銀魂の好きな話を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:46:42

    短編・長編・笑える・泣ける・燃える とにかく何でもアリだ

    定食屋の親父の葬式回で息ができなくなるほど腹筋バーストしたのは俺な

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:48:04

    神楽と少年のラジオ体操の回、タマの自販機の話、懲罰棒の話。
    やっぱり短編は評価高いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:49:16

    将軍が出るギャグ回には外れがないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:52:39

    この山崎回が1番面白いと自負している
    地味なツッコミ役が壊れるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    はーっアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパン

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:53:26

    鍋の話っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:55:12

    ビックリマンシールで敵討ちに行く話

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:57:25

    長編で四天王編は鉄板に入ると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:57:45

    松平長官が桂と協力してビルを占領したテロリストを倒しにいく話で腹が捩れるほど笑ったのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:59:06

    将軍のプール回はギャグとお色気を含む完璧回だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:00:25

    真選組動乱篇が好きなのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:00:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:37:36

    下品を超えた下品

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:39:36

    ズルズルボールみたいなパロが好きなのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:43:07

    マダオ観察日記っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:28:04

    もしかして漢を超えた漢・近藤勲とオチンチンゴリラは別人なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:28:41

    俺もサムライ・ハートなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:31:18

    記憶に残ってるやつだと聖闘士星矢ネタの怪談話の回なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:53:49

    賛否両論はあるけどね銀ノ魂篇の過去キャラが集合するのが好きなのは俺なんだ!(ニィー
    朝右衛門と鯱はゴリラ空間に送られたよ…
    あと、のぶのぶの和平交渉で肛門ごと腹筋がバーストしたんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:59:10

    >>18

    次郎長の帰還で少年心がバーストしたんだよね 勝ったなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:02:22

    やっぱ将軍の床屋回っスね
    パッツンパッツンの顔になる所が何時見ても腹筋がバーストするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:36:04

    このJOY4再集結シーンは熱すぎて絶頂した上にEDの入り方も最高だったんだ 絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:04:19

    おそらく銀さん曇らせ回とトッシー苦労回は全てウケると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:27:07

    ジャッキーパロディ回なのね
    エンディングの落ちる所で急に「臆病者だと風が笑う~」が流れてきたのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:28:00

    >>5

    すき焼きとかにどっちすか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:30:32

    一国傾城篇好きですね。爺さん婆さんの恋話なのとてもいいと思います……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:38:35

    >>25

    なんだこのお姉さん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:54:35

    クククク…アニメ銀魂は実質無料のアマプラで全話見られる上にyahoo知恵袋で各キャラクターの活躍回を調べられる完全アニメだァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:56:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:59:13

    ギャグ回·シリアス回·カオス回といろいろあるが
    この徳川茂茂を主役とした"将軍回"こそが最強だと自負している

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:50:12

    ジャッキー映画好きだからドラゴン隊長回好きなのん
    初見時はマジで驚いたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:20:17

    合コン回がとっても好きなのん…
    ヅラのカツラップでアホほど笑ったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:20:55

    >>14

    マダオなら寿司も面白いんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:21:16

    ムフフフ…入れ替わり篇二話のたまさんかわいいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:30:17

    キャサリンが恋をして可愛くなった回っス
    なにっ 騙されてるっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:20:53

    1、2話くらいしか登場しないメスブタキャラ大体スキなんだよね 六角篇の霧江ちゃんとおめこおめこ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:21

    ホストの母ちゃんが息子探しに来る回で泣いたのは俺なんだよね
    最後の手紙と万事屋が噛む数数えながら飯食ってるところが好きなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:25:55

    阿国回の全蔵好きなんだよね 渋くてケツが痒くなってくるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:26:14

    快援隊結成話スキなんだよね 辰馬はカリスマを超えたカリスマと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:17:12

    >>37

    全蔵はもっと出番欲しかったッスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:32:11

    あのう万事屋よ永遠なれ推した方が良いですか
    初めから最後まで、なんならアニメ再開まで最も銀魂らしい銀魂だったと自負している

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:01:55

    >>40

    当時はあれでアニメ終了の悲哀を感じたんだよね

    しゃあけど最後までしっかりアニメやりきった制作サイドには好感が持てまくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています