俺なんてギャンブルの必勝法を教えてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:42:11

    負けたら次は2倍の額を賭けるのを繰り返せば絶対に勝てるんだ
    先進的でロマンティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:44:18

    嘘喰いやりたいんだろうけどギャンブルとバトル要素を抜いたら面白くなるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:44:56

    それって試行回数無限じゃないとだめですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:45:33

    なんで余が勝利宣言してるのかさっぱりわからないんだよね
    急に勝負を無かったことにしたようにしか見えなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:45:54

    大変だあっバルバロイさんが…バルバロイさんが金曜の顔から落ちたあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:46:19

    待てよ
    余ちゃんを猿空間送りにしてギャンブルしてない時は割と面白いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:47:05

    >>1


    ある程度勝ち続けてで辞めます


    って相手に言われたらどうするスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:47:13

    その技はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:49:14

    >>7

    そのために"暴"があるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:51:01

    ギャンブルを書けないのに書きたがる 結局はないものねだりなんだねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:51:22

    この作者どこまで本気で書いてるのか分からないっスね
    読者の頭弱きものに合わせてるのか本気で書いてあのレベルなのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:53:11

    実際ルーレットの赤黒だけでこれやったら勝てるンスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:55:24

    >>12

    無理です リターンが少なすぎて撤退するタイミングが全財産を失った時しかありませんから

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:55:43

    >>12

    もしも赤黒の勝率がどちらも50%50%だったら勝てるっス

    それを許さないために緑があるんだよね

    この緑があるからこれ続けると絶対に負けるようになってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:57:39

    >>12

    実際は赤でも黒でも無い0や00マスがあるから期待値はマイナスっス

    このやり方だと勝っても収入は最初に賭けた額しか入らないから500億あって1億稼ぎたいみたいな状況なら使えるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:58:40

    なんか噓喰いの一話でこの方法やってた気がするのね
    もちろんめちゃくちゃブラフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:58:54

    >>11

    チートスレイヤーでの売れてるなろう作家への嫉妬を超えた嫉妬を見るに本気で書いていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:59:53

    >>9

    怒らないでくださいね そんなルールを飲み込む相手なら〝暴〟にも自信があるに決まってるじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:02:32

    どうしてこう言うミスを防ぐための編集なのに仕事をしないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:03:14

    >>19

    待てよ

    ミスなんてしてないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:04:19

    嘘喰いの1話でマヌケな相手ディーラーを騙すために使われたブラフの理論なんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:05:44

    >>19

    最初からミスをしないと思っているからミスしたとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:05:48

    >>19

    待てよ もう編集も匙を投げてるかもしれないんだぜ

    賭けグルイで絵師ガチャSSSを偶然当てただけなのを自分の実力と勘違いした作者の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:08:49

    小説かなんかでもっと複雑だけど確実に勝つ方法なら書いてあったんだよね
    まあディーラーが何かしら手を打ってこないこと前提の策なんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:09:24

    ひょっとして"貰い物の力でイキッてるカス"って自虐だったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:09:55

    これ賭ケグルイもこんな感じだったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:11:50

    >>26

    うん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:12:49

    >>27

    どうしてアニメ化出来たの?  カイジみたいにアニメの範囲は面白いとかっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:13:00

    >>3

    待てよ 無限の資金も必要なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:15:06

    >>28

    上で作画ガチャSSSR引いただけって答え出てるやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:15:11

    >>26

    序盤は悪く言えばテンプレよく言えば王道の高校ギャンブル漫画だったのん

    ただ連載が続くにつれてどんどんキャラもギャンブルもキツくなって来たんだっ

    アニメの1期まではまぁまぁ面白いから見るなら漫画じゃなくてアニメの方がいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:16:29

    胴元が掛け金に天井作った時点で積むんだよね
    そもそも胴元側も期待値イーブンの運ゲーやってる時点で頭がアレだと考えられるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:17:44

    ギャンブルで大勝ちする方法はSNSやテレビなどで大体的にパフォーマンスしてから挑むことだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:18:01

    >>32

    江戸時代はルール無用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:22:51

    >>5

    教えてくれ

    この漫画が金曜日の顔だった時期はあるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:23:24

    >>35

    怪獣ない週は常に看板だったっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:25:05

    ある程度まとまった資金がないと厳しくないスか?
    そもそもそんな資金を持ってるならギャンブルなんてする必要ないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:25:38

    馬鹿が作るギャンブル漫画特有の相手の頭を悪くするのはルールで禁止っスよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:27:57

    >>31

    脚本もSSSRだしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:28:26

    ワシこの漫画読んでないんスけどその戦法使ったの噛ませの雑魚キャラみたいなしょうもないやつっスよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:29:12

    >>40

    主役です・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:29:24

    ONE_OUTSでは競馬で例えられてたのん
    資金が100万あって1万から始めたとしても勝たない限り初日1万、2日目2万…
    7日目64万、8日目128万で資金がバーストするから現実的ではないと思われる

    仮に使える資金が500億…どころか無限にあったとしてもそれだけの金を放てば馬のレー・トが変わり
    結局出費以上の収入は手に入らないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:29:38

    >>40

    しかも二話使いました

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:30:23

    >>40

    このギャンブルには必勝法があるんだ

    ◇必勝法とは…!?

    で1話引っ張って

    次の1話で>>1っスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:30:34

    >>42

    オーナー側が中盤でやってた戦法っスね

    もちろんめちゃくちゃ負けた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:30:49

    >>43

    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:31:25

    一部の馬鹿みたいな脚本があるから作画が良ければ脚本家は誰でもいいイメージがあるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:31:45

    道端でやる賭けで36両の勝負まで受けてくれる胴元がすごくない?
    36文じゃなくて36両だよ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:32:52

    >>48

    おそらく 36両の価値が36文より劣っているのだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:33:13

    >>48

    へっせいぜい30万くらいやろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:33:13

    >>48

    もしかして全員おかしいタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:33:21

    こういうの見るたび嘘喰いの凄さを実感するのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:33:51

    ま、まあちゃんと大して稼げないってことと目的は稼ぐことじゃなくて大きな賭場を引き出すことって言ってるから……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:33:54

    1両20万円だから道端のジャンケン博打で600万ポンッと出してるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:34:07

    >>50

    しゃあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:34:36

    おそらく 嘘喰いで獏さんがしたヤツと同じことをするつもりだと考えられるが‥‥

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:36:58

    >>16

    >>21

    >>42

    >>56

    凄い数の過去作品の具体例が集まってきている!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:37:17

    待てよ 道端のそこら辺の人の月給が100両くらいなら月給の半分程度のギャンブルは普通と考えられるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:38:54

    まあ今回のは次の話への前フリなんやろうけど…
    残念ながら今までの内容では次のギャンブルにも期待出来んわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:40:16

    >>58

    主人公が勝手に掛け金にしまくってるヒロインの刀が500両で、目の色かえる大金扱いです

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:42:20

    読み返したら10両でざわついてたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:43:55

    >>61

    20万ならまだわかるけど200万急に賭け出してたら「キップがいいねぇ」で済むわけないんだよね猿くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:48:25

    >>62

    待てよ

    この江戸っ子のおっさんが大店の主人かもしれないんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:29:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています