Apex総合

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:26:02

    無かったので立ててみた
    Apexの話題ならなんでも話そう
    単なる愚痴は控えてくれると嬉しいけど

  • 2保守22/09/09(金) 20:43:59

    猛者は

  • 3保守22/09/09(金) 20:44:13

    スコープ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:44:15

    このレスは削除されています

  • 5保守22/09/09(金) 20:44:24

  • 6保守22/09/09(金) 20:44:49

    使わないって?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:44:50

    使えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:45:00

    私は

  • 9保守22/09/09(金) 20:45:04

    私は

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:45:14

    太鳳よ

  • 11保守22/09/09(金) 20:45:15

    大砲よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:45:19

    大砲

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:45:30

    ぐちゃぐちゃじゃねーか!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:48:31

    APEXはPS4,スイッチ、PCで全く環境違うからのう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:51:21

    >>14

    まあ話が合わない事は無いんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:57:44

    これ作品別じゃなくてゲームでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:58:42

    >>16

    作品別でもいいんじゃない?

    他のゲームのスレもあるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:24:23

    記念パピコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:55:53

    現環境で最強のレジェンドって誰だと思う?
    今って結構バランスいいから意見分かれそうだけど
    個人的にはジブおじかホライゾンだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:07:38

    最強かは知らないけど居るか居ないかで全く違うのはヴァルキリー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:27:45

    >>20

    飛距離下がったとはいえ陣取りゲームを無視出来るULTはやっぱり強いよなあ

    戦闘面はイマイチだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:24:07

    >>21

    簡単に高所取れるから普通に強いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:23:19

    >>22

    でも高所取るだけなら他のキャラでもよくない?

    ミサイルは何というか地味だし(これは自分が下手なだけかもしれないけど)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:52:33

    個人的な最強はブラハ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:12:49

    ブラハ強いんだけどULT使うと無敵感出て無駄に突っ込んで死ぬから使えないわ俺

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:29:26

    オクタンの自動回復に慣れきったから他レジェンドを使うときに肉をいくつ持てばいいのかイマイチわかってない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:31:56

    肉は注射4デカ肉2でバック2枠埋めてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:33:33

    最近は注射器持たないこともあるかも、まあ安地入れてるときだけだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:33:50

    ニューキャッスル個人的にクソ強いんだけど使ってるやつほとんどいない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:06:09

    >>23

    ミサイルは牽制しあう時に無料で小さい遮蔽越えて削り入れられるのは便利だけど射程とモーションの長さからスロー掛かってる間に攻めるの難しいからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:51:45

    前シーズンまでヴァル専で今シーズンからブラハに変えたけど崖とか建物の登り方わからんくてマジでキツい
    ジェットパックに甘えすぎてたのがよく分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:45:10

    >>14

    モバイル版はあにまんだとやってる人が少ないみたいだね(31レス目)

    まあ本家のプレイ映像も見てるから話にはついて行けるけど


    しゃあっ Apex mobile|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:35:40

    >>29

    Apexのゲーム性で好きな場所に迅速に遮蔽物を作れるのってかなり優秀な個性だし

    金ノックあれば強引に守護天使乗った蘇生通せるのはやばいよな

    シアと同じでいつか再評価されると思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:00:24

    新城は未だに使いこなせねぇ…
    シールドの耐久やらなんやらは結構使えるんだが仲間との連携が難しい印象

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:46

    セリフ組み合わせて下品な事言うのやめてくれ
    気が散る

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:25:49

    最近始めた初心者なんだがどの武器使えばいいのかわからんわ
    とりあえず全部触って好きなものを使おうとするんだけどすぐ死ぬんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:09:14

    >>36

    R301かボルトsmgがオススメ

    この二つは反動が少なくて結構扱いやすい

    フラットラインは50m以内の中距離なら比較的使いやすいと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:10:36

    スピットファイアやオルタネーターをおすすめするよ
    強い武器ではないけど扱いやすさはかなりの物だから初心者が基礎を覚えるには向いてる
    射撃練習場で自分の手に馴染む武器を探してそれを愛用するのもアリだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:39:40

    >>36

    個人的にはG7とオルタネーターがオススメかな

    G7は中距離武器としてはめちゃくちゃ強いし弾持ちが良いから戦闘が続く場合でも戦いやすいよ

    オルタネーターは初心者でも動きながら撃てるのが良いかな 棒立ちよりも被弾減らせるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:44:18

    モバイル版でやってんだけど
    どういう指の使い方してるんだって奴いるよな…
    どう動かしてんの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:44:01

    最近ランパートの強さに気がついた
    終盤の陣取りゲームで壁作れんのは強いわ

    シーラは相手のバリケード壊すことぐらいしか使ってない
    誰か使い方教えて

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:47:42

    >>24

    フルパならシアだけど野良ならVC報告不要なブラハのが良い感はあるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:44:53

    >>41

    開けた場所でやりあってる敵に向けてバリケードと一緒に置くと気持ちよくなれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:14:03

    パスファインダー使ってるとジップライン破壊できねぇかなぁって毎回思う
    ビーコンも使えるキャラ増えてきたしグラップルのクールタイム戻して♥

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:48

    ホライゾンの新しいスキン完全にラスボスじゃん
    とうとう正体表しやがったかあのクソ強ババア

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:21:50

    最近ランクで入ったはずなのにカジュアルになってることがたまにあるんだけど他に同じ現象起きてる人いる?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:02

    >>46

    昔から遭遇しまくるわ

    朝起きて射撃練習場で指を温めようとしたらカジュアル

    気を引き締めてランクマやろうとしたら射撃練習場

    アリーナやろうとしてレジェンド選択中にトイレ行ってたらミラージュでランクマやらされる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:36:59

    >>47

    昔からあるってことは改善はないってことか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:45

    ガンゲームおもしれえええええええええええええええええええええええ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:05

    ダイヤ帯のプレイヤー弱くなった?ソロでも盛れるようになってきた

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:22

    クリプト使いなんやが野良でクリプト使いと会うと、なんか嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:51

    >>51

    モバイル版だとドローンが自動操縦できるようになったおかげで結構見かけるよ

    インファイトの時に敵の位置をリアルタイムで表示できるのがありがたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:56:51

    >>52

    はえー

    モバイル版は新要素多くて面白そうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:42:00

    一人で武器庫起動しにいったブラハがスペクターに殺されててワロタ
    中にいる奴が死ぬとあれ勝手に開くのな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています