ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part206

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:29:53

    「空飛ぶおはぎ、空飛ぶこしあん」

    「やだよそんなUFO」

    「ウマが飛ぶならおはぎも飛べるプボ〜」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part205|あにまん掲示板後輩ウマ娘達「お願い店長ー!」カフェファラオ「しょうがにゃいナ」コントレイル「お願いてんちょ~♥️」カフェファラオ「はいお皿洗い10枚追加ネ」コントレイル「ひーん…」前スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:52:28

    立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:25:47

    今回のG1算はどうなるやら

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:02:06

    そろそろおフランスに到着シルブプボ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:37:31

    悲報
    コントレイルタンクトップで旅行

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:38:15

    タンクトップを着てエコノミーのコンちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:40:53

    206冠

    ラヴズネキ15人とクロノ姉様15人とグランちゃん14人とマルシュ2人

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:46:54

    皆でふらんすへ応援に行く📞一行
    なお手違いで📞だけエコノミーに

    ※🍆ちゃんの嫌がらせではなく航空会社のミス

    なお♨️達の心配をよそに初めての海外旅行を十分満喫する📞であった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:47:48

    タンクトップコンちゃんは刺激が強いねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:02:47

    「カップラーメン美味しい」ズゾゾゾ
    「こんなの現役時代に食べてたら絶対怒られただろうなあ。美味しいものは脂肪と糖と塩分」

    Q.あの、今回リポーターですよ。

    「うんうん、それはちゃんとやります」

    Q.なるほど。随分カジュアルですね。

    「エコノミークラスに合わせました。冷房効果を高めます」

    Q.怒ってます?

    「はい」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:09:02

    コントレイル空の旅に密着!

    📞「モウフ、モウフプリーズ。あっ日本語できるの」
    📞「チキン! いや挑発じゃなくて」
    📞「zzz…えっ着きそうなの。座席戻しますハイ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:18:56

    ◇「プボくらいにもなるとエールフランスでの移動も余裕プボ、あっbœuf s'il vous plaît pubo.」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:44:08

    📞「飛行機乗りたいなぁ。ねえ乗せてよ~」
    レイナス「そんなに乗りたいんですか?...アンチアイス、オフ」
    📞「ちょ、やめてよ不謹慎」
    レイナス「あのバカ来やがった」
    📞「やめろって」
    レイナス「プロドロモウ」
    📞「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
    レイナス「!?」
    ソダシ「あ~あ。メーデー民にプロドロモウは禁句だってのに」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:56:10

    📞「ねえボンド、ビアンフェ、一緒に高校生クイズ出ない?」
    プボ「藪から棒に何プボ」
    ピアンフェ「クイズに興味あるとは思えないんだけどどうしたの?」
    📞「いや、昔から見てたんだけど面白いなーと思ってて、皆で出たいなぁって。
    ウマ娘ならフィジカル方面は有利じゃない?」
    プボ「今は純粋にクイズで昔みたいな体力勝負はやらないプボ」
    📞「えっ」
    ビアン「しかも今はスタジオ収録だから色んな名所回って……てのも無いわよ」
    📞「え”っ」
    プボ「あ、分かったプボ、番組にかこつけて旅行出来たらいいなって思ってたプボね」

    📞「そんなぁ……」
    レイナス「貴女は下心持ちすぎなのよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:56:12

    ユーバー「そのネタを言えるってことはレイナスちゃんもメーデー民なんだよね」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:57:11

    どうして…飛行機雲なのに旅行できないんですか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:07:34

    やだよ凱旋門リポートのついでにBEA行く📞ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:08:50

    📞「これが1BEA…写真写真」
    🍆「BEAは単位じゃないんですよ?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:15:55
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:18:31

    距離短縮だからそらそうねという感じ

    ところでタンクトップということでね。その………防御力は大丈夫ですよね。きっと。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:19:37

    F4「モグモグ…お見舞いに貰ったフルーツ美味しいけどこんな形でお腹いっぱい食べたくなかったなぁ…」
    📞「シャリシャリ…わかるよ。ケガで走れなくて皆の期待に応えられないの辛いよね…でも、君にはまだ来年もある。ライバルたちも手ぐすね引いて君がレースに戻ってくるのを待ってるんだ。今は雌伏の時だよ!」
    F4「会長…久しぶりに生徒会長らしいところ見ました」
    📞「地味に酷くない?!」

    F4「ところでなんで会長が美浦寮に?寮違いますよね?」
    📞「いや、なんか君が旅こゲフンゲフン、療養に行くって聞いてせっかくだし視察にいこ」
    🍆「よくやったわエフフォーリア」
    🐦娘「お大事にね。さ、会長。中央の仕事量無礼てないで仕事に戻りますよ」
    📞「や~だ~!!助けてボンドー!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:50:06

    >>13

    もう助からないゾ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:38

    >>22

    「I’m talking to a dead man.」は生存フラグだから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:25:26

    ボナンの方がトラウマ感あるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:49:32

    LAPALAPAしてきたな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:55:25

    色気もクソもないタンクトップのコンちゃんからしか取れない栄養がある
    ほんとかー? ほんとに栄養あるかー?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:58:12

    プボ&シャイデンの飛行機、降下を始めました
    もうじき到着ですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:59:06

    >>26

    センシティブすぎて栄養ありまくりエp …だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:10:35

    緊張してきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:30:29

    どうやら無事にふらんすへ到着したようですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:31:08

    ぷぼんじゅ〜る

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:34:01

    おいでませプボくん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:35:24

    さて、あんころがどうなったかが心配…おどうもちょっとガレてたしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:14:33

    ひとまず大丈夫そうで安心したわね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:20:09

    遠回りしたのもあるのか流石に遠征慣れしとる2頭もちょっと肉落ちてんねえ
    調子と一緒に戻るといいけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:23:28

    おフランスのおいしい道草食べていつものこしあんに戻して♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:24:26

    >>35

    まあ2頭ともそんなに減った感じはないから大丈夫でしょ

    エントシャイデン先輩に至っては嘶く元気があるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:42:40

    >>23

    見れば見るほどひどい文言だ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:53:18

    >>38

    そうだねとしか言いようがないんだが生きてるから許されるとこある

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:16:22

    URA職員「サトノレイナス君、コントレイル君はどちらに……」
    記者「サトノレイナスさん!コントレイルさんに最近の活動についてお聞きしたいのですが!」

    サトノレイナス「私はあの人のマネージャーでも個人秘書でも、ねえーっ!」グシャア
    瓦「ぐわあああ」
    マカヒキ「レイナスちゃん荒れてるねえ」
    👹「コントレイルに時間を作ってあげるためにちょっと頑張ったら、みんなが窓口と勘違いし始めてね」
    アカイトリノムスメ「文句を言っても引き受けたことは手を抜かない子ですものね」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:41:06

    スロー再生の寝藁ごろごろプボくんで不覚にも笑ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:47:21

    寝藁わっさわっさするプボ
    気持ちいいプボ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:45:41

    ステフ「おら、ジャンプしな。持ってる人参全部出すんだ」
    プボ「おフランス式ジャパニーズカツアゲプボ〜」
    エイト「あなたはフランスに来て何やってるんですか、ステフ」

    ステフさんも同じ滞在厩舎らしいけれどやっぱ馬房は近くなのかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:51:09

    チップごろごろプボくんも大変センシティブなんだけど、メンコつけてないシャイデンさん、初めて見た気がする
    素顔、結構イケメン

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:03:08
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:55:28
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:16:16

    コント「フライトシミュレーターやりたい!ゲーミングパソコン欲しい!」
    タクト「コンちゃ…会長、そんなの買う予算はありません!」
    アモアイ「んー、いくらぐらいするんだっけ?」
    コント「最低限Ryzen4世代とRTX3080なので30万円コースですね、あとはコントローラーが安いので1万円台」
    アモアイ「仕方ないなあ、可愛い後輩のためにここは一つ…」
    コント「買ってくれるんですか!?」
    アモアイ「コンちゃんのグラビア写真集売って稼ぐのよ❤️」カメラスチャッ
    コント「嫌だあああああ!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:21:14

    📞「フライトシミュレーター…ゲーミングPC…お金…」
    ダノンファラオ「そんな君にいい仕事を紹介しよう」
    📞「ホントですか!?ぜひ!!!!」


    ☕️「やったー!アルバイトダー!!ナイスだよダノン!!コンちゃんよろしくネ!!」
    📞「こんなの嘘でしょ…何故なんですか…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:27:26

    今RTX3080の値段どれぐらいか調べたら10万切ってんのな
    ちょっと前は3070で10万とかだったのにだいぶ下がったし組むなら今か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:30:35

    📞の賞金総額に騎手取り分をかけても5976万4700円也なのでそれで買いなさい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:39

    📞「僕の賞金の8割だけで9億はあるからそのお金で買うんだ!」
    ♨️「業務用でも買う気?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:42:38

    >>51

    セスナの免許を取りたまえ!個人所有もしたまえ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:15:19
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:26:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:26:57

    ある書き込みに触発されたので。君はどっちだ

    📞「トレーナーさん!」
    🍯「トレーナー!」
    「な、なに?」
    📞「まずこのお二方を見てください!」
    🦁「やあ、トレーナー君」
    🥇「こんにちはー」
    「シンボリルドルフと…ディープインパクト?」
    🍯「カッコいいのはカイチョーだよね?!」
    📞「ディープさんですよね!?」
    「…え?」
    🦁「すまないな…実は先ほど、レースの話になってしまったのが運の尽きだったんだ」
    🍯「カイチョーの走り方!先行してきっちり相手を差し切るレース運び!これぞまさに王道ダモンニ!」
    📞「ディープさんは!どんなペースでも、風の如く颯爽と捲る豪快で派手なレース!翔ぶような走りがカッコいいんです!」
    🥇「そんなに言われると照れちゃうな…」
    🍯📞「「ぐぬぬぬ…」」
    🍯「なら!トレーナーに決めてもらおうよ!」
    📞「望むところです!」
    「「どっちがカッコいい!?」」

    「え、えーと…」

    →シンボリルドルフ
    →ディープインパクト
    →どっちも!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:54

    >>55

    決めきれない場合「それならレースで決着だ!」みたいな流れになりそうだなと勝手ながら思ってしまった……


    【CM】JRA 日本ダービー 夢のVS


  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:10:38

    >>56

    なぜか走らされる🦁と🥇

    礼賛する🍯と📞

    巻き込まれるトウカイトリックさん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:05

    (´ω` )zzZ(菊で後ろからぶっ飛ばしてきたあいつは元気かなぁ…あ、新作のクッション出てる…ポチろ…)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:32:38

    🗾「このクッションを使えば睡眠の質が上がり、QOLが上がって、菊花賞でディープに勝てるようになりますよ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:37:17

    そういや愛チャンピオンSにブルーム出るじゃん
    応援しよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:39:48

    欧州のディープインパクトラスト世代二歳重賞制覇…やっぱりプイは敏腕トレーナー概念が

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:53:28

    これで全世代重賞勝利か...後はGⅠだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:38:01

    >>59

    👁息子にもプレゼントしよう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:30:14

    プイ側(ユタカ)からのシンボリルドルフは大スターで強さの象徴、
    ルドルフ側(大僧正)からのディープインパクトは「追っかけ」を自称するぐらいにはファンっていうのが良いよね
    どっちも「どう乗ったら負かせるだろうか」
    「終始馬体を併せる作戦を取ればルドルフなら勝てる」って勝ち方を考えるところも良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:12:56

    >>59

    なるほど、Ypgiboがあれば菊花賞勝てるんだな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:54:46

    セントウルステークスまであと6時間…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:28:42

    >>64

    ハッ!ルドルフ並みのレースセンスと、

    ディープ並みの身体を持った馬が出れば最強

    なのでは?!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:43:17

    >>67

    そんなのがいたら誰もこまんないねぇ…

    無敗で有名なフランケルですら頭フランケルだったから距離延長しなかったねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:56:44

    ソングライン「……」ミシッミシッバキッバキッ
    ソダシ「柔軟体操の姿か…?あれが…?」
    アカイトリノムスメ「気合い充分ね(意味深)」
    メイケイエール「平常心、平常心…」ブツブツ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:22:19

    メイケイエールちゃん前走から+14kg!
    夏で成長したらしいし許容範囲か

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:38:29

    エールちゃん、レコード勝ち!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:38:43

    エールちゃん!レコードおおおお!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:41:26

    折り合ってた…!

    折り合ってたよね…?(震え声)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:42:28

    エールちゃん「フンッ」ドスッ(加速)ドスッ(加速)ドスッ(加速)
    つよい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:42:38

    エールちゃんつよい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:48:12

    よしだはやと勝利〜!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:50:04

    「バカな、速すぎる……」
    「開幕週とはいえこんなスピードで走るか」
    ソダシ「いや、だってエールだし」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:50:49

    肉体だけでなく精神も成長していた…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:50:59

    エールちゃん勝利!めでたい!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:55:35

    ikze「ゲートをちょっと嫌がりましたね」

    レイナス「…」
    ムスメ「…」
    ユー「…」
    ファイン「…」
    ソダシ「なんだよ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:58:12

    某仏出身トレーナー「まだゲートと戦ってないからダイジョブ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:03:53

    京成ATHの方になるけどteam矢作好きとしてはいまいち影の薄い矢作19組からミキブリ先輩が久しぶりの重賞連帯したの凄い嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:03:55

    エール強かったね
    スプリンターズSは1番人気だと思うけど1番人気のG1連敗記録を破れるかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:05:31

    1倍台ありえそうなくらい圧倒的支持はもらえらやろね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:15:10

    さぁ今夜はまだ眠れないぞ、
    ニエル賞があるからな!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:15:21

    >>82

    岩田父の道中捲ってく判断スッゲー的確で唸ったわ

    最後の直線もギリギリまで粘ってたから次も期待したい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:16

    重賞6勝目……ほんとに素質だけなら世代どころか歴代でも相当のものなんだよな……あとはゴールの位置さえ理解してくれれば……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:23:57

    エールさんは早くちゃんと折り合えるようになってマイル路線で白毛の姉さんとやりあって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:29:48

    >>85

    フォア賞にマイラプソディくん、ニエル賞でドウさんが出るんやっけ

    ラプソ君は勝って欲しいしドウさんは凱旋門に繋がるレースをして欲しいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:30:45

    頑張れよおどう!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:50:25

    ファルコニアも20年世代…重賞多取りの流れに乗ってG1も勝ってくれい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:56:14

    ~Cafe Pharoah 夜間臨時営業のお知らせ~

    フォワ賞は21時33分 ニエル賞は23時25分発走です

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:33:03

    煮え湯賞…瞬間湯沸し器…キズナ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:36:20

    >>93

    なんみょーほーれんげーきょーポクポク

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:52:43

    ふと思ったんだけどおふらんすにもウマ娘が集まるカフェとかあるんだろうか
    もしくはプボ&ステフは同じ厩舎預かりだから同じホテルのロビーで一緒に観てるんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:53:53

    >>95

    ホテルのロビーを厩舎にすな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:55:01

    今日のキズナさんちょっと機嫌悪そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:43:21

    おどう、ラプ先輩とステフはおどうがフランスに来てすぐの頃すれ違ったらしいね


    >>82>>86

    ブリランテはシャイデンさんの7ハロン仲間の印象があるからシャイデンさんも遠征先で頑張ってほしいわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:54:00

    >>92

    カフェファラオ「店主が書いたみたいだろ?これ週の頭に送りつけられたメッセージボードなんだぜ」

    サリオス「なにそれホラーじゃん」

    ビアンフェ「逃げるなってことか。大丈夫かこの店。看板娘(マスコット)は寝てるし」

    カフェファラオ「いやそれは平常運転なんだけどね」

    ソダシ「zzz」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:57:59

    ダノンファラオ「カフェは休んでいいっすよ。今日はダノン軍団で回すっすよ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:58:40

    こういう夜間臨時営業とか学園・生徒会から許可貰ってたりするんだろうかという妄想

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:07:14

    サンデーサイレンス学園長という妄想

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:08:18

    >>102

    校風がらりと変わってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:28:58

    >>101

    カフェファラオちゃんのは家業の手伝いとも少しちがうからね

    自由にやれてるとは思うけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:31:49

    📞「生徒会長特権で学園側に根回ししておきました」
    みたいな展開が微レ存……?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:33:13

    ノーザンテ…秋川理事長みたいな名前がSSにつく世界

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:34:13

    >>102

    一時期理子ちゃんがサンデーのウマソウル持ちのヒトミミ説流行ってたね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:56:06

    ついに学園から正式に夜間営業の許可を貰って引くに引けなくなるファラちゃんからしか得られない栄養がある
    がんばれ店長! 負けるな店長!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:33:10

    凱旋門の日も許可貰い済みなんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:40:48

    やべぇおどう出走まであと3時間もないし、緊張が治らない 先ずはマイラプくん頑張って…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:34:43

    カフェファラオ「夜間営業します、とは言ったけどサ…なんでキミらまで来てるンダ?」
    ウインカーネリアン「えー?そんなツレない顔しなくてもいいじゃんかさー、ファラちゃん」
    ベレヌス「中山レース場から無理なく行けて同期が夜でも集まれそうなお店はここしかないので〜」
    ファルコニア「サマーマイルシリーズの打ち上げに使わせて貰ったってワケ」
    カフェファラオ「今日のレース出てないカーネリアンが何故居ル…ウインの打ち上げには出なかった癖ニ…」
    ウインカーネリアン「そこはやっぱほら…サマーマイルチャンピオンのボクが出ないと、ね?てゆーか、ウインの方は打ち上げやらなかったから出ようにも出ようがなかったの」
    カフェファラオ「嘘ツケ。この前札幌記念終わった後キートスとマイティー集めてマリリンが打ち上げに来タゾ」
    ウインカーネリアン「……え?何それ、ボク聞いてない…」
    カフェファラオ(ハブられたナ、コイツ)
    ベレヌス(ハブられましたねぇ〜…)
    ファルコニア(見事なハブられっぷり…それでこそカーネリアン)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:27:27

    ニエル賞発走ですわよ〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:29:38

    おどう馬っけ出してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:31:15

    はじまった!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:36:39

    一伸び足りない~

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:42:49

    キズナマカヒキみたいにはいかんかったか…
    本番頑張ってくれればいいとはいえ厳しい結果だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:42:50

    豊さん完全に凱旋門取りに行く気やな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:36

    マカヒキ「あそこで勝ててた私って凄かったのね〜(ヒック)」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:48:12

    陣営の凱旋門しか眼中にありませんって感じの走り、良かったわ
    一番後ろにわざわざ持っていってどこまで伸びるかとか試してて割と面白いレースやったな
    凱旋門期待してるでおドウ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:09:24

    うーん…めっちゃ芝に引っかかってたのが心配
    叩き良化型とはいえ、不安ではあるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:04

    期待半分不安半分
    とにかく陣営のコメントを待ちたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:27
  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:13

    こっちはこっちで…トルカーに乗れるのか、これ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:47

    デアリングタクト牝馬三冠祝勝会で出たタクトちゃんの情報です

    食いしん坊で何でも食べる
    一人でいるのが好きな性格なので仲良しな馬はいない
    海外遠征時は食欲が落ちてた
    装鉄の時は基本大人しいけど年に1~2回不機嫌になる
    蹄は底が薄くてリスグラシューに似てる
    歩いてる際に軸がブレないので余計な力が入らないのが特徴
    第一印象は冬毛がもこもこしててぬいぐるみみたいだった
    現在の状態はVMおよび宝塚より良くなってるそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:32

    >>123

    デットーリさん!??

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:03:20

    >>124

    今になって三冠祝賀会…?と思ったけどコロナ延期してたんだな

    ほんでもって結構孤高なタイプなのか… ウマで言えばナリブタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:43:09

    【朗報】デットーリおじさん、凱旋門賞は無事乗れる【頑張れタッソ】

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:59:14

    >>124

    新しい冬毛モコモコ族とな!?

    アルアインがG1勝った騎手のお手馬はモコモコになる法則でもあるんか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:59:41

    クロノ姉さんに連れられてジェラピケ買いに行くタクト嬢
    これってトリビアになりませんか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:06:29

    トリビアにはなりませんがモコモコはささくれた心を安らげてくれるのでいいと思います

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:52:52

    冬毛でもこもこしたお姿はもふもふでアドマイヤジャパンくんもアドマイヤベガさんもお墨付き

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:14:04

    モコモコ衣装可愛いなあって思ったけど中身ゴリラって考えたら一瞬でスンッてなった
    (匿名:もしもしさん(鳥取県)からのお便り)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:16:52

    >>132

    コントレイル。説教。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:24:06

    おどう、今日も沢山、ごはんむしゃむしゃしろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:31:35

    後輩と初の買い物だから私が先導しないと……ってなってたのにいざ蓋を開けてみたら思いのほかタクト嬢にグイグイ来られて先輩ムーブとか全然できないしカワイイ系の寝巻き選んでたはずがいつの間にかどれが一番トレーナーくん受けがいいのかを探す羽目になってクールを装ってるけど内心ぐるぐる目になってるクロノ姉さんからしか取れない栄養があるんだけど誰か供給してくれない?父が危篤なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:28:00

    「後輩の子に先輩としての自分を見せたいんです」って相談されたり
    「一人で居たのが長くて先輩とどんな事を話したら良いのか…」って聞かされたりして
    「(ユウイチとコーヘイに聞きゃいいんじゃないの…?)」って思いながらも話を聞いてくれるアルアインさんはいるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:37:49

    コントレイル相手だと絡みは少ないけど、同期、同じ無敗三冠バだから割と話しやすいと感じるタクトちゃんがいる

    という妄想をしました!!!
    コントレイル、エピピ先輩と仲良くやれてるんだからその血を引いてるタクトちゃんとも打ち解けるっておばちゃん信じてるよ…!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:25:29

    そういえばコントレイルはひとりでいても平気なタイプなのかな。
    何かの動画で、秋天に向けての時に馬運車に1頭で乗り込む場面あったけど。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:31:35

    コントはボンドより繊細だからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:34:56

    ボンドより繊細なタイプ(横になって寝る・人が来ても起きない・あのエピファネイアと仲良くできる等)

    ボンドがあまりにも鈍ちんすぎる……ってコト!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:10:48

    メロディーレーンより重いと同じ意味

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:49:44
  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:09:15

    開業したての矢作厩舎の斜め前にプイがいたっていうのがなんとなく運命的な何かを感じさせて良いな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:34:52

    こうして見返すとサリオスくんはまさにコンちゃんのライバルですね
    あれだけのおじさんが熱を持って見守るのも納得できる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:46:40

    そらまぁお前さん、社台に到着して爆睡決め込むやつが、一頭でいてどうにかなるわけないよ。非常に繊細なんだから

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:47:46

    プイの記事の日本ダービーのとこ明らかに浮かれすぎで芝が生える
    怒涛の異名ラッシュで腹がよじれる 納得の強さではあるけども

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:04:28

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:04:54

    池江父と杉本さんの対談記事読んでると
    『本当に必要なところだけ筋肉が付いてるんですね。だから、体の線を見ても、でこぼこがはっきりしてますよね。
     必要なところは出て、必要なところではないところはすっきりして。すばらしい、理想的な体をしてます。』
    モデル体型プイは実在するのかやはり

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:21:34

    そして2019年6月号優駿50ページ、大山ヒルズ紹介ページを見返した結果

    『141 コントレイル… 青鹿毛 485kg』
    『筋肉量に恵まれ、…父特有の薄さがありません』

    ……??????????

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:23:13

    やはり…コントレイルは巨尻…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:24:23

    >>150

    尻、ごっついなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:33:44

    >>150

    尻、ごっついなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:34:57

    尻。尻。しーり。しーりー。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:22

    しーい。しーい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:37

    >>154

    うるせえよオイ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:41

    >>154

    うるせぇよオイ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:42:01

    これが四位クロニシティですか

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:04:12

    コンちゃん貧乳概念をぶち壊す資料
    Cぐらいはあるだろ派が活発になるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:16:41

    コンちゃんはナイナイ派
    人並みにはあるだろ派
    着痩せするタイプ派
    胸囲100cm以下は貧乳だから貧乳派
    好きなものを選びなさい……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:18:00

    創造主のウマ娘化絵もそうだし想定プイの原案もだけど、割りとゴツめの勝負服で体型隠れてるようにも見えるよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:19:16

    このレスは削除されています

  • 162コンちゃんの胸を盛れ高校校22/09/12(月) 19:20:14

    コンちゃんの胸を盛れ コンちゃんの胸を盛れ
    振る舞いは正しく優等生 だけどちょっぴりワガママボディ
    20世代じゃちんまいけれど プイと比べりゃ一目瞭然
    恵まれたその筋肉量(筋肉量) 萎ませようとする者に鉄槌を(鉄槌を)
    それでも削る絵を見かけたら いざ奮い立て若人よ

    (間奏)

    あぁ~ でもちょっとコンちゃんを小さくするのもいいかもしれない
    だって愛嬌抜群だもの スズカさんくらいまで小さくてもバレはしない
    何なら尻はもっと盛れ 太くて困る事はない
    コンちゃんの尻を盛れ(尻を盛れ) コンちゃんの尻を盛れ(尻を盛れ)

    あぁ われらがケツデカ高校

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:21:00

    コンちゃんのパイパイはナイナイだけどケツデカって事だよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:21:57

    データ見るとサリオスとかプボとかオーソリティとか仲良い同期がデカいから際立って貧乳に見えるだけだよ。全体で見れば…まあ並の並〜並の下くらいだよねうん、この絶妙にリアリティあるラインがコンちゃん貧乳説に拍車をかけているのかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:22:29

    間奏中に転校するな定期

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:23:00

    サリオスは久住体型にしろ高校も校歌作れ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:25:40

    オーソリティは巨乳より美乳なイメージ
    スーツとかジャケットを着させたらプボくんと並んで世代トップだって本人が言ってました!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:29:35

    逆にコンちゃん以外の同期の貧乳キャラって誰だ…?
    レイパパレは小さいイメージはあるけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:02

    📞以上の小柄はブラックホール(最大438kg)、同じぐらいだとバビット(最大462kg)とかいるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:08

    パンサラッサ…かなぁ
    逆にカフェファラオは盛ってもろて

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:53

    プイ<📞<<♨️<<🥒な解釈

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:37:05

    🥒 F〜G
    ♨️ D〜E
    📞 B〜C
    プイ A

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:26

    >>148のページ見てなんやかんやプイはD有ると確信したんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:44

    >>172

    それは"アリ"だ

    (画像略)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:43:14

    甘いな
    コンちゃんとプイは仲良くナイナイだ
    残念だったなフハハハハ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:58:34

    netkeibaで色々データ漁った結果デビュー直後のジュニア期はともかくクラシック期・シニア期も総合したデータで見ると少なくとも同期上位40名の中にコンちゃんより明確に小さいって子はレイパパレくらいしかいないわ
    小さめな子でも概ねコンちゃんより微妙に大きいパターンが大半だった

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:12:07

    今週号のギャロップ、このスレの民は脳がこんがりする特集が2つもあるから買ってくれ。

    俺?もうぺんぺん草も生えないさ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:06

    パンちゃんは小さいというか幼児体型なのでは……

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:35

    背が低くても謎のサイゲ体型なのか本当にロリロリしい体型なのか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:49:51

    意外と小さめなのはポタジェだったな。コンちゃんより微妙に大きめではあるけど同期ではかなり近い

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:14:33

    レイパパレと張り合うコンちゃん…
    なお背丈が同じでもシルエットは大違い

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:06:33

    >>180

    家庭菜園は結構小さいからな

    勝負服も相まって父によく似てる感じするが

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:32:46

    レイパパレこそ幼児なのでは?サリオスは訝しんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:58:28

    >>183

    お前と比べれば大体の奴は幼児だろうよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:11:24

    🤖 ギベベ…ウェイター ト シテ 雇ッテクダサイ

    ☕ 📞よりは使えそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:49:15

    🐮 でかいサイズだとかわいい下着が少なくて困るよね…

    ◇ わかるプボ、切実プボ


    📞 チッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:52:52

    一緒に買い物行ったら同期から着せ替え人形扱いされるコントレイル概念ですか

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:01:53

    ♨️「📞これ着てみて…可愛い〜!」
    ♨️「次これ…その次これと〜……」
    📞「だんだん過激になってない!?」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:16:43

    >>188

    タクトもきたらどうエピか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:36:10

    地上の星、帰還。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:37:38

    天才児ジオくん、道草むしゃむしゃおどうと比べていまいち影が薄いスタオちゃんの明日はどっちだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:48:07
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:00:50
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:02:56

    >>193

    立て乙~

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:26

    サリエラちゃんはサリオスと違ってかなり小柄なんだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:15:18

    200ならお月見

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:16:10

    200なら月見バーガー大食い選手権

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:16:38

    >>193

    ありがと!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:20:43

    200ならトレーナーズを考えるスレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:28:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています