GAME START

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:13:06

    【撮影終了後】
    ふざけんな!せっかく映画出演のオファーが来たから出てやったのに、全然台詞無ぇじゃねーか!!!何で俺様よりクネクネした黄色野郎の方が何十倍も喋ってるんだよ!?

    撮影を見学していた菜月「でもカッコよかったよ、映ちゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:14:54

    イチャイチャしやがって…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:15:03

    見ている時に映士が出ているって聞いてどんなキャラなんかなってワクワクしてたらマジでセリフが少なくて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:19:16

    照井のライバル的なポジションでちゃんと存在感はあったからまぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:24:30

    [高岡くんへ
    台詞少なくてごめんね。今度やるスピンオフではセリフ増やしておいたから、また出てほしいな
    きゃくほんかより]

    チッ…本当は二度と出たくなかったが、貯金が少なくなってきたから出てやるか!
    (今度こそ変なオッサンより多く喋るはずだ)

    【撮影終了後】
    確かに増えていた…増えていたけどよぉ……ちっとも喋らなかったじゃねーか!!!!

    真墨「お前w何か喋ろよwww」

    あ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:11:47

    菜月「映ちゃん、戦隊に呼ばれた時の写真見せてよぉ」
    高岳「バカッ!!あれはだな…その…だな……」

    蒼太「その時の写真、見つけておいたよ」机に表示される写真
    真墨「wwwwwwwww」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:38:15

    映士「おい!仮面ライダーに出てた時の明石の写真もあったぞ!」

    菜月「うわぁ~新郎さんだ~」

    真墨「この写真はさくら姐さんには見せない方がいいんじゃないか」ヒソヒソ

    蒼太「どうだろうね。案外『演技ですから』って割り切ってるかもよ」ヒソヒソ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:42:09

    えっこの人結構いろんなの出てるんやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:48:30

    【仮面ライダードライブ14話視聴中】
    映士「ははは!さくら姐さんまた芸能人やってるぜ」
    菜月「菜月も女優さんやってみたいな」
    真墨「ん?どこ行くんだ蒼太。見ないのか?」
    蒼太「うん、ちょっとね…。皆ゆっくりしてていいよ」

    【15話視聴後】
    3人「…………………………………………」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています