こ・・・これで流行るのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:46:52

    なんならブリーフも脱ごうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:47:36

    この人殺されたんだっけ? この特訓した後どうなったのか覚えてないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:52:04

    ABブラザーズの襲撃の直後に猿空間送りにされたから特訓の後鬼龍の足がわりとして使われて解放されたんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:06:24

    (誰だったか思い出せない)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:08:07

    >>4

    鬼龍がチャベスと会ってダムでキー坊鍛えるところの人だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:17:12

    >>4

    おいブタッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:17:35

    紹介しよう
    かいかんけんのトレーニングに使われたストリップ・イベリコ豚くんだ
    トレーニング以降猿空間送りになった男だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:18:00

    快感拳の練習台になってそのまま猿空間送りっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:20:43

    この語録が流行る方法は・・・・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:21:46

    風景パズルの人っスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:21:54

    18巻186話でキー坊に塊貫拳を教える為に鬼龍に風景パズルにされた人っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:22:10

    イベリコ豚だと思われるが⋯

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:30:36

    でもね、オレこのコマ好きなんだよね
    無茶苦茶な根性論に対して使えるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:25:46

    キー龍とゆるキャンした仲なんだ
    いずれ再登場すると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:26:27

    >>14

    鬼龍はともかくキー坊は一緒に寝てたしそんな嫌ってなさそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:26:43

    >>11

    もう風景パズルにしか見えないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:27:37

    タフに定期的に出てくる憎めない感じのキャラ好きなのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:29:26

    特にやられた描写無かったし適当に雑用させてその辺に放り出されたのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:31:44

    鬼龍に散々脅迫や恐喝かまされて変な技の実験台にまでされたのに
    割と普通にキャンプして眠れる程度に精神がタフな所は好感が持てる
    仮にもベガスの元締めポジションなのに完全野宿状態で眠れるあたり、若い頃にかなり苦労した可能性があると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:32:57

    おいっ 誰か語録捏造してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:34:05

    >>4

    ラス・ベガス周辺を仕切ってるマフィアで殺し屋のジョルジオ・ブッチ様なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:41:41

    かわいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:56:30

    他のコマはそうでもないけどスレ画はむこうぶちの雅に見えて仕方ないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています