ちょっと苦いだけだから…塩と砂糖で揉み込めば爽やかな苦味で美味しいから…ねっ…ねっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:20:44

    もう何回も騙されてるんだ 悔しいだろうが食べたくないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:22:23

    でもねオレチャンプルーは好きなんだよね、夏を感じるでしょう
    しゃあけど他の食べ物食った後食べると苦さが際立つわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:23:46

    昔お母さんが作ってくれた玉ねぎとドレッシングでグチャグチャってやったサラダはうまかったんだよね
    もちろんレシピはメチャクチャしらない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:26:01

    実際沖縄の修学旅行で一番期待してたのがゴーヤチャンプルーだったんだよね
    な、なんですかぁこれはァ苦さだ・・・苦さしか感じられないですぅ!になったのがワイだったんだよね

    数年後に自炊するようになってから箱調味料でつくってみたら美味くてビックリしたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:27:19

    ゴーヤとウナギをカカッと炒めて日本酒のツマミにするんだッ
    これはもう苦味がいい感じに作用して最高の酒の友だッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:28:45

    わざわざ手間かけて苦味抜いてまで食べる必要性を感じないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています