紆余曲折あってお姉ちゃんから恋人になったシズル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:35:53

    めちゃくちゃ独占欲強くなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:37:17

    産むだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:38:15

    これまでのお姉ちゃんっぷりが嘘みたいにしおらしくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:40:17

    「ねぇリノちゃん、何で○○くんとそんなに距離が近いのかな?恋人の私を差し置いて、どうしたのそんなに震えてただ理由を聞いてるだけだよ?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:40:23

    正直シズルみたいな弟君好き好きお姉ちゃんがガチ告白されてアタフタする展開好き
    シズルもそうだけどあまり見ないんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:41:13

    >>5

    騎士くんから告白する姿が想像できないからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:41:58

    >>5

    どうしてもその手のキャラは物語を掻き回すポジションでメインヒロインではないからなー

    ギャルゲーなんかではいるかもしれんが、ラノベとかでメイン張るのはキツい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:44:37

    UBでみんなのお姉ちゃんだよとか言う癖に、キャラストーリーで弟くんだけのお姉ちゃんとか抜かすのどうかと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:03:33

    >>4

    シスハラが更に激しくなるな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています