次に領域展開を披露しそうなキャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:31

    特級のこの2人のどっちかになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:57:00

    この2人はすでにできそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:17

    乙骨は習得してて欲しいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:30

    ワンチャン秤先輩ないかなぁ
    乙骨と並べられるなら全然可能性あると思うんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:03

    九十九さんは当分出し惜しみされそう
    千年前の術師とかにもいそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:33

    のりとしが領域展開引っ提げて死滅回遊に参加すると期待してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:00:07

    乙骨の領域ってなんだ……?
    リカちゃんハウスみたいになるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:00:19

    0か1かじゃなくて伏黒みたいな未完成の領域を工夫して使うキャラがもっと出てきてほしいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:02:36

    乙骨はむしろ領域展開出来ないのにクソ強いお兄さんの方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:03:14

    東堂
    術式の復活と共に領域展開を習得してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:31:40

    虎杖「兄貴、助けて!」
    お兄ちゃん「兄貴じゃなくてお兄ちゃんと呼べ」領域展開
    という可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています