【お気持ち注意】涼風って作品を読んだんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:54:23

    作者は人の心無いんか?と思いました

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:59:17

    君のいる町とかもっとだぞ

    最近の作品は矯正されたほうだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:00:02

    人の心があったら続編であんなことしない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:19:24

    純愛が実ったふうに見せかけて色んな方面に迷惑かけ通した主人公カップル

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:21:17

    >>2

    メインヒロインが主人公好き好きで押しまくって主人公と両思いになったあと引っ越して連絡絶ったもんだから頑張って会いに行ったら他の男とくっついてましたはドン引きした

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:28:09

    主人公とヒロインつき合う
    ヒロイン着信拒否
    すぐにヒロイン主人公捨てて風間とつき合う
    主人公、理由聞きに行くものの徹底拒絶される
    主人公、復縁迫るものの相手にされない
    ヒロイン、風間と一緒に主人公に鉢合わせ。主人公へ「はじめまして」
    風間死ぬ
    葬式翌日主人公に鞍替えしようとするものの無理な雰囲気なので諦めて消える
    主人公ヒロイン数年後合コンで再会する
    ヒロイン、主人公が明日香と付き合ってるのを知ってるのに連絡先を交換する様に迫る
    再会を知ったヒロインの妹が何度も故意に主人公と明日香の仲を裂こうとする
    ヒロイン、偶然を装って何度も主人公のバイト先に顔を出す
    ヒロイン、過去のお礼を口実に主人公の実家に乗り込む
    ヒロイン、仮病を使って主人公と2人きりになるチャンスを伺う
    ヒロイン、主人公を池に呼び出す
    ヒロイン、主人公に彼女いるからもう会えねえよと泣く
    主人公、ヒロインが過去の行いを謝罪してると勘違いする
    主人公、お前は悪くないと全部許す
    翌日何の問題なくラブラブだった明日香がゴミのように捨てられる

    君のいる街のあらすじ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:29:33

    >>3

    アニメから入ったけど原作読んで驚いた

    え……メインヒロインだと思ってた子死んでるんですが、これは???

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:36:59

    >>7

    しかも過去作であるスレ画の主役夫妻の娘だからな

    当時はこのポジションなのに殺すの!?って騒がれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:37:38

    絵の綺麗な地獄が似合う作風よな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:39:03

    >>6

    こうしてみるとメインヒロインも主人公もクズだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:42:09

    >>10

    主人公も最後の方までは振り回されたかわいそうな奴だったんだけどな

    過去の思い出を美化して受け入れてしまうのはしゃあないとこもあるけどにしたっておめえよお…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:46:05

    おそらく色々反省してお出ししてきたヒットマンは人間関係周りはマシになったけどなんか主人公が……なんかさらに受け付けにくくなったのはなぜなんや……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:47:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:49:08

    結局一番良かったのはラブプラスのコミカライズだったのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:44:34

    >>6

    恋に情報抜いてるとかじゃなくてガチでこういう話なの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:44:51

    >>15

    恋→故意

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:50:28

    >>15

    ちゃんと読めば当人たちなりの事情とかもちゃんと描かれてるけど概ねこんな感じだよ

    メインヒロインの身勝手な恋愛脳に振り回されるのにメインヒロイン大勝利で終わる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:53:31

    この人の作品は気軽に人(メインヒロインも例外じゃない)死ぬし尻軽乗り換えが横行するし俺の心臓に悪い…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:54:35

    >>12

    ヒットマンは主人公はマシになったけど作品全体に漂うマガジン編集マンセーが痛々しくてキツい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:41:35

    >>18

    でもエロいから重宝されてるんかな?

    涼風終盤でサブヒロインが全裸で主人公に迫るシーンは小中学生だった自分には劇物だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:22:10

    マガジン読み始めた時この子の自転車2ケツでの告白シーンでした

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:47:15

    瀬尾と流石は作風が少年誌じゃなくてレディコミ向けなのになんでマガジンで長いこと囲われてるんだろうなってずっと疑問

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:51:23

    実は作者は真島ヒロ並の速筆
    異世界物は勘弁してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています