へっ 何が現実じゃありえないじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:48:16

    お前の周り天使とか怪物とか能力者とかおるんか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:50:15

    はい!いますよ!(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:51:45

    へーっいまどき怪異を見れないヤツがいるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:52:20

    >>1が何の話してるのかわからなくてブラウザバックをしたのは……俺なんだ!

    なんか最近の漫画でそういう話があったりしたんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:52:33

    確かに妖怪ぐらいしかワシの周りはおらんのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:52:39

    今日も出たな“へっ坊”
    今度こそお前の正体を暴いちゃる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:52:42

    もしかしてまだ目覚めてないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:55:25

    空間支配は最低限だと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:55:34

    悪魔、妖怪、魔法使い、サキュバス、スライム娘 いずれも見たことがないがね
    いたほうが面白いと自負している

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:57:01

    わ…私は…買った中古車がエイリアンだった過去があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:57:39

    >>9

    人の手に余る超常犯罪が増加して地獄を超える地獄になると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:58:11

    ったくじゃあ何が現実的じゃないんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:58:51

    >>4

    おそらく現実の物理法則から逸脱していたりあまりにもご都合主義だったりする作品にありがちな批判へのカウンターだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:59:02

    いいんですか?魔法以上のユカイが降り注いでも

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:59:23

    >>10

    !

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:01:01

    >>12

    タフが1000万部売れる事だと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:01:21

    >>8

    ケン・イシカワ時空に帰りやがれっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:02:26

    >>17

    これガセって聞いたけどどうなんスかね 空間支配は流石にネームドしか持ってないって

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:05:26

    >>17

    dies iraeだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:19:48

    >>18

    この世に呼吸できない人間がいるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:20:06

    >>12

    おそらく作画だけは天才的でシナリオは猿レベルの漫画が1000万部売れる事だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:20:55

    >>16

    貴様ー!彼岸島を愚弄するかぁー!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:22:36

    もしかして群馬県に住んでないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:23:04

    幽霊の正体見たり!人の恨み未練が残留していると知られる幽霊の本性はただの枯れ尾花だったのかあっ!
    ところで俺はいつ成仏するんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:25:59

    >>23

    おい待てよ川越市にも居るんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:29:11

    >>18

    本編とほとんど関係ない場所で宇宙戦争やってる連中はモブでも設定上使えるけど主人公達の戦いに絡んで来ないって感じっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:42:08

    時間停止なんてもん九割が偽物やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:36:32

    >>27

    ◇この1割は...?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:38:13

    俺なんて生まれつき心臓から造血してたり首に視神経通ってたりする芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:38:56

    >>28

    あれクズ、お前知らないのか?

    時間停止能力はAV出演者の特権なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:40:59

    あっ 一瞬で射精と卵子放出と受精と着床を体感できたッ♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:52:58

    >>18

    待てよ 人は誰しも自分の中に宇宙を持っているんだぜ

    真面目に言うとドグラがちゃちな兵器扱いされてる時点で神の軍団との戦いに参戦している連中は皆持っていると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています