性癖を暴露するY談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:36:52

    ピカッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:37:55

    吸血鬼Y談おじさんとスケベしたい!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:38:09

    男性の手首の骨とか喉仏がボコっと出てるのが好き! 男子だな〜ってキュンキュンする!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:38:45

    うわー!!一見怖そうなバリキャリお姉さんが実はかわいいもの好きとかそういう系のギャップ大好き!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:40:21

    ナイスバディ美人のふたなりちんぽ舐めたい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:42:20

    普段は相手に好き好き迫ってウザがられてるぐらいの奴がいざ押される側になると途端に困惑したり照れて大人しくなる奴だいすき!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:43:43

    恋人繋ぎしながらクンニして女の子が感じてる顔が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:44:18

    ニコニコの吸死OPでY談おじさんが出る度におぞましい弾幕できてるのだいすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:44:24

    女の子氷漬けにして部屋に飾りたい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:45:57

    普段イキリ倒してるサイコ外道策士キャラが主人公やバカキャラに追い詰められて顔面歪めてぐぬぬってるの大好き!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:47:53

    可愛い子が喜んでたり楽しそうにしてたり快感を得てる描写が好きなんだ
    その欲求がエグいほど強くてその対象がおかしかったり解消の仕方がイカれてたりすればするほど興奮するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:48:22

    グワー!京都弁のおかっぱ童女に手玉に取られたい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:48:36

    寝 て る 女

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:48:41

    足は細いけどケツはデカい女の子を後ろからついてケツを揺らしたい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:51:34

    女なんか好き勝手襲ってやるぜー!みたいな性欲強いエロ漫画の竿みたいなチャラ男がふたなり娘に抱かれて頭にハテナマーク浮きまくってるやつ大好き!!!ペニバン付けた女の子でも可

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:52:14

    でけぇ尻で顔面に乗られたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:52:45

    男のハイヒール!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:53:58

    タッパもガタイも乳も尻も全部でかいムチムチなのが男女問わずだいすき!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:57:10

    無知シチュ!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:57:35

    グワーっ!おっぱいとケツのデカイ高身長イケメンおねえさんになって全身ギチギチに縛り上げられながらドS美少年に笑顔で散歩に連れてかれたいー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:02:47

    ぐああああ腕っぷしと気が強くておっぱいでかい女の子が無理やり犯されて、最初は涙目になりながら睨み付けていたものの、結局は心が折れて目元を両腕で隠して小さく喘ぎながら泣きじゃくる姿に興奮しますぅぅぅぅぅぅぅ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:11:15

    自分がえっちな目で見られる可能性をこれっぽっちも考えたことなさそうな枯れたおじさんが急に言い寄られて困惑してるのが好き!
    こんなおじさんを揶揄うんじゃないとか諭してほしい!
    つまり吸血鬼Y談おじさんにスケベしたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:19:00

    >>7

    めちゃくちゃわかるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:41:45

    女子中学生やら高校生でそれまで無垢だった子がえっちなことに興味持ってこっそりエロ本やら色々見ながら自己嫌悪になったりしつつそれでも見続けちゃうやつすき侍

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:16

    真面目な委員長キャラを媚薬を飲ませて縛り上げて目隠しして放置

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:40:26

    >>25

    グワーッ!同士よ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:21

    ぐわー!
    仲良かった戦友とか同僚が死んでメンタルボロボロだけど他人の命がかかってるから職務は全うしなければならない狂ったりもできない状況に追い込まれるキャラ大好き!
    その状況で唆されて悪堕ちとかするとさらに良い!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:49:45

    白痴

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:57:27

    ぐわー!
    髪が長くて顔色の悪い幸の薄い男が憔悴して冷や汗ダラダラ流しながら絶望顔でうずくまる様子!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:59:11

    元気な主人公がへし折られてる図!
    トラウマ思い出して過呼吸になったり精神抉られて顔面蒼白になるやつ好き 身体も心もボロボロになって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:04:11

    transfur。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:04:47

    女に無理矢理クンニさせられるやつ!出来れば数日風呂入ってない状況だったり戦闘後の昂った勢いでとかがいい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:19:08

    ぐわー!骨格はしっかりしてて身長もあるから女性には全く見えないのにその美しさのみでドレスも化粧もハイヒールも全て似合ってしまう男!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:20:10

    ウワーッ! 口調や態度は乱暴なのにシャツの第一ボタンしっかり留めてネクタイもきっちりしめてる男!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:22:40

    グワー!
    貧乳できる背の高い女の子にふたなりちんぽが生えて、それを平均より身長が低い幼馴染の女の子が慰めるのが好きー!!好き好き言い合うイチャイチャスローセックスにもつれ込むがいい!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:24:52

    グワーッ善性主人公の目の前で惨たらしく/善性主人公を庇って死んでキズになりてえーッ男ならなおよしーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています