ハードモード、お…俺は疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:32:43

    一般人がクリアできないようなこれより上の難易度の追加はも…もうやめにしねェか…
    ウワアアア シークレットノ解放ニ関ワッテルータスケテクレー

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:33:50

    難易度変更でドロップ率が変わる系のゲームも結構ツライよね、パパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:56:12

    しゃあっ 高難易度限定・技能・スキル!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:58:09

    ザ・ハードより上は二周目から強くてニュー・ゲームでやれ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:00:04

    更に難化したQTEは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:01:29

    トゥルーエンドのために高難易度を強制するゲームに天罰が降るッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:03:59

    しゃあっ初期INFERNO

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:05:22

    >>6

    ドラッグオンドラグーン2の強制ハード3周目はマジで投げそうになったのん…


    紙芝居エンディングを見るためだけにどんだけ苦労させられるんだよ、あ───っ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:06:09

    EASYモードでもNORMALモードでも真エンドに行けないのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:07:05

    メガテン3のアイテムの値段3倍は絶対いらなかったと思うんだよね めんどくさいだけなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:07:20

    紅魔郷は低難易度だとシナリオ全部わからないのは原作把握だけしたい勢には辛いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:20:42

    しゃあっ 救済・武器!
    ウアアアᏚランクガ取レナイーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:18:52

    >>10

    各種カジャをマックスまでかけて仲魔に自爆させれば大概のボスは瞬殺ッ!できるから

    いよいよ店を使わなくなるよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:20:48

    それはクリアする前提で作られたとは思えない地球防衛軍2の最高難易度の話をしとるんかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:23:28

    ククク……軟弱者には嫌でもバッドエンドを見せてやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:39:49

    難易度ではなくゲームにどういう姿勢で取り組むかというニュアンスを込めて「散歩」「ハイキング」「登山」と分類したバイオリマスターには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:40:28

    しゃあっDMC

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:42:06

    >>17

    初代だと2周目で強制ハードなんだよね 辛くない?

    初見では技も半分程度しか揃っていないと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:44:03

    おいっ、渾沌を使わせてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています