【閲覧注意】ロビン「あれは.....」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:43:12

    ロビン「九蛇のマーク!」
    ナミ「九蛇?」

    ロビン「七武海、海賊女帝の統べる屈強な女人海賊団よ」

    ウソップ「七武海!?」

    ロビン「女帝、ボア・ハンコック。その美貌を見た者は、誰もが魅了する。仕舞には、石にされてしまうという噂よ」

    ブルック「うわ!!眩しい!!ひ、光ってます!!美しさが留まることを知らない!!」

    ウソップ「なんじゃーーー!?あの絶世の美女は!?」

    サンジ「えっ!?絶世の美女!?どこだーー!?美女!?美女!!あー美女!美女!!??」

    ウソップ「石になった!」

    ルフィ「お!ハンコック達だ!」

    ハンコック(さぁ、ルフィ。今の内じゃ)

    ブルック「だはーーーー!今!こっちに目くばせを!!」

    ルフィ「助かった!今のうちに出航だ!」

    ナミ「あの七武海と知り合いなの!?」

    ルフィ「あぁ!俺、女ヶ島に飛ばされたからみんな友達なんだ。そんで18の時にハンコックと結婚したからあいつ、俺の女房だし」

    ウソップ「女ヶ島って伝説の女だらけの島だろ?本当にあったのか!........ん?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:44:05

    おめでとう、ハンコック

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:46:41

    サンジ「あの女帝と仲良し.......!くおらぁぁぁ!!おめぇちゃんと修行してたんだろうな!?」

    ルフィ「あぁ、ばっちりだぞ!」

    ウソップ「ん?んんっ!?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:49:55

    天竜人の紋章消して麦わらのマークつけてるハンコック

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:51:22

    そうか、ルフィは修行の間に18を迎えたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:02:46

    ???「だぁ〜‼︎」

    ウソップ「なんだぁ〜⁉︎海賊女帝が赤ん坊抱えてるぞ⁉︎」

    ルフィ「あ、その子は俺とハンコックとの子供だ‼︎」

    ウソップ「へぇ〜そうか女帝とお前との子か……んん!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:06:31

    >>6

    サンジ、生きてるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:07:02

    おいこの流れウソップにとって地雷では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:15:23

    >>8

    死ぬかもしれない自分達よりも国の基盤があるアマゾンリリーの方がまだいいんじゃないか?ちゃんと愛してたり定期的に連絡とってればそこまで触れないかもしれないし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:16:47

    これ、あまりにも急なカミングアウトにウソップしかツッコミ入れてない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:19:14

    サンジが地獄の魔神の如し形相で心停止した!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:19:30

    2年後に会った自分達の船長が突然結婚して子供出来てて女房がとんでもない人なら皆んな頭宇宙猫なるわな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:24:18

    サンジ、責任をとるつもりもねぇのに、女が現れるたびに口説いたりしてんじゃねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:26:41

    ナミ「ちょっとルフィ‼︎アンタ結婚してるなら言いなさいよ!」
    ゾロ「なんだ。やることやってんじゃねぇか。」
    ウソップ「おいルフィ、せめて最後に顔見た方がいいんじゃねぇのか?」
    ルフィ「ああ、これ四皇になるまでいっちゃダメだったんだ!わりぃ!やっぱなし!」
    皆「」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:30:27

    >>14

    これは血族

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:31:15

    ウソップ以外処理が追いついてないのか
    聞き間違えた思ってスルーしてるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:36:15

    今まで、猥談はルフィとゾロとチョッパーは蚊帳の外だったのに
    ルフィが急に入るようになって、初夜の話とかされるの嫌だぞ
    サンジは鼻血吹き出すぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:38:32

    >>16

    ルフィのいう結婚は多分ズレてるとか思われてるだろうな。ルフィだし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:43:00

    >>17

    パンツとか、おっぱいとか、尻とか衣装とかで話してるウソップとサンジの隣で

    「あの中ってすげぇ温かいし、やってる時に脚で俺の身体を捕まえてくる時とかあったぞ」とか言って欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:45:02

    フランキー「上に乗られるのっていいよな?」
    ルフィ「あぁ、ちょっと淹れるのに緊張しながら、向こうから淹れてくれるとかな」

    サンジは倒れた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:50:03

    ウソップ「おっぱい!おっぱい!」

    サンジ「最高!最高!」

    ルフィ「胸か、たまにハンコックが胸で俺の腕やち〇こ挟んでたりしてたな」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:50:36

    猥談だけじゃなくてナチュラル嫁自慢とかしそうだからサンジ死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:53:31

    >>22

    ルフィ「あいつは、どこに出しても恥ずかしくねぇ女だ」


    ゾロ「・・・・そうか、お前にそこまで言わせれる大した女だな」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:56:46

    スタンピード後とかさかってそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:01:18

    >>24

    久しぶりなのとさっきまで命懸けの戦いした分第二子孕むまで盛ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:03:30

    >>25

    初産が多胎児だったかもよ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:05:34

    >>26

    なんかのダイススレであったな。最後あたりに。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:09:45

    まぁ、猥談に入ってきて実際にやったことをそのまま話してナミさんに怒られそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:19:00

    むしろここまで嫁大好きになるまでにどういう過程踏んだのかは普通に気になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:21:07

    >>29

    兄を救うための手助け

    手錠の鍵を渡す

    匿う

    メンタルケア


    まずは恩ぐらい返せやと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:00:20

    >>30

    女ヶ島縄張り化と結婚で恩は返せるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:59:29

    >>30

    流石に友達なら当たり前とは思ってないみたいだし…


    >>31

    艦隊持ってないから(盃を交わしたやつらは新世界にいる)助けに行けないけどね

    結婚してくれたのがハンコックとしては1番嬉しかったんじゃないかな

    子供もできてるし、国民たちも祝福してくれるだろう


    いやマジであの過去があるのに幸せになれて良かったね、これからもお幸せに

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:44:05

    何気にハンコックがアマゾンリリー現皇帝だから育児も他の人に任せられて精神的にも大丈夫なのが強い。育児に奮闘するハンコックもそれはそれで見たいけれど他の人に示しもあるし寝る時とかは一緒に寝たりしてパパのこと沢山子供に伝えてると思う。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:57:19

    >>30

    妹の焼印を敵ながら隠す

    てのはだいぶポイントじゃないですか?

    あとはぶっちゃけハンコックがルフィに好かれたいがためにやったわけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:47:04

    >>34

    あれだけ嫌がっていた招集に応じる

    あんな過去があるのに海楼石の手錠を付けられ監獄へ向かう

    海兵にバレる可能性があるのに手錠の鍵を盗み、戦場でも庇う

    国に匿う


    好かれたいがためにやったことでもいいじゃん

    すごいよ、ハンコック

    偉い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:51:20

    ラブラブな生活送ってくれそうな2人やな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:53:13

    ハンコックが妻だと海賊王と皇帝感あって好きだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:30:15

    ローに会ったら嫁の背中治してくれないかって頼むルフィはいる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:08:18

    童貞を捨てたことで雰囲気が大人びたルフィという概念

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:27:41

    今回の本誌でもし2人が夫婦ならやばいぐらいの強い子供が生まれるんだろうなって想像できた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています