牛ゴリラァァ〜〜〜!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:53:41

    僕がとあるルートから手に入れた特製のおでんグッズをどこにやったァァ〜〜!!!
    光月おでんになれるおでんコスプレセットに天羽々斬と閻魔のレプリカ、光月おでん君のぬいぐるみにおでんロボット…あとおでんがカイドウを倒したifストーリー同人誌に抱き枕カバー!!
    その他にもいっぱいあったのにそれら全てをどこにやった牛ゴリラァァ〜〜〜!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:54:41

    燃やしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:56:54

    >>1

    グッズの件は悪かったな

    捨てておいた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:57:51

    カイドウグッズに入れ替えておいたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:58:08

    他は許せたんだがあの戦いに少しでも変更が加わった同人誌を見た瞬間プツンと来ちまってよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:58:26

    >>4

    自分大好きかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:58:38

    ウォロロ本物と比べると余りに粗末なコスプレグッズだったもんでな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:59:04

    >>4

    キングのレス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:00:12

    「浅いんだよ」案件があったんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:04:48

    この同担拒否親子めんどくさっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:06:31

    おでんグッズなんて誰が作ってんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:09:16

    >>11

    カイドウさんが作ったものを息子が買ってるの知って自分で処分したんじゃないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:10:45

    「こんなの集めてたら頭が駄目になる!!」タイプの親じゃなくて「本物のおでんと全然違うだろうがアホンダラァ!!」タイプの親なのが余計タチ悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:10:50

    >>12

    この世の地獄みたいな同人ループやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:12:18

    おでん抱きまくらカバーは自分で使ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:17:42
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:59:30

    なんでブルーノがそんな嫌がらせするんだと思ったら違った

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:13:17

    >>16

    おでんが公認する…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:49:14

    >>16

    ワノ国側でも赤鞘たちがおでんファンクラブ作ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています