しゃあけど… ショタ相手にがっついてるお姉さんは嫌やわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:14:13

    やっぱりショタにせがまれて仕方なくってほうがいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:14:57

    待てよ
    ショタにチン負けしてるお姉さんもいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:17:09

    ショタ「しゃあっ 仲間呼び! 多勢に無勢だいっけぇ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:19:29

    せがむショタが見たいって…それはショタで抜いてるってことじゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:21:10

    >>3

    マドハンドはドラクエへ行きやがれッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:21:57

    やっぱりショタは猿みたいにしがみついて必死に腰振ってるのがいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:26:36

    >>6

    あなたは“もつあき”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:27:06

    普段はめっちゃ甘えてくるけど性に関してはノータッチでショタを悶々させるお姉さんがいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:38:53

    いい歳してショタに鼻息荒くして乱暴に組み伏せるおばさんが最強だと自負してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:45:33

    真っ当に恋愛してほしいと思う反面…ショタが気絶しても腰を振るお姉さんが見たい衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:49:45

    >>4

    ショタにせがまれて困ってるお姉さんが見たいんだ

    そこからどんどん流されて行って欲しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:53:29

    やっぱりショタを誘惑したのに真顔で拒否られて逆ギレから事に及ぼうとする格好つかないお姉さんが最高だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:58:15

    >>9

    レ●プはいけない、当然ショタへの逆レ●プもいけないと思う反面……

    散々に搾りつくされて”も…もう許してくだしゃい も…もう出ないんれしゅ…”みたいな独り言をうつろな目で呟くショタを見てみたいという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:06:39

    >>12

    やりたいから襲うんやない


    ショタが自分に向ける感情が“愛情”やのうて“憐み”だったことに腹が立つやら情けないやら色んな感情が虹色列車になってしもうて、どうにも納まりが付かへんから襲うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています