なんでやーっ なんでスーパーにはイカの串焼きがあんまりおいてないんやーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:38:22

    大好きなんスけど縁日くらいでしか見ないんだよね 

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:39:59

    その場で焼いて食べるから上手いんであって、改めて温めてもあんまり美味しくない…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:43:55

    そもそもイカ焼きのイカ自体なんかよくわからないイカだからだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:44:12

    イカを捌けるようになれ 鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:44:21

    そこに生のイカ置いてるからそれ買って作ればええやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:47:40

    ぶっちゃけ場所をとる割に高く売れないからコスパが悪いからだと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:51:11

    その場で食うと思ったよりうまいんだよね
    しゃあけどそこまでやわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:14:23

    作ったことあるけど見た目の割に手間多かったから難しそうなのん
    イカの胴体と分けて切り目いれて串さして適度に(香ばしくそれでいて焦げないように)タレ塗りながら焼くのは、スーパーのキッチンで手作業でやるのはちょっとなぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:15:26

    なんでって…
    食べたら腰抜かすからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています