へっ 何がオタクに優しいギャルや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:27:38

    存在しないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:28:23

    誰にでも優しいギャルは実在するのに
    こ…こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:28:29

    誰にでも優しいギャルなら存在するんだ
    別にオタクくんだから優しくしてるわけじゃないだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:28:50

    おまえがなればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:29:50

    >>2

    すいません

    ただのビッチなんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:29:51

    オタクにも優しいってだけだと大体BSSにしか繋がらないから辛いよねパパ
    しゃあけど…オタクにだけ優しいのもそれはそれで嫌やわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:31:10

    お客さん みんなそんなこと知ってて楽しんでるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:31:29

    オ、オタクもギャルに優しくしたり趣味に付き合えばいいだけの話ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:32:42

    オタク君がギャルの影響で男の娘になるシチュで抜け…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:33:28

    じゃあツンデレや魔法少女、妹は存在するのかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:03

    これはワシの主観やが…ギャルは結構誰に対しても優しかった!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:35:04

    俺だけに優しくないとダメなんです
    みんなに優しかったらダメなんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:37:12

    逆にオタクに厳しいギャルの方が良いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:38:13

    もう言葉が一人歩きして個々人がもつイメージがふわふわしてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:39:16

    >>8

    なにっ一瞬で気持ち悪がられたっ

    なんでやねん なんでやねん なんでやねん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:40:28

    >>13

    すいません

    現実にいると結構きついんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:41:30

    そもそもギャルはオタクなんて眼中にないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:42:07

    もしかして嫌われてるのはオタク趣味のせいだと思ってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:42:25

    怒らせてしまったらすみません
    でも"処女じゃない"ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:43:10

    >>5

    そうか!君は……かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:43:40

    >>18

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:45:53

    ギャルの陽キャ気質だと別段誰かを嫌うこともないと考えられる
    ただ無関心なだけなんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:46:22

    オタク君は優しさだけはあるよね
    優しさだけはね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:50:02

    >>23

    すみません、それは弱さなんです

    そして自己崩壊が始まる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:51:21

    しゃあっ オタクにやさしいギャル
    なにっ 本人がオタクだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:51:27

    >>23

    へっ何が優しいや

    単に人との接し方がわからないだけのくせに

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:52:01

    これはウケるぜえ
    オタクに優しいギャルとブサイクに優しいギャルを混同している馬鹿が居るんだよ
    はーっ自分の顔面よ 死.ね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:52:51

    >>26

    ククク...

    なんでそんなこと言うの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:54:00

    なんでやーっ なんであの子はワシと喋ってる途中なのに平気で他の奴のところに行けるんじゃあっ
    なにっ しかもアイツとの方が楽しそうに見える
    な…なんやこの気持ちは ギンギン

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:54:11

    凄い数のオタクに厳しいオタクが集まってきている

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:56:18

    すいません、デブとか臭いとか身だしなみをちゃんとしようという意識がないとか会話が通じないとかオタク以前に生理的に問題があると思われるんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:56:22

    >>30

    はーっなんか気持ちええなあ

    オタク叩きしていると自分が非オタク側の人間だと思えるからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:57:52

    >>31

    しゃあけど清潔感あっても顔がブスじゃ良い人止まりやわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:59:14

    >>32

    待てよ 自己批判の可能性もあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:59:44

    >>33

    それでも運次第でギャルと仲良くなるぐらいにはなれるんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:01:17

    >>35

    その運も0.1%程度の確率だろうがっえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:03:30

    >>32

    あにまんやってる時点で全部自虐に決まってるだろうがえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:05:04

    >>34

    待てよ

    苦しみを増やして不幸を再生産しているのかもしれないぜ

    同じ苦しみを味わえ…わが愚かなる兄バッシュ・フォン・ローゼンバーグのように

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:06:07

    >>36

    好きな女のためならそんな確率でも努力するのが男でやんす 

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:15:06

    ギャルだけでなく誰からも好かれる男になれ…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:18:16

    >>40

    すいません

    おじさんは嫌ってる人間の方が多いですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:18:56

    >>41

    女からは好かれてるんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:27:45

    ちょっと聞きたいんスけど、ギャルの定義ってなんなんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:48:40

    俺はさあ結構オタク経験が豊富なんだけど見たことないんだよねえ
    オタクに優しいギャルの実在を願ってやまない奴

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:52:20

    >>44

    不思議ですね

    オタクに優しいギャルの話題になると…どうしても実在してほしい/ほしかったオタクが少なくない存在だという話が理由もなく前提に置かれる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:54:13

    しゃあけど…残念ながらそもそもオタクがギャルにあんまり優しくないわっ
    インスタもタピオカもギャルに流行ったものは大体オタクから愚弄された悲しき過去…があるんだよね、ひどくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:54:57

    へっ 何がオタクに優しいギャルや
    本当は自分に優しい人が好きなくせに

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:55:10

    しゃあけど……誰にでも優しいギャルも見たことないわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:55:29

    お、オタクに優しいチャラ男はいないのん…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:55:37

    オタクに優しいチャラ男は存在するんだよね
    おそらくオタクに優しいチャラ男を女体化した結果産まれた産物と思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:56:00

    >>46

    インスタ蝿っていう言い方は流石に酷いよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:56:22

    攻撃は最大の防御だからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:57:29

    >>25

    オタクに優しい職人だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:58:44

    オタク趣味に理解のあるギャルは実在を確認したこともあるけど
    ギャルの趣味に理解のあるオタクってあんまり知らないのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:58:57
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:00:04

    ネイルとかもギャルは好きだけどオタクは愚弄しがちっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:00:52

    >>54

    攻撃型のオタク君は人に優しくされた事が無いのです

    優しくされた事が無いからバカにされる前にこっちから攻撃するんでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:27

    >>56

    無駄にピカピカ光るゲーミングなんちゃらと同じようなものだと考えられる

    もしかしてオタクとギャルは似たもの同士なんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:38

    ひょっとしてギャルよりもオタクの方が自分の理解できないものに対して排他的な傾向にあるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:56

    >>57

    ふうん 先の先ということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:03:51

    怒らないでくださいね むしろオタクの方が自分のことで精一杯で他人に優しく無いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:04:20

    もしかしてやたら俺に絡んできたあの子を無視しないでまともに扱ってたら友達になれてたんじゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:05:19

    もしかしてオタクに優しいギャルを探す前に
    ギャルに優しいオタクになればいいんじゃ無いんすか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:07:02

    >>54

    考え直してくださいね

    よく考え直したらギャル特有の趣味なんてないじゃないですか

    強いていうなら特徴的なメイクかと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:07:12

    仮にギャルに話しかけられたところでぴぇ…ってなるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:07:49

    >>64

    ネイルも趣味ということをお前に教える

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:07:52

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:08:04

    怒らないでくださいね
    なんの努力もせずに赤の他人に無償でよしよしされたいとか馬鹿じゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:08:19

    >>64

    おそらくギャルとボボパンすることだけに関心があってギャルそのものには関心が無い故の無知ではないかと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:09:11

    これ以上は痛いだけや
    もうオタクの自己分析は終わりだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:09:15

    >>66

    ふざけんなっ

    そんなもん真面目な女の子でも楽しんどるやろがいっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:10:10

    オタクに優しいって「オタクに(も)優しい」って意味だと思ってたんだけど「オタクに(だけ)優しい」って意味と思ってる人が割と多いことに一番驚いたのは俺なんだよね
    うぅん…どういうことだ?
    こ…こんなの納得できない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:10:10

    オタクでも運動や勉強が出来てコミュ力があればモテると思われるが・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:10:20

    >>68

    馬鹿は生きてちゃいけないのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:10:33

    オタク女はネイルで推しカラーとかやって盛り上がってるんだよね
    ふうん意外とオタクもギャルも変わらないということか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:11:24

    >>72

    やっぱり自分だけに優しい人よりもみんなに優しい人の方が普通に考えたら性格がいいし付き合いたいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:11:30
  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:11:43

    >>74

    おいおい死 ねなんて一言も言ってないでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:12:18

    >>68

    オタクは努力してないってこと?そんな無茶苦茶な…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:13:04

    オタクに優しいギャルなんて
    おっぱい大きいほうが良いとか
    高身長のほうが良いとかそう言う話なんだから真面目に考えるな...鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:13:15

    コミケ帰りのオタクの体臭が毎年問題になる時点でオタクがギャルと仲良くするのは難しいと考えられるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:13:24

    >>76

    しゃあけど性格いい人なんておらんわっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:13:57

    オタクに優しいギャルって言い換えれば、
    処女ビッチよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:14:07

    >>81

    しゃあけど運動系部活だって普通に臭いわっ

    着替える場所の有無だと考えられるが

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:14:25

    >>78

    すいません

    同じなんです

    馬鹿に生きている価値はありませんから

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:15:15

    >>83

    こんな考えを持っているオタクいる時点でギャルとは仲良く出来ないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:15:20

    >>82

    おいおい人の美点を見つけることができるのも性格の良さでしょうが

    逆に少しでも人の嫌な部分を見つけるだけで全部否定してしまう悲観的で皮肉的な人間はあんまり性格良くないでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:15:50

    >>82

    それは認知の歪みと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:18:14

    そうか・・・あの娘はワシにだけ優しいだけやもんな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:19:47

    >>89

    もしかして周りが見えてないだけなんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:20:19

    >>87

    自分にとって価値観のあうひとってのはもちろんいっぱいいるけどそれが万人にとって性格がいい人なんてのはありえないと思うんスけどね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:22:06

    >>91

    もしかして物事の評価に普遍性があると思ってるタイプ?

    良い悪いなんてそもそも評価する人間の主観で決まる概念やんけ何ムキになっとんねん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:22:33

    ふんっ
    相変わらず段々とスレの趣旨から変わっていく論争だ
    ご都合主義たっぷりの妄想はないのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:24:02

    >>92

    おいおい普遍的に性格がいい人がいるなんていい出したのは87の方なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:26:07

    >>94

    もしかして他人に見えてないものが見えてる自分が賢いと思ってるタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:26:50

    >>94

    「普遍的に」なんて誰も言っていないが…お前変なクスリでもやってるのか

    おそらく87は主観的な自分の考えを言ってるだけだと思われる

    主観的な意見を人に言ってはいけないというルールは撤回された

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:27:36

    >>94

    87の書き込みに普遍的なんて一切出てきてないんだよね

    怖くない?


    いや、怖いわ

    なんで病院に行かずにこんなところに来たの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:28:02

    他人に対して必要以上に厳しくなってもいいことないしアンハッピーアンハッピーやんけ
    もっとおおらかになれ…トダーのように

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:29:54
  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:30:43

    >>99

    おそらく電気屋の娘だと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:32:24

    >>75

    ヲタギャはリアルにいるんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:33:24

    >>99

    これはエアコンヲタクですわ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:33:58

    >>101

    手・マンだ 手・マンに満ちている

    なんでこれngなんだよ えーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:39:02

    まずは清潔感を持たないとだめだよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:39:43
  • 106二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:40:07

    へっ 何がオタクに優しいギャルや
    お前にだけ優しいくせに

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:41:38

    >>106

    もしかしてその子はそいつのことが好きなんじゃないんスか?

    チャイムを鳴らせッ ラブコメ開始だッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:44:01

    >>107

    あっ 振られたっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:02:11

    もしかして自分からギャルに対して美容コスメとかファッションとかの話を振れば相手も自分のオタク趣味に歩み寄ってくれるんじゃないスか?
    あっ一瞬でキモがられたッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています