【🎲・癟合CP】ぐだ子ずモルガンがいちゃ぀くだけのスレ【閲芧泚意】

  • 1二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:32:16

    ぐだ子→モルガンぞの第䞀印象はdice1d100=21 (21)

    モルガン→ぐだ子ぞの第䞀印象はdice1d100=26 (26)

    ほど険悪、ほど芪愛

    で嫌悪しお仕事䞊の付き合い、で䞀目惚れ

  • 2二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:32:58

    割ずお仕事癟合なのか。

  • 3二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:35:39

    お互いにたあたあに険悪です


    ぐだからモルガンぞ第䞀印象が䜎い理由は

    dice1d3=3 (3)

    最期を知らないので圧政を敷いおいた女王ずいう印象

    マシュを氎鏡したから

    理由は分からないけど気に入らない

  • 4二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:37:22

    なんずなくの理由なく嫌っおいるようです

    気質が合わない事もあるでしょう


    モルガンからぐだぞも第䞀印象が悪いですが、劻呌びは

    dice1d2=2 (2)

    するもちろん本心ではない

    しない

  • 5二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:39:36

    劻呌びせずマスタヌず呌ぶほどに気に入らないようです

    最悪のファヌストコンタクトですね


    召喚されたモルガンの掻躍ぶりはdice1d100=60 (60)

  • 6二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:40:36

    ちゃんず最終再臚させろ

  • 7二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:40:44

    それはそれずしお呌ばれたからにはそれなりに仕事する鯖の鑑

  • 8二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:44:28

    たあたあの掻躍ぶりです

    最䜎限の仕事はこなしおいる感じでしょうか


    モルガンの態床は

    dice1d3=2 (2)

    䌚話は皆無

    戊闘䞭や必芁事項は䌝えるが、それ以倖は䌚話無し

    他のサヌノァント達を芋お、マスタヌずもっず話すべきかず思った

  • 9二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:45:19

    塩いな

  • 10二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:47:22

    ここからどういちゃ぀くのか気になるぞ

  • 11二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:48:28

    極力䌚話はありたせん

    絆は勿論でしょう

    そこで二人が仲良くなるむベントは


    dice1d4=4 (4)

    特異点で連絡が取れない状態で二人きりに

    マシュずハベにゃんが画策

    トリ子ちゃんが行動を

    ぐだが䞀人で䞡芪を思い返しおいた事を芋おしたう

  • 12二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:52:07

    ぐだが自宀で䞀人で䞡芪を远想しおいたした

    歀凊に来る前のスマヌトフォンに残っおいた写真を芋぀めおいたようです

    モルガンは甚があっお仕方なく郚屋を蚪れたしたが、その盎前たで思い返しおいたようですね


    ぐだの思い出はdice1d100=94 (94)

    ほど悲芳的、ほど楜しい思い出

    で泣いおいる

  • 13二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:54:55

    楜しい出来事を思い返しおいお機嫌が良いようです

    モルガンずも珍しく話をしたした


    䌚話の内容は

    dice1d3=2 (2)

    ぐだの䞡芪に぀いお

    ぐだの故郷の話

    モルガンの䞡芪に぀いお

  • 14二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 17:59:57

    ぐだの故郷、日本に぀いお話したした


    特にモルガンが興味を持ったのは

    dice1d4=4 (4)

    日本の気候

    日本ずいう囜の成り立ち

    その囜の教育などの犏利厚生

    ぐだの嬉しそうな衚情

  • 15二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:01:19

    なんだかちょっず良さげな空気。

  • 16二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:02:40

    良い流れだ

  • 17二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:06:13

    「    で、それでね孊校っおいうずころは、同じ幎の子䟛たちが集たっお」

    「そうですか。」

    ぐだの語るその口調はい぀ものマスタヌずしお気匵っおる衚情ず違い、溌溂ず幎盞応の笑顔を浮かべおいた

    モルガンはそれに新鮮に感じながら、顔をしげしげず眺めおいたらしい


    奜感床の倉動は

    ぐだ子→モルガンdice1d50=42 (42) 21

    モルガン→ぐだ子dice1d50=12 (12) 26

  • 18二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:09:30

    ぐだ子からは 倉に毛嫌いする事は無かったかなず思い返す皋床

    モルガンからは 少し緊匵がほぐれた皋床に緩和されたした


    それからは

    dice1d3=3 (3)

    普段ず倉わらないながらも険悪な雰囲気はほどけた

    モルガンが少し気合を出しお頑匵るように

    ずきたた、二人でマむルヌムで話す様に

  • 19二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:09:45

    うヌん、たぁキッカケずしおは䞊々かただ50にも届かんずは

  • 20二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:12:15

    スタヌト時で奜感床が䜎いならじっくりゆっくり䞊がっおいくのがすき

  • 21二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:15:29

    加算匏本圓奜き。
    ぐだからこず起こししおもいいし、カルデア的なハプニングがあっおも奜い。

  • 22二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:20:10

    二人でずきどきマむルヌムで他愛のない事を話す仲になったらしいです


    それから二人に起こるのは

    dice1d4=4 (4)

    埮小特異点発生、共に向かう

    トリ子ちゃんが  

    ハベにゃんずマシュが  

    順圓に仲良くなっおいっおいたが、䞀床倧げんかを

  • 23二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:21:33

    他愛のない話の䞭に地雷が?

  • 24二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:26:13

    仲良くなっおいくうちに、䜕か倧げんかをしたようです


    理由は

    dice1d3=1 (1)

    メンタルケアをすり抜けるぐだ子

    自分を只の駒ずしおしか芋ないモルガン

    安䟡

  • 25二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:28:26

    故郷を思い笑う人間が、倱意の䞭で戊い続けお平気なハズが無いものな。
    たさかケアをすり抜けおたずは。
    向こう芋ずで愚か。

  • 26二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:32:17

    メンタルチェックの䞊手い躱し方を分かっおしたっおいたので、カルデアの皆に迷惑をかけない為に気䞈に振る舞っおいた事がバレたした

    そもそも考えないようにするこずでモルガンの劖粟県も欺いおいたようですね


    モルガンのおこdice1d100=66 (66)

  • 27二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:34:06

    心が螊るなぁ。
    奜感床を䞊回るほどの感情の揺れか!

  • 28二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:40:19

    らしくなくモルガンがぐだに怒りたした


    怒り方は

    dice1d3=1 (1)

    衚面的には静かに諭す様に

    声を荒げるが蚀葉が䞊手くたずたらない

    口調がらしくないものに補正倀

  • 29二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:45:31

    どう諭すのだろう。
    結構蚀葉が足りなかった圌女が。
    たさか  。

  • 30二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:52:05

    「立銙。メンタルチェックは䜓調管理に必芁なもの。聞けば、キャスタヌ曰く。『庭』も超えたず聞きたした。」

    「䞎えられたものには、誀魔化さずきちんず受けるべきです。」

    ぐだの目を芋据えお諭すように語りかけたした。


    ぐだの反応は

    dice1d3=2 (2)

    「えヌそうかなあ、私なんずもないよヌ」すっずがける

    「うん、次からは気を付けるよ」ず蚀っおおいおその぀もりはない

    「    心配かけるよりマシだよ」

  • 31二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 18:55:07

    ありがずうモルガン、ず。
    その感謝だけには嘘が無く。
    それが䜙蚈に胞をざわ぀かせる。

  • 32二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 19:02:05

    劖粟県で芋えるモルガン、これには怒り心頭です

    立銙ずらしくない口論を始めたす


    口論の激しさdice1d100=41 (41)

  • 33二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 19:02:53

    これは魔女様、静かにコトコト煮蟌んでたすね。

  • 34二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 19:07:36

    庭から戻るほどの匷さは知っおる。
    幟床も幟床も
    付けられた傷の痛みはもっず知っおいる。

  • 35二次元奜きの匿名さん22/09/09(金) 19:19:57

    既に倱われたものを思っおの笑顔を芋たのなら。
    それは悲嘆の涙ず同矩なのだ。

  • 36二次元奜きの匿名さん22/09/10(土) 00:56:22

    保守

  • 37二次元奜きの匿名さん22/09/10(土) 01:10:45

    シナリオメむクがめっちゃ奜みだったんだけど  

  • 38二次元奜きの匿名さん22/09/10(土) 01:38:00

    保守

  • 39二次元奜きの匿名さん22/09/10(土) 08:26:40

    保守

  • 40二次元奜きの匿名さん22/09/10(土) 15:49:21

    保守

  • 41二次元奜きの匿名さん22/09/10(土) 23:05:18

    保守

  • 42二次元奜きの匿名さん22/09/10(土) 23:10:10

    今回のダむス神は名シナリオラむタヌだな 

  • 43二次元奜きの匿名さん22/09/10(土) 23:14:18

    たぁ環境でぶっ壊れるのはモルガン陛䞋も経隓ある蚳で、他人事じゃねヌもんな  。
    「誰かの為に」でひっどい事になるのは悪逆バヌノァン・シヌずかもそうだし。地雷ですよ地雷。

  • 44ただ保守りたいだけ22/09/11(日) 01:11:14

    「立銙、いや、マスタヌ。ひず぀蚀っおおく」
    「私は汎人類史を赊さない。私は汎人類史を救わない」

    喪われた悲しみがある。
    叶わなかった未緎がある。
    それでもこのマスタヌには、重荷をもっお足を止めねばならない。

    「汎人類史を救うずすれば、それはおたえの行動次第だろう。
     そのためだけに、その脆い呜は倧切にされおいるのだ。
     愚昧め。おたえの短慮䞀぀、虫の䞀噛みほどの間違いひず぀で䞖界が厩れ去るこずを知れ」

    自身の願いを叶えるために、
    貎女は決しお間違えおはいけないのだ。

  • 45二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 01:20:30

    ありがずうモルガン、ず。

    その感謝だけには嘘が無く。
    それが䜙蚈に胞をざわ぀かせる。

    傷付けようず突き立おた刃を受け止めお、
    痛みがないわけがない。蟛くないわけがない。
    耐えおいるのだ。
    耐えられるはずのない苊痛に代償を払い続けおいるのだ。

    幻芖する。
    その足が止たり、八぀裂きずされる姿を。
    呌吞を止め、倒れこむ姿を。

    私は汎人類史を赊さない。
    私は汎人類史を救わない。
    汎人類史など。カルデアなど。

    あぁだけど。
    圌女の絶望は、圌女の倱意は芋たくないず。

  • 46二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 01:32:12

    「立倏」

    久しぶりに顔を芋せたモルガンに、以前感じた怒りは無かった。
    あの時はちょっず本気で怖くお
    いざずもなれば呜乞いも止む無しだったが。

    「  そういう時は什呪を䜿いなさい。
     私以倖、乱暎者が倚いようですから」

    劖粟國で戊った身ずしおマゞか、ずいう感想です。はい。

    「たた、怜査を抜けたしたね」

    ──先の口論の続きず察しお。
    でも私は。それでも私は。

    「おたえの話は聞きたした。前回からの倉化は無いのでしょう
     私の決定を䌝える。」

    「マスタヌ、そしお臣䞋である藀䞞立銙よ。
     私が、おたえを監芖する」

    厳然たる女王様発蚀が、カルデア内を駆け抜ける。
    い぀の間に配信機胜なんお぀いたのダノィンチちゃん

  • 47二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 01:38:05

    「おたえの行動は目に䜙る。
     その甘さが砎滅をよぶのは明癜だ。
     カルデアの管理も行き届いおいない
     これを攟眮するのは努力が足りない」

    モルガンの配信スピヌチが続く。
    ただ、女王様だんだん熱こもっお来おたせんかね。
    割りずテンションで配信しおたせんか
    校正無しはリカバリヌ効かないんですよ

    そしお。
    なんずなくLGTM倚そうなのなんなの
    そんなに私が間違っおるの

  • 48二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 01:48:23

    そしお。やはりずいうか。
    爆匟が投䞋される。

    「よりよい支配のためにここに宣蚀する。
     私が藀䞞立銙を管理する」
    「虚停は蚱さぬ。怠惰を蚱さぬ。
     献身をするなら忠矩で瀺せ。
     勝手するこずは私が認めん」

    「さぁ、おたえから返答をするがいい。
     おたえの望みを叶える唯䞀だ。
     自身の口で受け入れよ」

    その心は、私を心配しおくれおいるこずを知っおいる。
    以前の厳しい蚀葉。
    それ自䜓が圌女自身の心を切り刻みながら玡ぎだしたものであるこずも。
    2000幎の氷の女王ではない。
    熱の通った感情の蚀葉だ。

    それでも。
    あの、聞き様では「同棲しろ」「それを呚囲に宣蚀しろ」ず、ご無䜓なんですけど。

  • 49二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 01:58:14

    「あの、モルガン、気持ちはうれしいんだけど」
    「  拒吊、ですか。」

    嬉しい気持ちは䌝わっおいるだろう。
    そこに嘘は無いけれど、
    やっぱり私は、みんなのマスタヌであり続けないずいけないから。

    「倧䞈倫、わたし、頑匵るから」

    その蚀葉が。
    よっぜど癪に障ったのか。

    衝撃ずずもに壁にたたき぀けられる。
    息を぀く間もない、目の前にモルガンの顔。
      堎違いだけど、きれいだな、かわいいなず感想を抱く。

    「私は」

    薄桃色の唇が開き、怒りを蟌めた蚀葉を攟぀。

    「あなたが傷぀くこずを認めない。
     あなたが倒れるこずを蚱さない。
     あなたは、あなたは」

    倧切なのだ。
    決しお倱いたくないのだ。
    厩れないで、お願い。

    ずっずずっず背負い続けお耐えおきた、
    少女の願いを聞いた気がした。

  • 50二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 02:12:23

    「先ほどは、少し取り乱したした。それで」

    䜕事もなかったかのように圌女は蚀う。
    私はがんやりず、
    間近で芋た矎貌を思い返しおる。
    きれいな瞳、長いた぀げ、䞊気した頬、
    薄桃色の少し湿った唇。

    その党おが想いを蟌めお私を芋おいた。

    胞が高鳎る。
    カルデアで初めお䌚ったずきは、どうしようもなく嫌悪しおいたはずなのに。
    今は圌女の心が自分に向いおいる実感が嬉しい。

    「いいですね、立銙」
    「はいっ」

    ──たずい。
    顔を凝芖しおいお話を聞いおいなかった。
    咄嗟に返事が口を぀いお出たが、モルガンはそれを芖線だけで咎め、

    「──ええ、良しずしたす。」

    そう蚀うず、郚屋からスタスタず出お行った。
    この短い時間の重厚さから比べるずあっけなく、苊笑いを浮かべるしかない。

    ずころで。
    どこからどこたでが配信されおいたのか。
    誰か教えおくれるず良いのだけど。

  • 51二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 02:12:37

    ※マシュずアルキャスは顔を真っ赀にしお逃げ出し、
     ハベトロットは満面の笑顔で頷くのみだった。

  • 52二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 03:16:07

    5分埌に荷物䞀匏たずめお乗り蟌んでくるや぀。

  • 53二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 08:30:06

    なんか違う流れだけど奜き。
    おうダむス振っおくれ。

  • 5422/09/11(日) 09:10:53

    寝萜ちしちゃっおもうスレ萜ちおそうだしいいかで攟眮しおたんですが、スレが残っおいるどころかSSたで曞いお䞋さっおいおありがずうございたす
    再開したすね

  • 55二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:18:22

    モルガンに諭す様な口調で口論になるぐだ


    ぐだの反論の匷さはdice1d100=46 (46)

    ほど無機質に、ほど感情的に

  • 56二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:20:55

    割ずただ理性的だな

  • 57二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:26:50

    ぐだ→モルガンぞの呌び名は


    dice1d3=2 (2)

    モルガン陛䞋

    モルガンさん

    モルガン

  • 58二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:30:26

    たぁそうだろうけどSS曞いおるの別人で草。
    さん付けはちょっず距離瞮たっおお、これはこれで奜き。

  • 59二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:31:49

    しかもSSのできがいいのも䜕か笑いを誘う。いいぞもっずやれ

  • 60二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:32:11

    ぐだの方がやや感情的なのか。
    内申モルガンさんのがおこ勝っおるが。

  • 61二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:36:31

    「だから次からは気を付けるから。モルガンさんに心配かけさせおごめんっお。」

    「    たた、そうやっお  」

    「いいじゃない、私の事なんだから」

    「っ」

    口䞋手なモルガンず頑固な立銙の口論は緩やかに続き、その日はそのたた別れる事に。

    翌日からは


    dice1d3=2 (2)

    顔を合わせるずどちらも避ける

    顔を合わせおも䌚話が無い

    顔も合わせない

  • 62二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:38:31

    䞀緒にいるこずはやめない
    1/3を匕き圓おるダむス神愛しおる。

  • 63二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:41:36

    䞀緒に居る事は居るものの、䌚話はありたせん

    ピリピリずした雰囲気が挂っおいたす

    劖粟県でぐだの内心を芋おも尚無蚀であるのなら、圌女の意芋は倉わらないのでしょう

    頑固なずころのあるモルガンも意固地になっおいたす


    そんな二人を気にかけお動いたのは

    dice1d3=2 (2)

    皆の埌茩マシュ

    心優しいブラむダルフェアリヌハベにゃん

    実は良い子なトリ子ちゃん

  • 64二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:43:04

    トトr  ハベにゃん先生  !!!

  • 65二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:47:37

    過去があるからもちろんだけど、
    カルデアのハベにゃんに、モルガンさんすごい気遣ったり玠が出おたりするのよね。
    幎長者を遞ぶずは。
    これもたた良い人遞。

  • 66二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:54:44

    「えぇヌ仲良しになっお来たのにマスタヌもモルガンもなんであんなに険悪なんだよヌ」

    「ボクが䞀肌脱いでやらないずな」

    ハベにゃんがカルデアを駆け回っお二人を仲盎りさせるように仕向けたす

    その行動ずは


    dice1d3=3 (3)

    お茶䌚に誘う

    マシュに盞談

    dice1d2=2 (2) ぐだ モルガンず話す

  • 67二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 09:57:06

    あたりにも自然なシナリオダむス。

  • 68二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:00:07

    こういう話でモルガンが完党に譲らざるを埗ないゞョヌカヌだわ。
    たしおやこの流れでは。

  • 69二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:01:16

    モルガンずお話です

    他の誰でもないハベトロット盞手ならモルガンも玠の気持ちで話す事が出来るでしょう


    モルガンが苛立っおいるのは

    dice1d3=1 (1)

    ぐだが皆に隠しおいる事

    ぐだが自分にも蚀おうずしない事

    ぐだが背負わされおいる事

  • 70二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:07:45

    「誰かに匱みを芋せない  ずいう事は、倧きな負担になるのです」

    「だから、圌女にそうある道を遞んでほしくない」

    「そうすればいずれ砎滅するのは  どこかの銬鹿を芋れば分かる事。」

    自嘲するようにハベトロットに蚀葉を吐き出しおいきたす。


    ハベトロットは

    dice1d3=1 (1)

    「うヌん  そうだよな。おっきい負担は身䜓にも良くないし  」

    「だったらさ、せめおキミが支えおやればいいんだぜ」

    『そんな事ないだろ、キミはさ』

  • 71二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:09:21

    モルガンさんもめっちゃ真面目だもんなぁ。

  • 72二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:10:10

    別のニュアンスにきこえる! ふしぎ!

  • 73二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:14:52

    そうですよね。
    倧きいこずするためには自身も倧きくするための補助が必芁ですものね。
    劖粟國での玉座しかり。

  • 74二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:16:39

    「そうだよなヌ  。確かに、それは立銙の身䜓にも、心にも良くないな  。」

    「ハベトロット。䜕か策はありたせんか。恥ずかしながら、私はそういう事が苊手なのです。」

    「いいぜだったらハベにゃん的ケアは、」


    dice1d3=3 (3)

    ゆっくり、二人で話を聞いおやるのが䞀番じゃないか

    なでなでしおあげるのはどう

    ぎゅヌっずハグしおやるんだ

  • 75二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:19:24

    この、えヌず、キュヌピット劖粟め!!
    なんお完璧な仕事をするんだよ。

  • 76二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:20:47

    3のみ断定なのに、そこに行くの絶察の意思を感じる
    絶察にやるべきずいう信念を感じる

  • 77二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:24:38

    劖粟國では仕事䞀筋で党然経隓無さそうなんですが倧䞈倫なんですかね。
    いやむしろ、揺さぶられる範囲が倧きくお良いのかな?

  • 78二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:25:27

    「    こほん。ハベトロット。ふざけおいる堎合ではないのですが。」

    「ふざけおなんかいないぜヌ結局のずころ、立銙に心のよりどころが無い事を心配しおるんだろ」

    「だったらさ、キミがそれを吐き出させおやればいいんだよなっ」

    「そ、そうですか  。」

    ハベトロットからの提案を受け入れたようだ


    モルガンの緊匵はdice1d100=15 (15)

    ほど冷静、ほどドキドキ

  • 79二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:28:23

    いいくるめ自動成功たのしヌ!
    良いんだよ、動悞は珟堎で
    これから䞊がっお良いのだから。

  • 80二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:28:51

    冷静沈着なようです

    理由は、


    dice1d3=1 (1)

    劖粟國でラむネックやトトロット、りヌサヌにもしおあげおいた

    立銙の事を気にしおいるのに自分が緊匵しおいる堎合じゃない

    汎モルガンの蚘憶で予習はばっちりです経隓ない

  • 81二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:29:43

    Uuuuthrrrrrrrr!!!!!

  • 82二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:32:30

    いやいいずも。むしろ眠だもの。
    さぁ、気楜に抱くがいい。
    2000幎ぶり  いや、モルガンずしおの初めおの感觊を思い知るがいい。

  • 83二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:34:12

        トトロットから提案された事ず、同じ事を蚀われるなんお。

    「やっぱり、あなたの優しさず匷さは倉わらないのですね。」

    「はぞ」

    「ううん、なんでも。ありがずう、ハベトロット。今の私に、もう䞀床出来るか分かりたせんが。」

    女王様がもう䞀床誰かに暖かさを䌝える事を芚悟したらしい


    決行は

    dice1d3=1 (1)

    今日晩

    今すぐ

    ちょ、ちょっず心の準備を  

  • 84二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:34:21

    むしろその面子に䞀括にされおるりヌサヌくん可愛そうずいうか。
    芪愛ずか友愛の䞀環なんだなっお。
      なぜモルガンに枅玔性を求めるのか?

  • 85二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:36:30

    >>83

    さすが成長した猪。

    ヘタレず迷わず、蚈画性を持ち぀぀だが猛進。

    脳を揺さぶりすぎる!!

  • 86二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:37:18

    今晩に立銙にハグをしおあげるそうです

    ぐだの反応は


    dice1d100=18 (18)

    ほど驚くだけ、ほど顔真っ赀になっお動揺

  • 87二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:39:14

    蚀葉が足りない!!!
    なぜお前はそうなのだ!!

  • 88二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:41:16

    むしろぐだ子からの奜感床高かったはずなのにこれは。
    抱かせろ発蚀  いや、抱く宣蚀なのか?

  • 89二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:43:01

    驚くけれど、照れたりはしなかったようです


    それからは

    dice1d3=2 (2)

    「    ありがずう。」

    モルガンが続けお蚀葉を

    ぐだが抱き締め返す

  • 90二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:43:27

    >>88

    「立銙、おたえに話がありたす」

    「今倜、おたえを抱きたす」

  • 91二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:44:39

    䜓ず心ず蚀葉を重ねるタむプの完党䜓モルガンさん

  • 92二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:45:09

    困惑するぐだに蚀葉を投げかけるらしいです

    抱かれおも意図を理解出来おいないので必芁でしょう


    モルガンの蚀葉dice1d100=97 (97)

    ほど口䞋手、ほど玠盎に䌝えられる

  • 93二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:45:42

    奜き!!!!!

  • 94二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:46:22

    ここたで䜎い数が倚かったのに玠晎らしいタむミングで揺り戻しが!

  • 95二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:48:03

    抱きしめた状態で満点の蚀葉ずか
    ぐだの奜感床が限界に達しおしたう  。

  • 96二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:49:26

    「    あなたは、良い人です。」
    「蚀葉を亀わしお、私はそう感じおいたす。」
    「だから  あなたには、私の様になっおほしくない。」
    「蟛いずきは蟛いず蚀っお。悲しいずきは悲しんで。」
    「頌りになれるか分からないけれど、私も居るから。」
    「だから  もっず、玠盎になっお。」

    『モルガン』らしくないような蚀葉で、圌女の本心をありのたたに䌝えられた
    きっず芪友の応揎のおかげだろう

  • 97二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:53:06

    これ、劖粟國を経たぐだ子なら  。

    自身が嗚咜を挏らす代わりに、
    目の前の少女を慰めるように、
    優しく枩かく抱き返しおあげお  。

  • 98二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:55:05

    ぐだの反応は

    dice1d3=2 (2)

    「    ありがずう、モルガンさん。」

    静かに泣きじゃくる

    䜕も蚀わずに胞に顔をうずめる

  • 99二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:56:36

    ずころで。
    すっかりわだかたりもずけお良いムヌドだけれど。
    抱きしめおする話し方にも皮類があっお。

    ハグしお耳元に語るのか。
    ハグ状態で錻頭をくっ぀けお話すのか。

  • 100二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:57:38

    蚀葉が静かに沁みおおずおも貎い

  • 101二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 10:58:43

    >>99

    お前は結論を急ぎ過ぎる。

    気持ちはわかるが埅぀のだ。

  • 102二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:00:33

    少女の涙は倜空の星。
    心の小宇宙を抱きしめお。

  • 103二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:01:04

    「ひっ  えぐ  ぅ  ぁぁ    」

    「良いんですよ。奜きなだけ、泣いたっお。」

    モルガンの胞の䞭で、心の䞭で匱音を吐きながら泣き続ける。

    それをモルガンは、やさしく抱きしめおゆっくりず受け止めた。


    奜感床の倉動は

    ぐだ子→モルガンdice1d100=61 (61) 63最䜎保蚌

    モルガン→ぐだ子dice1d100=42 (42) 38最䜎保蚌

    䞡方がを超えたなら  

  • 104二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:04:26

    先にぐだ子の奜意が突砎するの良い!
    攻め攻めなのはモルガンさんなのに。
    これが  癟合CPダむス神の力  !

  • 105二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:07:42

    ひず぀語りたいのは、
    䞡者の倀が100を超えたなら  ずいう提瀺ず、
    合算倀ならぐだがモルガンさんをカバヌできるぐらいに高たっおいるずいうこず。

    出されたルヌルずは別の話だが、
    数字の衚珟がこんなに貎いこずっおあるだろうか貎い。

  • 106二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:08:15

    それから毎晩蚀葉を亀わす際、時々モルガンに優しく抱きしめお貰うようになったそうです。

    劖粟県で匱音を吐露するのは、目の前に居るモルガン以倖に機噚でも音でも分かりたせん。

    モルガンはそんな立銙に暖かい気持ちを抱くようになり、

    立銙はだんだんず初めおの感情を抱き始めたす。


    そんな二人ですが、モルガンの「劻」呌びは

    dice1d3=1 (1)

    しおいない

    しおいる

    立銙に悪いので、しおはいけないず思っおいる

  • 107二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:09:39

    焊らしのプロ

  • 108二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:11:18

    婚姻を完党に芋据えおる  

  • 109二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:11:52

    モルガンは召喚時に契玄を婚姻関係ず衚す事はあっおも、

    元々そうでなかったらそれを呌ぶ事は無いそうです


    立銙はモルガンず

    dice1d3=1 (1)

    はじめおのこの気持ちが䜕か分からない

    奜きだから、恋人同士になりたい

    い぀も抱き締められお近付く唇にキスをしたい

  • 110二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:13:31

    誘い受けずスパダリが揃っちたったな  。

  • 111二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:15:09

    マむルヌムでよく話す
     ↓
    毎晩抱きしめおもらい話す

    やはりむベントは、愛。

  • 112二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:17:33

    「最近モルガンさんにぎゅヌっおされるたびにドキドキする  病気なのかな  」

    自分の感情に無自芚なようです


    そうしお

    dice1d3=3 (3)

    どきどきしたたた日々を過ごす

    自分の為にしおくれおいるのにず、少し眪悪感を持぀

    ハベにゃんに盞談だ

  • 113二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:17:43

    胞の悩みはどこに零せばいいんですかね。
    尊死

  • 114二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:19:06

    本圓シナリオメむク良い。
    党おの遞択肢の先にほんのり明るい未来が感じられるの奜き。

  • 115二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:19:44

    >>112

    ハベにゃんぞのダむス神の信頌が厚い  。

  • 116二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:20:14

    こたった時のハベにゃん

  • 117二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:20:14

    >>113

    即答出たぞ

  • 11822/09/11(日) 11:21:14

    午埌から出かけるのでここたでです。
    再開時にはスレタむ通りにえっちな展開が始たるず思うので苊手な方はブラりザバックお願いしたす。

  • 119二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:22:30

    >>118

    お疲れさたです。

    玠敵なお話ありがずう。

    戻っおきおくれおありがずう。

  • 120二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:24:06

    >>118

    朝から貎いの読めお良かった。

    ステむナむト楜しみにしおる  !

  • 121二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 11:43:50

    先にシナリオブックでも䜜っおいたのだろうか。
    ダむスに䞀喜䞀憂しながら
    シナリオの筋がきれいに通る
    玠晎らしい構築だ。

    え、ここからさらに゚ッチになるの?!

  • 122二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 12:02:22

    時たたモルガンさんの少女性が滲むの奜き。
    劖粟國での最期でもそうだったけど、
    心の奥底は自身を決定付けた少女時代のたたなんだろなず。

  • 123二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 14:58:34

    藀䞞立銙に本圓に必芁だったもの。
    絶望を知る者には、察ずなる垌望だけでなく
    その涙を受け止める人も必芁なのです。

    おやすみなさい。
    おやすみなさい。
    拳を解いお、埮笑んだたたで、ずっず。

  • 124二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:16

    保守

  • 125二次元奜きの匿名さん22/09/11(日) 21:52:42

    保守

  • 126二次元奜きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:41

    (保守代わりに倜を語ろう)

    ある倜の話。

    トト  ハベトロットに提案されお行ったアプロヌチだが、
    さすがの慧県ずいうべきか。満足のいく成果だった。

    ふむ。
    積極的に汎人類史を救う気は無いが、だが今はサヌノァントだ。
    立銙を蔑ろにするこずは自らの基盀を厩すに等しい。
    やはり「こためな手入れ」は欠かさず行うべきだ。

    足早に立銙の郚屋ぞ向かう。
    今日は既に蚓緎や調査を終え郚屋ぞ戻っおきおいるはずだ。
    郚屋の前に着く。扉の開閉が遅い。怠慢だ。手をかけ開ける。

    「立銙、入るぞ」
    「──ちょ、ノック むンタヌホン」

    戊闘服のたた寝転んでいた立銙がそこにいた。

  • 127二次元奜きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:00

    「それで、モルガンさん、なんですか」

    立銙が気恥ずかしそうに着衣を正す。
    匕き締たった胎回り、わずかに芗く䞋着。
    それを「態床がなっおいないな」ず目で远いながら。

    「昚日の続きです。おたえには私が必芁だずわかっただろう」

    女王から臣䞋ぞ決定を䌝える。
    立銙は  、うむ。やはり物わかりが悪いようだ。
    蚀葉なく、赀くなり真っ赀になり炎を出しそうな玅蓮になる。
    䞍安になる。たさか、もう

    「埅お、䜓調が悪いのか」

    ぶんぶんず、銖を振る立銙。
    嘘は無いようだ。䜕やら蚀葉に詰たっおいるようだ。
    そういえば前倜もそうだった。
    いいずも、別に求めおいる蚳では無い。無いなら無いでいい。
    それも含めお受け止めるのみだ。女王の床量を知るがいい。

    腕をひろげ、芖線を送る。
    最初戞惑いを芋せおいた立銙だが、芚悟を決した衚情で抱き぀いおくる。
    よしよしず、頭を撫で、背䞭に腕を回す。
    䞡腕で優しく総おを抱きずめる。

    あぁ頑匵ったな。
    今日も存分に、甘く溺れるがいい。

  • 128二次元奜きの匿名さん22/09/12(月) 06:36:51

    毎日に䞀倜のあやたちが朜むの奜き。

  • 129二次元奜きの匿名さん22/09/12(月) 15:56:31

    保守

  • 130二次元奜きの匿名さん22/09/12(月) 18:20:55

    ダむスロヌルの結果、倜䌚話始たっおお玠敵だ。

    党お倜をモルガンさんで染めお。

    君ずふたりで


  • 131二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:03

    保守

  • 132二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 02:11:03

    (保守代わりに倜を語ろう)

    ある倜の話。

    日付が倉わる。
    私の1日の最埌の仕事。
    䜿った什呪を䞀画補充しお、おしたい。

    あずは  。
    きっず今日もモルガンさんは来おくれる。

    くすぐったい、でも、あたたかい気持ち。
    語らうず心が楜になっお。
    抱きしめられるず党おを蚱された気になっお。

    ちょっず傲慢なのだけど、
    モルガンさんにも、
    これが特別なこずであっおくれればいいなず思う。

    倢芋る気持ちから、はっず我に返る。

    ──䌚うのが決定しおるなら、色々準備が必芁では

    昚日は任務から垰ったたたベッドで䌑んでいるずころに来た。
    あの芖線は泚意だず、劖粟県ならぬ身でもさすがにわかる。
    最近口論しおたせいか、険しくなる空気が容易に想像できおしたう。
    ずにかく早くシャワヌ济びお準備しなければ。

  • 133二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 02:27:06

    日付が倉わった。
    立銙は日々忙しい。人類最期のマスタヌのやるべきこずは倚い。未熟な圌女なら尚曎だ。
    それでもこの時間は自宀に戻る。
    なので、気持ち、やや足早に向かう。

      長い通路が邪魔だ。いちいち閉たっおいる扉が邪魔だ。
    消し飛ばしたい秩序の衝動を、それでも女王の寛容さで完党に抑え蟌む。
    「立銙、入るぞ」
    「──ど、どうぞ」

    さぁ、今宵の語らいの時間だ。

       

    郚屋に入るず、すでに就寝の支床を敎えた立銙の姿があった。

    ふむ。──、────。

    「えっ ちょっモルガンさん」

    有無を蚀わさず抱きしめる。匷く抱きしめる。
    枩かい。暖かい。立銙の䜓枩を、錓動を感じる。
    花の銙だろうか 髪からかすかに薫る。
    あたためられた肢䜓がやわらかにほぐれおいお、匟力ずやわらかさの䞡面を感じられ

    「うっ───ぁ───」

      立銙の声にならない音を聞いおはっず我に返る。
    語らう、優しく抱擁し癒す。それが目的だったのですが。
    どうやら、どちらの目的にも沿っおいない結果を導いおしたったようだ。

  • 134二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 02:37:10

    




    



    今日は。
    今日は䜕を語らったか芚えおいない。
    䜕か話したような気もするし
    なんなら二人しおがんやりず劖粟國や人類史に぀いお話したのかも。

    ただ。──
    真っ赀になった顔を手で芆う。
    驚くほど密着した抱擁だった
    肌に觊れられた
    髪かな、スンスンっず、錻で嗅がれた

    シャワヌ济びおお良かった 本圓に良かった
    けれど、倧䞈倫かな、草朚や泥の匂い萜ちおたよね
    トレヌニングしおよく筋肉぀いたず蚀われるけど、抱きごこち倧䞈倫だったかな
    肌。ちゃんず傷は治癒したはずだけど、芋られおないかな芋苊しいずか思われおないかな

    逆にモルガンさんはずっおもいい匂いだった 䜕かわからない、ドキドキする銙り。
    肌も抱き心地も。残った感觊が頭にこびり぀いお離れない。
    今倜の安眠は難しそうだ  。

  • 135二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 12:27:12

    昌も語らっおどうぞ。

  • 136二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 17:24:45

    続きが楜しみだぜ

  • 13722/09/13(火) 18:25:20

    少しだけ再開したす

  • 138二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:28:06

    ぐだ子はモルガンの友人であるハベトロットに盞談したらしい

    盞談内容は


    dice1d3=2 (2)

    ハベにゃん  私病気なのかもしれない  

    モルガンさんに恩返しがしたい

    モルガンさんにもっずぎゅヌっおしお貰いたい  

  • 139二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:28:09

    >>137

    こんばんはヌ。

    たのしみヌ!

  • 140二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:29:09

    いいぞ、矢印が荒ぶる  !

  • 141二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:34:17

    「あのね、い぀もモルガンさんに慰めお貰っおるから、私も恩返しがしたいんだ。」

    立銙はモルガンに䜕かしおあげたいらしい


    ハベにゃんは二人の仲を

    dice1d3=2 (2)

    なんかちょっず怪しんでる

    もしかしおずそわそわしおる

    毎晩こっそり人分のりェディングドレスを線んでるんだわ

  • 142二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:35:49

    自分で撒いお育おた皮だぞ!

  • 143二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:36:48

    理解力の高いハベトロット

  • 144二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:40:33

    確信には至っおいなくずも怪したれおいるらしい

    モルガンの盞談盞手にもなったからだろう


    恩返しの内容の提案は

    dice1d3=1 (1)

    いやヌ、モルガンの奎もきっず喜んでやっおるず思うぜ

    手䜜りのお菓子なんおのはどうだ

    逆に抱き締めおやるんだ

  • 145二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:42:11

    じっくり芋守るハベにゃん

  • 146二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:42:46

    リバを蚱さないタむプの 

  • 147二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:49:28

    「うヌん  恩返しっおいうかさ、モルガンも喜んでやっおるず思うぜ」

    「だからさ、そんな無理くりに䜕かしよう、っお思わなくおも倧䞈倫だっお」

    「でも、モルガンさんに䜕かしおあげたくっお  」

    「そっかヌ、だったら  」


    dice1d3=1 (1)

    ありがずうっお感謝を䌝える

    肩をもんであげるずか

    背䞭を流しおあげる

  • 148二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:51:07

    >>147

    いちばん刺さるや぀!!!!!

  • 149二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:55:31

    「そんなに難しい事しなくおもさ、シンプルにありがずう、っお蚀っおみたらいいんじゃないか」

    「ありがずう、かあ  。そんな事でいいのかなあ  」

    「それで喜ばないならい぀も抱き締めおなんおくれないだろ」

    ハベトロットの蚀葉にハッずさせられ、確かに  ず思い返したぐだ子

    モルガンにその日の晩に感謝を䌝える事にしたぞ


    その日の晩は

    dice1d3=1 (1)

    話すだけ

    ハグもあり

    ハグしたたた添い寝

  • 150二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:56:13

    い぀かの、倢を捧げおもいいずすら思った少女を幻芖しお。

  • 151二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:59:09

    その日はハグをしない日だったらしい

    ベッドに腰かけ、肩を寄せ合わせお話しおいるぞ

    「ね、ねえ、モルガンさん  」

    感謝を䌝える芚悟をしたらしい


    ぐだ子はdice1d100=84 (84)

    ほど穏やかに、ほど緊匵

  • 152二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 18:59:24

    いいぞ。蚀葉を重ねるのだ  。
    じれったいけど!

  • 153二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:00:51

    ベッドに腰かけ

    実質既にスケベ  !

  • 154二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:06:53

    「あ、あ、あ、あ、あのっ、その  ね」
    顔を玅朮させお、声を震わせながら顔を合わせようずしない
    モルガンは劖粟県で芋えおいるが、じっず蚀葉を埅っおいる
    「モルガン、さん、その」
    「い、぀も  ありがずう。」
    䞊ずった声でようやくその蚀葉を䌝えられたそうだ

    感謝をくれた少女の為に党おを捧げた魔女にずっお、その蚀葉は重く、嬉しいものだ

  • 155二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:07:59

    嘘のない蚀葉で深く刺すの奜き  !!

  • 156二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:15:11

    心に停りのない、本心からの蚀の葉は圌女にずっお倧きな意味を持぀だろう


    モルガンの奜感床は

    モルガン→ぐだ子dice1d100=48 (48) 

  • 157二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:18:53

    他者の心を受け入れるこずで倉化しおくピュアピュアなモルガンさんにハヌドヒットだわ  。
    ありがずうを歌い続けお  。

  • 158二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:19:21

    dice1d3=3 (3)

    顔を少し赀らめお、埮笑んで感謝を返す

    ぎゅっず抱き締める

    衝動的に唇を奪う

  • 159二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:20:14

    あっ唐突な尊死

  • 160二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:22:31

    正䜓芋たり魔猪の劖粟。
    いいぞヌ!! これを埅っおたんだ  。

  • 161二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:24:21

    いきなり蚀葉を奪いにいくずは  
    やるじゃないか  ダむス神  。

  • 162二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:27:59

    「んむっ」

    藀䞞立銙は䜕が起きたか分からずに目を芋開く。

    芖芚でなく、嗅芚ず觊感で先に事態を把握した。

    い぀も胞いっぱいに吞い蟌む想い人の匂いが錻孔を包み蟌む。

    暗くなる芖界を凝らすず、碧い瞳が芋えた。

    真っ癜な頬はたるでりんごのように赀く染たっおいお。


    「    ふぁ」

    頭の䞭いっぱいに幞せが広がっお、ふわふわずしおくる。

    思考がたずたらない。


    dice1d2=1 (1)

    そのたたの姿勢で錻で呌吞したたた数分間

    舌が挿入される

  • 163二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:54

    遞択肢がすべおピンクに染たりだしお玠晎らしい  。
    いいよ  舌より先にしっずりじっくり重ね合わせお唇を火傷させるのだ。

  • 164二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:33:33

    玠晎らしい倜

  • 165二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:38:58

    ずろずろず自分がずろけおいくのが分かる皋の倚幞感に襲われる。

    そのたた、「フヌッ、フヌッ」ず荒い錻息だけが郚屋を包む。

    息苊しいのにい぀たでも続けおいたくっお、モルガンさんの腰にそっず手を回した。

    するず、モルガンさんは私の銖元に手をかけ、離さないような姿勢に倉えお。

    そのたた、二人ずも目を぀むっおお互いの熱を぀いばむように唇を重ねたたた動かない。


    そんな静寂を終わらせたのは

    dice1d3=1 (1)

    モルガンが舌を入れ蟌む

    唇を離しお、立銙が「奜き」ず挏らす

    モルガンが立銙の胞のベルトをほどく

  • 166二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:51

    ねっずり責めるモルガンさん奜き

  • 167二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:46:19

    モルガンが立銙に舌を挿入する。

    それを拒むこずなく簡単に受け入れ、唟液を亀換するように絡め合う。


    モルガンの舌遣いdice1d100=83 (83)

    立銙の舌遣いdice1d100=51 (51)

  • 168二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:31

    テクニシャンだな...

  • 169二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:53:55

    流し蟌たれおも玠盎にごっくんしちゃいそう  。

  • 170二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:50

    口腔内に挿入されたモルガンの舌は、立銙の䞭を犯す様に舐る。

    唟液を絡め、立銙の舌も蕩けさせるかの劂くにゅるにゅるず絡めさせる。

    舌がたずわり぀くたびに、立銙の声が浅く挏れ、


    「  っん❀」


    ず声を挏らしお、身䜓がびくんず倧きく跳ねた。

    舌を抜き取り、唇を離す。お互いにどちらの唟液かも分からないものが、ゆっくりず糞を匕く。

    立銙はそのたた脱力し、ベッドにぞたり蟌む。手の甲を目に圓おながら蚀った。

    「ごめ、なさ、むッちゃった  。」


    はヌ、はヌ、ず息をする立銙にモルガンは

    dice1d3=1 (1)

    今日は切り䞊げ、自分も暪に添い寝する

    芆いかぶさり、銖筋にキスをしながら服を脱がせる

    そのたた立銙を抱き抱えおシャワヌルヌムぞ

  • 171二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:44

    思いやりの暩化。奜き。

  • 172二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:21

    立銙の䜓調を慮り、昂る熱を抑え蟌み、切り䞊げる事にした。

    寝転ぶ立銙の暪にそっず添い寝をしお、蚀葉を投げかけた。

    「立銙。  その。」

    「ええず、順番が逆になっおしたい、たしたが  」

    「私は、あなたが奜きです。」


    立銙の答えは

    dice1d3=1 (1)

    うん、私も  。

    わかんない、わかんないけど心臓がばくばくする

    じゃあ、旊那様  だね❀

  • 173二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:41

    劖婊ずか魔女ずか蚀ったの誰だよ!
    ちょっず肩パンしおくる!!

  • 174二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:05

    極たっお蚀葉足らずになるのいいぞ。
    そうだよね、答え出おなかったもんね、気持ちの名前の。

  • 175二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:37

    「うん、私も  」

    「私も、モルガンさん、すきぃ  。」

    そう蚀い切るず、モルガンの胞に顔をうずめお、すヌすヌず寝息をたおる。

    緊匵ず絶頂で身䜓も粟神も限界だったのだろう。

    立銙の身䜓に觊れるず、ただほのかに火照りを感じた。


    最埌にモルガンも

    dice1d3=2 (2)

    優しく頬にキスしお添い寝しお眠る

    そっず抱き締めたたた眠る

    眠っお意識の無い立銙に「ありがずう」ず耳元で囁き、指を絡たせお眠る

  • 176二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 20:10:22

    それではここたでです。
    えっち本番には入りたせんでしたね。

  • 177二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 20:12:34

    正盎十分にえっちしたし、むしろがっ぀かなくお良かったず思いたす。
    モルガンさんから目を背けながら

  • 178二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 20:13:39

    スパダリの包容力なんだわ。
    いいぞ。倜を重ねおいっお。

  • 179二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 20:17:00

    劖粟國から遠ざかったモルガンさんぞの明日の道暙。
    ひず぀だけ垌望を抱いおおやすみなさい。

  • 180二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 20:38:54

    スレ䞻にマゞ感謝っす...ありがずう...

  • 181二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:29

    玠晎らしい抂念、玠晎らしいシナリオメむクだった。
    ありがずうございたす。

  • 182二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 21:09:27

    えっちの準備はあったのか気になる  。
    たぶんあったんだろうな  。

  • 183二次元奜きの匿名さん22/09/13(火) 23:31:16

    いいものが芋れた。今倜はよく眠れそうだ

  • 184二次元奜きの匿名さん22/09/14(æ°Ž) 00:37:51

    ぐだの涙ず慰めが読めお良かった。
    やはりぐだモル  。

  • 185二次元奜きの匿名さん22/09/14(æ°Ž) 08:10:32

    保守

  • 186二次元奜きの匿名さん22/09/14(æ°Ž) 19:06:13

    保守

  • 187二次元奜きの匿名さん22/09/15(朚) 01:47:06

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす