闇猿登場時俺「なんじゃあこの猿先生の擬人化みたいなキャラは」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:19:14

    今俺「そうか! 君は…かわいそ…」

    境遇が悲しすぎるだろうがよ えーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:20:55

    マネモブは怖い・・・!
    マネモブは我々の神聖なる漫画を穢し大切な定型を盗む…‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:21:59

    あのまま猿達と一緒に生きて逝けたら幸せだったのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:22:35

    嘘つけッ暗殺者生活ムチャクチャエンジョイしとったやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:22:37
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:22:55

    >>4

    おそらくそれとこれは別の精神だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:23:24

    言い方あれだけど暗殺者が仕事に失敗するから折檻されてるだけっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:27:55

    仕事に成功すればご褒美で性交できるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:28:54

    うまい飯もあるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:29:38

    >>7

    怒らないで下さいね

    元から人間を憎みながら森の奥で生活してたのに、いきなり故郷から引き離されて人殺しをさせられ、失敗したら折檻されるとかバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:42:51

    どうみても後付けなのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています