進撃の民度を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:51:58

    日本は9年前の方が民度クソだけど今は比較的高くなった
    引き換えに海外は低すぎると思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:52:41

    マーレとかいう低民度軍団www

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:53:14

    >>2

    おはエルウヨ脊髄液ぶちこむぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:55:15

    自衛しないカプ厨腐女子リアルではキッズが湧いてる9年前vs MAPPAの作画気に食わないから公式に凸する海外
    どっちが酷いか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:56:03

    >>4

    海外は最終回気に入らなくて書き直し署名も追加で

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:00:36

    >>3

    はーそうやってすぐ脊髄脊髄

    ほんま民度低いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:05:31

    5ちゃんねるいわく進撃は海外で最も民度が低いコミュニティと言われてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:19:21

    >>7

    なんの当てにもならないな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:25:33

    どうでもいいけどスレ画雑すぎん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:42:23

    海外はガビヘイトすごくてガビ好きって言ったら凸される

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:08:33

    他のヘイトはまあ…としてあの異様なまでのガビ嫌いはなんなんだろうな、作中でしっかり和解と成長もしてるのに謎にずっとガビに粘着してる人多いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:14:01

    ここの掲示板は特定キャラにしつこくヘイト向けている人が比較的少ないから嬉しい
    安心して見れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:28:44

    海外ではここ最近一番人気出たからファンが多いことに加えて、賞取ったり検索ランキングアメコミに割って入ったり海外ドラマサイトで一番の評価とったりしてたから海外ファンがめちゃくちゃドヤってた(なんなら他作品sageしまくってた)
    2020年から2021年頃は海外掲示板だけじゃなくてyoutubeのコメ欄も進撃ageすごかったから進撃ファンはtoxic fandomで定着しちゃったみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:46:28

    ファンの民度気にするのって日本だけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:22:06

    まとめサイトとか見てるとフロックとヒストリア関連の記事は何故かだいたい厄介な厨が湧いて荒れるんだよな
    ヒストリア関連はヒストリアそのものよりエレヒスの厨か

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:09:30

    マーレ編からここ二年くらい
    海外はオルトライトと自称同性愛者の腐女子に目つけられちゃって酷いことになってるよ
    ごく最近はそういう流れに異論を言えるようになってきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:14:42

    海外と言うとすぐにエンディング署名と言い出す日本人を皮肉ったコピペが今流行ってる
    私は日本人ですが、エンディングに文句を言うなんて信じられません!という書き出しで
    同じような私は日本人ですが構文で何パターンかある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:16:56

    完結編エンディング荒れるやろな純粋に楽しみしてるのにほんま萎える

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:21:14

    日本で民度が平和な頃って2期〜3期辺りじゃない?
    マーレ編になってから日本でもイェーガー派おるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:22:51

    日本ではブームは下火になったから‥
    良くも悪くも海外は知らん
    海の向こうのオタが騒いでるだけじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:55

    9年前がマシやろ、カプ厨と腐女子が暴れてただけだし
    海外はガビのヘイト曲作ったり呪術に凸したりイェーガー派が暴れてるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:29:55

    日本人はマーレ編から見てないやつ多すぎるっピ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:57:24

    私は日本人ですが、日本語でアリガトウと言えばそれはアイラブユーと同じです!も流行った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています