うわっボーイッシュキャラを好むやつをホモ呼ばわりしてるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:59:17

    永劫とも思える布教地獄から解放されたとき そいつは車に轢かれた猫のようになっていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:02:03



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:03:15

    ボーイッシュと男の娘を同じだと思ってる



    がチラホラ見受けられるんスけど…いいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:03:20

    待てよ 車に轢かれた猫を見ると悲しくなるから別の例えにするべきなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:03:42

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:04:19

    >>4

    ふぅんトロッコに轢かれた人間のようにともいうべきか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:05:29

    最近は俺はジェンダーレスだぜ…の風潮も広まってるし他人からの呼称に怯える必要なんてないよね、パパ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:06:13

    一瞬布袋地獄に見えてううんどういうことだとなったのはおれなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:06:15

    ぶっちゃけボーイッシュなんかよりもTSとかの方がジャンル的にはホモに近いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:12:17

    これでも私は慎重でね スレで挙げられているものを調べさせてもらったよ
    その結果
    TS…中身は男、体は女
    男の娘…ゴキゲンなコックの付いた女の子みたいな男
    ボーイッシュ…男子のような振る舞いをする女子
    になることが分かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:15:36

    所謂ホモ!と呼ばれるTSは作中での性自認が男でスタートするんだ
    二次創作だと最初から女として生きていた設定のTSもあるから見分けが難しいよねパパ

  • 12スレ主22/09/09(金) 20:15:50

    永劫とも思える地獄から解放されたとき >>9は車に轢かれたゴリラのようになっていた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:17:19

    >>12

    しゃあけどTSが守備範囲に入ってるのはやっぱりホモやわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:17:42

    ボーイッシュは"女の"男勝りなところに興奮する
    男勝りな"女"がたまに女らしさを見せるのに興奮する
    あくまでも女に向けての性的嗜好なんだ
    ペニバン付けて掘られたいとかならホモよりかもしれんがなあっ

  • 15スレ主22/09/09(金) 20:19:19

    永劫とも思える地獄から解放されたとき>>13は機関車に轢かれたオランウータンのようになっていた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:12:53

    大抵の性癖愚弄は無視する
    ただ、ボーイッシュを愚弄する者は確実に荼毘に伏させる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:14:48

    おそらく貧乳派は潜在的ホモ!だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:15:29

    我が死に様を"ゴリラみたい"と誹謗中傷しておろうがっ
    "オランウータンみたい"と世間に触れ回っておろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:16:07

    守備範囲の狭さを誇る傲慢さには好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:17:34

    ボーイッシュはどこまでいっても女なんだぁ
    そこは理解して貰おうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:17:41

    抱き潰されて子猫のように>>1に甘える元ボーイッシュキャラ否定少女には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:17:55

    >>17

    それおかしいだろ17ップ

  • 23スレ主22/09/09(金) 23:17:57

    永劫とも思える地獄から解放されたとき>>17は自転車に轢かれた鼬のようになっていた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:19:55

    >>22

    >>23

    潜在的ホモはあくまで潜在的なんだ

    だからお前たちはまだ己のホモに気付いてないだけなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:21:55

    うーっ スポーツ万能短髪ボーイッシュ美少女と青春を過ごさせろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:22:51

    二次元ボーイッシュで抜けるからホモってバカみたいじゃないですか
    普通に失礼というか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:23:27

    いいんじゃないですか?ホモであると認めてしまっても

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:35:18

    永劫とも思える地獄から解放されたとき>>24>>27は三輪車に轢かれた犀と一輪車に轢かれた大蛇のようになっていた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:38:02

    >>26

    ボーイッシュ好きなやつ、ボーイッシュ、本来のLGBTへの三方向愚弄なんだ

    失礼が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています