バナー系の漫画広告ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:47:14

    名作漫画が広告になっててもあの形式だと何故かクソ漫画に思える不思議な魔力があるよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:48:37

    レジェンド

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:50:17

    ダイの大冒険でここまでセンスのない広告を作るとは恐れ入る

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:50:36

    でも実際抱かせろのやつは漫画もエロゲ版も売り上げめっちゃ出たから効果があるのは否定できないんだよな…いやまあコラ素材にされてバズったおかげで知名度上がったのがでかそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:53:16

    こいつ、脳内に直接…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:53:52

    めちゃコミの広告担当はあんな仕事でも給料もらえてるのか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:29:02

    多分ドラゴンボールでも
    悟空が無双してるシーンで俺は戦闘民族なんだぜとかテロップ入れそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:30:13

    >>5

    ……

     ……


    ↑これほんますき

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:30:16

    鳩と付き合う漫画とか広告は良かったよ
    中身見とらんけどやな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:41:35

    >>5


    監獄学園のガクトと化したひろゆきの漫画じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:43:49

    >>5

    ブォンジュール狂おしいほど好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:45:42

    俺は割と広告見て漫画読むこと多いけど、広告=邪魔なモノみたいな認識は割とあるだろうから、広告されてるだけでクソ漫画認定する奴は少なからず居ると思う
    あとはまぁ単純に広告の仕方がクソほど下手くそなのも相当数あるので、それで悪評が広まるのはしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:46:28

    入れようadblock
    俺はもう糞広告とは決別した

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:46:58

    というかダイとかボーボボ見る限りわざとダサくしてるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:51:16

    >>14

    ボーボボはそもそもジャンプ+の広告だから、意図的にやってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:04:21

    他はともかくボーボボで真っ当な広告作れるんすかね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:33:19

    >>5

    これ設定が日本の高校生なのに明らかに韓◯っぽい

    韓◯って死に戻り設定が好きなん?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:35:01

    >>17

    コレ韓.国の漫画家やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:38:58

    >>1

    自分の中だと最近はその画像の漫画が当てはまるわ

    男がマジで無理で読む気にならんかった


    広告担当は漫画の風評に直結することをしてるって理解して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:22:46

    >>19

    他では割と見た上での不評意見も多いのにここでは評判良好なのが不思議

    サイトに広告貼られてるからステマも含んでる?

    …こう書いたら消されそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:31:22

    モノローグ(?)がウザい
    キャラが物凄く浅く見えるからやめてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:35:42

    >>20

    >サイトに広告貼られてるからステマも含んでる?

    どういう発想だよwww

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:27

    >>1

    クソ漫画が名作に見えるならよかったんだけどねよくない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:40:55

    ボーボボはどう転んでもおいしいからズルい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:00:08

    >>23

    広告見てみたら面白そうだったけど中身見てみたらクソだったみたいな作品あんのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:00:18

    最近良く出るようになった

    GIF(Animated) / 953KB / 18400ms

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:41

    エロ系の広告でも不快になるやつならんやつあるがこの差ってなんだろうな
    歌のお姉さん辺りワイは全く不快にならんかった。そう思ってる奴が多かったからこそアニメ化まで行ったんやろうなって思うし
    ネット見てたら抱かせろゾンビは半々、フリーハンドはほぼ非難って感じの印象

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:14

    エロ系とかより、痴呆症の妻の介護問題で最後心中して焼死する話とかの広告が出てくるのがしんどい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:40:58

    >>3

    つうかこれはマジでどんな意図があってこんなクソ広告になったんだ?

    俺ツエー煽りでもないし別にイキリでもないし焦点おかしくね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:30:26

    Twitter、Instagram、YouTubeは全て望み通りの広告を出してくれるから気にならない。3次元のあまり自己主張強くない広告か顔アップしない化粧品のみ。

    Safariは何故か執拗に虐待漫画やレ○プ漫画とかの広告を出してくる
    だから280blockerをインストールした
    快適♡

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:33:28
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:04

    最近スゴ腕傭兵の妹がイジメに遭うのが流れてくる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:17

    >>30

    280blockerなんか良さそうだね

    でもそれ入れたら抱かせろちゃんが見れなくなるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:46:22

    >>18

    日かと思ったら韓なんか、なろう系だと思ってたわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:23:17

    ピッコマは大抵韓

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:43:19

    某アフロの広告は推理ものなのにクッソつまらん広告でネタバラしされてて、流石に可哀想だなって思った。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:43:55

    王様ランキングのファンは切れて良い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:44:53

    そもバナー無いからわからん
    アドオンでブロックしてないの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:31:12

    広告見るために外してる
    不快なのもあるけど絵が上手いやつとかは買って読む

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:32:20

    時折くっそ下手なエロ漫画広告流れてきてどこに需要あるんだろ、ってなる。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:56:56

    フリーハンド魂のやつは酷過ぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています