天馬司女体化概念 21スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:32:24

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である


    その結果、前スレでは数々の白軍服セクシーショットが投稿された他、天馬司人妻談義が賑わうこととなった。

    今後も豆腐は天馬司の魅力に狂わされ続けるだろう。



    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。

    草薙寧々は現状が危険なので無い

    Nene Kusanagi is not needed because the current situation is already dangerous.

    草薙寧寧不需要因为目前的情况已经很危险。

    구사나기 네네는, 현시점으로 위험하므로 필요없다



    次スレ立ては >>190 がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:32:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:11:19

    たて乙
    21か....なんだこれw

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:14:24

    たておつ このシリーズのスレもうすぐ1周年になるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:26:15

    ちょっと嫌な予想していい?今回えむちゃんが星4になったことでアニバ後のダショバナーはほぼ司or類じゃん?で、去年のアニバがニーゴを除いたユニットが限定だったから今年もワンダショから1人限定が出る可能性が高い。えむ寧々は既に限定3枚目だからこっちも司類のどちらかが限定の可能性が高い。でも去年司がアニバで限定だったからここで司が限定だと2年連続アニバ限定になっちゃうからどちらかと言うと類がアニバ限定の可能性が高い。そうすると10月司バナー+バチャシン2枠、えむ寧々報酬でえむ報酬5枚目寧々報酬4枚目になるとおもうんだけどこのスレにいる豆腐はどう思う?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:36:14

    司バナーなんてことが許されるんですか…やめてくださいアニバ後はやめて、まば光もフェス後だったのに😭😭😭
    あと司は次箱で報酬じゃないと1年報酬なしになる🥲

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:38:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:41:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:45:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:47:13

    >>8

    いや、えむちゃん寧々ちゃんも限定やバースデーの周期エグいから程度の差はあれどワンダショ全員今年はしんどいと思うマジで

    ただワンツーをセットで推してる層への狙い打ちはずっとやってるから運営はそこら辺のセット人気は把握してそうだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:50:58

    まあみんなこの美女を見て落ち着きたまえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:53:09

    鞄に教科書ぎっちりなの可愛いねぇ
    置き勉してないの流石学級委員(多分関係ない)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:05:31

    寧々ちゃんが3DMVだったから、次は2DMVのハズで、それなら過去バナー全て3Dだった類が次のダショ箱バナーだと思うな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:10:41

    主人公組見る度、つくづく司くんは女子に紛れても違和感ないキャラデザを意識したんだなーって思う。でも並ぶとやっぱり男子高校生感があってこの絶妙なバランスが神なのです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:12:20

    >>13

    レオニ1周目が穂波箱(霽れを待つ)から志歩箱(1)で2D続いたことがあるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:13:20

    鞄の持ち方解釈一致なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:26:39

    >>11

    この司ちゃんおっぱいありません?(強めの幻覚)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:26:48

    >>15

    レオニ1周目は①咲希(3D)→②穂波(2D)→③志歩(2D)→④咲希(3D)だよ

    ②→③間では2Dor3Dが連続する事は多々あるけど、①→②/③→④間で連続した事は今まで全てのイベで一度も無い

    今回ワンダショは①寧々(3D)→②??(2D)になるから2Dはほぼ確定で、その場合類が1番可能性高いかなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:30:30

    立て乙!

    ほかのユニットを見る限り順番飛ばしは基本的にないはずで(例外:軍服いっちゃん)、10月箱はモモ(みのりワンマン)ダショ(類orえむバナー)は確実


    >>15

    運営は同箱連続2D(3D)よりもひと月の箱で2D3Dを偏らせないようにしてると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:31:07

    司ちゃんを愛でるスレと次イベ考察スレが混在してきた⋯

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:35:18
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:11:28

    >>11

    この上目づかい+キョトン顔ほんと可愛いすぎるんだが何????

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:18:30

    おめめでっか!他の女子達と変わらない…
    上目使いやばすぎる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:53:12

    もしかしてツノは殆どの衣装に似合う万能アクセなのでは……!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:12:31

    >>23

    奏ちゃんと目の大きさ変わらなくてちょっと笑っちゃった

    まぁ司ちゃんも四捨五入したら女の子だから仕方ないね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:19:28

    まだ出てないみたいなのでえむちゃんバースデーボイス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:25:31

    カッコイイポーズをとるために選択したリュックスタイルのせいで余計にロリっぽさが強調される司ちゃん可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:32:05

    >>11

    この影を作るための手とOの字の口が俺を狂わせる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:44:58

    >>28

    さらに

    奏ちゃんが直視できてる→みんなが見てるのはそこまで眩しくない→影を作るための手のポーズはかっこいいと思うからしている


    なにこの可愛い生物

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:50:54

    もしかして下校しながらカッコイイポーズをしている時に上を向く何かがあった事によって生まれたのがこの可愛い瞬間?
    奇跡の一枚じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:32:57

    司ちゃんのカッコいいポーズ、本当にカッコいいのもあるんだけど(ライブとかカード絵とか)いかんせん本人がめちゃくちゃ可愛いので基本的に可愛いポーズしてるように見えるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:54:35

    他ユニのアフライやバースデーライブと見比べると、レンくんは言わずもがな愛莉ちゃんとも同じようなモーションしてるの
    やはり元気可愛い枠だなって思うます

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:21:46

    つい先日咲希ちゃんを天井した訳だけど、次の司ちゃん限定髪が楽しみ過ぎる
    そろそろ司ちゃんからママ成分を摂取したい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:57:57

    司ちゃんのポニテ欲しい
    咲希ちゃんとお揃いのグラデになると尚良し
    司ちゃんのピンクグラデ見たいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:13:28

    絶対こないのは承知の上だけど言うだけならタダってことで
    ゆるふわウェーブで編み込みハーフアップなセミロング司ちゃんが欲しいです

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:21

    剣を振るう凛々しい司お姉ちゃん

    脇あたりの衣装の線が1本消えてるのは許してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:57:43

    >>36

    ポニテ司ちゃん可愛い

    本当に来たら最高すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:15:39

    >>36

    うおおおお凄い!!!可愛い!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:35:00

    やはり司ちゃんポニテ派
    美人のポニテは健康に良いしそのうち癌にも聞くようになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:03:11

    試着バグで遊んでたら兄ちゃんに女の子と間違えられたwwてんつかはようj

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:52:20

    お出かけ司ちゃん激カワ⋯!!
    え!試着バグ今でもあるの!?どうやって⋯!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:44:49

    天馬姉妹ピンクが似合い過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:31:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:37:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:53:23

    >>44

    これが結構便利で着せるだけならアニバのユニット限定衣装も試着できる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:59:08

    水を差すようで悪いがバグ技を広めたり投稿したりするの規約違反じゃないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:11:15

    あれ、バグ技はダメなんだっけ
    この間の公式が丁寧に手順を教えてくれたバグ祭りで感覚までバグってた
    ごめんね教えてくれてありがとう。消しといてください⋯😔

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:33:04

    >>46 >>47

    あそうだったやばい完全に忘れてた

    一応消しておきます...


    さっき載せた画像も消した方が良いのかな..?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:23:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:56:16

    >>40>>44の人です

    プロセカの利用規約とガイドラインなどを一通り見てきました!うーん...試着バグのやり方を説明してるのはアウト(第9条の6などに引っかかってました)だったんですけど画像のほうは多分グレー..?かなと思いました

    運営さんも規約違反だ!今すぐ消せ!!なんて野暮なことは言わないでしょうし、不快になる方もいなさそうなので(いらっしゃったらすぐ言ってください。消します)置いておきます

    お騒がせしてすみませんでしたm(− −)m規約違反やガイドラインは定期的に読んでおいたほうがよさそうですね


    長々と話しましたがここは司ちゃんを愛でるスレなので可愛い司ちゃんを貼らせていただきます

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:11:52

    >>50

    プレパスの帽子小さくなったの残念だけど、これはこれで可愛い⋯

    銀河鉄道衣装のレオニと併せてMVしたい(持ってない)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:49:40

    画面止めるタイミングが上手くいかなくて若干上下してるんだけど
    こうして並べるとさ、もしかしてなんだけど司ちゃん小顔?
    目が大きくて童顔で小顔?もしかして可愛いの化身?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:46:44

    >>52

    急なおりゅ🥹🥹かわいい

    女の子だから当然なんだ☺️

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:36:01

    チケット戦争全敗したから配信ありがてぇ

    朗読劇の土曜夜はマストとして、昼のライブが夜とセトリ違うのかが気になる

    そもそもトークショーは昼も廣瀬さん登板するから何か面白い話が聞けるかもしれんしどっちも買うかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:44:24

    落書きと練習で描いた絵なんだけど見てほすぃ...
    因みにみんなどっち派?(究極の2択)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:40:26

    >>55

    普段は右で練習中は左だと自分が嬉しい、あと絵うますぎでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:52

    >>55

    ポニテ本命だけどハーフアップもいいね

    イラスト可愛い好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:06:45

    ちょっと前に絵の参考で検索した時の検索結果

    Googleにもロリって言われてるの草

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:49:21

    >>55

    うわああああ天才だ!!!

    どっちも好きすぎるけど右があまりにどタイプ...凄い...

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:10:02

    司ちゃんの顔はロリ顔定期

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:10:58

    >>55

    どちらも味わいたいので練習中はポニテ、普段はハーフアップで提出します。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:39:27

    練習中は髪結ぶのいいね
    読んでて描きたくなってきた



    描いた

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:20:20

    >>62

    いやっふうぅぅぅぅぅ

    大好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:46

    何の根拠もなしに2周年ガチャに司くんいると思ってるけど25の誰かと絡まないかな、瑞希経由でなーんやリーダー組で奏ならまだ現実的かな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:28:49

    前のアニバで髪長いの来ちゃったからもう来ないかもしれないけど
    やっぱりポニテ欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:24:19

    >>62

    天才ありがとう

    お母さんこれ新しい限定で欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:50:45

    >>62

    感謝

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:35:12

    >>64

    ほんっとそれ

    司くんと25の絡みが見たい

    司くん瑞稀以外の25メンとほぼ関わりないからなあ

    奏は肩ぶつかっただけだしえななんは体育祭で声でかっ!てなっただけだしまふゆはナイトショー見たくらいだし

    つながりは無くはない(穂波ちゃんとか雫さんとかえむちゃんとか彰人とか..)からどうにか巡り会わないかな...

    特にほぼ絡みゼロなのになぜか二次創作沢山書かれてるまふゆとか気になる


    2周年ガチャ予想で司くん予想してる人案外多くてこわい..けど限定ヘアスタイルは欲しいし気になる..

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:57:31

    来たね

    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1570622631858282498%7Ctwgr%5E18b9facd8dcb2983b17cd8ab6632bef15dfb14e9%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F1004402%2F
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:59:38

    右の上から2番目もしやひとしずく×やま△さんのあの楽曲...?!うおぉぉぉやまさんの曲ついに来た?!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:13:26

    アンケートですわ〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:31:57

    >>69

    自分Twitterやってないから教えてくれてありがとう。ヒントがでかすぎて全部一瞬でわかるなww

    時代バラバラだけど有名な曲ばっかですごい楽しみ

    >>71

    ヴグッ!.....トウヒョウシタイ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:10:46

    2周年記念ってことで親世代の話を少しやりませんか???青柳家が天馬家を何故そんなに信頼しているのか理由を早く知りたい。
    いくら司ちゃんが通ってるからって冬弥にも神高通うの許すって天馬家は青柳父に何をしたの?

    実は天馬家がどっかの国の王家に連なるもので、青柳家はその国の高位貴族として先祖代々天馬に忠誠を誓って仕えてきた家系とかいう設定だったりする?
    そしたら納得できる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:10:13

    もう皆見てると思うけど一応表貼っときます

    可不さんの曲っぽいのないか?この曲追加できたら今後追加できる楽曲の幅広がりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:05:19

    >>74

    だしょはやっぱエゴロックかな?3D付きなのとても嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:11:37

    ダショの3DMV好きだから嬉しいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:07:40

    エゴロック踊るならサビの振り付け入れて欲しいな
    セカライのテレキャスも良かったよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:55

    1周年の青空制服と同じ様に2周年の記念衣装みたいなの出るかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:20

    やたー!!!寧々ちゃん来たから写り込みツリー司コンプした!
    これでカスプロ作るの目標だったんだ😂

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:02:57

    劇中劇で司が演じた役だとマイルスが一番好きだからどうにかして再現できないか色々組み合わせで見たけどこれが一番それっぽい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:39:07

    >>79

    ツリー司愛おしい、一見ふざけた衣装だけど綺麗な足と腕が拝める素晴らしい衣装だよあれは

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:53:41

    そう、一見あの奇天烈さに目が行きがちだけど綺麗な脚に腕が見られるの最高。衣装はやべぇのにえっちだと思ってしまった。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:01:18

    ツリー衣装にまで規制(ブラックホールスカート)適用されてるの笑う
    ここまでよく描き込まれているのに衣装の中は闇と言うことは、タイツは肌着判定されててズボン系は穿いていないという何よりの証拠
    つまり実質ドロワーズ丸見えの寧々ちゃんえむちゃんより際どい衣装を着ているという事に⋯
    誰だこんな衣装を寝落ちするまで考えてた演出家は!!!😡

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:02:45

    単純に疑問なんですけどスマホ忘れたひな祭りの時ってタブレット(学校の授業で使うやつ?)でセカイ行ったってことじゃないんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:39:50

    >>84

    ククク…実はその辺りはよく分かっていないのだ…ぶっちゃけライターさんのミスだと思うのだがセカイに行った方法の説は3つあるのだ。

    ①類からスマホを借りてセカイに行った説(司のカードで類が写り込んでいるため、神高でワンダーランドのセカイに行けるのは司、寧々、類。寧々は司を探してセカイに来た=寧々のスマホからセカイに行ったら探さない、つまり類から借りた)

    ②ワンダーランドのセカイは司の思いのみでできたセカイなので司はuntitledを使わなくても行ける説

    ③司がセカイはまだ始まってすらいないを1人でアカペラ熱唱した説

    結論を言うとよく分かってないし今後修正が入る可能性があるから深刻に考えない方がいいのだ

    あとuntitledはメンバーのスマホやパソコン(所持している電子機器)に入るみたいだから学校のタブレットみたいな誰もが使えるものに入る可能性は低いのだ。この辺は確か無人島類のサイストで語られてたからそっち見てほしいのだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:46:02

    >>85

    なるほど……ありがとうございます。

    でも最近の学校は1人1台PCやタブレットを用意して、共用じゃなくて完全に自分だけが使うってとこも結構あるのでこうじゃないかと思ったんですが…

    あとさっき気づいたんですがスレチだったらすみません💦

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:52:23

    >>86

    神高にそのような描写がないからなんとも言えないのだ。少なくとも今のところは神高がタブレット支給していると明言されていないのでそれはただの妄想、想像に過ぎないのだ

    スレチに関しては自分もただのスレ民なのでわかんないのだ。個人的には司の話題ならOKだと思うのだが他のスレ民が嫌だと思ったら通報して消してもらっても構わないのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:09:59

    ③の司アカペラ説すこ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:39:29

    星2コラ⌒⌒ ヽ(・ω・*ヽ)ホイッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:24:49

    >>89

    職人さんありがとう待ってた

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:36

    >>85

    実はアカペラ説が一番有力なんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:58:23

    >>87

    なるほどなのだ。ありがとうございますなのだ。

    >>91

    そうなんですか!その説個人的に面白いので好きです

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:46:05

    >>89

    最高

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:44:04

    カウントダウン絵が楽しみすぎてワクワクが止まりません
    これは去年の

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:15:49

    明日でこのスレが1周年迎える訳だけど特に何も用意できてない
    スクショ貼りまくるか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:34:50

    明日で1周年!?コラ作るか


    >>94

    画像のURL貼った方がいいのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:35:40

    >>89

    ナイス!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:37:23

    わたしが貼っておこう

    >>96

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:35:21

    Twitterのリプ欄見ても毎回可愛い可愛いしか言われてなくて笑ってしまうので、そろそろ本人の理想通りガチでカッコイイ司「くん」を1回だけでいいので描いてあげてほしいところ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:33:33

    今年の誕生日はカッコイイ系だったけどでそれでも可愛いって言われるので、光ステのバナーイラストとか将校さんみたいに無表情になるしか手がないのかもしれない
    だってカッコイイポーズが可愛いし...

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:01:46

    いっそ宗教画とかそういう美しい系統でもいい。
    完全に自分の好みだけどピエタ像とか……。
    中学時代の学ラン司ちゃんを抱えるショー衣装を着た司ちゃん、みたい。逆でもいいけど。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:22:01

    衣装きっとトルペだからなあ…
    可愛いに一票!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:26:33

    うおおおおおお司ママ!!!!
    スレが立ってから1年経つの早すぎる⋯
    これからも推しママとして応援して行くぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:49

    ロミオだけBlu-rayで出してくれたりしないかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:15:32

    ㊗️スレ1周年🎉

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:16:17

    >>105

    やべ貼るの忘れてた

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:15:14

    >>106

    ありがとう…職人さん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:52

    >>106

    こんなアイドルいたら全力で推し活しちゃうわ…

    というか実際プロセカと司ちゃんに出会ってから課金とリアイベに注ぎ込むお金増えた

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:26:44

    マジでそれ
    司ちゃんに出逢ってから課金にクレカ登録までしてしまった
    今までではありえないスピードでお金を溶かしてる⋯

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:34:54

    マジでお金が溶けていくけど司ちゃんのためなら…。
    沢山働いて金稼いでくるから……。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:55

    >>89

    >>106

    あぁ~^^どちらの司ちゃんも心がぴょんぴょんします

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:11:46

    びっくりし過ぎて噎せた


  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:49
  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:19:58

    今年も可愛いなお前は

    >>113

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:37

    あと8日だもんね...
    ミクさんと司の組み合わせもっとよこせください

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:27:48

    >>113

    この司ちゃん、ちょうど胸元がミクさんの腕に隠れているからか……あの……めっちゃあるようにみえません?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:39:00

    めちゃ可愛い


    >>116

    天才か?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:27:55

    >>113

    最初に出た感想が「あ、トルペだ」だった

    いつもより穏やかな表情とかがトルペ役の司って感じでとても良いし役者~!!って感じ


    まぁ結論は可愛くて最高ってことだね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:29:05

    いつものドヤ顔司じゃなくてトルペを演じる司って感じが堪らんな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:18

    可愛い〜〜〜〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:24

    >>120

    やっぱり胸...ありますよね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:24

    もしかして司って寧々ちゃんより"ある"??

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:30:29

    🤔🤔🤔🤔

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:11

    司の胸はどれだけ盛っても良いってワンスアポンアドリームくんが言ってるし…右上の寧々ちゃんは特に関係がない

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:05

    グロステのMV

    えむちゃん…揺れる←分かる
    類くん…揺れない←分かる
    ねねちゃん…揺れない←分かる
    てんつか…揺れる←?!

    ちなみにこれガチ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:02

    >>125

    ルカさん…揺れる←分かりすぎる も追加で


    そして思わず凝視してきちゃったよ

    ガチで司ちゃん揺れてるの笑うな…

    ついでに動画動かしてくれた人のツイートも貼っておきます

    胸は別で動かせるんだね……。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:05:03

    >>126

    言うてそんな揺れる訳…って半信半疑で見てみたら割とガッツリ揺れてる…

    やっぱり司は女の子だったか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:12:21

    司ちゃんの乳揺れ確認しにグロステ見に行ったら寧々ちゃんの歌で涙びちょびちょになった
    司ちゃんの乳は揺れてた

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:22:44

    控えめに言って可愛いが過ぎる

    個人的には司ちゃんと寧々ちゃんで「海外だよ」の言い方違うのが好き

    いーあるふぁんくらぶ / ワンダーランズ×ショウタイム × 鏡音リン


  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:16:11

    >>129

    司ちゃんのドヤ顔もωみたいな口の立ち絵も好きだけどラスサビ入ったあとのにっこり顔の立ち絵めっちゃ好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:54

    ワシは感謝祭を見たオタク
    何がとは言わんがよかった、以上

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:31

    次のダショ箱、ボールペンがカードイラストで類の持ってたやつらしいから類バナーなのかな?

    それはそれとしてでかでかと映ってるノートが黄色なんですがそれは

    果たしてカラフェスを全力で回しても良いものか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:15

    >>132

    カラフェス回すかダショバナーまで貯めるか…悩みどころだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:56

    次類バナーなら司バナーは3巡目(仮)になり、3巡目は大雑把に11月〜1月上旬に終わる
    限定3周目は残り人数的に年内で回りきる(早い子は4周目来そう?)
    つまり司バナーは頑張れば1イベ空きして限定→恒常(恒常→限定)のローテが可能になる……?
    限定が混合イベでくる前提だしいろいろ間違ってたら指摘してくれ

    限定3周目未済:10人
    リンレン、メイコ、カイト、愛莉、こはね、司、奏、絵名、瑞希

    3周目回りきるまでの混合、カラフェス(仮):10月→3枠、11月→3枠、12月5枠

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:17

    >>129

    類くんは唯一長袖反転パンダなのに対し、司ちゃんは他の女の子と同じようにノースリーブ正パンダ

    女体化スレを補強してくれて有難いですね⋯^^

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:47

    フィギュア衣装良過ぎた(遺言)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:57:06

    >>136

    募集期間に見かけてから応援してた衣装だから実装嬉しい

    これはアイスショーのスターですわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:23:36

    >>136

    絶対スノボ系衣装が採用されると思ってたからこれは予想外の嬉しさ

    命助かる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:41:13

    いやお前…
    プロセカ知らん子に見せたらボーイッシュな女の子だと思うだろこれは…
    ガルパとかウマ娘にいても違和感ないかわいいね
    他の男の子と比べて首ほっそ目でっかかわいいね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:27:26

    エゴロック3D!!

    セカライのテレキャス復習しとこ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:04

    新しい周年曲の司ちゃんめちゃくちゃ可愛かったから是非お楽しみに…!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:12

    >>132

    ワンダーランズ×ショータイムの「×」が消えてるんですがそれは⋯?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:58:00

    >>142

    見返してみたらほんとに×が消えてる…ミスかな?

    伏線ではないことを祈ろう…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:32:40

    >>142

    ミスではないとすると、背景の砂時計が×と同じ意味をもってるんじゃないかって思ってる。

    ダルセーニョ…最初の位置に戻る(繰り返す)

    砂時計…ひっ“くり返す”

    みたいな?


    深読みが過ぎるかなとは自分でも思ってる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:12

    地味に前回のユニットオンリーの衣装再販してくれるの嬉しい ワンダショの衣装買わなかったのちょっと後悔してたんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:24

    ミニライブヤバいな…
    アレだけで配信代お釣りが来るレベル
    アーカイブ期間後も見たいから切実に円盤が欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:48

    >>146

    わかる…先行発表系もよかったしお値段以上すぎた

    周年まであと1週間長〜い

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:49

    ていうか司ちゃんの限定来そうで怖いんですが今回のフェスとイベガチャほぼ推しなのですごい困る
    そもそも次も司バナーとかの可能性も無きにしも非ずだし、類バナーだとしてもほぼガチャ内定してるんよな…😭

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:23

    運営くんは油断するとすぐ集金ワンツー発動するので、類バナー→10月末司限定でくるんじゃないかなと...

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:21

    最近は集金ワンツーどころか集金ワンダショになってきてるしね
    誕生日被せとか次類バナーなら間隔もやばいし
    とりあえず多分次は無理だけど司ちゃんの報酬待ってます

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:04

    2日目昼は開始前のアナウンスが司と寧々のシンフォニーコンビだからアーカイブ買った人はちゃんと忘れずにチェックだぞ
    大体25分頃

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:17:38

    感謝祭の満足感凄かったなあ
    司ちゃんはかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:47

    感謝祭全日BluRayなってくれないかな⋯
    全てが良過ぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:52

    自分の思い描く司ちゃん
    司を見てるとロングポニテが見える見える...

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:21

    >>154

    ドヤかわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:28

    司ちゃんはポニテもハーフアップもなんでも似合うね

    今のままの短髪司ちゃんもまた良いと思うけど何故かあんまり見かけないのは何故だろう
    短髪司ちゃん、どことは言わないけど大きそうで良くないですか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:00

    >>156

    わかるよ…


    そういえばピクシブで短髪巨乳司ちゃん見かけたことあるけどブックマークし忘れて未だに後悔してる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:59:01

    女体化の中だと短髪巨乳172cm司ちゃんが一番好き
    体当たりで飛び込んでくるえむちゃんを爆乳で受け止めてほしい
    目のやり場に困るスキンシップしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:22:27

    ロングヘア→貧~普
    ショートヘア→巨
    で描いてる人多いイメージがある
    ショートヘアだと大きい方がにょたって分かりやすいからかな
    後はリアクション楽しそうだからか後天性の方が先天性より盛られる傾向あると思います

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:45

    ニゴレン衣装...脚がえっちだ...!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:56

    このワンダショの衣装めちゃくちゃ好きだから売ってくれるのありがたい

    (あと司ちゃんの胸元よく見ると影があるから“ある”な…)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:15

    >>157

    類司のBLが平気ならこの人が女体化司の短髪巨乳描いてるよ。他のログ見ると全部エチチな司ちゃん描いてるからオススメ。

    #女体化 類司♀ - 狂暴熊熊のイラスト - pixivこの作品 「類司♀」 は 「女体化」「類司」 のタグがつけられた「狂暴熊熊」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:36:50

    左に見える例の体操服司ちゃんめちゃくちゃエッッッッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:00

    普通にBLは見れるというか司ちゃん女体化を見ようと思うとBLは避けては通れないところがあるから……。特に類司は母数が多い分やっぱり描いて(書いて)くれる方が比較的多いのでありがたい。いつもお世話になってます。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:26:09

    コラ作ると言いながら1週間くらい遅刻したけど女体化スレ1周年おめでとうございます!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:24:05

    >>165

    どぅえ!?クオリティ高すぎる

    やはり司と向日葵の相性は最高...

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:25

    いやミスだったんかい!

    変に深読みしちゃったじゃないか

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:46

    ミスで嬉しかったような嬉しくないような...割と考察みんの楽しかったんだよなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:06

    ロゴの文字と「×」の部分て別物なの!?って思って訂正版見たら×が動いてた
    不穏なストーリーへの伏線じゃなくてよかった⋯笑

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:54

    自己紹介の新規ボイスいただきました
    仲間への一言と振り返りも楽しみだな~

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:44:42

    司の名乗り口上大大大好きなので久しぶりに聞けるの嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:12

    プロセカ初心者なんだけど4万くらいで司は出るだろうか……

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:17:10

    >>172

    2周年カラフェスなら過去のフェス限と恒常キャラを選択してピックアップ(出現率上昇)できるけど…

    あくまで出現率が上がるだけなのと多分選んだキャラは天井で取れないから期待しすぎは禁物って感じかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:19:30

    >>172

    お目当ての司ちゃんがラインナップにいるかわからないけれど、セレクトチケット付きガチャがでるからそっちの方がいいよ

    限定司の場合は…うん…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:58:02

    >>172

    恒常→アニバでセレクトチケット付きガチャ(有償)が来るのと、実装から一年たったカードは恒常ガチャチケット30枚で交換できる

    限定→左は10月右は多分3月に復刻、高確率で年内に3回目の限定が来る


    後は自分の欲しいカードと相談かな

    ガチャチケットは一つのガチャからは10枚までしか手に入らないのと恒常・限定で別なので注意

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:52:26

    可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:42

    振り返りムービー可愛い

    司単体のわんわんコールはかなりレアでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:50:09

    序盤から涙腺ゆるゆるだったのに光ステ振り返りで涙腺ぶっこわれました...
    声優さんが言ってたけど背負ってるものが多いってとこほんとそれなって思ったし、司ちゃんいい子だねえ😭😭よしよししたい可愛い可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:02:48

    身長順で並べてみたけど彰人くんと司ちゃん2cmしか違わないのに突然首筋がツルツルで細くなるの笑う


  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:08:59

    ランク88とかあと何年かかるんだ…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:26:41

    キャラランの改修でびっくりするくらいキャララン上がって石めちゃくちゃ貰ったわウケる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:31

    スタンプミッション何選べばいいか悩む
    ユニットのやつとかツイ募するしかないよな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:38:59

    ここで夜新曲周回募集するのはありですか?🙋

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:41

    >>183

    むしろありがとう!需要はあると思う!

    私は平日夜は難しいから明日または土日の21〜22時辺りで募集したい…

    チアフル始まってもファン称号付けて1回クリアとユニットメンバーのみで10回ライブはいけるよね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:06

    ただ、このスレだけだと同じ時間に5人集まるか分からないし専スレ建てた方が良いかもね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:20

    「カッコイイ天馬司」満点過ぎて声出た

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:12:29

    正直最初の印象なんだこのトンチキ衣装はよ!って思ってたんですが去年よりもだいぶ可愛いしアクセサリーの謎のキラキラがかなり天馬司専用くらい似合ってました笑
    おすすめ!後で画像あげようかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:39:58

    今回のワンダショ衣装、正直オリジナルが一番微妙かもしれんな…個人的にアナザー3オススメ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:40:38

    バチャシン衣装も爽やかで良き。これは股下スカイツリー司

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:37

    みんなまだ起きてる?
    次スレ立て準備しちゃっていい?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:11:06
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:15:38

    たて乙埋め!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:26:20

    うめうめ
    賛否あるかもだけどとてもかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:27:48

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:18:36

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:14:17

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:27:36

    スポーティ宝塚組可愛い
    純結……純結が足りないのじゃ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:28:10

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:29:19

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:29:36

    200なら予算内にカラフェスも司ちゃん限定も大勝利する!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています