「ワンピースはウォーターセブンまで」や「ブリーチはソウルソサエティまでと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:52:20

    色々あるが
    この"タフはハイパー・バトルまで"がもっとも正しいと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:54:10

    ブル鯱山があるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:54:46

    ワシは掲示板から入ったから全編面白かったでっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:56:10

    ハ…ハイパーバトル本戦以降も微妙な展開や猿濃度の上昇こそあれど見所はちゃんとありますよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:57:04

    やっぱりハイパーバトルの親子対決はいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:57:24

    でもねオレブルさん編とか幽玄編とかも好きなんだよね
    前者はブルさんやキー坊の成長が楽しめるし後者もどこか可愛げのある死天王のキャラ、オトンとキー坊の親子愛、覚吾戦の超画力とか結構見所があるでしょう
    ヤクザ空手や天狗編の話はするな 正常タフ愛者のワシでもちょっと擁護しづらいんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:58:18

    ナルトだったら何処っスかね?
    サスケ奪還編までっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:01:01

    >>7

    ザブザまでなんだ(過激派)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:02:25

    >>4

    そんなこと言ったらワンピースはウォーターセブン以降はどうなのって話のん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:03:23

    しゃあっ フリーザ・編

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:12:14

    >>9

    待てよ

    ワンピは今が激アツなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:16:11

    モンスター・ウォーズも幽玄もガバガバ過去編も血の謝肉祭もロボもドラゴン・ラッシュも面白いだろうがよえーっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:17:28

    >>12

    なんだこれは…

    マネモブを超えた“シン・マネモブ”とでも言いたいのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています