おれ分かっちまったよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:41:33

    結局自分にあった性癖は
    自分で作る事によって100%満たされるんやなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:42:22

    絵を描くことは俺にはできない。
    だからせめて文章で………!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:43:19

    >>2

    MMDとかで映像かしてもいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:44:04

    そう思って絵を描き始めたが自分の描いた絵では45れない事がわかってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:44:26

    賞味期限切れてるエロゲCGとか使ってのエロゲツクールみたいのもっと作ってほしいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:45:16

    >>4

    分かるぞ

    その気持ちだが諦めずに続ける事が

    真のおかずを完成させるんや

    何事も努力が大事やで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:46:35

    結局自分の中の解釈や性癖をちゃんと理解出来るのは自分しかいないから自分で書くしかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:47:03

    >>6

    画力はメキメキ上達してるんだが完成させた時に「ここの塗り頑張ったなぁ」って感慨に包まれて満足してしまう

    ある意味健全な満たされ方ではあるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:47:14

    コイカツで好きなキャラカードダウンロード!
    MODダウンロード!
    スタジオで好みのシチュ作成!!
    めっちゃぬける!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:48:26

    俺もまっすぐな線すら引けないくらい絵が下手だけどついに昨日板タブ買ったぞ
    始めるにはおじさん過ぎるかも知れんが諦めずに画き続けるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:51:02

    >>10

    おおー

    頑張ってな👍

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:53:40

    >>2

    文章もええなー

    ワイは語彙力がないからアドバイスとかは

    無理やが夢とかで興奮したやつとかは

    メモったりしとるで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:55:40

    コラ製作は良いぞ
    文章力がそれほど無くても気軽に自分の性癖を満たせる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:19:30

    >>13

    コラ画像って

    R18的な感じのやつなん?

    やり方気になるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:50:01

    偉いよ、イッチは

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:44:20

    そう思って自分で描き始めたら、今度は自分の性癖への解像度と理想が高くなってしまって類似の作品が見れなくなった。たまにある完全一致の作品を啜って生きてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:50:26

    俺はもう俺に直撃する性癖の絵はもう俺しか描かないんだなと諦めてる
    誰か描いてくれめんどくせぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています