【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【38スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:42:51

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。

    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。

    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【37スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:44:32

    いつも立てて下さってた方ではないけれ終わりそうだったので僭越ながら

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:47:31

    前スレあらすじ
    薔薇狂い庭師タジマさんと洋館inショタ卑劣様と創設期ショタいつメン
    母乳から始まるおしゃぶり制作
    チンソムリエ卑劣様爆誕
    マダ扉イズ扉SS供給感謝
    タジマパパと兄者の折檻により燃え上がる千手屋敷

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:48:07

    立て乙です🙆

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:59:18

    立て乙〜❤️新スレありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:02:55

    >>3

    いつものことながらあらすじの振れ幅が激しくて草

    じっとりインモラルとハッピーエロコメを行ったり来たりするのホント好き

    SS供給もありがたいんだ生きる糧なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:06:55

    立て乙です😉
    耽美な世界から下ネタ祭り、そして千手家インモラルの温度差が凄い〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:09:17

    正直に言うと地獄みのある流れがめちゃくちゃシコかったのでもっと!!!な気持ち
    折檻での自分の体の反応に怯えて仏間パパに思わずこれっ、何なの父上…と思わず聞いてしまった卑劣様に肉体でもって乱暴に教え込む流れの処女散らしパターンもいいかなってちょっと思ってしまった…質問されたからには答えねば体でな!
    やっぱり喪失直前には兄者を呼んでしまう感じでお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:15:35

    何百回でも言うが本当に何かある度に兄者兄者言うの可愛いね♡実の父親より頼りにしてんじゃん兄者大好きかよ大好きだったね
    まあこの場合実の父親がやべぇから兄者を呼んでるだけなんだがそれにしても口を開く度に兄者兄者だなこの弟
    そんな弟の渾身の「兄者…!」に兄者も胸の奥がざわついてほしいね、虫の知らせ的な

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:22:51

    あらすじ誤字ってて恥ずかしさに悶えてる…みんなやさしいありがとう
    これも卑劣様がシコいのがいけない
    (責任転嫁)
    メーカー使用卑劣様黒T着用イメージ画像置いてく

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:44:05

    >>10

    シャツ着てるだけでエッチなのは才能だと思うわ

    現代卑劣様の洋服は体のラインがガッツリ出る服を着ていただきたい

    スキニージーンズを履いてお尻のラインがエッチな事になってるのを後ろから舐め回すようにみるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:26:14

    泥沼千手家時空でふと気づいてしまったけどこの折檻されて処女奪われてしまった卑劣様はタンクトップ着てないのでは?それとも袴に隠された下半身や見えない乳首周りが破廉恥な事になってるの…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:53:26

    >>12

    つい最近まで元気はつらつタンクトップだったショタ卑劣様がある日を境に兄者とお揃いの格好をし始める

    最初はお揃いに喜んでいた兄者も頑なに襟巻きを外さない卑劣様を不振に思い悪戯心で襟巻きをそっと外してみるとその下には点々と痕があったり折檻により育ってしまった乳首があったり

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:47:05

    >>12>>13


    予定では襟巻外してキスマを見る筈だったんだけどそうはならなかった少年期の柱扉。書きたいとこだけ書きました!



    珍しい事に扉間がここ最近上着を羽織っている

    前までは動き難いだの暑苦しいだの述べては季節外れの薄着をしていたがそれが一転して常に上着を手放さなくなった

    珍しい事もあるもんだなとその時は深く考えなかった

    それから暫くすると今度は襟巻を巻き始めた。俺の白色の襟巻とは色違いの黒色の襟巻だ

    本当に珍しい。夏が過ぎ秋が近付いてきたとは言え、扉間はどちらかと言えば暑がりで雪が降りしきる冬ですら見ているこちらが寒くなる様な格好で過ごすというのに

    流石に疑問に思い「お前にしては暑苦しい格好してる」と口にしてみれば「…兄者とお揃いをしたかったんだ」と照れ臭そうに言うものだから湧き出た疑問はすぐ様遥か彼方に飛んでいき、普段は冷静な弟の可愛らしい一面に心から喜んだ

    俺もお前とお揃いが出来て嬉しいぞ

    そう笑って扉間の白い手を握れば扉間はちょっと困った顔をしながら握り返してくれた

    それから二人で森を歩きながら話し合った。扉間とこうやって二人で過ごすのはとても久々な気がしてならなかった

    その時になってやっと俺は最近は時間があれば屋敷を抜けてはマダラと会ってばかりで扉間と二人でいる時間を作っていなかった事に気が付いた

    もしかするとこのお揃いは扉間なりの甘えたい合図だったのかもしれない。俺は寂しいよという訴えだったのかもしれない

    弟にそんな想いをさせてしまった自分の不甲斐なさを恥じて今日はずっと扉間を構い倒そうと心に誓う

    「今日は扉間が俺を独り占めしていいぞ!お前の頼みならなんでも聞いてやるから兄者に何でも言うんだぞ!」

    「兄者うるさい」

    「ひ、ひどい…」

    バッチリ決めた笑顔を扉間に向ければ先程の可愛らしさはどこへやら。いつも通りの冷淡さで切り捨てられてしまいしゅん、と落ち込んだ

    そんな俺の様子に扉間はバカだな…と少しだけ笑いすぐ様襟巻に顔を埋めた。それが扉間なりの照れ隠しだとすぐに気が付いてバカは酷いんぞ、と俺もつられて笑った


    扉間の襟巻に隠された顔が何かを畏れている様な表情になっていた事に気付く事もないまま俺達は屋敷へと進んでいった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:22:10

    >>14

    あ”ぁああ”ぁ〜〜〜初々しい子柱扉可愛すぎるんじゃあ〜〜😂お揃いに喜ぶ兄者の可愛らしさと最後の不穏すぎる一文のギャップよ襟巻の下に隠された幸せと隣り合わせの地獄…気づいたけど自分は兄者の好意や行動に困った顔しつつも受け入れる卑劣様が性癖かもしれませんつり目の下がり眉最高

    ファースト過ち時空では卑劣なタンクトップの隙間から兄者に手を突っ込まれたり兄者に言われてタンクトップたくし上げて胸差し出したりしてるのが定説だけど羽織一枚襟巻一つで奥ゆかしいエロスが生まれるんだなぁ勉強になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:55:47

    >>8

    痛いだけのはずの折檻が段々と痛みだけじゃなくなってきて怯えるショタ卑劣様シコ小さい頃から快感より痛みに強そう。このパターンの場合何も知らない兄者に扉間のことはずーっと俺が守るぞって笑いかけられると何故か心が痛んでしまうんだ。父上の折檻で身体が疼いて変化していく自分の身体が恐ろしくて兄者に助けを求めるのもいいぞぉ(なお兄者の脳🤯)


    >>11

    これはイイ現パロ風卑劣様。同居してるモブ俺くんに風呂空いたぞって言ってるんだ風呂上がりでしっとり御髪でいい匂いの卑劣様はぁ…え?同居の兄者に言ってる??部屋で待ってるってどういう意味ですか卑劣様ぁ🤯

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:38:06

    >>14

    ヒィ~相変わらずお仕事が早い

    どう考えても兄者とお揃い~は言い訳なんだけど兄者は気づかないんだ

    構いたおそうと決意した兄者が一緒に風呂に入ろうと誘っても卑劣様はうんと言えないんだね😭

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:28:07

    >>14

    色違いお揃い良すぎてもうたまらんし初々しさとほのぼのの奥にほんのり不穏さあるのもたまらないし兄者の兄力に強く照らされると襟巻きに隠れた秘密の後ろめたさが増してしまう仕組みだよねってなる…ほんと供給ありがとう✨


    >>16

    たしかに快感より痛みに強そうなイメージある

    普段ならパパッと兄者に相談しそうだけど父上に色々されてるから中々言い出せなさそうなのシコい…相談するのはイク感覚を覚えてからとかだと更にシコいと感じてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:06:53

    >>15>>17>>18

    感想感謝〜〜😭😭😭本当は修羅場を書きたかったが私の技量では無理でした😇

    以下補足という名の言い訳タイム〜!

    兄者が弟の変化に鈍くないか…?→この時の兄者は天啓の出会いを果たしちまったから楽しいことばかりに目が行きがちで周りがよく見えてなかったということにしよ

    二人はどこ行ってたん?→きのこ狩りかな…でも描写してる暇なかった…

    扉間は本当にお揃いしたかった?→したかったけどこんな形でしとうなかった(涙)


    このあと家に帰ったら相変わらず上着も襟巻も取らない扉間に兄者は首を傾げるけど追求する前に父上が来て扉間を連れて行こうとし………ここで扉間が父上の手を取るか兄者の手を取るかで√分岐しそう🤔

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:17:20

    >>16

    当たり前の様に現代でも同居してる千手兄弟に草。そうだね離れて暮らすなんてあり得ないよね

    一般的なお風呂にギチギチになりながら一緒に入る柱扉は可愛いしそこにアヒルを2匹浮かべて(兄者だけ)遊んでると更に可愛さが盛盛だわ!

    そこからお風呂エッチが始まるのはご愛嬌


    めっちゃ個人的な願望だけど千手兄弟の隣の家に住みたい〜!毎朝元気に挨拶してくれる柱間さんに見かけほど怖くなくて意外とお喋りしてくれる扉間さんにこれ余ったんてますが…って肉じゃがお裾分けされて〜!

    そして夜になると扉間さんの喘ぎ声が聴こえて来て、おっお盛んね…って狼狽えつつ壁に耳をあてるの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:34:36

    千手兄弟に飼われる猫もいいかもしれない
    兄者のふかふか雄っぱいをふみふみしたり扉間の乳首ちゅっちゅしたり扉間に捕まって一緒にお風呂に入ろうなってよしよしされてぐるにゃんした後に兄者にバトンタッチされて兄者のゴツゴツおててで洗われたり用意されたカリカリ食べてたら兄者がひと粒つまみ食いして「む!扉間これ結構イケるぞ!」って美味い美味い言いながら食べるのを宇宙猫しながら見上げたりたまにやって来るマダラにシャーッて威嚇したり兄者専用ソファを占拠してあたしのベッドだが何か?みたいな顔して床に追いやったりパソコンと長時間睨み合う扉間の足元ぐるぐるしていっしょに寝ようよ〜ってみゃあみゃあ鳴いたりたまにやって来るイズナのちゅ〜るに屈したり夜になると寝室から追い出されて渋々ネコベッドで寝てるところを寝室からの激しい交尾に起こされて尻尾シターンシターンて叩きつけたり寂しくなってドアを引っ掻いてあけろ〜って鳴いたら寝室から「ちょっ、今はだめぞっ!」って焦る兄者にうるせぇ〜あけろ〜!って鳴いて困らせたいし最終的に兄者のシャツを羽織り息が上がってる扉間に「一人にしてすまなかったな…」って抱っこされて一緒に寝たい

    そんな猫に…ワイはなりたい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:49:04

    >>21

    なにその好待遇…まさにお猫様だぁ…兄弟水入らずズコバコしてる最中なのに優先してもらえるなんて羨ましすぎる!

    カリカリ食べる兄者に草なんだ。でも食べそうなのとても分かるし猫にソファ占領されて追い出されるのも見える見える

    は~~~~羨ましい!ワイは観葉植物になって二人の生活を見守るからよろしくな!あっマーキングは止めてください


    卑劣様に拾われる捨て猫になりて~~~~~オッパイ吸わせてほしい~~~~(詰め込まれるシリンジ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:56:20

    >>22

    今日水入らずのえっちちを邪魔しても許される…そう、猫様ならね🐱

    これがマダ扉なら出てくるのはクソほど機嫌の悪いマダラで容赦なく首根っこ掴んでゲージに入れてくるよぉ…奴は猫様の可愛さが分からぬやつよ…後でママに慰めてもらっておっぱいちゅっちゅしなきゃ(*´³`*)


    おっ、この観葉植物噛みたくなってきたなっ、噛んだろガブガブ

    🌳「俺の観葉植物が…😭」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:18:13

    今まで猫🐈になって卑劣様に近づいてもいつも里親に出されていたのに今回の猫様は一味違うわね…ていうかシリンジでミルク飲まされるとしても卑劣様の胸の中でよちよちされながら飲ませてもらうならもう卑劣から授乳されてるのと変わらないよねちゅぱちゅぱ❤︎
    猫ちゃん兄弟のズコバコ見れるの1番羨ましい激しい交尾してるから2人は番だと思ってる猫ちゃんは時々家にやってくるマダライズナにシャーっと威嚇するんだね。なおイズナにはチュールで懐柔される模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:25:12

    >>23

    クソ程機嫌悪いマダラ想像余裕でした。思い切りガブガブしてやりたいけどビクともしなそうで悔しいビクンビクン

    そのままぼくの卑劣様とリビングでズコバコするんだろっ

    と思ったら普通に膝枕だけだった…ぼくはスコッテイをそっと片づけた…


    >>24

    今までの小動物達は即卑劣様に吸いつこうとして出荷されてたから…足るを知るってだいじ

    ミルクシリンジごくごくした後卑劣なお手てで優しくトントンしてげっぷさせてほしいし口周りのミルクふきふきしてほしいよね

    番犬ならぬ番猫する猫チャン偉いっチュール旨いっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:37:20

    今回の猫ちゃんは劣情をお出ししてないからお許しが出てるのかもしれん……え?おっぱい吸ってたって?あれはバブがママのパイパイ欲しがるのと同じものなのでセーフってことで…
    飼い初めの頃母猫のおっぱいを必死に探してる赤ちゃん猫に母性本能擽られる卑劣様はいるし、自分の胸を必死にふみふみしながらちゅっちゅって吸ってる口になる赤ちゃん猫に母性本能が爆発して母乳が出てくる卑劣様はいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:02:08

    >>25

    マダラって例え相手が猫でも犬でもその他の小動物でも自分と卑劣様以外がその空間にいたら一気に萎えてそうよね

    オーディエンスは続きをご所望だけど畜生共に見せる気はねぇっつって切り上げそうよねうるせぇいいから続き見せろ😡こちとら最前列キープして待っとるんじゃあ😡

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:58:57

    >>19

    兄者はマダラとの天啓の出会いで毎日が楽しくて弟の変化に気づけないの、この先父上と扉間の秘密を知ってしまったときに地獄みが増し増しになっていいですね…兄者に首元見られて泣きそうな顔になる卑劣様と全てを察して絶望顔になる兄者でご飯が進んでしまいますね(ゲス)


    >>25

    猫くんマダ扉セッでシコろうとしてて草。卑劣様に膝枕してもらうマダラくんを恨めしそうに見てそうだしマダラくんは畜生相手に大人気なくガン飛ばしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:30

    >>26

    👶😺のお世話する卑劣様シコ…また母乳出してる…ママ…

    小動物と卑劣様の組み合わせたまらんよね無垢な子猫にしか見せない微笑みを見守る観葉植物になりたい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:10:24

    千手兄弟は猫を「別嬪さん」とか「美人さん」て呼ぶのが凄く似合ってる。構ってもらえない時は「別嬪さんに振られてしまった…😔」とかじゃらしで遊ぶ時は「そこの美人さん、一緒に遊ばないか?」って言ってるのが可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:10:32

    卑劣様が聖母の顔で子猫の世話をする光景を後方から扉間小隊🌳大群モブ🌳兄者🌳🌳マダラの順で見守ってるのを幻視したわ大渋滞よ
    現代なら初めての子猫の世話で四苦八苦する卑劣様をサポートするホムセン店員になりたいわね
    攻め達が呆けてるのを卑劣様は子猫があんまりにも可愛いからだなとか思ってるんだけど違うよ子猫は可愛いけど卑劣様に盛大に脳内オギャってるだけだよ呆けた攻めにもミルクをやらせてやろうと「やってみるか?」と哺乳瓶を向けられたら卑劣様の乳首に吸いつくんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:24:23

    >>31

    木陰大渋滞で爆笑しちゃった

    そのホムセン従業員まだ募集してます?行きます

    そして扉間ミルク直飲みしたくなるのは仕方ない本能なんだ

    バカっ、そっちじゃないっ…!ねこ、にやってみろっ、て…とか言いながら頑張って猫にミルクあげながら攻めにもミルクあげたら最高

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:28:45

    >>31

    マダラさんそんな離れてても卑劣様の搾乳姿が見えるなんて目が良いんだなって思いました(小並感)

    さすがはうちはの頭領様だなぁ

    >>32

    搾乳しながらオッパイ吸われるプレイ大好き背徳的

    猫チャンに倣ってオッパイ踏み踏みするぞ💛モミモミッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:05

    >>29

    ママだからね、母乳が出るのは仕方がない☺一生懸命胸をふみふみしておっぱいを探してる猫ちゃんに「すまない、母乳は出ないんだ…」って困った様に笑うママと(出たら飲ませてたのか?🤔)と疑問に思う兄者がそこにはいるんだ…平和だネ☺


    そして木の葉に不審者集団が生まれとる…でもしょうがないよね、卑劣様のママみが爆発したらみんなおぎゃりたくなるからね

    ヒル「ママ…」ダン「おぎゃあ…」柱「ばぶ…」マ「えっ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:16:52

    >>31

    すごい遠巻きに聖母卑劣様見てるマダラくん草兄者には気づかれてそう

    そりゃ子猫に授乳する卑劣様なんて聖母みありすぎてオギャっちまうよしょうがねぇよ。子猫に興味津々で群がってくる兄者マダラはなんだかかわいいなくらいに思ってんだろ!?違うからな!?

    子猫ちゃんに哺乳瓶で授乳しながら気怠げに胸を吸われる卑劣様ですって!?「やってみるか?」「いいのか扉間!?😳🌳では早速…」「バカっ、兄者、そっちじゃないっ…!…はぁ…仕方ない」(いや仕方ねぇのかよ!?)「マダラ貴様もやるならさっさとしろ」「」マダラくんは数秒宇宙猫になったあと兄者に並んで吸いに行くようちはの頭領だからね


    >>34

    おっぱいフミフミ子猫ちゃんに困惑する卑劣様かわいい💛子猫ちゃんきっかけで母性に目覚めた卑劣様に周りの男の脳が破壊されてしまう〜(定期)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:13:01

    もうみんな卑劣様のおっぱいに人が群がりすぎじゃない?
    卑劣様の乳首は2つしかないからどう頑張っても2人しか飲めないしあぶれる子沢山だから搾乳機でガンガンにミルク搾り取って『千手印の扉間ミルク♡』で販売しよ?
    これでもうあぶれる可哀相な子はいなくなるから平和だね♡♡♡え?みんな直のみが良い?そもそも火影様が販売許可しない?そんなぁ😨買う気満々だったのに😨

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:37:10

    >>34

    おそらく母乳が出たら卑劣様は飲ませてくれるはず…猫チャンが飲みたがってるからね🐈いやまず成分に問題ないか調べるのが先だろうね卑劣様は本当に賢いお方…あれ?兄者どうしたんだなに?俺が毒見する?なにを言って(暗転)

    というか一人だけ正気のマダラに草草の草だし兄者が一番おかしくなってて樹界降誕

    多分マダラは聞かなかった事にしてるね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:30:18

    親友が弟にバブみを感じてオギャる姿なんて繊細なマダラさんには耐え切れない現実だから目を背けるしかないんだ
    でも卑劣様に「何をしてるお前も来い」って言われたらめちゃくちゃ悩みつつも卑劣パイに引き寄せられるマダラさんなんだ、ママのママみには敵わない
    ところで卑劣様に好きに飲めと言われてわーい!ってパイパイに駆け寄るのが兄者、ヒルゼンでえっ…て戸惑ってる間に出遅れてあぶれるのがマダラ、ダンゾウが浮かぶんだけど有識者の意見を聞きたい😎

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:09:37
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:43:03

    >>38

    わーい組と戸惑い組の解釈一致

    マダラは戸惑いのち更に促されれば吸い付くけどダンゾウは二回目の促しでようやく足を進めるって感じ?

    そしてそこにこのスレ特有促される前に吸い付いてご馳走さましてくイズナを無理矢理足してみたい


    >>39

    タンクトップはやっぱ外せないし表情も大好きかわいい

    メーカー楽しいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:09:39

    >>36

    牛らま様搾乳時空でも流通してるか分からなかった「千手印の扉間ミルク♡」!?火影様から許可が降りなくて牛乳パックに扉間様の写真付いてるだけの商品じゃないだろうな!?いやそれだけでもモブくんたちは夢見れるんだけどさ…


    >>38

    私もわーい組と戸惑い組解釈一致ですねカガミくんはおっぱいの前で一礼してからいただく派です(眼鏡クイ)

    >>40

    促される前に頂いちゃうイズナいい…びっくりしてる間にちゅーちゅー吸われてへなへなになっていく卑劣様をあわあわしながら兄者マダラが見てて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:19:21

    >>39

    可愛い~💛昔あった小学生卑劣様スレ思い出すわね

    兄者と若返ってヒルゼンがその面倒をみるスレも好きだったわ


    こんな小学生いたら誰も周りにいないのを確認してから近づくしかないわね…

    でも卑劣様だと周囲にバンジステーク(やべー落とし穴)でも仕掛けられてそうだわ(一敗)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:38:29

    >>40>>41

    解釈一致やったー!マダラとダンゾウは意地を張っちゃうとこもあるから素直に行けないんだ。特にダンゾウはヒルゼンがいる手前がっつけない…でもママにおいでって言われたらもう足は動いている…!

    フリーダムイズナ再びだしカガミは礼儀正しいね☺良い子だって扉間先生が頭なでなでしてくれるよ(小隊はみんななでなでしてもらえる)


    >>41

    卑劣様の写真の右上辺りにピースサインして私が絞りましたと書かれている兄者の写真が貼ってると見た🫵

    モブくん達は写真1枚でどこまでも頑張れて健気やね……モブくんが牛乳パックをちゅるちゅる飲んでる裏で本物の扉間ミルクを飲んでる兄者がいるけど負けないでいつか本物のミルクを飲める日が…日が………来るかなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:05:48

    >>42

    あったあった、懐かしいスレだ

    確か足速くてイケメンで面倒見がいいからモテるレスあってホンマや…🫢て震えた記憶があるわ

    小学生卑劣様はイズナと人気を二分してそうだと思いました


    若返りの方のスレは見たことないけど、普通にヒルゼンに面倒見てもらうショタ卑劣様可愛いから見たいなぁ

    ヒルゼンに「先生可愛いですね!今より可愛げがありますね!」って抱っこされなが言われてほしいしそれを聞いたダンゾウが「馬鹿野郎!先生は今でも可愛らしいところがあるだろ!」ってうっかり口にしてしまい「ほう…ダンゾウは俺を可愛いと思っていたのか」って卑劣様にぶっ込まれてほしい〜!

    尚マダラは(アレが可愛いのか?)ってショタ兄者の相手をしながら首を傾げるのだった…(あと1日後にショタ卑劣様に陥落するマダラ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:35:09

    >>44

    若返りスレは初代二代目四代目が揃って子供になって中忍試験受けるみたいなコンセプトだったの懐かしいわ

    若返り系のネタって年齢逆転も見れてお得よね

    普段はお世話されてる生徒達が小さくなった先生のお世話するのとても役得よ羨ましい

    そして一日で陥落するマダラに草よ惚れっぽい…惚れっぽくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:54:17

    >>44

    ショタ卑劣様と大人の組み合わせはいいもんだ…ヒルゼンやダンゾウに腕組みのまま抱っこされる卑劣様幻視したマダラにも抱っこさせてやるくらいのスタンスでいるんだ

    ショタと大人と言えば小さくても母性発揮してるだろう卑劣様の小さな体に抱きついて甘える体のでかい大人の男ってのがサイコーなんだ〜!本来なら兄者以外ほとんど見ることが叶わない卑劣様の幼少期…やっぱり兄者ずるくない?


    火影執務室の机に火影様と向かい合う形でちょこんと座ってるショタ卑劣様が見たいさっさと仕事しろ兄者!と檄飛ばしてるところにもう疲れたんぞ〜😭て胸元に顔ぐりぐりされてスーハー弟吸いされて流されてそのまま机でえっちなことされて欲しい。え?いつも通り?まあヤッてることはいつも通りですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:34:10

    なんとなくショタ卑劣様はいつも10歳くらいのイメージでいたけど更に小さくなってもらうのも良い
    3歳(中身40代)で覚束ない足取りで兄者の足にしがみついて「あにじゃ!しごとしろ!」ってぷりぷり怒ってるのも可愛いよね可愛すぎて兄者涙流してその辺に池作ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:52:14

    兄者の涙から出来た池とかよからぬ微生物いそうでおっかないわね火影の涙で里が沈みそうなの
    でも中身爺さんの幼児卑劣様可愛い~バブら間様😍可愛すぎて兄者常に抱っこしたまま仕事してまた怒られそうでも幼児だからすぐウツラウツラしちゃうのかわわわわ
    兄者はきっと卑劣様の顔ばかり見てるからよからぬ書類にもテキトーにサインしちゃいそうなのあにじゃ!😡

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:25:31

    >>47 >>48

    ちょっと舌足らずな声で「しょるいにはちゃんと目をとおせあにじゃ!😡」て言ってくるんだ。中身はおじちゃんなのに体が3歳だからおねむになっちゃうのかわええ〜ワシもしつむはできる気づかいはむようだあにじゃって小さい机と椅子準備してもらって仕事してるんだけどおねむに勝てずスヤスヤしちゃうんだ〜!兄者は泣きながらしこたま写真撮った後抱っこして布団に連れて行ってあげて!腕の中で兄者の服ぎゅっと握って寝言であにじゃぁ…ていう子卑劣様にオーバーキルされて〜!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:04:17

    兄者泣きすぎて草兄者の水遁で里に海が出来ちまうよ〜!!!でもバブら間様尊すぎて泣きたくなるよねわかるよ🥺
    中身おじさんなのに体がべびべび過ぎて思う様に体が動かせないバブら間様は可愛いな 足が自分の想像より短くて上手く歩けなくってすっ転ぶバブら間様は可愛い
    「とととととととと扉間!?だだだだだだだ大丈夫かっ!?😨」「…あにじゃ、このていどなんてことはない」すたた、すてーん!「扉間ぁ〜〜〜!!!!!😱もう見ておれん😭抱っこして移動するぞ😭」「っ、やめろあにじゃ!😡おろせっ、おろっ…ひっ!」って小さい体で見る180cm台の高さに怯えちゃうバブら間様はいいぞ〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:43:34

    >>46

    ショタ弟の胸元ぐりぐり弟吸い羨ましい~~~~!!どうして卑劣様っていい匂いしそうなんだろう…フェロモンか?そうか(自己解決)最初は大人しく(?)弟吸いしてるだけかと思ったら火影様のスケベな手はあっという間にショタ尻もみもみしてるし犬のようにフンフン服をかぎ分けてショタ乳首にむしゃぶりつくんでしょ知ってる

    机の上でまな板の上の鯉のようにひっくり返されても良いし対面座位でズコバコされても良いしえっちな卑劣様は健康に良い😇

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:43:58

    バブら間様可愛い〜〜!!!のにショタら間様になると>>51の様になるのはなんでだろうなぁ(すっとぼけ)やっぱりエッチになっちゃうからかなぁ

    流石にバブら間様に手を出す事はないがもちもちほっぺをツンツンしたりヂュッて吸っちゃう兄者はいる

    ショタら間様になったら乳首をツンツンしてヂュッだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:33:32

    >>51

    タンクトップに顔突っ込まれてフンフンちゅうちゅうされて身体ビクビクさせてるショタ卑劣様シコシコ

    柱扉って確定的に忍のGODサイズ(決め付け)の兄者のチンを受け止められるくらい千手ボディの卑劣様が丈夫そうなのが好きなんだけどショタ卑劣様相手だとあーダメダメ危ない危ない(もっとやれ)ってなっちゃうんだ!兄者は手も大きそうだからショタ卑劣様の腰とか両手で届いちゃいそうだし片手で両方の乳首弄ってあげられそうそしてやっぱり兄者を受け入れてチンの形に薄いお腹がポコって膨らむのが…様式美なんだ〜!いつもと違う子どもの体で怖くてぐずぐず泣いちゃうショタ卑劣様とマズいと思ってチンを落ち着けようとするも普段見れない弟のぐずぐず泣き顔にますます元気になっちゃう兄者。途中で止まれなくて乳首責め耳責めや長ーいキッスであやしながらズコバコしてくれ〜対面座位でも体格差的に兄者を見上げることになりそう上から丸ごと食べられちゃいそうなキスされて頭ふわふわになってくれ〜!


    >>50 >>52

    バブら間様の走る効果音かわいすぎるしもちもちほっぺしつこくツンツンちゅっちゅして怒られたい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:05:37

    >>52

    ショタら間様がえっちなのは原作で二の腕や首元出してるからね…あんな卑劣なタンクトップで戦場練り歩いてるなんてえっちすぎるものアニメだと白さも相まって美少女すぎるしえっちな目でみちゃうよねえ即ハボ不可避

    ほんと子供の頃はあんな露出してるのに大人になったら隙のない恰好してるの妄想働いちゃうわよね首元キッチリ隠さなきゃいけない理由を教えてくださいっえ?いい歳した成人の男だから?うるせえそんな答えは聞いてねぇ

    バブら間様はほっぺ吸いでショタら間様は乳首吸いなのやっぱり兄者はズルイっどうせお尻やお腹やチンにも吸いつくんでしょ!爪の欠片くらいはモブにもわけてよ!


    >>53

    全てのショタら間様への欲望完全に一致よ握手しましょ!ほんとサイズ差凶悪すぎて駄目ダメショタら間様のお尻壊れちゃう!え?うそそんなの挿入って…やだぁお腹ボコまでが様式美なのよ!腹ボコはショタの特権よね大人卑劣様には厚い腹筋とでかい尻があるから兄者のマグナムも咥えこめちゃう卑劣なホールだからNE

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:55:08

    >>54

    つまり全ては卑劣なタンクトップがイケナイってコト…!?あの卑劣なタンクトップから覗かせるモロ見えの鎖骨、すべすべの腋、もちもちした二の腕が兄者の劣情を煽ったのね!?

    改めて千手兄弟見たら3人は上着羽織ってるからマジで健康的な少年って感じでタンクトップ1枚の扉間が如何にドスケベシコリティなのかを痛感したわ

    そりゃ兄者のGODチンハメハメされて腹ボコにもなりますわ!

    兄者はいいよな!大人扉間でもショタら間様でもその体を好き放題出来る上にハメハメしても許されるなんて!!

    モブ俺達は今日も扉間様の写真が貼られたオ○ホでシコシコするしかないっていうのに…!!ウッ…!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:41:48

    扉間が赤ちゃんになったって聞いたイズナが揶揄う気満々でバブら間様に会いに来たら想像以上に小さかったのと一部の愛好家達に目を付けられそうな容姿に「お前今までよく変態に攫われずに済んだね」ってガチめに心配しながら抱っこする回が見えたわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:54:45

    >>56

    イズナがばぶら間様を抱っこするのが若い母親が子供抱っこする姿に見えたんだけどたぶん何も問題ないねヨシ

    ヒルゼンだと子供好きなあんちゃんになるしダンゾウだと手つきが怪しくて見てて心配になる光景だしカガミだと若い父親になる感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:03:08

    >>57

    怪しいダンゾウの上位互換なマダラはやっぱり誘拐犯な絵面かな…通報されてしまう…

    それとは別にバブら間様見てお前本当に扉間かよって首根っこ掴んで持ち上げるマダラが浮かんだ。そんなマダラにバブら間様は思わず泣いちゃうんだよね(バブの体にマダラは恐ろしすぎた)

    おい待て今お前が泣き出したら俺が泣かせたみてぇになるからやめろ!(実際に泣かせた)って焦るマダラの後ろには……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:53:46

    >>56

    劣情スレの初期のころにも卑劣様シリアルキラーに付け狙われそうって言われてたし風貌的に変質者ホイホイなんだよね。その卑劣様がバブら間様になっちゃったらヤベェの寄ってくるのは必然なんだ…


    >>57

    若い母親が子ども抱っこしてるみたいなイズナが「可愛いのはいいんだけどずっとこのサイズだと俺も困るなぁ」って雄の顔見せてほしいドキドキ♡


    >>58

    俺が泣かせてみたいになるっていうかお前が泣かせたんだマダラよ…と思ったけど兄者にこの顔で後ろに立たれるのはかわいそ過ぎるんだ😭そんなに心配ならもうおんぶ紐でバブら間様くくりつけて執務してよ兄者!(かわいい)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:55:04

    >>58

    そして週末の谷へ…

    イズナきゅん「日付が変わる前には帰ってきてよね(バブら間様をあやしながら)門閉めちゃうから」


    もしバブら間様の精神まで退行してしまったら「てんきゅー」といって執拗にもちもちお手てでマダラの目を狙ってほしいマダラがやめさせようとするとふぇ…となるバブら間様、背後には画像の兄者どうするマダラ!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:32:15

    >>59

    🌳「ちゃんと抱っこ紐してたんぞ!😭なのに子供目線で里の様子が知りたいからなんだと飛雷神でどっか行ってしまったんぞ😭それで急いで探したらマダラが扉間を泣かしてて……😶」


    >>60

    そんなんご褒美やんけ!甘んじて受け止めろよマダラ様よォ!!嘘です変わってください俺達にそのもちもちおててをペロペロさせてくだ🌳🌳🌳

    思ったけど精神までバブ化しながら術はいっちょ前に使える仕様だとうっかり飛雷神とうっかり天泣が連発されてそうでめちゃくちゃ怖いな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:25:44

    >>59

    >>60

    門閉めちゃうからね~なイズナが飲みに行く旦那を子供と一緒に見送る若い母親にしか見えなかった

    若い母親時々雄なイズナがショタにまで戻った卑劣様をじっくりねっとり焦らして中も丁寧に解しつつで堪らなくなった卑劣様にドッキング催促されて上手におねだり出来たね、いいよって流れで合体する薄い本下さいお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:48:31

    >>61

    バブら間様寂しそうにしてるからあやしてやろうと抱き上げたら至近距離から天泣飛んできそうなのめちゃ怖くて草。危ないから不審な奴にしかやらないよね?え?不審な奴らにバブら間様の天泣はご褒美?…そうかもしれんなやはり兄者の腕の中が一番安全だ😭


    >>62

    その薄い本はどこで買えますか?

    イズナくんおねだり促すの上手そうショタ卑劣様といえど精神は大人なので力尽くで抱かれるのとはまた違った屈辱感がありそうでいいですね…イズ扉2人がえらいことになってて週末の谷から門が閉まる前に帰ってきた兄者マダラが度肝を抜かれてしまうんじゃよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:50:46

    卑劣様がバブら間様化してからというもの親友はおかしいしなんか怖いし弟にはぞんざいにされるし扉間は執拗に目を狙ってくるしで若干里抜けテンションになってたマダラさんなんだけどそこはベビーになっても優秀な感知タイプの卑劣様、マダラのそういう気配に気付いて着物の端をきゅっと握ってむーー!(どこへも行くな)ってするんだ…それだけで容易く絆される己を甘っちょろく無様だと思いつつもマダラは里抜けを思い留まるんだ優しい世界なんだ

    🔥「フン…扉間よそんなにこの瞳が気になるか。お前は昔から俺達の写輪眼に興味g」
    🚪「てんきゅー」(ズムリ)

    マダラは里を出た

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:44:36

    イズナ「柱間さーん、兄さんまた里出ちゃったんでお願いしていいですか?」
    柱間「もーマダラはしょうがないやつだの!扉間の事は任せたぞ😉」
    イズナ「はいはーい👋🏻」
    バブら間「あにちゃ、あにちゃ🥺」
    柱間「ちょっとだけイズナとお留守番しててくれ🥺兄者はすぐ戻ってくるからの🥺」

    良かったなマダラ、親友が引き止めに来てくれたぞ真数千手と共に

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:47

    >>63

    バブら間様の天泣はバブら間様の体内から生成されし水遁だから天泣を受けるということは即ちバブら間様の体液を浴びると同意義だからモブ達は喜んで天泣を受けるんたま

    だから兄者は外に行かせないように自分の腕の中に閉じ込めておきたかったのに飛雷神が発動するから〜〜〜😭

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:45

    マダラの里抜けがもはや猫の家出並みに軽い扱いで草
    いや猫の家出は重大事件だわ

    バブら間様が天泣ポーズとったら吸いついてキッスしちゃうよね😇命懸けで全部お口で受け止めるぞ💛ゴクゴクッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:42:09

    まあマダラは野良猫みたいなもんだから…その内帰ってくるっしょってみんな分かってんだ、だからバブら間様を愛でながら帰宅待ってるね
    尚マダラくんは終末の谷で体育座りしながら誰か来てくれるのを待っている

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:44:08

    マダラさんの里抜け芸は持ちネタみたいなもんだから…このスレではチンイラしたら帰ってくると思われてるのも草なんだ卑劣ママによしよしセッしてもらってそう

    バブら間様精神が大人なのに体がバブちゃんなのでちょっとしたことにビックリして泣いちゃうのカワイイ♡里には天泣吸いにくるヤバイモブが溢れてるし兄者早く対策考えて!


    >>54

    ショタら間様への欲望一致うれしい!握手握手!!🤝時々無性にショタ卑劣様と大人の組み合わせ見たくなるんだ幼妻卑劣様シリーズも好き好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:54:05

    ワイは欲深いから大人卑劣様にバブら間様を抱っこしてほしい。みんなから誰の子…!?てざわつかれてほしい
    大人卑劣様なら飛雷神でどこかに行っちゃうバブら間様をすぐに追えるから変態モブ対策にもいいんだ…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:26:25

    >>70

    その時皆のものから電流走りそう

    (誰の子だ…!?){俺か?)(俺ぞ?)(まさかあの時の…)(せんせい…)(扉間様のオッパイもみもみ)

    なおこの卑劣様は処女受胎だよやったね


    それにつけても大人卑劣様とバブら間様眼福すぎる~~~~~両手に花~卑劣よくばりセット~~ワイにもお持ち帰りでお願いします~~~🌳

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:49:18

    >>70

    ワイも思ってたんだ…大人卑劣様いたらバブら間様の収拾がつくのにって!👍

    小さくなった自分の面倒自分で見るの卑劣様らしくていいし小さな頃の自分を優しく抱く卑劣様のママみに周囲がまたおぎゃり散らかすんだけど内心(父親は誰だ!?)って思ってるんだよね母親探しじゃないんだよね…


    >>71

    みんな心当たりあるの草後半おぎゃっててまた草

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:29

    そういえば中秋の名月をスルーしちゃったけど卑劣様ってうさぎ🐇っぽいし風貌的にもお月様似合いそうですよね…月明かりに照らされる卑劣様は神秘的でとっても美しいんだろうなぁ♡
    千手兄弟で毎年兄弟水入らずのお月見して欲しいんだ。けどお月見っての口実で満月の夜に千手の森の屋敷で大乱交千手ブラザーズしてる二人なんだ…秋の夜長、屋敷の縁側で月をあてにしっとり酒を酌み交わし虫の音とすすきを風が撫でる音に耳を傾けてたのに珍しく卑劣様の方が先にムラムラきちゃって言葉少なになって兄者の方に体もたれかかったり兄者の股間スリスリしたりし始めるんだ
    「気が早いんぞ〜扉間せっかくの中秋の名月、もう少し酒を」「兄者っ……!」って言葉を遮られ卑劣様の方見ると自分を見つめるうさぎの様に赤い瞳が欲情に濡れうるうると揺れていて…
    そこからはもうさっきまでの風雅さが吹っ飛び虫が逃げ出すほどの千ブラ獣セッになだれ込むんじゃあぁ〜〜〜雌スイッチ入っちゃって兄者の忍のGODチンお顔の前にボロンてされただけでうっとりお腹キュンキュンさせる卑劣様見たい…スンスン匂い嗅がれてさすがに恥ずかしいんぞ…😅と言いつつもいつもの冷静さのカケラもない弟の姿にますますチンがデカくなる兄者に👶になるまでズコバコされてくれぇ〜〜!!次の日は仕事休みにされてしまえ〜〜!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:40:26

    >>71

    処女受胎でダンゾウくんが「流石先生です…😭🙏」って泣いてるのが見えたわ

    どいつもこいつも自分が父親と信じて疑わないの草

    しかし父親が兄者だと母親似の息子がいる親子が再びやね…兄者は親子丼すっけどな!


    >>73

    中秋の名月のセンブラどちゃシコエッチすぎる〜〜!神秘的な森の中で剥き出しの肉欲に溺れる兄弟達…これは神話では?

    騎乗位でやって月をバックに乱れる卑劣様とか最早芸術の域…その仰け反る姿を写真に収めて額縁に飾りたい📸

    兄者も珍しく積極的な弟にGODチンが限界を超えていくんだよな!流石兄者だぜ!先に煽ったのは卑劣様だから兄者は止まる必要はない…卑劣様を馬鹿にさせてきてくれ🙏

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:46:59

    そうじゃん父親似の兄者と母親似(多分)の卑劣様がバブら間様の両親だとまんま仏間様と奥方の再現じゃん、めちゃくちゃ味わい深いわ…
    兄者は母上が扉間をあやしてた、幼き頃の記憶を思い出して「…お前は本当に母上に似ているな」とバブら間様をあやす卑劣様の頬をそっと撫でて

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:13:56

    しかし処女受胎なのに自称父親が沢山いる…?卑劣様これは…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:22:48

    >>74

    普段は兄者の好きにせい…のせいで頼み込んだら流されてくれそうなのがどちゃシコなんだけど雌スイッチ入っちゃって積極的な卑劣様もどちゃシコにエロいんだよね…♡

    千手の森や月の夜・季節の移り変わり・屋敷で兄弟2人きりっていう神秘的な要素が詰まってるのに最終的には理性ぶっ飛ぶくらいの獣セッ大乱交ってのが千ブラの醍醐味と思う。月をバックに騎乗位で乱れる卑劣様兄者視点で目に焼き付けてぇよぉ〜😭


    >>75

    千手モブたちが仏間様と奥様を思い出す…ってざわつくやつじゃん!!母上の面影がある卑劣様を愛しく思いつつも自分が父上に似ていることは複雑に思ってる兄者よ…ただでさえ兄者の一歩後ろに控え支えてる母親似の弟って奥方感あるのにバブら間様を抱く姿はマズいですよ父上没後でよかった千手屋敷また炎上する


    >>76

    バブら間様を授かったきっかけはセッ○スにあらずというだけで卑劣様自体が処女かは…想像にお任せしますね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:30:13

    >>77

    女狐卑劣様とはまた違った積極的な卑劣様は本当にエロシコだわ…!

    実際の神話もズコバコヤりまくってるから千手兄弟が神秘的な空間で獣セッしまくっててもなんら可笑しくないうん可笑しくない

    兄者視点の月バックの騎乗位卑劣様はさぞかし美しいものなんだろうな…その内騎乗位から正常位になってなんで?する卑劣様に「お前が月に攫われてしまいそうだったのでな…」って自分の腕の中に閉じ込める兄者とかを夢見ま〜〜〜す!


    仏間様と奥様再びしたら祖父時代から千手家に仕えてるばあやが泣いて合掌しちゃうな…

    お二人は本当に若かりし頃の旦那様と奥様に瓜ふたつでやや子を抱いてる姿は柱間様や扉間様が生まれた時を思い出させて…うぅ〜!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:33:19

    >>73

    🐰は性欲強いからネ…😘月に当てられてムラムラきちゃった発情卑劣様は兄者のBIG🏔頬でスリスリスンスンしておねだりするんでしょ?バチシコ

    お🍑もフリフリッ♡しちゃうんでしょ知ってるえっちだなぁそんなのもう兄者も「仕方のない弟だの~😊」なんだ

    騎乗位でだって一人で挿入れられるもん😡アンッおっきい無理ぃ「仕方のないの~~😇」無限ループなんだ


    千手兄弟の神秘性ってマジで老いないところにもあるよね…この二人のセッセはハイファンタジーセッ〇スなんよもう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:25:49

    つまりバニら間様が発情期になって兄者を煽った結果バブら間様が爆誕したと???(おめめグルグル)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:27:25

    待てよそもそも卑劣様は処女受胎なんだからバブら間様はコウノトリさんが運んできたのかもしれないんだぜ(狂人の洞察力)
    でもうさら間ベビーだったら是非耳と尻尾は標準装備でお願いしたいんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:07:02

    うさバブら間様とかいう犯罪級に可愛い生き物が産まれちまったなハァハァこのふわふわまっちろな尊き命はワイがお守りせねばハァハァ

    ところでうさバブら間様のうさ耳にはロップイヤーを希望します🙋‍♂️
    身の丈以上のお耳をズルズル引き摺りながら歩いたり、自分のうさ耳あむあむしたり、寒い日はマフラーの様に首に巻くうさバブら間様を陰ながらお守りするぞ😎📹

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:00

    >>82

    うさ耳あむあむしてるのをうさら間様に見つかって「癖になるからやめろ」って言われて口に入ったお耳を取られて「やーっ」てイヤイヤするうさバブら間様

    お耳ズルズル引き摺りながら歩くからめちゃくちゃ汚れちゃったのでうさら間様にお掃除して貰ううさバブら間様

    自分でお耳踏んづけて転けちゃううさバブら間様にすぐ様駆け寄って怪我してないかを確認、その後によしよしと撫でて「泣かなかったな、偉いぞ」って言ううさら間様…

    ウッ(胸を押さえる)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:41:34

    ロップイヤーってマ!?可愛いすぎっぞ!(心肺停止)
    🐰ベビら間様が自分の耳あむあむしてカピカピになっちゃったのを🐰ママら間様が毛づくろいしてあげるんだ…(昇天)
    ワイの妻子👼すぎない?ハァ~生きてて良かった😊🌳

    転けたら🐰ママら間様がよしよし偉いしてくれるって知ったら里の男達みんな転けちゃうね…ママ!ママーーーー!あんよが痛いよ!ぼくのチンチンも毛づくろいしてよ扉間マーーーーーーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:54:41

    >>78

    卑劣様兄者の「お前が月に攫われてしまいそうだったのでな…」に鉄の心臓とお腹キュンキュンさせてるんだろ!?モブが同じこと言ったら「ツボる(笑)」てマナーモードみたいに震え出すんだろ!?いいよなぁ兄者はぁ〜😩


    >>79

    自分ばっか盛っちゃってなかなかがっついてくれない兄者のBIG🔫をペロペロ元気にして乗っかり→頑張って腰振ってるところをひっくり返されてトンじゃうまでズコバコのベタベタ王道パターンもやってほしい〜必死にペロペロしてるときにお🍑弄られていっぱいいっぱいになるのもお約束なんだ♡


    ロップイヤーお耳あむあむうさバブら間様かわいすぎるカワイイが渋滞してる…ケモ時空なのか卑劣様だけ耳生えてきちゃったのかわかんないけど恵体で精悍な成人卑劣様の方にもふかふかうさ耳ふわふわ尻尾ついてるかと思うと元気出てくるわ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:31:18

    うさら間様は耳も尻尾もあるけど普段は隠してて兄者とうさバブら間様の前だけ出してるイメージ🐰どちらも急所みたいなもんだから隠すみたいな
    うさバブら間様はまたバブだから隠せないんだよね☺

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:43:17

    唐突に失礼しますヒル扉お風呂ネタ

    「サル、入るぞ」

    どうぞという返事の半ばで浴室の扉が開く物音を背後で聞き、親しんだ気配が移動してくる。気配は丁度洗髪の途中であったヒルゼンのすぐ後ろに陣取った様子だった。

    「洗い終わったらお背中流します、もう少し……」

    「いや、先にお前の背中を流してやろう」

    「えっ、ちょっと待っ……!」

    「まあそのまま洗っておれ。今更遠慮などするな」

    「遠慮じゃなくて!この前もそう言って別の所も洗おうとしたじゃないですか!」

    「今更恥じらうものでもなかろう、小僧の頃から見ている」

    「恥ずかしいのもありますけど!盛り上がっていざという時、先生のぼせてフラフラになったのお忘れですか!?駄目です!」

    「……分かった。背中だけ流そう」

    顔の泡をざっと撫で上げくるりと向き直ったヒルゼンは渋々譲歩する扉間の唇を丁寧にその唇で抉じ開け宥めるように口内を愛撫した。時折混じる石鹸の苦味が刺激となり期待を掻き立てていく。暫くそうした後、唇を離した後も名残惜しげに追おうとする扉間に

    「上がるまではこれで我慢して下さい。オレだって先生が欲しくて堪らないんですから」

    欲を滲ませ尚精悍な愛弟子の表情に扉間は濡れた熱が自らの背筋を滑り落ちるのを感じ、秋の夜長を共に堪能し尽くす為にまずは石鹸を手に取った。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:55:12

    >>87

    うおぉ…お風呂でイチャイチャするヒル扉からしか得られない栄養確かにいただきましたぁ…ありがとうございます!!😭🙏

    自分を気遣うヒルゼンからも雄の欲感じ取って体が疼く扉間先生ホントえっち…ヒルゼンって普段お茶目だけどやる時はやるってギャップが先生は好きなんだろそうなんだろ!?

    お風呂で盛り上がって扉間先生がのぼせちゃったくだりも気になる〜!背中以外も洗おうとするのえっちな先生すぎるサルの好きなやつ〜お二人ホントお似合いですね😌♡


    >>86

    うさら間様のズボン越しのお尻尻尾あたりに違和感感じつつも何も言えないでいるマダラと前から気になってたんだけどそこなんか隠してんの?ってお尻探りにいくイズナ。兄者はマダラのやついつも扉間の尻見とるな…🙄と思ってるんだ

    しかしうさら間様、お耳はどうやって隠してるの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:30:12

    ヒル扉が師弟体格差年令差という癖に刺さるって気付いてから時々発作が出るんだ流れ切って申し訳ない…

    >>88

    感想感謝っ…!先に入ってた先生が後から湯船に入ってきた弟子にちょっかいかけたら楽しすぎて焦らしすぎてのぼせた模様


    兄者に気取られるレベルで尻ガン見するマダラツボだけどたしかに中々言い出せなさそう

    気になるならイズナみたいに触りに行ってもいいんだレッツトライ

    耳…丸めて頭髪の中に隠してたらかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:11:44

    >>87

    お風呂でイチャつく可愛いヒル扉SSににっこり☺

    それにしてもこの先生、ノリノリスケベだわ🫢こういう風に積極的になるのって兄者やマダラだとあまりなさそうだから年下の特権さがある〜

    待てされて些か不満げな卑劣様にちゃんとフォローするヒルゼンは男前だ…そんなんされたら卑劣様ケツキュンしちまうよぉ………もっとケツキュンさせろ☺



    うさ耳をぎゅって丸めて髪に隠すうさら間様可愛いな!?

    尻尾は褌に収めてしまえばわからないけど耳はギリッギリすぎる…

    しかし卑劣様より背が高いのは兄者くらいだから頭部がどうなってるかはうちは兄弟じゃわからないんだ、非情な現実(身長差)がそこにはある…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:46:12

    >>85

    兄者ver.だと「莫迦…」って言ってほんのり赤くなっていたお顔が更に赤くなってそりゃも〜可愛い事になるんでしょうね🥰

    例え兄者は月だろうが太陽だろうが桜だろうが世界だろうが自分から弟を奪おうとする者がいたら真っ向から叩き潰すよ

    モブくん悲しむなよ、多分マダラが言ってもでもツボって笑われるから仲間がいるよ😭


    🐰🚪親子可愛すぎて涙ちょちょ切れしてる〜!!!これお互いの毛繕いしてるよねぇ!お互いの耳をペロペロしてる🐰🚪親子シコすぎて誘拐したいペロペロ耳の穴までペロペロしたいペロペロ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:53:30

    丸めてお耳を隠すうさら間様かわE

    うっかり寝ぐせみたいにたれっとはみ出ちゃってたら尊み秀吉

    でも必死で隠してるのにチャクラ感知する時は耳がピンッって立っちゃうんだよね可愛いね


    >>91

    毛づくろい🐰親子てぇてぇ…間に挟まりたい😊🙏🌳

    お風呂に入った後のもこもこ尻尾を丁寧にお尻モミモミしながら拭いてあげるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:37:58

    🐰親子を狙う変態が次々と火影様によって葬られていく…よぅし火影様が変態の相手してる間にワイが🐰親子のお耳をふーふーして乾かしたろ☺🔥🔥

    🐰バブら間様がどこまで喋れるか知らないけど何か不満がある時は足ダンしながら「ゔーっ!😡」って唸って意思表示してくれ
    「兄者😡」「ゔーっ!😡」って同じ顔が大小並んで自分に怒ってる姿に兄者デロデロになる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:53:06

    >>91

    春は桜に攫われそうになり秋は月に攫われそうになり冬は雪に攫われそうになり一年中やってそうなんだ兄者と卑劣様。ちなみに夏はひまわり畑で迷子になるんだよね向日葵よりデカそうとか言わない

    けど兄者にも本当に小さな卑劣様が桜に攫われていなくなるんじゃ…?って不安に思って千手の森を探し回った幼少時代あったりするのかも

    可哀想だけどマダラ君に渾身のキメ顔で「お前が月に攫われちまいそうでよ…」て言われて「…っ!マダラ…!」て一瞬固まった卑劣様がその後俯いて震え出すの確かに想像の余裕なんだごめんマダラ君


    >>92

    チャクラ感知で耳がぴょっこりしちゃうのかわいい。敵の刺客に囲まれてるとかの緊張した場面なのに初めて見た時(なんだアレうさぎ🐰!?突っ込んでいいやつか!?)てテンパってそうマダラ。おい!集中しろ!8人…いや10人はいるぞ!!とか言いながらうさ耳ピクピクしてる卑劣様かぁ〜ふぅ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:44

    >>94

    🌻よりデカそう吹いた

    アメリカ産の🌻なら3m越えるらしいからワンチャンひまわり畑あるで!

    マダラさんはポエムな台詞似合うのに口説き文句は似合わないのなんでなんだぜ卑劣様にプークスされたらまた里抜けしちゃう…


    にしても妖怪アンテナみたいにウサ耳ピンする卑劣様可愛すぎるよびっくりして敵も味方も獲物を落としちゃうよセクシーコマンドーかよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:22

    うさら間様が感知で耳ピン!て立つならうさバブら間様も感知で耳ピン!て立つ?
    でも自分の体より大きい耳が立ったら重みで尻餅ついちゃいそうよね、可愛い可愛い🍑尻が床にぶつかったら可哀相だからワイのおててで受け止めなきゃ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:46:58

    ベビら間様のお耳ロップイヤーだと流石に立たせられないだろうから尻尾がピン立ちしちゃうのでは?どちらにせよ危険だからワイが顔面でお尻を支えるから安心してくれクンカクンカスンスンスン

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:26:40

    ママが耳ピンしながら感知してるの見て自分もできるもん!で耳を立てようとプルプルしてる🐰ばぶら間様は身体にいい…!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:01:15

    バブじゃないけどロップイヤー間?
    描いてみたけど難しいね…しかし耳フルフルさせてるうさら間様たちは心の安らぎすぎる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:13:56

    >>99

    原作ロップイヤー間様強そうありがとう!

    このうさら間様はキックとか強そうでも感知したら耳がプルプルって持ち上がるんだよなかわE


    🐰ベビら間様イヤイヤ時は是非こんな感じになってほしい(脳死)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:37:29

    >>94

    一年中「お前が攫われそうで…」「ばか…」をやってる千手兄弟バカップルすぎない?しかし本人達は真剣なので誰も茶化せないのである

    でも普段はバカップルのギャグだけど実は昔本当に神隠しにあったのは大いにあり…幼い卑劣様を神様が連れて行こうとしたから兄者はずっと掴んで離さないんだ…!

     

    >>100

    これでイヤイヤ期は死人が出ちゃう…🫢この可愛さには周りの人間もそうだよねイヤだよね😭と甘やかしてしまう…しかしママだけはその可愛さに屈せずに厳しくしてきそうだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:36:19

    🐰ら間様が🐰ベビら間様があまりにもお耳あむあむするから口寂しいのかと思い🐰ベビら間様専用おしゃぶり開発するじゃないですか
    🐰ベビら間様のお口に合うという事は🐰ら間様の乳首を模ったおしゃぶりだと思うのでそのおしゃぶりを一般販売すれば里に平和が訪れると思うので販売をお願いします火影様ァ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:46:39

    >>102

    書いたあとに思ったが自分で赤ちゃんの為に自分の乳首じっくり観察しておしゃぶりにする卑劣様ドスケベすぎない?

    観察する為に影分身出す卑劣様、影分身に自分の乳首観察させるのか影分身の乳首を自分で観察するのか、どっちにしてもド級にエチシコなんで今すぐワイもお手伝いしにいきます🤪🌳🙏

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:51

    >>90

    年下にえっちなお姉さんみある対応する卑劣様いいよね

    そしてケツキュン吹いたけどたしかにケツキュンしそうだなと納得した


    >>103

    自分の乳首観察は影分身相手でもそうじゃなくてもほんとエッチすぎて困るし突撃したくなるんだけど突撃したら既にマイスターイズナが監修してた脳内映像お出しされてしまった

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:59:26

    >>99

    白タレ耳かわええ〜そして足がすごい速そうさすが卑劣様なんだ😆


    >>100

    これはアカン…これは兄者以外もデレデレぐだぐだになっちゃうよ🐰ベビら間様〜!どこもかしかもモコモコふわふわじゃあ〜〜🤪(乱心)

    兄者!😡こいつを甘やかすなといつも言っとるだろう!?


    >>104

    乳首マイスターイズナさん!?イズナ乳首に観察させるのもエチすぎるんだ…できたおしゃぶりを嬉しそうにあむあむする🐰ベビら間様にドヤ顔のマイスターなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:52:56

    >>103

    扉間様サイズの乳首おしゃぶり開発の件だけど通常時とぷっくり時、搾乳時の三種類を発売するべきと考えられるが…疑似おしゃぶりプレイがしたいとかそういうんじゃないんだただ沢山あった方がお得かなってへへっ

    なので観察のお手伝いは是非型取り職人モブぼくにお任せいただきたいまずは🌳

    そして闇市場でショタら間様の乳首サイズのおしゃぶりも出回るんだろ俺は詳しいんだ


    イヤイヤ期🐰ベビら間様がイヤイヤしたら口では甘やかさないけど抱っこはしてくれるんだ🐰卑劣ママは

    今度はその雄っぱいに向かっていやいやぐりぐりする🐰ベビら間様

    >>100の写真がお口に入れたいくらい可愛いんじゃ~😇

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:48:22

    🐰ベビら間様もいつくかおしゃぶりあった方がいいと幸せだと思うので種類が豊富なことは良い事だと思う決してぷっくりした乳首が見たいとかそんな下心はないですジュルルルッ

    はぁ〜卑劣様のパイパイに顔面埋めてグリグリなんて羨ましい!ワイも卑劣パイにお顔押し付けてぐりぐりちゅぱちゅぱしたい!させてください!!
    ってモブが土下座してる横で兄者が赤子さしおいて卑劣パイにイヤイヤぐりぐりしてるんだ…じゃあ🐰ベビら間様はワイのパイパイにイヤイヤぐりぐりしてください🤓

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:29:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:30:37

    🐰ら間様にあにちゃ嫌い😡イヤイヤ😣されたら里抜けしかける兄者はいる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:14:12

    卑劣様って嫌いとか言った事なさそうだもんな…あにちゃ嫌いでムンクの叫びしてる兄者が見える見える
    あまりの絶望に無限月読に走っちゃうね(六道柱間フラグ)マダラ止めてきて

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:41:16

    こんなところで六道柱間フラグ立つの草🐰ベビら間様傾国すぎない?

    🌳「マダラ…この世は虚しいものぞ…😶」
    🔥「そうか、帰るぞ」
    🐰👶「…あにちゃごめんなさい🥺」お耳もじもじ
    🌳「……!!😭」
    🐰👶「あにちゃ、だいしゅき」上目遣い
    🌳「………!!!とびらま!オレもだぞ!!出ていくなんて絶対しないんぞ!」頭グリグリー

    なお後方にて気配を完璧に消した卑劣様が🐰👶用カンペを構えて立っていたのをマダラは気づいていた柱間よ…やはりこの世は俺達の夢は(無限ループ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:43:03

    >>105

    ドヤ顔イズナの隣で監修作業の乳首へのこだわりにちょっとドン引きしてる卑劣様が居ると良い

    監修作業中イズナに真剣に乳首おつまみされて我慢すればいいのか反応すればいいのか困ってる卑劣様がいたかもしれないと考えると健康になる

    >>111

    苦労人マダラかって思ってたら月読ルート芽生えるの笑う

    里抜ける前にバブ🐰間様に袖しっかり掴まれて困惑して下さいマダラさん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:36:20

    おしゃぶりも良いけど自分はやっぱり卑劣尻完全再現枕とか欲しいっス
    駄目なら🐰バブら間様のおちり完全再現アイマスクで我慢するっス
    それも駄目なら本物のお尻で我慢するっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:46:08

    >>111

    兄者チョロいな…よりもカンペがちゃんと読めて言える🐰ベビら間様の卑劣っぷりが凄いな…流石「お父さんもうやめたあげて…><」をやった男だわ

    次々出てくる無限月読フラグを🐰ベビら間様がへし折っていくから安心だなぁ(棒)でもよくよく考えたらそのフラグが立つ理由も🐰ベビら間様だったわ


    >>113

    全然我慢してなくて草欲望剥き出しで本物を要求してんじゃないわよ僕は卑劣様の雄っぱいに顔を埋めたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:10:54

    >>106

    卑劣様おしゃぶりのバリエーションが豊かなのはいいことだしかし型取りは聞き捨てならねぇ!それってつまり卑劣様の乳首ぷっくりするまで弄った挙句シリコン等をおっぱいに塗って固まるまで待っていただくってこと!?時間経ったらそろそろか?んっ…てご自分でおっぱいから型取り剥がしてくださるってこと!?さすが卑劣様献身的すぎる😭


    >>107

    卑劣様パイにイヤイヤぐりぐりする兄者さすが通常営業。けどそうやって卑劣パイぐりぐりちゅぱちゅぱして🐰ベビら間様から取っちゃったからあにちゃ嫌いされたんじゃないですかね…


    >>111

    🐰ベビら間様はベビちゃんだけどやっぱり卑劣様だから練習してカンペ見てごめんなさいだいしゅきをマスターして兄者の六道堕ちを防ぐことができたんだね😭マダラが目指してる世界ピュアすぎて草なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:50:59

    🐰ベビら間様の白い体とたれた耳、何か既視感があるなと思ったらシ○モン○ールでしたあっちは犬やけども
    これは里のマスコットキャラ化不可避ですわ〜!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:04:25

    自分も🐰ベビら間様シナモン君で想像してた😇
    耳のたれ具合とかまっちろなとことかおちりがいやらしいとことかな

    🐰👶に毛糸のおパンツ履いてもらいたい
    大人の卑劣様でも良いよ🤓

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:00

    これは🐰ベビら間様や丸い尻尾も同じだね♡

    🐰ベビら間様は渡せば毛糸おぱんつ履いてくれるけど🐰ママら間様はちょっと嫌そうな顔してそう…でも🐰ベビら間様が「いっしょ」って毛糸おぱんつ持ってきたら渋々履いてくれるよ🥰
    🐰ベビら間様が「いっしょ(がいい)」と言えば何でも着てくれる🐰ママら間様を強く推していきたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:00:31

    毛糸おぱんつの卑劣様か…🐰ベビら間様もママもお腹冷えたら困るから兄者が準備したのかしら
    このスレで数少ない卑劣様を辱めることができたのがくまさん柄の幼児パンツだったよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:47:35

    >>118

    ちょっと嫌そうな顔で済むのか…(困惑)

    卑劣様もおじいちゃんなので毛糸のパンツ履いたら案外あったかくてこれは良いものだと愛用してくれる可能性が…?

    これはもう🐰ベビら間様とお揃いで色々用意するしかねぇな!


    >>119

    幼児パンツ大人卑劣様は流石に恥じらっておられた(シコッ)けど🐰ベビら間様ならとっても似合うと思うし履きこなしも完璧なんだクンカクンカ


    は~~~卑劣様の使用済みパンツどっかに落ちてねぇかな~~~~~

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:21:30

    普段はあまり弟に分かりやすい愛情表現をしない兄者だけどバブら間様はデロデロに甘やかすし可愛い可愛いと愛でる
    そんな兄者にちょっとむっとして可愛がられるバブら間様に嫉妬してる卑劣様は可愛いなと思ったが大人な卑劣様は赤子に嫉妬しないしデロデロに甘やかす兄者に呆れちゃうくらいでむっとなんてしないんだ、だからこの話はここで終わりなんだ
    でもバブら間様はママに兄者を取られても兄者にママを取られてもイヤイヤギャイーッ!😡するよ赤ちゃんだからね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:32

    >>120

    毛糸おぱんつを悪くないと思いつつも人前では絶対に服を脱がなくなった卑劣様の背後から忍び寄るイズナかぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:54

    卑劣様のおパンツホント夢が広がるよね!
    原作時空はもしかして褌?(それもエロい)と思いつつもみんなの見たい卑劣様のパンツを妄想しちゃおうぜ〜!?オーソドックスにトランクスかボクサーあたりが似合うだろうし千手兄弟で赤青色違いのお揃いパンツ履いてたら仲良くて可愛い。けどトランクスかボクサー履いてるだろうとみんなに思われてる卑劣様が、普段ストイックで色事とは無縁そうな弟子もいて火影補佐もしてる卑劣様が、どうしてそんな下着を…?ってくらいのどエロいパンツ穿いてたらその情報だけで昇天できるぞモブワイは!!あわよくば腰からでいいからチラッと見えてえ…黒のレース…??って脳を焼かれたいなぁ❤️

    卑劣様の使用済みパンツが落ちてる状況ってかなり難易度高いんだよな(真顔)仕事の疲れを癒しに銭湯に来た卑劣様と一緒にお風呂に入る度胸はないモブワイが卑劣様が上がった後の脱衣場で残り香を求めてコソコソしてたら、卑劣様は普段の疲れから1日穿いてたパンツを脱衣カゴに忘れてしまっていて…ふおぉおお…!と卑劣様のおパンツ両手で顔の前に掲げて匂いクンクンしようとしたあたりで背後にいた兄者が「それは扉間の忘れ物のようだの?😄(ゴゴゴゴゴ)」って…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:05:20

    >>122

    難易度激高だけどイズナに頑張って貰って後ろから卑劣様のズボンすとーんと降ろして貰って男子高校生レベルの追いかけっこして貰いたい願望

    というか毛糸ぱんつイケるならラクダの股引き(ももひきって入れたらこの漢字出た)をぬくいなと愛用する卑劣様…?とかポンッと出て困った

    劣情スレなのに…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:55:18

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:16:48

    リプ先間違えたんで再掲💦

    >>124

    ラクダの股引ってなーんぞって調べたらこれ……めちゃくちゃおじいちゃんファッションで笑った卑劣様これ履いちゃうんか

    でも自分の事おじいちゃんと思ってる千手扉間(推定年齢60代)(外見年齢20代)が好きなので全然履いてても良いし、上下ラクダシャツで揃えてワンカップ酒片手にダラダラしててほしい

    それをご近所の美意識高めのマダ爺(年相応に老けてる)に見られて「なんだそのだらしねえ格好は」「もっと(テメェの面に似合う)マシな格好しやがれ」って怒られてくれ


    劣情スレみを出すなら白タンクトップにパンツのみの爺スタイルしてる卑劣様とか?下半身パンツのみはゆるゆる過ぎるよね

    🐵「(スケベすぎるので)その格好はちょっと…」

    🚪「確かに爺の露出は見苦しいな」

    🐵(ダメだ、この人何もわかってない)

    から始まるヒル扉分からセッセとかいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:34:54

    ラクダの股引きでも万歩ゆずればダサいレギンスに見えない事も…わりぃやっぱつれぇわ
    でも卑劣様ならたとえバカボンパパルックでもカッコいいし愛が冷める事は無いよね

    卑劣様のパンツを盗む方法だけどやはり卑雷神の術を改良して服だけ転移させる忍術を発明するしかないのでは
    それか堂々とパンツ下さい!って言おう。お優しい卑劣様の事なのでモブが粗相でもしたか…と新品のパンツくれるかもしれないからそこはちゃんと今あなたが履いてるパンツですって強調しないとね🌳

    すごいどうでもいいけどカンガルーみたいに卑劣様の腹巻に収まるベビら間様を幻視したわ尊きいのち…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:14:50

    >>127

    モブ君が苦心の末開発したパンツ以外の服だけ転移する術を扉間様に発動したら何故か火影様の衣服が弾け飛んだんだよね…火影様は大衆の面前でパン一になっちゃったけど股間の忍のGODの存在感でますます尊敬を集めることになったし扉間様の笑顔(ツボった)も見れたし結果オーライだよね!


    幼妻ショタ卑劣様のパンツは誰が選んだかで好みがあらわれそう。マダラは大人のブランドのキッズラインとか履かせてそうだし兄者はお魚ワンポイントのかわいいブリーフにマジックでせんじゅとびらまって書いてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:01:34

    >>128

    失敗したモブ君の代わりに第二のモブ君が俺は同じ過ちをしない!見てろ!と意気揚々と卑劣様の服を弾け飛ばそうとしたら今度は何故かマダラが被弾しちゃうんだよね…

    兄者と同じくパン一になったマダラだけど兄者のGODチンを見たあとだとそこまでの存在感がなくて、あーうん、デカイね…ぐらいの反応しかされないからマダラは里を出ていった…


    普段はベビら間様とお揃いの下着(兄者が用意した)を履いてる卑劣様が兄者と夜を過ごす日だけらドスケベパンツを履いてるとえっち

    ママから人妻に変わる瞬間が凄くえっちぃんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:10:17

    >>128

    >>129

    流れに笑っちゃったよ

    兄者とマダラの服飛ばせるとか謎の実力モブに草

    ってなんでや!マダチンだって耐久力とか硬さは兄者に勝るかもしれへんやろ!


    扉間様どうなんですか?!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:29:47

    >>130

    耐久性とか硬さとか…民衆がそんなの分かるわけないだろ!そんなの扉間様しか分からないぞ!だから扉間様に聞いたって?そうだったね…

    まあ扉間様はマダラのデカさを認めつつも兄者以上とは言わないので「マダラのイチモツなど(兄者の無駄にデカすぎるイチモツよりは)大したことない」とか言っちゃうんだ散々鳴かされてきたくせに…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:46:31

    兄者より小さいからってマダチンを馬鹿にしてる卑劣様は可愛いしお前のその短小なブツでオレを満足させられるか?で鼻で笑ってる卑劣様がマダチンに分からされる展開は何度読んでも飽きない

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:35:59

    >>126

    ダメだこの人何も分かってない…から分からされそうなヒル扉好き

    ヒルちんも大きさは兄者マダラに及ばずながらもポテンシャル中々なのではと思い込んでたりする

    卑劣様は分からされる展開似合い過ぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:13:28

    >>129 >>130

    順番がね…逆だったらよかったんだよね…けど卑劣様が「ヤツのブツも耐久力と硬さには目を見張るものがある」とか言っちゃうと里中噂が駆け巡ってマダラ様すげー!けど何故それを扉間様が…?ってなってやっぱり里抜けしそう


    相手が誰であれ、お前なぞ(フフン)てな感じで挑んで相手のブツでしっかり分からせられるのは卑劣様の様式美なんだよなぁ。兄者相手にも時々やってそうなのがなんとも

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:33:41

    変態と罵られてもいい幼な妻卑劣様にドロワーズ履いて欲しい人生だった…

    >>128


    おそらくマダラのいちもつは卑劣チンよりは大きいのでは?🤔

    なんだろう卑劣様見栄はるのやめてもらっていいですか?

    貴方さんざんその(兄者より)大したことないチンチ〇にヒンヒン泣かされてきたじゃないですか僕知ってますよぉ🤓🔪🌊

    >>131

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:22:01

    魂がメスガキ過ぎて分からされても煽るのを止められねぇ
    しかし肉体は屈強な千手の男なので卑劣様を分からせる事が出来るのは一握りの男達だけなんだ何故か周りにそのひと握りの男達が集まってるけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:49:35

    謎の実力派第三モブくんが第一と第二のモブの屍を乗り越えて卑遁・衣装転身の術を卑劣様にお見舞いしたらシーンと何も起きなくて膝から崩れ落ちるんだけど実は卑劣様のパンツだけが弾け飛んでるんだよね
    卑劣様はいきなりノーパンになって涼しい顔をしてるけど内心めっちゃ動揺してる、してくれ

    卑劣様ノーパン健康法って興味ないですか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:32:46

    >>137

    卑劣様は合理的なお方だからノーパンの利点を押し出せばノーパン派閥になってくれるかもしれん…


    火影衣装でノーパンしてるのエロいよね、エッチなそよ風さんに服を捲りあげてほしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:17

    >>136

    魂がメスガキの卑劣様草なんだ。おそらく済んだことに言い訳をしないとかのあらわれかなって思うんだけど卑劣様って謝ったり後悔したりしてる描写がないから気が強そうというか負けず嫌いというか…そんな印象がちょっとあるんだよな。なのに分からせられたり黒い帽子グサグサ刺されたりする描写があるから…即堕ち2コマとかも似合うよね!😊👍


    >>137

    急にノーパンになって動揺する卑劣様エッロいですね!?そうゆうときに限ってサルが先生仕事上がりみんなで銭湯行きましょうよ〜とか言ってくるんだ兄者もお、いいのぅ〜!せっかくだしマダラたちも一緒に行くんぞ〜って盛り上がって断りづらい雰囲気になっちゃうんだ…


    ドロワーズ幼妻卑劣様マニアックでいい…♡ミニワンピにドロワーズでチラチラ見えちゃって必死に隠そうとして欲しい。イズナさんがキメ顔でドロワーズはパンツじゃないから見えてもいいんだよ✨って言うから流されそうになってるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:24:45

    >>139

    実はノーパンだというのが兄者やマダラたちはともかく生徒達にバレるわけにゆかぬ…!ってもじもじする卑劣様が見たかったけど現実は恐らく厠に行く振りをして売店でパンツ買って事なきを得そうなんだサル、なんとかしろ

    銭湯というとどうしても以前話題に上がった現パロinサウナを思い出してしまうわね

    卑劣様は鴉の行水派か風呂に本持ち込む派かいつも考えちゃうエロキャラなんだからしずかちゃんばりに毎日二回お風呂に入っててほしいんだキャーマダラさんのえっち!天泣ズガガガガ


    卑劣様って合理的だから謝った方が上手く回りそうな時は即謝罪しそうだけどなんとなくうちは兄弟はそのコースに行かないでいてほしい…べ、別に誤った訳じゃないんだからね!する卑劣様は見てみたいけど合理性の壁が立ちはだかるので感情でギャイーさせてくれ

    兄者には普段謝らないどころかすまんすまんさせてるけど長年の経験で絶対アカン時、謝らなきゃいけない時は察知というか条件反射であやまっちゃうんだよね…原作でも許してお兄ちゃんしてるし…躾けられておる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:17:37

    今日だけで卑劣様に術当てるモブ達3人出てて爆笑したしキメ顔イズナに流されかけてる幼妻卑劣様可愛い

    >>140

    サルは厠へ行くふりをする卑劣様にご一緒していいですか先生とくっついてノーパン回避してくれる(無茶振り)

    現パロinサウナいいよね

    お風呂か…なんとなくだけど原作に近い時空だとちゃっちゃと洗って浸かって出るってイメージ現パロだと何か持ち込んで長風呂して欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:41:52

    キャーマダラさんのえっち!、なぜだが兄者が言ってるイメージ図しか出て来なくって困った覗かれたのは卑劣様な筈なのに何故か兄者が反応してるんだよな
    イズナもキャー扉間さんのエッチ!で火遁飛ばしてくるのが似合ってるんだぜ………言われたマダラは「ここ男湯だぞ!」で怒って、扉間は「風呂場で術を飛ばすな!」でマジレスするんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:04:46

    ベビら間様と銭湯に来る回はないんですか〜〜!?!?
    脱衣場でぬぎぬぎしてたらベビら間様がウロチョロし始めて真っ裸で「待て!!!!!」って走り回る卑劣様を見てワイはベビら間様に感謝するんや………あの真っ白な🍑尻を見せてくれてありがとうってな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:17:58

    >>142

    キャーと叫ぶ兄者ワロタでも確かに言いそうギャーマダラえっちぞ!😣卑劣様の口からえっちという単語を聞いてみたいけど助平めとか言いそうなんだ(ご褒美)男はみんなスケベなんですぜ卑劣様🤓

    でもさぁ卑劣様に男湯は危険だってみんな湯船から前屈みになって上がれなくなるって

    マダラって何故かアンラッキースケベ似合うよね幸運低そうだからかな…実際低いしな(自己解決)でも卑劣様とエッチなハプニングあるなら多少のアンラッキーくらい良いよね羨ましか


    しかし何故マダラは男湯なのにキャーと言われなければならん…もうマジ無理里抜けよ…(n回目)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:00:19

    >>140

    パンツが飛び散ったことを写輪眼で察知したマダラがこっそり抜け出してパンツ購入して卑劣様に渡してくれるかもしれない彼は基本紳士なんだ。けど卑劣様は感謝より先に何故こいつ履いてないことを知ってるんだ…という不信感が先立ってしまうしパンツ渡すところを兄者がしっかり見てたから…あれまたマダラ君が里抜けしちゃう


    >>143

    天才か…?さっさと風呂場に行きそうな卑劣様の素っ裸が合法的に拝めるじゃんテレビ放送で不自然な湯煙で隠れることもないじゃん!ちっちゃいベビら間様追いかけて「捕まえたぞ!」て四つん這いになったりしてくれ視覚の暴力


    兄者やサルには「助平め♡」ってハートつきで言ってる卑劣様好き好き。けどなんの感情もこもってない顔で「助平め。裸ならなんでもいいのかお前は」て言われるのもいいよねこっちは貴方の裸だか(股間が)こんなコトになってんだゴラァ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:49:49

    マダラくんまた里抜けしとる……

    🌳「夕飯までには帰ってくるんぞ😉」

    🚪「帰りに川魚を取って来てくれ」

    🔥「………」


    大名の甥とかになって卑劣様のお尻をねっとり撫で回して嫌悪感むき出しの助平め…も引き出したいんだけどこの場合は下衆めが…ってなりそうなんだよないや卑劣様の汚物を見るようなおめめだけでも十分…だがしかし生意気な目をするやつよの我大名の甥ぞ?逆らったらどうなるかわかるよな?☺


    >>145

    四つん這いでモロ見えになる🍑尻の*に思わず合掌しちゃうねいや本当にベビら間様ありがとう

    今日は乳首もよく見えるし抱っこされたベビら間様がおっぱいちゅうちゅうし始めてあん…♡てなる卑劣様が脱衣場にいるかもしれないんだよ……生きててよかった…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:59:06

    もはやマダラの里抜けがプチ家出の扱いで草だけど平和なのでヨシ!
    卑劣様は入浴マナーとして腰に勿論タオルは巻いてるけどベビら間様とドタバタする時にヒラヒラして視線が奪われる~^水で貼りついて🍑や🍌のラインがピッタリ分かってあ~これはエッチ
    ベビら間様シャンプーハットも似合うよね可愛いねおっぱいチュウチュウされてちょっ…待たんかったく…といそいそ多目的室に向かう後ろ姿で今日もごはんがススム君

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:10:29

    >>146

    金や権力に物を言わせて卑劣様に軽蔑されながらヤラシイことしてみたいですよねグヘヘへ…🤪下品なスケスケ着物着てもらったりゆっくり自分から服脱いでもらったりするんだ〜♪悔しそうに下衆がっ…!て言いながらも逆らえない卑劣様に大名の甥モブ僕の股間はすでにギンギン🌋汚物を見るような視線に少しの怯えが見て取れてハァハァ鼻息荒くなっちゃうよぉさぁさぁ隣にいやお膝に座ってホラァ!(ここまで全て幻術)


    ベビら間様と卑劣様のせいで健全な銭湯がエチエチ空間になっちゃうよぉありがとうございます‼️(前屈み)授乳でおっぱいちゅうちゅうされて気持ちよくなっちゃう先生見て弟子の性癖歪みませんか、ねぇダンゾウくん?先生のお背中お流しする前に失神しちゃったけど扉間先生の生太ももで看病してもらえたから怪我の功名だね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:39:08

    >>148

    権力者の立場でしか得られない卑劣様はあるんだよなぁ。軽蔑や不快感を隠さない卑劣様に我大名の甥ぞ?そんな生意気な顔が許されるとでも?ってお尻ペチペチして「っ、申し訳ございません…」て謝らせたり、里への援助ををチラつかせながら可愛い🍑尻でギンギンに起き上がっちゃったチンを挟むんだよ(VR卑劣様にへこへこしながら)


    起きたら膝枕なんてダンゾウ死んじゃうんじゃねえかな………起こされる時はベビら間様の紅葉のようなかあいらしいおててで頬をぺちぺち叩かれるんだよね

    👶🚪「おーきーてー!」

    🚪「コラ、そんなに叩くんじゃない」

    起きたら大きい先生と小さい先生が顔をのぞき込んできたのでありがとうございます…😇って泣きながら死にそうだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:47:51

    >>147

    その巻いてあるタオルは紅葉ベビら間様がぐいっと外して卑劣様のご立派!がぽろりするんですよね分かります

    いつもならご都合煙が隠すのになぜかこの時は出て来ないから突然の卑劣様の🍑や🍌にモブ達は屍となり湯船は真っ赤に染まったという……

    そして今更ながらどうして当たり前の様にベビら間様に授乳してるんだこの人は、ママだからか(自己解決)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:02:43

    >>149

    味わいたい幻術やら体験したいVR…技術の進歩が目覚ましい

    VR大名の甥~屈服?千手扉間~の発売まだですか言い値で買います

    ダンゾウは幸せな昇天だったね…大小先生の挟みうちは既にパライソ地上の楽園

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:24:27

    大名バカ息子ぼく、合法かつ紳士的に卑劣様とスケベする為に脱衣麻雀を挑むも無事素っ裸にされた上椅子にまでしていただいて感謝感激雨木遁。またいつでも勝負を受けてくれるらしいのでお小遣い貯めてリベンジするぞ😊にしてもまた勝負したいなんて卑劣様ぼくの事気に入ってくれたのかなでへへ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:08:18

    卑劣様自身に卑劣様にスケベをはたらく幻術見せてもらえるのもはやご褒美って結論出てたからな…だって卑劣様自らが考えるエッチなシチュエーションなんでしょ?自分の大きめのお🍑でチン○キやぷっくり乳首吸わせるのがエッチだと思って大名の甥モブ僕そんな幻術見せてるんでしょ?…ふぅ…
    待てよ?もしかしてモブ僕じゃない誰かには「そういうコト」をさせてる可能性が…?火影やうちはの頭領が相手…??🤯

    自分(ベビら間様)の面倒は自分で見るんだ卑劣様は。赤子がおっぱい求めてきたら出るか出ないかはさておき吸わせるんだ卑劣様は!!(断言)

    脱衣麻雀いいなぁ夢を見られる時間が長くてサイコー麻雀らしくベタなエロチャイナ服なぞ着てくださらないかなぁ!賭け金つり上げるために1回くらいわざと負けてくれたりとか…え?いきなりパパパンツを脱いでくださるんです!?ノーパンチャイナなんて卑劣様が気になって麻雀にならないですよぉ🤪なお本番は半首甲冑姿で来てくださった

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:20:54

    大名バカ息子その2のぼくちんはお兄たまと同じ轍を踏まないようにカモる相手に扉間殿ではなく、火影殿を選ぶ
    火影殿は大変賭け事に弱く火の国の賭博屋では伝説の大ガモと名高いと知っているので今日も今日とて大負けして褌一丁の火影殿に勝負を持ちかける
    ぼくちんが負ければ火影殿が扉間殿に内緒にしている借金を肩代わりにする、でもぼくちんが勝ったら弟君を一日好き放題する権利を貰う、完璧な作戦では?
    火影殿が勝負に乗るか心配だったけど無事に受けてくれたからイカサマでも何でも使ってこの勝負勝つぞ!待っててね扉間殿!二人で熱くて甘い夜を過ごそうね!!!………おいなんで火影殿が一人勝ちしてるんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:45:23

    伝説のカモと言われた兄者でも弟のピンチには本気出すんやなって…ここぞという時には負けない千手の長の鑑>>154

    兄者は弟に珍しく勝ったんぞ~😝って自慢しても良いし余計な心配を与えない為に黙ってても良い兄者かっこいいんぞ

    大名バカ息子君は忍び相手にイカサマなんてするから…これがマダラだったら命は無かったぞ


    卑劣様が考えるスケベ幻術ってどんなんだろう…実体験に基づいたリアリティー重視の幻覚か書物で学んだ創作色強めなものなのかとりあえず一回かけてみてくれませんかエロ幻術!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:49

    よく考えたら脱衣じゃなくても麻雀する卑劣様めちゃめちゃエロいな?いつもの黒ハイネックで火影執務椅子に座るみたいに脚組んで麻雀して欲しい麻雀牌や点棒をさばく手がセクシーだし熟考してるお顔を盗み見たい〜!

    創設期って4人組だしヒルダンカガの小隊メンバーと先生でも4人メンツ揃うから麻雀してくれ〜。小隊は脱衣麻雀で卑劣様脱がそうと3人裏で組んで挑むも身ぐるみ剥がされてそう


    >>154

    火影様なに勝手に弟君の一晩かけてくれちゃってんの扉間様をかけるとツキが向いてくるとかそんな知見得なくていいんだよ…大名バカ息子くんは兄者がすでに借金こさえてる賭場の元締め買収したらどうですか?借金のカタ路線は1番可能性を感じますよ!くっ!本当にこれで兄者の借金をチャラにしてくれるのだな…?てヤツやりましょうよ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:52:57

    卑劣様を脱がせる脱衣麻雀ゲームとかあったらアホのようにお金つぎこんじゃいそう衣装はチャイナやナースや半首甲冑姿とか色々選ばせてくれどうせ勝てねぇんだから
    創設記麻雀ギャグ日創設記で見た気が…とりあえず兄者が身ぐるみはがされてるとこまでは見えたマダラと卑劣様でバリバリやりあってそうマダラは弟を脱がすわけにはいかんと頑張るし卑劣様はとりあえず兄者を盾にしそうなんだ兄弟愛って美しいな
    小隊三人がかりで身ぐるみはがされるの草だけどらしい卑劣様の雀力全盛期のアカギくらいありそう
    🚪「おぬし背中が煤けておるぞ…」(ちげぇ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:46:39

    >>156

    多分兄者は身の程知らずのバカ大名息子が二度と弟に手出し出来ないようにに完膚なきまで叩きのめす為に勝負に乗ったんだ…

    それまで褌一丁で戯けてた兄者が卑劣様の名前が出た瞬間に火影の顔つきになるのカッコイイよ…

    万が一卑劣様が知ったら「くだらない賭けをするな!」って言うけどなんだかんだ自分の為に戦って勝つ兄者にきゅんしちゃうんだ


    某ダイススレの影響で卑劣様は運も凄まじく良いイメージがあるから最終的に賭け事は卑劣様の一人勝ちなイメージなんだよね、小隊でやっても創成期でやっても

    一枚脱がす事は出来ても最終的には卑劣様以外褌になってるくらいか…なんで誰も卑劣様を裸に出来んのや!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:56:03

    兄者の借金で卑劣様揺さぶっても「少し待っててくれ」で兄者のケツ蹴って翌日に全額返済してきそうなんだ
    「オレが身を差し出せば…」でエロ同人みたいに自分を売る卑劣様はいないのかよ…いないんだよ😭

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:55:37

    >>157

    卑劣様脱衣麻雀ゲーはNPC卑劣様のAIが強すぎてただコスプレした卑劣様と麻雀打つゲームになってそうなんだ。いいなそれいくらで買えますか?

    野球拳なら勝率は確率的に五分五分では?飲みの席で部下思いの卑劣様なら余興に参加してくださるのでは?モブくんたちみんな男同士の飲み会のノリですエッチなことなんて期待してませんって顔で卑劣様の脱衣期待しまくってるんだ…ちょっと火影様扉間の代わりに俺が脱ぐんぞ〜じゃないんですよやめて!扉間様のパンツくらい見逃してくださいよ!!😭


    >>158

    ヤダ…弟の名前が出た途端火影の顔になる兄者カッコいい…けど相変わらず卑劣様が兄者に対してチョロすぎて笑っちゃうんだ


    >>159

    大抵のことはその優秀な頭脳と強靭な肉体と精神で自己解決してしまう卑劣様が、兄者や里のためなら自分の身体を差し出すってシチュに浪漫を感じるんだ!どうにかして…卑劣様が身体を差し出さざるを得ない状況を作れねぇだろうか…?兄者の全く知らないところで…とかだとより興奮するんですお願いします!!😤

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:48:00

    流れブッタだけど台風近づいてきてるからベビら間様が猫の子のように雷にびっくりして卑劣様のお腹にスポっと隠れてほしい
    卑劣様はやれやれそんな弱虫では立派な忍者になれんぞと服の下にベビら間様を抱えたまま仕事するんだけどそれをうっかり見た身に覚えのある方々が(((二人目か…!?)))って勘違いしてほしい

    千手兄弟は子供の頃は台風とかでテンション上がるタイプと見たね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:48:28

    パン屋時空でカジノ行った時もそうなんだが卑劣様×ギャンブルって妙にエロい…普段真面目で欲が薄い人だからかな

    自分を餌にしてギャンブル仕掛けてるのとか最高にえっちぃ!

    ワイが勝ったら好きにしていいんですかぁ^よーし身ぐるみ剥がしちゃうぞ!ってやり始めたらいつの間にかこっちがすっぽんぽんになる

    おかしい…ワイの予定だと卑劣様は裸になってワイのお膝の上に乗ってあんな事やこんな事をヤッてる筈なのに…なんでうちはの頭領のお膝の上に座ってちゅっちゅっしてるんだ…


    >>161

    あ〜〜んなんてSoCuteなベビら間様…🥰服の下できゅって縮こまるベビら間様にオレのくせに弱虫だな…って考えながらよしよしししてる卑劣様…

    でもそんな卑劣様もバブ時代に雷にビックリして兄者の服の下に潜り込んでたとかだと可愛い🥰本人忘れてるし言っても認めないけど

    そしてまたしても思い当たる節のある方々に草仮に2人目来てもまた処女受胎なんで下がっててください

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:35:35

    >>160

    弟の為に自らを犠牲にする、兄とはそういう生き物なんだ

    だから卑劣様が承諾しても脱ぐのは兄者だしコスプレするのも兄者なんだ

    ミニスカチャイナで出てくる兄者に頭抱える卑劣様はここですか?

    逆に卑劣様が兄者の為に体を差し出す展開は本当に難しいな…どうしたらいいんだ…やはり大名?大名しかないのか?大名になって里への援助をチラつかせながら、分かってるよな…?ってお尻撫でるのが正解なのか…!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:30:34

    ミニスカチャイナ兄者ワロタ以前あったナースもそうだったけどこんなん即ビリッガハハしちゃうじゃん>>163


    卑劣様は兄者の借金なら兄者をマグロ漁船に乗せて終わりにしそうなんだけど兄者が病気になればその秘薬の為に身体を…って思ったけど兄者って病気になるのかな

    やはりここは弟子か子供を人質にとってこのガキの命が惜しければをやるしか…?台詞言い切る前にあの世行きになりそうなんだ

    やっぱ大名になってよいではないかやってみてぇ!でも妄想でも腰帯引っ張ってもスン…ってしてそうなんだ卑劣様

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:00:35

    >>161

    身に覚えのある父親候補が少なくとも3人いるみたいなんですがそれは…もしかして健全ビッチ時空の扉間様なんですか??

    雷が怖い🐰ベビら間様かわいいねぇ〜うさぎだから大きい音は苦手なだけだもんね!安心させるためにベビら間様を抱えてでっかくなったお腹なでなでするから周りの男どもの脳破壊が捗るんだ


    やっぱり卑劣様に軽蔑されながらご無体できるのは我らがマダラニキなんじゃないかな?せっかく軌道に乗ってきた木の葉の里に手出しされたくはねぇよな?とか本当に柱間の為ならなんだってやるんだなこの雌犬野郎とか言うの似合うし売女みてぇに自分で服脱いで見せろって命令したり悪趣味なかっこだがテメェにはお似合いだなってエチチな服着せたりも自然なんだ!

    問題はどれだけ下衆なことしててもうちはマダラは顔がいいので様になってしまうんだよなぁ〜😩え?マダラに脅迫されてるって兄者に相談した??普通にありそうで困るも〜卑劣様もう少し1人で抱え込んでくださいよぉ🥺

    殺伐イヤイヤマダ扉も好物なんだけどクソみたいなモブに辱められて欲しい願望があるんだ同じイヤイヤでもちょっと違うんだなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:24

    >>165

    マダラが下手に里や兄者の名前を出して脅すとこういう返しが来るって一番初めのスレから考えられてるからな…終末の谷が早めにやって来るだけなんだ…!!すぐにお兄ちゃんに相談するなんて卑劣様は偉いね、エロ同人的には凄く困る(涙)


    兄者の借金で脅す→兄者に喝を入れて借金返済

    里に手を出されたくなきゃ〜、柱間に言われたくなきゃ〜→兄者に話すから首を洗って待っておけ

    大名ポジでよいではないか→スン……

    ど、どうしろと!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:56:11

    卑劣様にご無体が出来る
    卑劣様が兄者に言わない
    兄者が勝てない相手
    ここから導き出される答えは…父上…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:49:12

    >>166

    初期も初期で草草の草。そうなんだ卑劣様にご無体できないけどなんとかご無体したい気持ちから生まれたんだこのスレは!最近メス堕ちチョロチョロ卑劣様(好き)たくさん見せてもらえて忘れてちゃってたんだ!

    マダラ相手の場合マダラを里抜けさせたくない兄者と仲違いさせたくない場合には合理的な卑劣様は身体を差し出す可能性高いと思われる。兄者を思って兄者の知らないところでマダラに抱かれる卑劣様はシコいんだ…

    大名くんも里自体を人質に取れるから強いはずなんだけど卑劣様に悔しそうな態度とってもらおうと思うともう一声欲しいよな。子どもにゲスいことしてるとかあとチンがめちゃくちゃデカいとか…


    >>167

    父上にご無体されるショタ卑劣様、実は兄者に抱かれたくて兄者に操立てしてるとかだと地獄み増していい…!兄者の知らないところで純潔散らされる卑劣様からしか得られない栄養がある…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:03:17

    強者に捻じ伏せられるイヤイヤとクソ雑魚モブにいいようにされるイヤイヤはまた別の味わいがありますね…(ろくろ)


    ちゃんと兄者に報連相を欠かさない卑劣様は弟の鑑…おそらく幼少の頃から何かを切っ掛けに(意味深)兄者が全部自分に教えるように言い聞かせてるんだろうな>>166懐かしいあらゆる薄い本のセオリーを打ち砕いてくれる卑劣様にはまいるね…でもそんな難攻不落な卑劣様をなんとかメス堕ちさせようと今日も頑張るんだ難攻不落すぎて城壁の下に積み重なったモブの死体で壁超えれそうな勢いだけど


    やっぱ卑劣様を動かすには金じゃ駄目だよ愛だよ愛

    どうやって惚れさせるかって?それがわかりゃ苦労しないよ😡

    卑劣様に効きそうな惚れ薬を卑劣様が作ってくれないかな~

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:10

    我々は思い上がっていたよね…兄者やマダラがメス堕ちさせてくれるから卑劣様は簡単にメス堕ちが出来ると…本当は卑劣様のメス堕ちは簡単じゃないんだい!身持ちが固い人妻である事を忘れていたよこれからは初心に帰って雑魚モブの粗チンで鳴かせあっちょ、飛雷神で逃げないで!柱間様にも告げ口しないで!


    >>168

    ひ〜ん兄者のために初めてを取っておいたのに父上にうば卑劣様かわいそかわいい😭兄者の知らないところでシリーズ、父上かマダラしかデキない…どちらも兄者を一番想って兄者に全てを捧げてるのにその体を貪るのは兄者ではない男…

    お労しい…だがしかし美しい…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:59:56

    すっかり卑劣様のことメス堕ちどころかママ堕ちまでしてたから初心を忘れていたね…母乳は出してるかもしれないけどそれにモブがありつける事はねぇんだ😭
    でもモブチンにひいひい言わせられる卑劣様見たいけど解釈違いです😣みたいな難しいお気持ちからモブチン手コキ流れ作業とかはバランスの取れた政策では?🤔

    処女を兄者以外で散らすルートなら兄者以外に触られるの嫌だしこのまま一生誰とも身体を重ねる事もないだろう…と思ってたところの父上やマダラやらですよのパターンも良い
    卑劣様ってやっぱ潔癖な感じするよね(原点回帰)父上の場合も家族だから平気なはずなんだけどなんか怖いんだよねなんでかな🤤

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:02:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:03:47

    >>169

    兄者が弟になんでも教えるように言い聞かせるようになった切っ掛け(意味深)妄想捗る…今日稽古をつけてくれていたあの人、服の中に手を入れてくるんだが何の意味があるんだ?とか卑劣様が言ってるの聞いて一瞬すごい顔になる兄者。ショタ卑劣様って自分がそういう危ない大人に狙われがちなのを認めるの嫌がりそうなので兄者はとにかく自分になんでも報告するよう教育したんだね。戦以外も危険がいっぱいなんだ


    兄者が好きで抱かれたいけど結ばれないことを理解してる卑劣様もいいなぁ結ばれないけどずっと側で支える事を選んだんだ。側にいられなくなることを一番恐れてるのシコいし下衆モブくんに実の兄上である火影様に懸想なさっているのでしょう?ってゆすられて体の関係迫られて欲しい!ずっと兄者に片想いのまま小隊に処女持ってかれるのもいい…

    そして弟の気持ちを知らず自分だけ弟に肉欲を伴った愛情抱いてると思って苦悩する兄者の両片思いもいいなって😊すれ違いもの大好き〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:33:16

    何でも報告してきてくれた弟が処女喪失した事を話さなかったばかりにすれ違いが始まる柱扉…!?いつもだったら兄者にすぐ言うのに兄者のそばにいられなくなるのを恐れて黙っちゃう卑劣様!?
    正しき兄として弟のそばに居なければ…!と血迷わなかったばかりに弟の処女がその辺の下衆モブに奪われていくなんて可哀想でシコいなぁ
    最近扉間に馴れ馴れしい奴がいるのだが…あ、いや扉間が誰と交友を持とうがオレが口出しすることではないんだがな…しかしあの男妙に扉間を触る手つきが…ううむ…って悩む兄者の裏で卑劣様が下衆モブにパコパコされてるなんてあんまりだ!!!
    最後はちゃんと結ばれるとは思うけど卑劣様がずっと自分が好きだった事とそれを知った下衆モブによって処女が奪われた事を兄者が知ったらそれはもうおっそろしい事になるよね☺

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:36:48

    下衆モブくんに強請られる卑劣様シコ…
    そのままくっこんな奴にルートか記憶を操作する禁術とかくらわすか「そうだけど何か?」って開き直る卑劣様ルートどれも好き

    兄者に片思いのまま未亡人ルート切ない😭両片想い同士だともっと切ない
    実は清い身体だって分かったら小隊達ますます手が出しづらくなっちゃう卑劣様聖域化が進んでしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:47:45

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:53:18

    記憶を操作する禁術√は全てを隠し通した生涯処女な卑劣様で開き直る√は既に兄者と過ち済みな卑劣様な気がしてきた…色んな卑劣様が味わえて良いのじゃ
    実際里の大事な時期に創設者兄弟の近親相○なんてとんでもビッグニュース過ぎて弱味になるのは分かるんだが如何せん兄者が桁外れ過ぎて民衆にバラされても「うんでもまあ柱間殿ならおかしくないかも…?」みたいなバグが起きるんだと思うよ!
    後は兄者の人柄と卑劣様の無欲さで(ヾノ・∀・`)ナイナイされるオチ…つまり誰であっても千手兄弟の絆を裂けないということですね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:57:27

    兄者への恋心を隠し通す卑劣様もいいけどなんてことないようにポロッと言って兄者を悩ます卑劣様も可愛いなぁ兄者が何でも自分に話すようにって教育した結果マジで何でもかんでも兄者に話しちゃう素直な子になったんだ
    「扉間、今日は何があった?」「大したことはなかっ…あ、」「…何かあったんだな?」「詳細省くんだがオレは兄者に恋をしている」「…😲」てサラッと言え〜〜〜!
    兄者は卑劣様に劣情とか全くなかったんだけどそんな風に急に告白ぶっ込まれて宇宙猫になったり(扉間はオレに恋をしているのか……いやオレ達兄弟ぞ!?いいのか!?)って頭抱えてほしいしいし最終的にめちゃくちゃ意識しろ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:20:06

    >>174

    片想い兄者が卑劣様への行動を起こすきっかけに誰かに取られるぐらいなら…っていうのがあるといいよね。けど自分への気持ちも他の男との危うい関係もひた隠しにされていて兄者が気がついた時には手遅れなのもかわいそうでいいんだ。その場合今までの記憶を俺が塗り替える!っていうお清めセッルートでお願いします🤲🥺


    >>175

    兄者に操立てしてるせいで処女なのにめちゃくちゃ人妻感出てしまってる卑劣様良い…兄者が存命中に小隊メンバーと結ばれたとして、扉間先生が初めてだなんて意外だけど俺うれしいです!大切にします!とか言われて卑劣様はうれしいのに兄者を思って胸の奥がチクチクするんだぁ〜


    >>178

    卑劣様にとんでも暴露されて意識しまくる兄者新鮮だわ〜!?扉間は弟ぞ…けど可愛くないかといえば…いやよく考えたらめちゃくちゃかわいいんぞ!?😱けど色恋沙汰などそんな色っぽい話はやはり…いやよく考えたら俺の弟めちゃくちゃ色っぽいんぞ!!?😱ってこれからも一つ屋根の下布団並べて寝るのに大変だよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:43:01

    卑劣様に暴露されてテンパる兄者だけど表面上卑劣様はいつも通りで自分を全く意識してるように見えないから「あれ?もしやあれは冗談だったんかぞ?いや~~吃驚したぞ😊…😊……🤔?」と冗談は冗談で何故か腑に落ちないんだよね
    卑劣様割と告白(?)したら満足しちゃいそうなタイプだから兄者とどうこうならなくても平気そうだし
    ええいなんだってそんな欲が薄そうなんだ扉間様は😣薄いのは色素だけにしてくれないかっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:58:17

    >>179

    お清めセッセよい〜!!!卑劣様の体の隅から隅までじっくり愛でて兄者色に書き換えてやって✨

    個人的には兄者のGODチンがモブの粗チンじゃ全然届かなかった奥まで到達してそこをズコバコ突いたら「あ゙っ!…あに、あにじゃっ、まって…そこっあぁ゙っ…あっ…!そこわかんな、ひぃっ…!」て明らかに今までと違う反応する卑劣様にここはまだ誰も触れてはいないのだな…って歓喜と独占欲で止まらなくなってしまう兄者が見てぇ


    >>180

    卑劣様の告白したら満足わかる〜!これって多分相手が自分をどう思っているかを重視してない所から来てるかな

    兄者と両思いになりたいとか兄者に抱かれたいとか全くないし、なんだったら告白した後に兄者は千手家の跡取りだからいつか嫁を貰うんだぞって普通に言ったりもする

    というか実弟から告白されても嫌悪も軽蔑もせず変わらない態度で兄弟として接してきてくれるだけでも卑劣様的には告白OKもらった並の嬉しさがありそう

    ありがとう兄者、これからも兄弟としてやっていこうって喜ぶ卑劣様の隣で(扉間…可愛い…色っぽい…抱ける…)と悶々と悩む兄者

    抱けっ!!!抱けーっ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:57

    >>181

    >>180

    告白しただけで満足しちゃう卑劣様酷いけどらしくて草

    兄者を実はその気にさせといて自分はもう満足したありがとうは通らないよなぁ!?

    告白は卑劣様にとってはゴールなのに兄者にとってはスタートになってしまったのなんというすれ違い少女漫画か?

    男からしたら告白=抱いて良いって事ぞ?OKサインぞ?

    割と卑劣様がママだのメスだの言われちゃうのやっぱ所有欲とか征服欲無いせいよね…

    この調子だと告白しといて兄者がその気になったらショック受けそうだよ兄者がショックだよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:00

    その気にさせといて一線を超えるつもりはないってそういう策略に思えてきた全く卑劣様自身はあくまで告白したいだけだったんだけどねそれにしても卑しい弟だね!罰として兄者に抱かれなさい!
    これこの後卑劣様が父上のそばに立ったり、親子喧嘩で父上の味方(をする事よって兄者の被害を抑える)のを見て(オレが好きと言ったではないか…)ってモヤモヤする兄者可哀想😭もう押し倒しちまえ😭

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:18

    一世一代の告白をしといて今まで通り布団を並べて寝るし組み手で接触しまくるしお風呂も一緒に入るんだよね。兄者だけが今まで意識してなかった弟の赤い唇や美味しそうなうなじやまっちろい太腿がやけに艶めかしく見えて精通を迎えてしまう兄者…あれ?結局これファースト過ち路線に入ってない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:23:29

    >>181

    ここにはまだ誰も入った事はないな?って兄者に結腸ブチ抜かれる卑劣様ですって!?(拡大解釈)そんなとこ知らないって泣き喚いて乱れる弟に独占欲支配欲が満たされる兄者なんだ。けどこのスレで前出てた兄者はずっと我慢して先っぽちゅっちゅしかしてなかった結腸を先にマダラにブチ抜かれる展開正直好きです(一言余計)兄者にしかできないという意味で和姦だけど木遁セッセして欲しい蔓くん蔦くんGOGO❗️👆


    >>180

    告白ご満足しちゃう卑劣様酷いけど分かりすぎる…兄者が弟の身体意識してしまって一緒にお風呂入るのとか避けるようになったら「…兄者、俺のことを嫌いになってしまったのか?」て泣きそうな顔で言うんだろ!?どうしろってんだコノ!この!

    自分からその気は見せないけど兄者に抱かれる覚悟決まってる卑劣様だと兄者が弟の身体や仕草に反応してしまうの見て「兄者、俺を抱く気なら準備があるから早めに教えてくれ」とか言っちゃうんだ兄者は(じじじ準備…!?🤯扉間が自分で??いや俺がやってやりたいんぞなんて言えばいいんぞ??)て情緒めちゃくちゃにされてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:30:49

    でもなんだかファースト過ち路線より拗れそう…兄者が悩みすぎてるからか卑劣様がその気なさすぎるのか…兄者と一線超えるつもりのない卑劣様に「兄者オレ達は兄弟だ、まぐわう事に何の意味がある」とか言われたら兄者🤯なるわ!好きって言ったやんけ!

    卑劣様が抱かれる覚悟キマってても兄者振り回されっぱなしで大変ね…(扉間は負担が大きいからここはやっぱり兄としてオレが準備しなきゃダメぞ!)って自分で準備してあげようと部屋に突撃しにいったら一人で穴を広げて善がる弟に🤯てなる兄者だな!まだ心の準備が足りなかったよ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:01:06

    >>186

    好きだ、くらいならともかく兄者に恋をしているはスリーアウトチェンジだと思うんだ…いや必ずしも一線超えるつもりがあるかは分からないけど恋人なら当然…て兄者が思うのは仕方ないんだ弟は認識を改めてください😡

    一線超えるつもりが全然ないくせに俺に触れられるのは嫌か?って兄者が真剣な顔で聞いたら兄者にされて嫌なことなんてないぞって笑うからまた兄者は頭が🤯なるんだよね…


    弟の身体準備するために千手家の世話係とかに軟膏がほしいっていう兄者。おや柱間様もお怪我ですか?先程扉間様も軟膏を探してらっしゃるようでしたよって言われて顔が真っ赤になる兄者なんだ😊

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:20:18

    >>185

    蔦くん蔓くんによる木遁疑似触手プレイサイコ~だよね🤪

    子供の頃は無意識だったけど大人になってブチ切れした兄者チンチンと共に暴走して卑劣様に群がってほしい

    興奮のあまり制御きかなくなって蔦くんが結腸一番乗りしようとしたらそれに兄者がキレて自らの木遁ブチブチィって引きちぎってほしいそれを見て卑劣様は喰われる草食動物の気分になってメスホルモン脳ドバドバなるんだ🤪

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:14:18

    >>187

    でも弟くんも兄から何でも包み隠さず話すようにって言われたから話しただけで別にそんなつもりじゃなかったんです><兄者が隠し事、ダメ絶対って言うから><仕方がないのです…

    あ〜ダメですダメです兄者からされて嫌なことないなんて言ったら兄者ちゅっちゅしちゃうよこれも嫌いじゃないのか…?って恐る恐る尋ねたらちょっと顔を赤らめて嫌じゃない…って言うんでしょ?兄者がまた🤯てするね…この弟恐ろしくない…?


    >>188

    蔦くん蔓くん混じえた疑似3P!?兄者の感情のまま動く蔦くんが結腸に行こうとするのは兄者のしたい行動を反映しているだけなんだけど兄者自身のチン以外が勝手に一番乗りは許されねぇんだ…例え兄者の木遁で生み出された命であってもね…この後文句つけるように卑劣様に巻き付いてくる蔦くん蔓くん全て引き千切って改めて二人でえっちちや🥰

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:30:11

    恋してると言われてどうしたもんかと散々悩んだ兄者がこれからも良き兄弟である為に正式にお断りしようと卑劣様の元に行ったら先に「恋をしていると言ったが別に兄者と恋仲になりたいわけじゃないんだ。ただ言いたかっただけだ。もしあの日のオレの言葉が重荷に感じたらどうか忘れてくれ。オレも忘れる努力をしよう」ってキッパリ言われてちょっと待てやってなるのもありありのあり
    無自覚だけども既に意識し始めちゃったからそんなあっさり終わらされるのはなんか困るんだけど!いやお断りしようとしたけど!って焦る兄者と既に終わらせる気満々な卑劣様のすれ違い…すれ違いかこれ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:22

    たし蟹隠し事はするなとは言ったけどさぁ!

    でも告白されてからその気になる兄者嫌いじゃないよ下半身に正直な男の子らしくてよろしい!

    >>189

    とりあえずちゅっちゅっして嫌じゃない…されたらもう兄チン元気になっちゃうでしょ!そうか…じゃあこれもか?って次は乳首ペロペロし始めるでしょ知ってるんだから😡

    卑劣様は告白しといて兄弟でこんな事するのはおかしいとか言って止めようとするけど兄者もなんかおかしくなっててこれ位は兄弟のすきんしっぷぞ!犬猫だって互いの毛づくろいをするだろうとか詭弁をぬかして弟ペロしまくるんだよねどういうことだってばよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:37

    >>190

    自分から断るつもりだったのに卑劣様からあっさり忘れてくれと言われたら動揺しちゃう兄者かわいいんじゃぁ〜もう恋に片足突っ込んでるよぉ〜🥺しかし恋をしてるけど恋仲になりたいわけじゃないとはこれ如何に?自分は兄者好きだけど兄者からの見返りは求めてないという健気な心根なの?本当に告白したら満足しちゃったの?卑劣様の心は乙女心より複雑じゃあ〜😩


    >>191

    卑劣様の「嫌じゃない」からちゅっちゅ乳首ペロペロに進んじゃう兄者もやっぱり通常営業で好き〜犬猫の毛繕い詭弁すぎて草。つまり次のこれは嫌じゃないか?は卑劣様による兄者チンペロペロですね


    >>188 >>189

    蔦くんと結腸処女取り合う兄者絶対に負けられない戦いがそこにはある!制御できない蔦くん兄者の本能に従いすぎでしょ前からそこが気になってたんだね仕方ないね😌結腸は兄者チンに任せて蔓くん蔦くんは乳首や前立腺や卑劣チン可愛がってもらおう初めて結腸ブチ抜かれるは兄者はブチ切れだわ弱点いっぺんに責められるわで水遁潮吹きの才能開花して欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:00:36

    バグった兄者によるペロペロ祭が開幕しちゃった…でも兄者がおかしくなったのは卑劣様のせいなので大人しくペロペロされててください☺
    こんなの間違ってる…!て思ってても確かに兄弟なら普通…か?って流されててもどちらでも美味しいけどどっちにしても兄者にされるがままな卑劣様なんだよなぁ
    そこからずるずると兄者に流されてファースト過ちが引き起こるわけだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:14:45

    >>192

    弱点突かれまくった上水遁潮吹きまでしちゃった卑劣様が👶になっちまう…あうあうしか言わなくなった卑劣様を蔦くん蔓くんがなでなでよしよししながら兄者はズコバコを止めないんだ

    兄者のGODチンが結腸一番乗りしても蔦くん蔓くんに結腸触らせる気はないんだろうな…そこに到達するのが許されるのは兄者だけだから…それに文句がある蔦くん蔓くんと喧嘩する兄者なんだ自分が出した術と喧嘩ってなんなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:18

    >>194

    自分の木遁と喧嘩する兄者草。ひと通りセッセが終わった後蔦くん蔓くんに「お前たちちょっと話があるんぞ」って入っちゃダメなゾーンについて話し合いしてるの想像しちゃった。本能で動いてるのに本能に叱られるの理不尽だよ蔦くん蔓くんも奥に入ってみたい!って文句言うんだ(ブチブチィ)

    卑劣様研究熱心だから水遁が得意なことと潮吹きの関連性が気になったりしてそう。色気がない?そう言うところが可愛いんだ😆


    しかしどの時空でも大体兄者は卑劣様をペロペロしてるけどマダラくんそういうイメージあんまりないね?マダラくんはヘソとか太もも内側とか好きそうだからペロペロ嚙み噛みしてもええんやで。小隊は先生綺麗です…ていいながら足あたりもペロペロしそう。イズナはうーん、骨張ったところ鎖骨や腰骨あたりかなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:01:39

    >>195

    自分(の木遁)会議する兄者草。おそらく木遁分身君達とも兄者は会議しそうなんだ自立思考型だし

    きっと蔓くん蔦くん達もその名残で自立思考するタイプなんだね兄者から産み出たものはみんな卑劣様が好きで結腸の中に挿入りたいんだ…胎内回帰願望かなにか?

    蔦くんは頑張って夜中カテーテルくらいの細さになってこっそり卑劣様の🍑に挿入ろうとするに違いない(寝相で引きちぎる兄者)太いのも良いけど細いのが沢山集まってえっちな事するの好きぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:31

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:43:35

    >>195>>196

    話し合いの中で蔦くん蔓くんが中指立てる形になってブーイングしてきそう(兄者にのみ聴こえるブーイング)「オレの術の癖に生意気ぞ😡」その内木遁の反逆が起きるよこれ

    兄者が欲求不満になると蔦くん蔓くん勝手に出て来て卑劣様に巻き付いてそうよね。そんな蔦くん蔓くんによしよして可愛がる卑劣様と仕事を投げ出したいが投げ出したら弟にガチで怒られるので泣く泣く仕事をする兄者


    告白したけど兄者と恋仲になる気はない卑劣様が兄者に操を立てて生涯処女でいたら兄者の情緒ぐちゃぐちゃにならないかな

    体の関係は拒否したのに兄者の為に処女でいますとか凄まじい生殺しよね、それするぐらいならオレが処女貰っても良くないか?🥲って兄者涙出ちゃうわ

    告白しない卑劣様だとなんて健気で尊いのだ…!ってなるけど告白した卑劣様がそれやると鬼かよってなる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:42

    次スレたてたわよ🤙

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:11:56

    勃て乙ぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています