【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 13スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:23:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:25:00

    次スレ立ってなかったので立てたよ
    進行はのんびりだけどスレはいる(固い意思)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:25:34

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:27:04

    スレ画こっちと迷ったんだけどサンジさんの見切れ具合が絶妙でゾロスレに見えないかなと思ってちょっと見送った

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:28:27

    たて乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:29:05

    たておつ!ありがとう!


    >>4

    これトリミングしたらセクシーな手と指が見えなくなっちゃうもんね仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:31:25

    >>6

    それ過ぎるんだ分かってもらえて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:36:49

    たておつ
    前スレの詳細希望分からなかったっぽいのでリマインド
    こんなグッズ出てたの知らなかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:49:03

    裸のときにも律儀に左腕に黒バンダナ巻くのえっちだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:49:06

    たておつ!次スレ立ってないけど出先だから立てられないな…と思ってたから助かる!
    定期的にえっちなゾロ情報の共有があって大変ありがたいのでゆっくり進行でもスレはあってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:52:37

    たておつ

    ゾロをえっちな目にあわせるスレのスレ立てあるある
    なるべくえっちなゾロショットをスレ画にしようと吟味するがゾロは何をしててもえっちなので困る(困らない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:59:31

    たておつ
    健康的な肉体を惜しげもなく見せびらかしおって…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:23:12

    たて乙!
    ゾロをエッチな目にあわせる事は人生に絶対必要なので助かる
    ムチムチの体美味しそうや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:33:27

    グラブルの立ち絵もいい感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:29:59

    >>14

    不遜な顔つきがたまらん

    この偉そうな目を快感に歪ませてェんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:09:46

    立て乙です
    スレ画に悩んでるうちに前スレ埋まっちゃってて焦ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:10:39

    >>14

    上限解放絵が楽しみですねぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:48:32

    コラボと言えばだけどいつぞやの荒野行動コラボのこのおっぱいが忘れられない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:42:26

    >>18

    これ好きだわ

    今回のコラボの中で一番えっちで作画良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:43:21

    下の口から酒飲ませても酔わないんだろうか?
    飲ませてみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:47:37

    >>18

    これは納得と貫禄の胸囲110cm

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:37

    しっかし本当にドスケベな格好だよな2年後の着流し

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:22:14

    背後からそっと手を回して支えてあげたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:18:05

    ⚠️女装注意








    他スレで描いたゾロなんだけど正直赤丸で囲んだところが“癖”なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:48:26

    キュアマリモ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:49:47

    >>25

    キュアマリモも良いが

    キュアモスボールの方がしっくりくる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:50:59

    スポーツボレロ的なものは来て欲しいと思ってる
    筋トレキャラだしこっち方面でなぜコラボないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:01:38

    >>27

    めちゃくちゃわかる…着て欲しい

    もっとそっち向けのコラボやればいいのにな、男にも色んな意味で人気高いんだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:10:09

    >>27

    >>28

    なんかで髭剃りのやつ見たけど「お前が髭生えたところ見たことないんだが!?」ってなっちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:25:04

    >>27

    これを着たゾロを正面から見てえええええ

    見るだけでいいんです見るだけで

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:06:56

    ふと見つけたここがえっちだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:04:04

    スポーツボレロって日焼け対策なのか
    ゾロは気にしなさそうだが着てるところは見たいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:39:44

    アニメ初期のキャラデザ、カクカクすぎたり老け顔すぎな事も多々あったけど褐色肌えっちで好きだったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:13

    2年前のゾロはアニメだと肌は小麦色だけど2年間天気の悪いシッケアールにいたからか2年後は結構白い
    ということは2年前のゾロもズボン脱がせたら意外と白い可能性もあるんだな…
    健康的な小麦肌と焼く前のパン生地みたいな白くてもちもちした尻のコントラスト、いいと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:39

    拉致監禁されてえっちな感じで拘束されてくれーーってなる度に、あーそれ定期的にやっとるわー!ってなる不思議な男
    磔は十字架スタイルも経験済みだから、えっちな感じの拘束で、まだやってないパターンきてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:41:35

    純粋に手錠…と思ったけど普通にバキィッてするなゾロなら

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:16:04

    >>36

    名刀鼻嵐の時みたいなごっついやつならいけないかな

    手錠で拘束はロマンだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:46:37

    保 守

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:29:22

    叶わないとはわかっていても、拘束された上ですげー弱ってて誰かに支えられてるところとか見たい。でも、健やかで、誰よりも強くいてほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:31:27

    >>24

    あなただったのか!そのスレちょうどさっき見た!

    いいよね肩出しハイネックインナー…ゾロが着たら絶対おっぱいの部分がえっちなことになる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:23

    >>33

    作画が話によって安定してなかった事もあったけど良い時はめちゃ良いよね

    今のダイナマイトわがままボディも昔のスタイッリュボディも魅力的

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:56

    初期はジジシャツ腹巻なのになんでこんなえっちなんだろうって何十年も思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:02

    >>42

    完全にこれなのにね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:18:59

    ピアスがえっち度上げてる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:07:21

    スタイルと顔がいいから何着ても似合う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:36:07

    オシャレとか無縁そうな顔してるのにピアスは付けてるんだもんね
    しかも3個

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:54:28

    片耳に三連ピアスはどう考えてもえっちすぎるんよ
    鍛錬してる時とか、荒い呼吸と筋肉の動きに合わせてチャリチャリ揺れて光るんだろ?
    こんなのドスケベ以外の何だってんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:57:52

    保守。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:29:06

    腹巻きニッカボッカに片耳ピアス(しかも3つ)はものすごく攻めてる
    ゾロがオシャレでつけるとはちょっと思えないから海賊狩りで貯めたお金を換金して身につけてる感じなのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:43:22

    マウスパッドのゾロはピアスの倒れ方がえっち
    ただでさえスケベボディしてるのにそれ以上増さないでいや増して

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:33:31

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:55:04

    マウスパッド21歳バージョン欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:01:36

    21歳ということはおっぱいがもっとすごいことになってるんだよね
    ふかふかすぎて手首が埋もれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:00:02

    自分が知ってるマウスパッドは21歳版なんだけど19歳版もあるの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:47:56

    19歳のも見たような記憶あるんだが記憶違いか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:39:20

    公式のはこれだね(麦わらストア引用)
    19歳はファンが作った非公式のを見たとかかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:37:58

    昨日ワンピース初めて読んだ陽キャの友達にゾロがピアス付けてるのなんかエロくていいよねって言われて、オタクじゃなくてもそんなこと思われちゃうんだ…って興奮した

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:39:34

    アニメだと揺れまで描写されるから尚更エロいよな
    ワノ国になってから作画も良くなってピアスもよう揺れよる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:44:38

    クッションも欲しいわ
    110センチに顔を埋めたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:28:34

    >>56

    やはり何度見ても良い、>>50さんの言う通りピアスの倒れ方も良い、この商品の担当者さんは分かってる

    今でも欲しい消費者おおいと思うんだけど、あまりにもあれか、刺激強いから難しいのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:16:52

    簀巻きにしたい
    ビチビチもがいてほしい
    でもあっという間に引きちぎられるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:46:10

    何でピアスしてるんだろうえっちだなーって妄想捗るけど別に深い意味とか無さそう
    原作であまりゾロを掘り下げないよなー、ワノ国でもっと色々あるかと思ってたけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:28:40

    WCIがサンジだったから、ワノ国はゾロのターンだと思ってた……
    現在をひたすら積み上げていく男で、過去の清算は済んでるからこそ、ルフィと並び立てるんだと思うことにする。それはそれで特別感ある。そして、風呂は週一でお世辞にも清潔じゃないのに、清廉な魂で、とてもえっちだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:57:43

    正直汗臭いのは興奮するが
    代謝すこぶる良さそうなので汗は臭くないんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:02:38

    謎ピアスに謎隻眼と謎の多い男よ
    えっちだからいいんですけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:12:04

    >>64

    代謝がいいって事はお肌のハリも良い、つまりお肌の潤い抜群の110って事だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:41

    >>64

    でも初登場の磔のシーンはさすがに濃い匂い放ってたんだろうな…動けないのをいいことにわざと至近距離でクンクンして恥辱を感じさせながらドン引きされたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:22:17

    初登場からドえっちよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:49:03

    磔で縛られ身動きできない状況で登場する男だ定期的に捕まってくれて助かる
    3にロウで捕まったときの後ろ手に拘束されて転がされたシーンの構図はエロだろもう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:34:16

    後ろ手拘束ならアニオリだけど海賊要塞編もいいよね
    牢に転がされて海兵に見下ろされてるシーンとかどう見てもエロ同人かそっち系AV

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:02:08

    血が似合うよなぁ
    戦ってる時が一番美しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:48:44

    ストロングワールドでナミさんがやられてた鉄の檻とかいいな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:36:52

    アニワン見たよ
    うつ伏せでぐったりしてるのえっちだった

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:39:12

    実は腹巻の下に淫紋とかあったらえっちだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:40:05

    >>72

    このコラ画像をお前に預ける


    もとがナミさんだからだいぶ華奢だけど大目に見てくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:51:51

    なんでそんなコラがすっと出てくるんだw
    72ではないが、ありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:51

    助かる…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:39:30

    >>75

    72です。ありがとうありがとうありがとう

    国宝じゃないですか

    こんな芸術品を雪の中に置いていくなんて、シキ許せん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:18:36

    支部でもしもナミじゃなくてゾロが拐われたらって漫画思い出した

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:21:17

    フィルムGOLD見てるんだけど決戦衣装がよく言われるけど最初の半裸で寝てるのえっちだった…
    息してるときに胸が上下するのがもうね、枕にしたいくらい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:28:44

    わかる
    最初のキャップ+水着狂おしいほど好き
    頭隠しておっぱい隠さないゾロは健康にいい
    あんなの見せられたら懸賞金額ピンポイントで貸し付けて強奪する気にもなりますわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:36:32

    水着だから実質パンイチ状態で室内にいるのがエロいし腹巻きなし+脚露出+キャップでゾロシコ勢のツボをあまりにも突きすぎてる…あとすね毛ないのがほんとに解釈一致でありがてえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:58:43

    >>82

    この頃はまだ足首上の傷あったのか、ゾロにとっては不覚を取った時の傷であるから消えた方がいいんだろうけど

    ブーツ脱いで短パンの時にしかお目見え出来なかった、この傷跡が恋しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:14:08

    >>82

    肉厚の筋肉と関節部できゅっと細くなるのがメリハリはっきりしててドすけべボディだな

    傷の縫い跡もアクセサリーみたいですげえいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:18:14

    >>82

    水着で腹巻きも帯もないから刀差すためにベルトしてるんだよな

    腰骨に引っかかるベルトえっちすぎんか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:23:17

    なんでこの水着ゾロはフィギュアにならなんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:35:18

    頭の大きさとか手首足首の太さサンジとあんま変わんないんだよな
    元の骨格はそうゴッツい訳じゃないのが分かる
    今のボディは鍛錬でめちゃめちゃ筋肉搭載しまくった賜物なんだ…イイ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:38:02

    ゾロは傷があるのドスケベすぎる
    正常位で両足首持って指で傷跡カリカリしつつ胸の傷と左目の傷舐めながらわからせたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:48:29

    文句なしのむちむち筋肉ボディなんだけど、いつもあれだけ過酷なトレーニングしてる割には…と思うと元々の骨格はそうゴツいわけじゃないだろうし筋肉もつきにくい体質なのかな?努力でこのむちむちスケベボディを維持してると思うと、一回監禁して鍛錬断ちして薄い元々の骨格に沿った肉体にしてみたくなるね…もちろんむちむち筋肉を愛してるからこれは興味本位だが

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:50:51

    19歳時代久しぶりに見るとほっそ!!ってなるよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:11:51

    今週号のゾロめちゃくちゃえっちだった……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:15:10

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:53:43

    >>27

    描いた。そっち方面でコラボが無いのは、余りにもえっちすぎるからだって描いてて分かった

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:00:03

    >>93

    あまりのスケベさに言葉にならない

    ただでさええっちなのに相乗効果ですごいことになってる

    ありがとう助かります

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:02:19

    >>93

    ワァ…!?神さま!?

    どすけべすぎる…おっぱい腹筋たまらん顔が良い…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:07:29

    >>93

    えっっっっっっっ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:20:47

    >>93

    ありがとうございます!!

    エッっっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:29:58

    >>93

    エッッッすぎる

    雄っぱい強調されて卑猥さが爆上がりしてる

    そんでもって絵がうめぇ〜〜〜!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:17:01

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:15

    口に指入れて、噛みきるなよって言い含めてイタズラしたい
    噛まないように、食いちぎらないようにってふーふー一生懸命耐えてるの健気でかわいいだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:36

    >>100

    口閉じられないから声も涎も抑えられないのかわいいね

    唾飲み込もうとしたタイミングで喉突いてえづかせたい

    そんでいきなりあにすんだてめェ!!って真っ赤な顔で怒られたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:20:23

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:00:57

    一度監禁して充分な衣食住を与えずにいたら流石のゾロでも元気が無くなって筋肉も削げ落ちていくんだろうな見てみたいな
    と思う一方でゾロを監禁できたらどうせ美味しいお酒とご飯を与えるのを我慢できないだろうしドスケベトレーニングウェアを着て鍛練してるところを間近で見れるチャンスを逃すわけないだろと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:35

    今週のこれコートってよりマントに見えるんだけどなんなの?しばらくその格好でお願いします

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:21

    裸マントじゃん…ドスケベすぎない?痴女なの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:55

    冬服で女子の露出が無くなるのでお色気担当ゾロだけになるから仕方ないね(ニッコリ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:39:42

    ドラムでやってたみたいに寒いからこそ脱いで鍛錬!とかやってそう
    まったく脱ぎたがりなんだから~

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:35:11

    PHでもそうなんだけど
    あったかそうなコート着ても頑なに前は開けておく辺りドラムの頃よりおっぱいを見せつける意思が強くて助かる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:54

    >>104

    めちゃくちゃ息白いし風でたなびいてるのに絶対袖に腕通さない意志を感じる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:25:02

    ずっとおっぱい見せてくれるからほんと助かるわ
    でも着込んだら着込んだでスケベだからどっちでも助かる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:50:46

    着込むと言えばREDは穴あきデニムのフェス衣装とかっちり着込んだ決戦衣装で二度美味しくてよかったな
    ゾロには珍しく首元まできっちり締めて肌見せ一切ないのが逆にドスケベ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:36:28

    >>111

    わかる、ああいう服での戦闘珍しいからテンション上がるよね

    ストロングワールドとかドレスローザのスーツも好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:18

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:34

    他スレにあげた胸縛りゾロあげる
    多分縄はこの後千切られた

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:41

    ありがとうございます、えっちだ…
    ゾロは緊縛が似合う

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:04:02

    >>114

    真ん中の縄!!!!ありがとうございます

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:14:32

    >>112

    スーツの時ってどうしてもおっぱいが控えめに見えて寂しいんだけど

    110が判明したことでどんな時でも確実にそこに在ると実感できるようになったから助かってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:01

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:48

    ピアスのしなだれがエロいよ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:30
    【閲覧注意】ピアスキャラを語りたいスレ|あにまん掲示板ワンピはボディピアス含め男女問わずピアスキャラが多いので助かる開けた経緯とか想像するのも楽しいんだ色気を感じてるピアスフェチも多いはずなので閲覧注意にしたbbs.animanch.com

    ピアスと言えば過去にこういうスレあったけど、最初の動画が素晴らしくて何度も見に行ってる

    身体に合わせて揺れるピアスっていいもんだな、と改めて考える…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:06

    ピアススレなんてあったのか
    水が滴るのたまらんなぁ、血が滴るのもいい…
    ゾロの場合はドロップが3つだからチリチリ鳴るのもえっちなんだよなー鳴らしたいよなー

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:46:39

    保守。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:04

    ゾロのピアス、3つでゴールドのドロップ型だから揺れるとバラバラに動くのがめちゃくちゃエロいと思う
    反射もバラバラになるからちらちらっと光るのもチャリチャリ擦れる音がするのも癖を刺激する

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:48:08

    セッ中でも外さず揺さぶられる度にチャリチャリ鳴るのもえっちだしセッ中は邪魔くせぇからってはじめる前に外す仕草をするのもえっち

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:51

    何か耳が弱そうなイメージあるのは何でだろう
    ピアスごと耳舐めたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:41

    本誌


    水中で口押さえてるの何かえっち

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:41

    え 待って 腹巻きしてなくない…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:50

    ミスかな?
    ていうかもう上半身裸だし人魚姫じゃんこんなん

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:03

    いや待て
    先週の「斬りゃいい」の時から腹巻きは確認出来なかった
    つまり上半身裸腰丸出し素肌モフモフコートで水中に投げ出されてる
    えっち
    おっぱいもほっぺも柔らかそうでたまらん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:25:51

    声が出ないように我慢してるみたいでえっち

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:23

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:00

    えっちさに気をとられてたけどこれブルックのアフロ掴んでるんだなw

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:04:44

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:38

    このコマみんなもこもこのあったかそうな服なのにゾロだけ半裸で草生える
    気前よくえっちでいいけどドラムやPHみたいな服も好きだから再来週あたり着てくれないかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:33

    着込んでるのもえっちでいいよね
    どっちにしろ楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:45:43

    肩に羽織ってただけだから上着流されちゃったのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:28:40

    ログコレのトンチキセンスと言われようがめちゃくちゃこれ好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:33:06

    グレーのファーコートと白地の着流しとちょんまげ
    全てがチグハグだけど脇腹がクソほどえっちだから許した

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:08:32

    これなんかえっちだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:19:20

    ・ちょんまげなしの普段の濃緑の服+ファーコート
    ・着流しそのままでファーコートを羽織にする
    このどっちかにすればちぐはぐ感はだいぶマシになると思うけど元絵の謎のエロさは薄れそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:21:30

    なんていうか、誰かのコート着せられてる感がえっち度を上げてる気がする

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:30:43

    上半身裸の上に羽織ってるから事後感ある

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:49:13

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:08:12

    数千万ベリーしそうな高級なコートを惜しげもなく地面につけてるの何か良い

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:59

    >>137

    ワノ国潜入組でゾロだけ定職についてなさそうだけどまあ用心棒かやってるのかなと思ってたんだ

    でもこのイラスト見てると別のお仕事やってた可能性がチラついて困る

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:28

    >>137

    これって彼シャツてきなあれじゃないん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:18

    彼って誰だYO!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:43:43

    彼(ワイモブ)という無限の可能性

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:49:58

    お金持ちに買われたっぽくてえっち

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:20:33

    ペットを飼ってるのか、ペットに飼われてるのかわかんなくなるやつだ…
    金で買われたとしても変わらずふてぶてしく、極上の酒でも献上せねば、えっちなことどころか触らせてすらもらえない

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:49:51

    >>150

    触るどころか姿さえ見せてくれなくて屋敷の中で器用に迷子になってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:56:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:39:18

    保 守

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:30

    保守助かる
    最近巻き込みなのか携帯回線ずっと規制されてるから出先から書き込めなくてハラハラするわ

    屋敷内で迷子にならないように首輪つけておきたいけど
    それやったら引きちぎってどっか行っちゃうんだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:02:59

    いつでも鎖引きちぎれるけど、ワイモブが何やら必死だったんで飼われてやってくれるゾロくんに毎日いい酒を与えたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:22:08

    >>155

    毎日いい酒もらえるなら割と喜んで留まってくれそうだからいい酒入手を頑張らねば

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:10

    ゾロに良い酒を与えるために毎日必死で働いてる姿を見せたらご褒美にえっちなことさせてくれる

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:11:28

    ワイモブの疲れマ〇にテンション上がってご機嫌でご褒美フェ〇してくれるえっちなゾロはいる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:09:50

    ゾロ普段から刀咥えてるけどフェ○は上手いのか下手なのかどっちなんだ…気になって夜しか眠れないからワイモブのエクスカリバーで実演してくれませんかね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:19

    咥えたまま喋るぐらい器用な口してんだし海賊狩り時代に色々経験してそうだし上手いだろ
    という気持ちと、そういう知識全然無いからめっちゃ下手ですぐえづいて涙と鼻水と
    涎で顔ぐちゃぐちゃになってほしいという気持ち
    こころ ふたつ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:57:16

    そっちの経験はあるけど主にさせる方だったからするのは下手くそという可能性も推したい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:26

    御奉仕しろって言われると嫌がるけど今日は好きに攻めていいぞって言われると嬉々としてしゃぶろうとしてくれるんじゃないですか?チョロいね♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:45

    「ワイモブのエクスカリバーはどんな舌技にも負けた事がない、お前も負けるだろうなぁ」って煽れば
    「ほぅ…言うじゃねぇか、ためしてみるか?」ってえっちに舌なめずりしてくれるはず

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:42

    ゾロにエクスカリバーを咥えてもらえた嬉しさにびっくりイキしてしまった負け犬ワイモブ、頬に飛んだ○液を拳で拭いながら「で?この小刀がなんだって?」と悪い顔で煽られたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:42:18

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:06:26

    海賊狩り時代のゾロって海賊を狩って食い繋いでたくらいだし何回か気軽に身体売っててもおかしくないよねと思うんだ あんまり深く考えてなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:19:47

    自分から持ちかけるかどうかは微妙だけど路銀に困ってる時に声かけたら断らなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:20:17

    金ねェなー困ったなーって状況で声かけられたらわりと気軽に応じてくれそうではある
    金・飯・酒が手に入る上にふかふかの布団で寝れて気持ち良いことも出来るなんて良いことずくめじゃん程度の認識かもしれないし
    身体売る程度で傷付くようなヤワな自尊心でもない

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:35:04

    刀咥えて喋り慣れてるからきっとアソコを咥えながら言葉で煽るの得意だよね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:27:17

    絶対自分には振り向いてくれないゾロを弱みにつけこんで金で買いてぇよな…少し蒸し暑さのある夜に狭い宿の薄暗い部屋の中で俺の上に跨るけどまだ抵抗心があって窓から差す月明かりと小さな蝋燭の火に照らされながらおずおず服を脱ぐゾロを見て生唾飲み込みたい…至近距離で微かに伝わってくる汗と埃っぽいゾロの体臭にくらくらしつつ胸に手を伸ばして揉み込んでみると緊張と暑さでうっすら汗ばんでて話をつけてから宿に入るまで目もあわさず喋らなかったゾロがそこで初めて「ウッ」と声を出したので股間に火がついてその後追加で払うからとオプションつけまくってやりたい放題めちゃくちゃに抱いて荒い息遣いと古ぼけたベッドが軋む音とチリチリとゾロのピアスが揺れる音が狭い部屋の中で響くんだ…そうして事が済んだら日が昇り切るのも待たずに一言「…じゃあな」と言って出て行くゾロの背中を寂しく見送りながら自分は夢のような最高の余韻に浸るけどゾロの記憶からはその後消えていくんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:28:47

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:47

    ゾロと普通の友達みたいな気安い関係性を築いて気軽にえっちなことしてぇ…
    おっぱい揉ませてよ!って言ったら「何言ってんだ胸筋だろ。ホラよ」ってワイの手を取って自分のおっぱいに押し付けてくれるんだ
    咥えてよって頼んだら「じゃあ後で交代な」ってぱくっとしてくれるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:03

    例のSBSの話題のあるスレで「よく考えたら男の胸囲聞いて変態扱いされるって普通じゃない」「尾田っちの中では男の胸も猥褻物」ってやり取りを見かけた。
    やっぱゾロの体からエロスを感じるのは自然なことだったのかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:25

    胸もだけど、他の部分も筋肉褒めりゃ触らせてくれそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:36

    本人に自覚があるかないかは置いといて背筋だけはガードが堅かったゾロが仲を深める内にバックで致させてくれるようになったら感無量

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:39:41

    パイ○リさせろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:26:24

    >>176

    ほんとにB110か?もっとあるよね?サバ読んでない??

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:13:57

    >>176

    これは完全におっぱい

    19でこれなら今はもっと育ってるな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:06:34

    こういう普通の兄ちゃんぽい服装たまらん

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:09:14

    >>176

    デッッッッッッ





  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:42

    やっぱ揺れるよなあ…
    支えてあげなきゃ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:07:11

    男の乳もマジで揺れるからな
    ゾロぐらいデカイと確実に揺れるし、力入ってない時は柔らかい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:12:55

    下乳に汗溜まってるゾロ見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:35:59

    うつぶせに寝転がっておっぱいが潰れてぷにゅっとなってるのが見たい
    でもおっぱい大きすぎて苦しいからいつも仰向けに寝てるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:49:00

    バスト公開された事実によってワンピの男で唯一公式雄っぱいキャラになった感があって助かる
    SBSに送った人表彰したい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:27:18

    乳首開発したい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:22:53

    こんなドスケベ男がこんな無防備に船内にいたら犯すわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:55

    ほんまドスケベボディやな…
    ワイが一味入りしたら秒で手出すわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:20

    動物になって飼われて、遠慮なくペロペロしたり、添い寝したい
    でも、下心や雑念が過ぎるとチョッパーとか見聞色持ってる連中にバレそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:00
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:05

    >>187

    脚の傷が拘束痕みたいでえっち

    治ってよかったけど消えたのは寂しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:18

    一味はいいよな自分もトレーニング中のゾロとか風呂上がりのほかほかゾロとか天気悪い日に古傷が痛むゾロとか拝みたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:05:30

    >>187

    右上のアングルが隠しカメラからの映像みたいだなと思ってしまった

    三刀紐で腰に引っ掛けてるのもなんかえっち…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:07:25

    隠しカメラだなこれ
    たぶんワイモブのエクスカリバーをくわえてる時のだわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:26:38

    頼んだらサンオイル塗らせてくれるかな…マッサージ付きっていったらやらせてくれそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:09

    ゾロほど豊満だと谷間や下乳に汗かくだろうから一緒にお風呂入って念入りに洗ってあげなきゃいけないし、風呂上がりには保湿してベビーパウダーはたかなきゃいけないし、やっぱりゾロ専属のお世話係として側にいてあげなきゃいけない気がする

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:47:52

    サンオイル塗るためとはいえゾロに背中触らせてもらえるのすごい名誉なことな気がしてきた

    次スレ立ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:50:07

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:59:23

    こっちは埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:00:28

    来週の本誌でもえっちなゾロが拝めますように200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています