fgo無課金の気持ちが解らない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:20

    初心者アドバイス求められて困ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:52

    星5沢山引いて殴れば良いんだよとは言えないので

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:00:29

    無(理のない)課金

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:00:45

    無課金の気持ちは分からないが1が性格悪そうなことは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:00:54

    (福袋)無課金

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:14

    財布の紐が硬い奴なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:17

    おれは無課金勢
    石溜めて引いて出なくてもまぁしゃーないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:29

    引けても結局育成大変じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:31

    >>4

    バレてしまったか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:36

    当たらなきゃ課金とは言わん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:37

    >>1がどれくらい課金したのかを知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:02:01

    >>11

    い、言いたくない...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:03:16

    ゲームだし多少はお金出すけど1万円を越えそうってなるとちょっとそれは…ってなる
    結果的に福袋だけたまに回してる微課金

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:14

    無課金だけど限定全部持ってるしある程度凸てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:42

    >>7

    なんて健康的なプレイヤーなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:43

    ソシャゲ無課金勢ワイ
    大金つぎ込んで爆死している人の気持ちがわからない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:05:12

    これ無課金の気持ちが解らない部じゃなくて1のレス内容的に初心者の気持ちを忘れてしまった部とか初心者にどういうアドバイスをすれば解らない部のほうがいいんじゃないっすかね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:07:13

    >>7

    福袋は引いてる?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:07:40

    >>18

    引いちょらん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:09:09

    性格悪いと言われてショック、損害賠償求めたい気分だが

    スレタイが悪かったのは反省してます

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:09:29

    みんな〜もっと課金して〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:10:28

    わい無課金ストガチャしか引かない縛り民高みの見物

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:11:09

    ストガチャ縛りとかクソ重い縛り付けてるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:11:39

    福袋課金マンは課金勢的にはどうなん?
    やっぱ無課金?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:11:40

    平日の昼間に無課金にマウント取ってる1の気持ちもわからないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:12:46

    >>24

    いや課金してる扱いだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:12:48

    無課金マウント取ってる訳じゃないんだ。初期から課金してたから無課金の立ち回り全く知らないねん。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:12:55

    性格悪いというか、なんかきもいね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:13:11

    >>24

    無課金ですかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:13:46

    >>23

    22じゃないけど普通に何とかなるぞ

    課金勢に比べると攻略スピードは勿論劣るから、攻略終わるまでネット断ちはしてるけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:13:51

    うう、酷くて悲しいよ😭

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:14:32

    >>26

    >>29

    課金勢でも意見わかれるのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:15:26

    マンドリカルド霊衣実装ありがとう課金
    福袋課金
    最近した課金はこの2つだな
    要するに感謝のお布施

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:15:33

    私も福袋も引いたことないな
    出なかったら出なかったまでで召喚に応じてくれなかったわって気持ち

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:15:43

    120円でも金入れたら課金だよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:15:59

    低レア攻略動画とかあるぐらいだし、無課金でも余裕よ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:18:33

    福袋引く派と引かない派で別れてるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:24:23

    俺無課金勢
    福袋も引かないストロングスタイルだけど運がめちゃくちゃ良いから人権キャスターと引きたいと思った推しは全員いる
    ただ偶然だとは思うがオベロンを二枚抜きした翌日に足を解放骨折したので運の前借りなのではないかと怖くなっている

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:26:03

    課金するといい奴が当たらなくなる気がして課金してなかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:26:13

    >>38

    何かを得るためには何かを犠牲にしなきゃならないんやなって…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:28:57

    俺も長年の無課金勢
    正直凸を考えなければ欲しいキャラは絶対に当たるのでゲームの方も悪いと思うの

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:29:50

    無課金は賢いかも知れんが
    無駄に金を使うのが楽しいので投機で儲けたあぶく銭を使って課金してる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:30:56

    ワシ無課金勢
    初期勢なので初心者の気持ちがわからない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:41:34

    このゲーム最後まで続いて欲しいしお布施の意味で欲しいキャラくれば課金してるから
    長いこと楽しんでるのに完全無課金ユーザーってのはわからんな、って話かと思ったら…
    初心者なんか無課金で充分では?今は星5も貰えるし

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:44:22

    >>43

    これ

    俺らが持ってる礼装も新参は入手不可なわけだしな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:44:59

    月5000円課金だけしてるわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:45:21

    ガチャ礼装変更とか来てるし、今の無課金はどんな環境なんだ! 

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:46:52

    課金をすると御目当てのものが手に入るうえにアニメや映画の作画がよくなるからな
    だからお前らどんどん課金しような

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:49:59

    初心者へのアドバイスなんてフレの絆ヘラクレスで殴れでいいじゃん
    剣豪まで行ってるようなやつはもう初心者じゃねえ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:50:26

    1PU1万は躊躇いなく課金して、出なければ縁がなかったと撤退してる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:57:10

    課金したくってバイト始められたのは感謝してる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:59:20

    不確定要素に金をいっぱい注ぎ込むのは尊敬します

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:11:28

    初心者の頃から課金を視野に入れてるの怖くない?
    今後やっぱり合わないな、やめようってなるかもしれないのに

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:26:22

    アドバイス求められたなら課金してようが無課金だろうが手持ちで出来ること考えるだけだから差別化して考えようなんてのがまずおかしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:27:45

    質問内容によってはアドバイスできることもあるだろ
    別に全部課金で解決できるわけじゃないんだし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:30:59

    縁が《合ったら》、また会おう理論だったからずいぶん長い間課金しなかった

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:32:25

    無課金の頃のほうが楽しかったよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:35:22

    一度課金したら今後の人生でずっと課金のことが脳裏をよぎるんだろうな…誘惑のハードルがめちゃくちゃ下がるんだろうな…って思ったら課金できない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:42:45

    >>57

    俺は昔は金が無かったから無課金だったが

    バイトし始めて色んなゲームに課金出来るのが楽しいがな

    課金ばっかりしてるわけじゃないが

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:21:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:28:15

    確率的には、FGOのガチャは300連以内に星5は最低一枚以上引ける。
    天井はっきりしてるプリコネだと天井まで確か9万(ことし6万に変化)だけど、FGOで6万だと大体360連分か……それで確率だけ見ればまあ安い方ではあるんだが、うん。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:32:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:34:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:36:31

    ゴッホが来たら全てをぶち込むようにしてる。尚結果

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:37:49

    メインでやってるソシャゲに課金しないやつは公園に寝泊まりしてるホームレスと同じだと思ってる

    別に自由にして構わないけどはっきり言って目障りだし運営に何されても文句言わないでほしい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:07

    幕間や強化クエストやフリクエの石をセコくかき集めてPU引けた時が気持ちええんじゃ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:39

    おはガチャ楽しいから課金しちゃう
    朝の楽しみ☀️

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:31

    別に無課金も微課金も廃課金もその人のプレイスタイルだから文句言わないけどさ、無課金に対して乞食だなんだ言ってる人は爆死してムダにした金に
    「これは運営へのお布施だったんだ」と理由つけたいだけでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:40

    >>64

    俺がいる...

    ゴッホとかいうイマジナリ・サーヴァント

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:11

    >>12

    違うだろ?

    覚えてない、だろ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:53:31

    無課金で遊べるんだから無課金で遊ぶことは全く悪いことではないんだよな…
    まあ課金するんですけども

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:19

    福袋だけ課金勢
    最初のうちは呼符も回さなかったから、福袋以外は課金なしでやっていけてる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:10:55

    ワイ無課金勢
    最低2回しかピックアップされない水着と年末年始しか引いてない
    沖タは引けました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています