鬼殺隊が全力でアビス(奈落)に挑んだら何層まで行って果てるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:52:55

    アビス(奈落)に眠ってる鬼全滅させられる遺物を回収する事を目的として
    三層まではいける気がしなくもない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:57:27

    全員で目指すなら結構いけそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:58:04

    型によって結構立体的な動きのやつあるのがキツイよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:59:29

    上昇負荷が1番キツいかも
    結構高く飛ぶ動作多いから

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:59:55

    なまじ正面から戦おうとする奴が多そうだから心配になるな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:03:21

    タマウガチに勝てるやつ柱の上位三人くらいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:03:45

    誰とは言わんが、5層で1人2人は実験台にされるの確定

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:04:53

    >>7

    1人2人で足りますかね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:06:13

    鬼殺隊総力を挙げてボンドルドだけは絶対に突破するという強い意志を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:06:25

    交渉してハボさん連れて行けば大分難易度下がるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:06:54

    いもすけは上昇負荷のヴェールを感知出来そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:07:09

    例外はあったのだろう
    絶界行を決行し
    6層へ行っても尚
    戻ってくるものがいた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:07:54

    事前情報どれだけあるかによる
    全くなしなら各層で何人か志願制で呪いの検証とかやりかねん、無惨倒すのにつながるなら躊躇せんだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:11:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:11:42

    研究者タイプのしのぶさんが1番の鍵だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:11:55

    >>12

    縁壱なら力場読み取って完全回避とか

    やりかねないから恐いね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:13:12

    縁壱なら白笛にも匹敵するから時を超えて連れてかせてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:13:56

    劇場版 鬼滅の刃
    深き無限の黎明列車編

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:17:05

    炭治郎 炭治郎行くな!! 上昇負荷がかかるぞ‼︎

    私を置いて行くなアアアア!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:20:55

    >>19

    むーちゃんの新しいお家だよ

    優しいおじさんと一緒に仲良く住んでね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:23:27

    なんなら洞窟内で街作りかねんよ、鬼殺隊

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:25:28

    ひょっとして鬼なら呪いを回避できるのでは?
    禰豆子、奈落の至宝で確定

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:25:37

    >>21

    作るとすればシーカーキャンプもある二層がいいな

    比較的安全だしマルルクいるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:27:11

    >>22

    慣れ果てとかの人外も呪い受けるから無理

    原生生物とレグみたいな機械の身体でもない限り呪いは受ける

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:29:32

    >>24

    それはそれで鬼化+祝福が強そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:33:19

    >>25

    炭治郎 あなたは押し付けられる側です

    なるべく耐えてくださいね

    途中で死んだら妹も呪いにかかってしまいます

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:34:00

    >>24

    メカ縁壱の出番だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:41:05

    >>9

    「血の繋がらない者達を我が子として集め

    愛という名目で縛り付け

    死さえも生温いような運命を強いる


    …私は彼と同じ種類の人間なのかもしれないね」

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:48:47

    四層の花畑にて

    かつて善逸だった巣
    「誰? ねずこちゃん? 誰? 炭治郎?」

    祈手
    「小さな虫の仕業だ、ごく最近見つかった」

    レグ
    「ゔぉお…」

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:18:04

    5.4層までは割と何とかなるでも5層にはデカイ海王類みたいなのもいるからそれに出会ったら終わる6層の安全な湖は単純に考えてそれよりヤバい化け物がうじゃうじゃ居る

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:00:18

    >>9

    御館様「おやおやおやおや。しのぶは悪態もユニークでかわいいですね」

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:03:29

    無惨様はどうすんだ?自分が消されかねないから絶対なんかしてくるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:24:51

    >>32

    何やら汚いのが蠢いていたから片付けておいたよ

    あのしぶとさだけには驚かされたねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:28:15

    四層のタマちゃんだけでネームドキャラが3.4人ほど散りそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:23:21

    日光が当たらないことを考えると、上層部なら鬼勢には意外と住み良い場所なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています