はーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:03:35

    アオイちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:46:14

    初報PVのブスっぷりが嘘みたいに改善されたッスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:47:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:49:03

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:01:12

    初期の時はガチペドが好みそうな顔だったのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:01:44

    アオイはロリすぎて無理です
    やっぱり一番オメコしたいのトウコだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:03:07

    もしかして初報で愚弄されてたダイパリメイクも再評価されてたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:04:10

    ニャオハは絶対立たせるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:07:35

    >>8

    待てよ

    可愛ければどっちでも良いんだぜ

    だけどもしガオガエンやエンブオーみたいになったら

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:12:01

    >>9

    待てよガオガエンもエンブオーも案外愛嬌有るんだぜ

    御三家の時点でそこまでハズレデザインはないと考えられる


    ◇この毬栗は...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:16:46

    "ニャオハを使ってウキウキで冒険に出た直後のアオイちゃんにバトルを挑み
    アーマーガアかエアームドあたりを使ってた完膚なき迄に蹂躙し
    そのままアオイちゃんもボボパン&尻丸してボロボロレイプ目学校Uターン"させたいという衝動に駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:02:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:09:04

    >>8

    嫌でも二足歩行させてヴェネツィア~って鳴かせてやりますよククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:07:58

    >>7

    うぬぼれるなよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:10:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:11:30

    >>9

    ニャヒートからいきなりゴツいプロレスラーになったからつい微妙な反応になってしまったけどガオガエンのデザインがアローラ御三家最終進化で一番好きなのは俺なんだよね

    夢特性も強いしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:11:38

    へっ何がニャオハ立つなや
    対戦はじまったら四足歩行じゃランクマは歩けないとか言って愚弄するくせに
    顔面がオッサンになるか剣咥えるならいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:29:59

    もしかしてニャオハはケンタウロスみたいに半人半猫になれば立て派も立つな派も納得するんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:36:36

    話題が主人公からニャオハにすり替わってるじゃないかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:39:50

    >>19

    かわいいからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:48:05

    しかしねえ・・・対戦やってるユーザーのほうが少数派と言われてもネットの掲示板やTwitterでタグ遊びしてる連中が対戦やってないとは思えないのだから・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:49:55

    >>21

    チイッなんで保健衛星大臣が調べてるんだよっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:51:01

    >>21

    保健衛生大臣は去年の今頃に帰りやがれッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:51:33

    やっぱりふたなりアオイちゃんにしっぽきりをしてもらって
    ビタンビタンしてるチンポを突っ込みたいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:55:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:01:20

    >>10

    待てよこれに比べたら神デザインなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:02:59

    >>26

    顔書いた人と体書いた人は別だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:33:07

    おいおいハルトくんの方がシコれるでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:13:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています