三峰がめんどくさくて湿度高いという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:14:09

    距離感大事にしてるだけだから…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:15:45

    ×風潮
    〇実態

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:15:50

    本当にそれだけか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:16:04
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:20:10

    ああ、やっと…ネタに出来るんやなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:23:39

    人一倍他人との関係に気を使うからその分面倒なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:44:48

    詰めてくるPが悪い…のか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:52:45

    三人称視点でみると面倒臭いけど普通気付かないと思うんですよ。
    全部理解した上で面倒臭くないとか言い出すシャニPはどう考えても女誑し。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:56:18

    実際友達付き合いするとしたら全然面倒くさくないはずなんだ
    内面知ったら面倒臭い…けど割とみんな持ってる感覚だから忌避感感じるような面倒くささは無いはずなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:01:22

    >>8

    モノローグが見えるユーザーと自分の内心知ってる三峰本人はともかく、実際対面して面倒くさい要素はむしろ向こうから取り除いてくれるしなあ

    幸せにするのはクソ難しそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:02:14

    >>6

    それむしろ面倒な事を負担してくれてるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:20:11

    距離感詰めすぎると逃げるんだよな
    ウサギかよと

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:24:03

    >>12

    貧乳眼鏡のお姉さんにはバニー服着せろって別のゲームで学んだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:24:46

    めんどくさくはないと思う
    シャニPレベルにまるっとプロデュースしようとすると距離感コントロール大変なだけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:29:56

    色々衝撃的だったN≠EもシャニPの視点だと結華が悩み始めたけど本人に言われるまま待ってたら自己解決してたみたいな感じだし、露骨にめんどくささ感じる機会は少なそう
    本当にめんどくさい部分は誰にも見えてないとかそういう話でもあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:58:32

    三峰本人はやることわかってるし要領いいし周りも見えてるので、プロデューサーからしたら1個1個の仕事で反省が一緒に出来ればオーケーというわかりやすさを思えばめんどくさくないというのもわかる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:01:14

    なんだかんだでちゃんと厄介と自分で感じたときに言語化して口にしてくれるからな
    まあそれを見せ玉にして本当に触れられたくない部分は湖の底に沈めてるわけだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:25:53

    プラスチックアンブレラとかいう聞く三峰
    わかって欲しい
    わかられたくない
    わからないでいてね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:29:10

    >>18

    調べたらソロ曲か。すごい歌詞

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:29:25

    >>12

    悪かったね

    距離感ゼロでペッタペッタされるのも、距離感とられ過ぎて涼しいのもどっちも好きじゃないんだ

    放置しすぎない程度に放置してくれないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:15:43

    >>5

    冷静にな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています