刺さる人にブッ刺さる画像を貼るね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:33:16

    イナズマイレブンで一番好きなシーン
    嫌いな人いないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:35:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:37:02

    ゲーム版も悪くないがコレはつながリーヨが神すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:37:35

    ここのシーンにあのギターのイントロが神すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:41:10

    こことカテナチオカウンターとオーガ襲来だけでイナイレは見る価値ある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:44:05

    僕はやはり王道の……ザ・フェニックスからのファイアトルネードですね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:09:12

    カッコいいよな
    で覚醒して土壇場のクロスファイアよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:10:06

    めっちゃいいシーンよね
    ただ何故アニメ版はアツヤを悪者にしたのかは解せない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:10:25

    ウルフレジェンドはちょっとアレだけど好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:11:49

    YouTubeの見すぎやな栗松の幻覚が見える

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:12:29

    >>8

    悪者にはしてないぞ。ただちょっとアニメデザーム様が堅すぎてシュート偏重の精神に傾いて両者のバランスが狂っただけなんだ


    …………こっちの方がお辛いな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:13:49

    >>11

    ゲームでも大概硬かったですね…(大阪のトラウマ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:27:20

    >>12

    あれだけ堅いのに本来のポジションはFWという恐怖

    GKとしてのデザーム様は豪炎寺が単独で打ち破ってくれたけどFWの方は最後まで一人では止められなかった記憶

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:30:32

    >>13

    豪炎寺帰還の直前に正義の鉄拳を進化させて止めてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:12:29

    ここで人格?がひとつになるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:21:36

    イナイレ2だと好きなのはカオスのトップ2人がファイアブリザード使ったところですかね…

    合体したチームで部下たちはもう片方のチームを出し抜こうとしてちぐはぐになってたところにトップ2人が協力技を使ってチームをまとめたところはすげぇと思いましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:59:01

    >>16

    ゲームのほうでカオスに挑んだのがアニメのその回見た後からだったから強過ぎてびびった

    全く強化してないデスゾーン2撃ったりしてたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:44:32

    アニメ版デスゾーン2の無印版の三角形形成バンクまで含めて技にされているの地味に好き

    進化系なんだなぁって

    GIF(Animated) / 4.28MB / 15700ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています