童磨はレスバつよいみたいな風潮あるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:38:19

    むしろ弱ない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:45:15

    しのぶからの言葉をすべてかわいいねしのぶちゃんで返せるからしのぶには強いんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:53:42

    レスバは怒ってまともに話せなくなった方が負けなんだけどコイツはそもそも怒らないから負けないってだけ
    強いんじゃなくて負けない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:57:16

    オーシャンまなぶの世界に生まれたら王様になれてたかもな
    フィジカルも強いし隙がない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:58:12

    感情なくてもバカにされたことはわかるから弱いよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:58:58

    弱点以外を罵られてもケロッとしてるから強い。カナヲ戦は弱点を思いっきり抉られたので負けた。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:33:43

    童磨ホント良いキャラしてて好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:39:14

    >>5

    煽りに乗ってるというか、不要なことまで独白で思い返してたり演技やめるの選んでる辺り自覚してないだけで感情あるよな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:03:13

    >>8

    それは感情とはいわないのでは...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:20:13

    >>9

    そこも含めてコンプレックスなんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:21:51

    レスバというか話が成立しない印象

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:23:28

    何も感じてないから暖簾に腕押しな感じ
    怒った風に見えるのも全部演技だろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:24:06

    まあここはカナヲだからクリティカル出せたんだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています