の闇のフィクサーの逆鱗に無自覚で触れたらしいんだよね
    もちろんめちゃくちゃ可哀想でシコれる境遇

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:39:19

    連載が続いてメディアミックスが増えれば役作りのためにセッ◯スする薄い本がわんさか増えたはずなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:39:38

    デス・アイランドをテレビで流しながらボボパンしてやりたいですね…生(ライブ)でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:40:36

    >>12

    出演作パロディのAVが量産されそうスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:41:00

    日本の映画業界なんて女優を脱がせたい監督の遊び場やんけ 早よムキになって脱がせ何モタモタしとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:41:48

    元ジャンプ作家志望のテラス某にバッドエンド二次創作描かれて小銭稼がれるところまで含めて末路という感じが救いがないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:42:00

    テラスMC…あなたはクソだが神だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:42:03

    あの…これコラっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:42:19

    夜凪景って誰やねんワシは知らんで

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:42:34

    人気が鰻登りだった若手演技派女優のAV堕ちってアホ程売れそうなのん

    その額…500億

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:43:07

    舞台化決定して主演を一般公募オーディションとか色々やってた矢先の出来事だったので
    集英社の受けた損害は計り知れないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:43:27

    ハーメルンに上がってた千代子ちゃんともども堕とされるヤツ好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:46:59
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:47:58

    >>16

    むりやり寝取られにする姿勢には好感が持てないが抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:48:40

    しろ先生のスレ画の宣伝ツイの伸びが悪い意味で欲にまみれてて流石にちょっとは遠慮しろや!!となったのは…俺なんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:48:51

    >>20

    絶対その役者に原作者が手を出していただろうからむしろその段階で荼毘に付してよかったと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:49:00

    ♡やらしき現在…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:51:56

    >>25

    待てよ、作者は路上でJCの胸を揉み逃げすることにスリルと興奮を感じてた異常性愛者だったかもしれないぜ

    まぁどっちにしろこんなやばい人間はさっさと檻に入れて正解だけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:52:14

    AV堕ちどころか存在抹消なんだよね
    ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:55:49

    >>25

    おいおい想像したら興奮してこんなに大きくなっちゃったでしょうが

    責任とってもらえますか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:56:38

    登録抹消の哀しさ、再連載を望まずにはいられないと思う反面……しろ先生にハラスが及ばなくてよかったという安堵にも駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:58:03

    宇佐崎先生のことは応援してる反面
    アクタ以降に書いた読み切りはとても手放しで評価できなくて複雑なのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:01:56

    >>30

    すみません

    既にされていた疑惑が濃厚なんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:02:49

    悔しいがあの犯罪者は脚本だけは一流だったんや
    悔しいだろうが白先生には画力しか無いんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:04:01

    まぁどこまで本当かわからないが原作者の方が原作どころか大まかなコマ割り、ネームまで作ってたって話なんだよね
    つまり作画の人は漫画を描いているようで漫画を描いていなかったということだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:04:02

    >>22

    あざーっす

    アクターフはジャンプで読んでたけどタフとプレボの存在は知らなかったからこれを知らなかったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:04:34

    >>31

    待てよ、あれはわけのわからない原作が付いてたんだぜ

    まともな原作がついていればその画力、表現力を存分に活かせると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:05:23

    >>36

    まともな原作が牢屋に行っちゃったのには悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:06:48

    単眼猫と一緒にワートリの話で盛り上がってた初期が懐かしいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:07:01

    >>34

    最近はしろ先生みたいな絵は描けても話は書けないタイプが滅茶苦茶多いのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:07:20

    作画なんて作画ができりゃ仕事として上等じゃねえかよえーっ
    たまにそこを履き違えてネームが出来ない云々でマウント取ってるのを見ると悲しくなるのん
    話は変わるけど漫画家なんてもっと分業制にしたほうが良いと思うんだよね 特に週刊連載はね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:09:29

    しゃあけど肝心の原作担当が足りな過ぎるわ!
    だから名前も聞いた事ないような猿世界並の倫理観しかない蛆虫が原作に回されるんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:09:49

    鬼滅呪術チェンソーアクタージュが中堅として揃ってたころのジャンプは結構な黄金期だったよねパパ
    それに比べて今の連載陣はめちゃくちゃ貧弱っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:10:12

    しゃあけど今の時代脚本家が圧倒的に足りんわっ
    マツ/キタツヤは執行猶予ついたみたいだしタイムパラドクスゴーストライターすべきだと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:10:32

    そもそも話も絵もイケる両刀使いの方が珍しいのね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:11:22

    >>43

    怒らないで聞いて下さいね

    金玉不良袋先生ですら禊に時間かけたのに痴漢野郎が復帰できる訳ないじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:11:40

    異常性愛者は牢屋で腕立て伏せでもやってろ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:11:54

    >>44

    ふぅん 超作画と猿展開を併せ持つ猿先生は一般的な漫画家ということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:12:50

    >>47

    一般的…? 超優良作家と言ってくれや

    もう十分金は稼いでるのにアシの為に働き続ける姿は聖人の部類と言える

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:12:55

    >>43

    ウアアア電子レンジからアクタージュの続きが送られてこないーっ助ケテクレーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:13:10

    >>47

    おいおい渡先生は立派な猿漫画家でしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:15:06

    好きなVに関する仕事ができてハッピーハッピーやんケ
    しゃあけどオレはしろ先生の漫画が見たいんや!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:15:54

    1000万部売れる漫画を描ける人間は例外なく天才なんだよね
    純粋な気持ちで高校鉄拳伝タフを読み返せ…タフ語録を考えずにな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:16:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:19:15

    1000万部から更新されてねぇじゃないかよー えーーーっ
    待てよ 1000万部の方がキリが良いからあえて更新していない可能性があるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:19:18

    >>52

    毎週供給のあるタフより今はアクタージュを読みたいんじゃあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:20:53

    ◇この雑コラの目的は…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:22:37

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:29:41

    ムフフ・・・さなぎちゃん可愛いのん
    いま思えばマツキ・タツヤの趣味だったと考えられるが・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:31:23

    >>57

    消えろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:36:45

    脚本力は確かなものだったので原作蛆虫は名前を変えてどこかで原作でもしててほしいですね……正直ね
    過去は絶対に出すな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:30:42

    ムフフ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:33:24

    >>42

    BLEACHナルトが終わってからしばらくして同じ意見を言ってた気がするのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:33:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:34:09

    >>61

    はーっオメコオメコ

    脳が破壊される。これはもうS〇X以上の快楽だあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:47:29

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:52:29

    >>65

    眼の色はどうでもいいよね

    超大国の機密情報もハッキングされる時代だからね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:56:14

    >>66

    フンッキャラの区別すらつかないおまえを息子と認めるわけがないだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:56:48

    >>33

    まるで猿先生っスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:59:10

    >>22

    残り1点だったので買ってやりましたよクククク

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:02:27

    怒らないでくださいね
    抜けりゃなんだっていいんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:03:38

    わ・・・わかりました
    シコるために原作を読みます

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:06:20

    >>71

    ぴすぴす夜凪は可愛いから絶対に読め

    最終話は読まなくていいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:08:28

    大河編読まなければなんだかんだ丸く収まってる作品だよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:11:09

    しゃあっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:11:45

    >>74

    なにっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:12:17

    >>60

    実力だけは確かなんだよね

    実力だけはね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:13:39
  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:14:30

    俺は夜凪に攻められたい派なんだよね
    無知シチュしかないのは許せないね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:14:38

    >>58

    すみません、大半の男性はロリコンなのでそこは別にいいんです

    アニャシコもさなぎシコも合法なんです

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:17:33

    漫画原作者って貴重みたいっスね
    漫画家やなろう作家みたいに原作者も応募したらいいと考えれる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:18:12

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:20:11
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:21:06

    >>81

    怒らないでくださいね

    夜凪じゃない事なんてみんな知った上でオメコオメコ言ってるんです

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:21:26

    >>81

    おそらく別人と分かってて立てたと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:22:37

    恐らくスレ主はこの表紙がAV5ちゃんやJやTwitterで「AV堕ち夜凪に見える」というネタを踏まえた上で立てたものだと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:23:04

    そもそもTOUGHキャラ(ネットミーム)のコモドドラゴンちゃんやしなっ
    アクタージュではめちゃくちゃない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:26:14

    >>74

    なっ、なんだあっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:35:28

    >>34

    別漫画の担当の話なんスけど最近は原作でもそこまでする人が多いらしいっス

    逆に文章ベースでやる人は珍しいとまで言われてたっス

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:42:14

    >>88

    原作者()ではなくて実力者だったんスね

    なんでこんなことに

    校長の生まれ変わりっスか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:50:21

    >>37

    すいません

    まともな原作なら檻の向こうにはいないんです

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:53:59

    >>58

    漫画の女キャラは大体作者の性癖だと思われるが

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:44:25

    待てよ 一応執行猶予付いてるから檻の中にはいないと考えられるが……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:46:49

    墨山がやらかして後ろ盾を失った世界線の夜凪景だと思うと興奮するよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:58:22

    もしかして白先生が薄い本書いたら頂点狙えるんじゃないスか?
    薄い本なら話の面白さなんて要らないしなっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:59:55

    >>2

    AVは演技力があったらあかんのや

    本番シーンも演技だと思われてしまうからや

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:00:10

    >>58

    お前はさなぎのまま一生を終えた哀しい女!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:04:12

    犯罪者のクリエイターには牢屋の中で作業の代わりにいろいろ作らせたらいいと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:08:13

    >>96

    リアルの昆虫界でもよくあるのね


    蛹の時に天敵の幼虫に寄生されて全部食われて

    羽化のタイミングで天敵が成虫として蛹から出てくるんだ


    やっぱり少年誌でそんな惨い自然の摂理を再現して欲しくないよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:09:54

    >>98

    ふぅんリアルはそんな甘くないということを教訓にした漫画ということか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:37:19

    >>97

    気持ちは分かる しゃあけど批判は免れんわっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:47:32

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:47:57

    >>33

    おそらく猿渡先生のように脚本・猿、画力・渡哲也すれば解決すると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:50:29
  • 104二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:00:00

    >>16

    恋愛の絡まない作品の二次創作を描いている時のテラスMC……あなたは神だ

    そうでない時のテラスMC……あなたはクソだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:10:23

    ふざけんなっなんで夜凪攻め本はないんやっ
    オラーーーッ描けや絵師達

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:12:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:13:11

    >>105

    すいません

    もう終わったコンテンツのウス・イホンを描いても売れないんです

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:14:09

    なら俺が描いてブームを起こしてやるよ>>107

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:33:25

    >>34

    これ見るに"漫画"としては7〜8割方マツキが作ってたとも言えるんだよね (才能自体は)凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:37:55

    >>106

    すいません そういうネタスレなんです

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:39:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:40:55

    >>111

    ブラバすれば良いと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:42:33

    >>112

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはレスを書き込んだやつだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:11:40

    >>74

    ムフフ…えっちなのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:55:37

    夜凪「黒山監督…勝利の呪文をお願いします…」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:18:12

    夜凪と天使ちゃんとさなぎちゃんとで3Pボボパンしたいですね…
    生(ナマ)でね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:32:36

    読んでみたいけどネカフェにあるか心配なのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています