本日サ終したマナシスリフレインを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:54:41

    やってたあにまん民いる?

    画像はマナリフ最かわキャラのミュエル

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:56:59

    終わったの!?
    1ヶ月くらいは夢中でやってた、アトリエみたいな雰囲気の曲が好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:01:20

    BGMよかったよね

    アトリエっぽいっていうか作曲してたのはアトリエの人だからまんまなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:05:20

    あ、やっぱりそうなんだ。
    序盤は楽しかったけど敵が固いなって思い始めたり素材集め面倒だなって思うと続かなくなっちゃった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:23:03

    採取は面倒だったね
    特に最初のエリアは採取ポイントが少なくて…
    昼夜の切り替わりでポイントが復活するから、ゲーム内のカメラを起動すると時間が経過するバグを初期はよく使ってたけど、修正されてからはホント面倒になって…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:25:03

    あんまり続かなかったけどやってたなテンポ悪く感じてたけど終わるのは残念やわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:47:01

    伝説の動画貼る

    imgur.io
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:47:01

    終わったのか!?
    グラはよかったけどイベント周回がクソほど面倒でやめちゃったんだよなぁ
    ストーリーってどうなったか誰か知ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:30:43

    7章までで未完らしい
    自分は5章までやって、魔王の影が忍び寄ってることを幽霊船から聞いたあと砂上船を手に入れるとこまで見た

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:51:57

    OPのイベントで使い捨てるにはもったいないモデルだったけど、
    ストーリーが続いたらまた出番があったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:05:55

    βテスト参加してたけどリリース後は都合悪くてあまり触らないうちにアンインストールしちゃったな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:48:30

    やっぱ初期でやめた人が多いんだね
    自分も今年になってから全然やらなくなって、サ終と聞いて戻ってきたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています