海軍中将 卯ノ花烈

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:31:17

    海軍の医療部隊の最高責任者。
    その美しさと母性溢れる優しさで海軍内では男女問わず人気が高い。

    なお、昔はサカズキの上官でかなり過激な性格らしく、サカズキが元帥になった今でも若干頭が上がらない様子。
    サカズキ曰く昔の彼女は「キレたナイフなんて優しいモノじゃない。ありゃキレた斧かギロチンじゃ。」とのこと。

    実際に当時の彼女を知ってるあのガープでさえ、彼女に少しでも凄まれると大人しくなるらしい。

    ちなみに年齢は最重要機密であるが、若々しい見た目の理由は、とある王国の100歳を優に越えるとある女性医師から教えてもらった『若さの秘訣』を彼女なりに改良、実績したからとのこと。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:32:02

    ひえっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:32:56

    中将どころじゃないだろアンタ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:33:28

    チャルロスが妻にしたがるけど周りが必死に止めるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:33:30

    何歳だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:33:51

    先代の世界最強の剣士とかだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:07

    ガープ、おつると同じ枠

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:09

    >>3

    ガープみたいな理由で昇進蹴ってるんでしょ()

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:16

    大業物"皆尽"…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:37

    >>3

    前線にいたいんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:39

    ミホークの師匠だったりして

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:42

    多分おつるさんと談笑してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:46

    >>3

    センゴクさんが推薦しようとしたけど、昔のキレたギロチン時代を思い出して止めたんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:54

    >>6

    ミホークとのおね死ョタがあった可能性が…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:35:06

    下手したら元海賊まである

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:35:28

    >>3

    この人天竜人のパシリなんて面倒なことやりたがらんだろうし

    というか本音は前線出たくて仕方なさそうだから、実働部隊から離れるようなことはせんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:35:59

    >>9

    チユチユの実を食わせた治癒人間ならぬ治癒動物

    しかも空まで飛べる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:37:39

    >>何で海賊から海軍に転職したの?

    烈「カイドウとかロジャーとかリンリンとかニューゲートとかと存分に殺し合いたいから」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:38:28

    >>18

    ガープ「コイツがロックスにいなくてよかったわい…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:38:29

    海軍に追われるのは面倒だけど斬り合いはしたいからとかそんな理由だろお前

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:38:49

    滅相もございません
    彼女はこのように趣味が生け花のお淑やかなじょせいで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:39:21

    >>21

    ステータス見せろや!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:40:04

    >>21

    おう、その画像のちょっと下映してみろや

    クソデカステータスが見えるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:40:32

    >>15

    海賊どころか元インペルダウンlv6の囚人説

    当時中将だったセンゴク、ガープとの熾烈な戦闘の末敗北したもののその腕を見込まれ海軍に異例の徴兵されたとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:41:33

    ロックスよりさらに前の世代の「世界最悪の大海賊」だったことは今となってはあまり知られてはいない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:41:40

    >>21

    好きな食べ物が味付けなの怖いんですけど……

    本気で戦うこと以外興味ないんだなって

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:41:45

    >>21

    特技/剣道

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:42:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:42:19

    彼女の凄むは「凄む=ピンポイント覇王色の覇気」説

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:42:41

    実はドクトリーヌの最初の弟子で、チョッパーの姉弟子にあたる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:43:38

    医術を修めた理由…何度でも相手と死闘できるようにするため…ってこと!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:43:39

    >>11

    下手したら母親か祖母かもしれんぞ

    海軍に追われるのは面倒だけど斬り合いはしたい、で海軍入りした母(祖母)と七武海入りしたミホークとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:44:17

    最近元少年兵のイガイガ頭の少年を拾ってきて育てているとの噂

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:09:41

    >>クロスギルド発足後あるある

    烈「海兵に懸賞金…大将確定ガチャチケット…悪くないですね」

    サカズキ「」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:06:39

    スモーカー「ウチのたしぎが卯ノ花中将に剣術の弟子入りを希望してるんだ…止めるいいアイディアないか?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:36:01

    中の人的にサカズキがこの人と殺し合いするじゃないっすか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:36:44

    >>36 

    経歴的にサカズキの上官だからこっちの世界でも強い奴と戦う為にサカズキを育成した…?


    というかミホークの母または祖母なのもそういう?

    強い奴がいないなら素質のあるやつ見つけて育てる、あるいは自分も強いのだから素質がある子を産めばいいと?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:39:40

    バギー「斬っても死なないって理由で積極的に狙ってくるんじゃねぇよ!! 斬られたくないなら強くなれ? 巫山戯んな、クソ派手ババァ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:41:18

    女版海兵ルートのミホークじゃねえか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:47:22

    >>21

    生粋の暴だろ、騙されんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:52:55

    七武海制度廃止

    ミホーク「武者ぶるいがする……久しぶりだな……追われる立場に戻るのは……フフ」

    (母か、あるいはそれくらいの強者が来そうで楽しみだ)

    ミホーク(想定以上に弱い奴らしか来ない……相手にするのが面倒だ、ここを出てクロコダイルと合流するか)


    からの>>34

    この時卯ノ花中将はコビー達とハンコック方面に派兵されていた

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:55:49

    好きな食べ物濃い味嫌いな食べ物薄味ってワンピースでもなかなか見ない野蛮さ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:56:04

    >>38

    バギ卯の来てる…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:56:17

    この人がいる世界で最強の剣豪やってるミホーク何?ってなるけどまあミホークだしな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:00:12

    ミホーク「思い出した…人相は大分変わったが
         その狂気の太刀筋は健在…
         ”剣八“卯ノ花八千流、海軍…しかも看護部隊とは
         驚いたな…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:00:25

    >>24

    海賊時代に、天竜人は叩けば海軍大将を呼んでくれる道具くらいに思ってそうな戦闘狂。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:01:26

    名前からしてワノ国出身になるだろうけど侍だけじゃ満足できなくなったんだろうなって

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:10:05

    基本的に医療班としての役割に徹してるから世間の海賊は脅威度を知らなかったりするけど、うっかり海兵を治療している船を襲う奴とかがいると一瞬で切り捨てられそう

    あとバスターコールで呼ばれた時はノリノリで殺戮してそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:11:55

    チョッパー枠みたいな顔したカイドウ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:12:50

    異名が首刈りとかそんなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:12:56

    海軍の医療船に手を出すなってベテラン海賊の間で知られてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:19:47

    卯ノ花ガチャやりまくった結果、海兵狩りの異名を持つ男、ジュラキュール・ミホーク
    (海兵斬りまくったらそのうち卯ノ花が来る確率が高まる)

    ミホークがこの世界の剣士最強に近付いてた頃には既に海軍本部中将でその辺じゃ湧かないだろうから仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:48:35

    >>37

    その場合父親は誰なんすかね…

    ある意味マム以上に「最強の子を産める父親」を厳選するぞこのルートだと

    まあ「父親が誰であろうと産み育てるのは私」の精神で育成大成功したのかもしれんが

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:55:40

    >>53

    才能あるな…って思った孤児拾って育てたんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:58:31

    攻撃力 知力 鬼道霊圧 1 0 0
    絶対おかしいだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:33:05

    卯ノ花中将はミホークの


    1なら生みの親

    2なら育ての親


    dice1d2=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:27:31

    ミホーク育てたんかい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:37:44

    ミホーク剣ちゃんだった!?
    ペローナはやちる枠だったのバレバレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:38:23

    >>58

    髪の毛ピンクだしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:40:42

    ワンピ世界で言うと斬魄刀は全部悪魔の実食った刀ってことになるのかな
    覚醒が卍解みたいな感じで

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:42:08

    >>58

    ヒューマンドリル(イッカク、ユミチカ、レンジ、マキマキ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:43:31

    >>4

    ロズワード「やめろチャルロス!!命がいくつあっても足りんぞ!奴はかつて、ロックスが暴れ回るよりも前に現れ世界各地の剣豪強豪を海賊海兵下々民問わず辻斬りにした狂気の女!!その狂業についた二つ名は『死剣』…遂にはセンゴク、ガープに大将と確実に戦えるからと我ら天竜人にすら切り付けた死神だ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:53:02

    >>56

    あれ、このミホーク海軍になりそうだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:55:02

    剣ちゃんも十三隊内の強い人追いかけ回して相手させてるし海軍ミホークもそんな感じで海兵追っかけ回してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:25:14

    >>63

    烈「海軍だと殺し合いできないので海賊ルートに進ませました。さぁ殺し合いましょう(ニッコリ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:43:42

    >>65

    卯ノ花さんはそういうことする(確信)


    これだとミホークが七武海になったときめっちゃ機嫌悪くなってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:59:44

    >>65

    海軍「「「「「「やめてください」」」」」」(海軍に来ると思ってた上層部は泡吹いてる)


    まもなくミホークは数多の海軍の船を一刀の下に沈め、鮮烈な海賊デビューを果たす


    かつて全世界にその悪名を轟かせた狂気の女『死神』卯ノ花、彼女がその資質を見抜き育て上げた子供

    その再来になることを恐れた世界政府はミホークを早々に王下七武海に選出し海賊狩りにその力を向けさせる

    世界政府も海軍もこれに安堵し20年程が経ったがやがて一つの事態を迎える、そう王下七武海制度の完全撤廃である


    再び海軍に追われる身となったミホークは元七武海クロコダイルの誘いに応じ千両道化バギーの下に合流

    彼らが結成した新組織『クロスギルド』は海兵に懸賞金を掛けることで、海軍及び世界政府が支配する今の体制に事実上の反逆を宣言することになる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:05:22

    >>66

    センゴク「烈さん…機嫌が悪いからと言って海賊の艦隊を味方の軍艦ごとぶったぎるのは止めてくれ…」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:09:05

    本人はただの剣でも能力者と互角に渡り合うんだろうなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:09:14

    意気揚々と頂上戦争で先陣を切ってそうだし、なんならドフラミンゴがワニに手を組もうぜって言ってるの聞いた瞬間にノリノリで襲いかかってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:12:48

    >>70

    さすがに治療班で待機してるんじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:13:20

    >>62

    ロズワード聖にここまで言わせるのよっぽどだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:13:25

    >>71

    影で暗躍しないと思うのかい?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:58

    >>71

    この人前に出した方が負傷者減るし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:17:13

    >>71

    ルフィ「医療班…エース、あっちから逃げれば…!!」

    エース「ほぼ非戦闘員か負傷兵…悪くはないか」





    烈「ようこそお二人共(満面の笑み」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:18:29

    >>68

    七武海制度が撤廃されて息子含めた3人がクロスギルド立ち上げた報を聞いた辺りでご機嫌だろこの卯ノ花

    お互い正当に殴り合う理由が出来たからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:19:02

    >>75

    追っているサカズキが邪悪なオカンを感知して足が竦みそうになるやつ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:24:37

    >>75

    敵わぬ…ポロッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:25:06

    >>68

    流石に癇癪は起こさないと思う

    ただ内に秘めた獣が牙を研いでいる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:36:01

    >>77

    サカズキ「(エースとルフィを追っている)総員下がれぇ!! (狂戦士となった烈の攻撃に)巻き込まれるぞ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:38:39

    >>80

    下がっていく海兵たちを一睨みして「たかだか一兵卒に恐れをなして退こうとするとは……。それでも‘正義’を背負った戦士ですか……?」と口元に笑みを浮かべながら逆に引き戻すんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:16:31

    >>頂上決戦後

    烈「やはりここに居ましたか、ルフィ」

    ルフィ「卯ノ花ばぁちゃん!! 何でここに…!!」

    レイリー「烈さん、あんたがここに来たという事は…」

    烈「えぇ想像の通りです、レイリー…」



    烈「あなたに宿るニカの力…それを引き出す術を教えましょう(ニカ覚醒前倒しルート難易度ルナティック」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:59:20

    シャボンディで黄猿に着いていってソロの相手をしてそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:01:20

    >>83

    戦桃丸から「何であの人を連れてきた」と聞かれたら黄猿が「残っておいてくれって言ったんだけどね~」と珍しく苦笑を隠し切れない表情で言うんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:05:25

    >>83

    >>84

    ミホークからゾロのことを聞いてずっとヤりたかったんだろうな……

    やったねゾロ!美人海兵さんがお相手してくれるって!(なお、命の保証はない)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:32

    ワノ国にも勝手に参戦してそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:13:26

    >>62

    つまりババ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:24

    >>72

    シャルリア「そんな大罪人がなぜ海軍に従軍してるアマス!?政府は気でも触れたでアマスか!?」

    ミョスガルド「…(そういえば昔、魚人島から帰国した時に父上から聞いたな…

    ホワンホワンホワンミョルミョル~

    『そうカッカするな、その程度の傷で済んで良かったじゃないかマイサン。そう言えば七武海で思い出したが海軍の卯ノ花中将は覚えてるな?』

    『何年か前のレヴェリーに見かけたあのお姉さんかえ?とても綺麗だったえ~それがどうかしたのかえ?』

    『あぁ、彼女は言うなれば今の七武海の前身みたいなものだな。今では考えられないが元は手のつけられない狂犬のような荒くれだったらしく天竜人の権力すら海軍の猛者達を寄せ付けるのに便利な道具としか思ってなかったと聞いてる。』

    『そ、そんな危険人物だったのかえ…だけどマイダディ、そんな大罪人が何故海軍にいるのかえ?』

    『あまり詳しくはないが、20年以上も前に天竜人を人質にした前代未聞の事件があってな、そのときに駆り出されたセンゴクとガープ、そして当時の大将を相手に大立ち回りした挙げ句敗北して一時はインペルダウンに繋がれたのだ。だがその時の海兵の損失は激しく、更に直後のロックスの事件もあって政府が異例の罪人の徴兵を行ったのだ。ロズワードは確か当事者だった筈だから聞けば詳しいことがわかる筈だ。』)

    …父上の話、事実だったのか…。」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:33:57

    >>85

    きっとゾロに対して何の変哲もない只の刀で戦おうとするんだろうな…

    それでゾロが「おいおい、俺はこれでも一億越えの賞金首だぜ。そんな刀で俺を相手にしたらその綺麗な顔に傷ができるぜ。」って挑発するけど、卯ノ花さんは笑顔でこう返すんだろうな…


    「あらあら、それは申し訳ありません。けど決して貴方を侮辱しているつもりはありませんよ。ただ…


    『あいにくとこれ以下の刃物を持ち合わせていない』


    のでご了承くださいな。」


    (た、鷹の目!?何であの海兵にアイツの姿が被るんだよ!)


    その後かつてのミホーク戦のように終始弄ばれ、クマに飛ばされて事なきを得たが、ミホークから卯ノ花さんのことを聞いてゾッとするゾロ。



    という話を誰か書いてください。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:34:44

    >>85

    命の保証はあるぞ

    なんてったって死んだらもう斬り合いできないからね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:44:00

    >>88

    その後、ミョスガルド聖とオトヒメの護衛任務に就く卯ノ花さんか…ミョスガルド聖の更生&体が脆弱なオトヒメの治療で交流深めるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:44:31

    ミホークと殺し合いして満足して死んでいきそう…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:55:23

    >>92

    卯ノ花中将死イベ、ミホークのパワーアップイベントじゃないか

    ゾロの越えるべき壁がまた無駄に高くなる!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:58:59

    なんでゾロじゃなくてミホークパワーアップさせてんだよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:03:11

    >>オトヒメ暗殺事件後の葬儀にて

    卯ノ花烈「ではまず一言---」





    卯ノ花八千流「---私の友人であったオトヒメを殺した真犯人正直に前に出なさい(抜刀&狂戦士モード」

    ホーディ「」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:08:22

    >>95

    あ、ボーティがナレ死した。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:09:37

    >>90

    戦いがつまらなかったら問答無用で死なんですが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:09:48

    >>96

    訂正 ホーディでしたね。可哀想な奴。新魚人海賊団全滅確定演出。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:15:44

    >>94

    ミホークが剣ちゃん枠やからしゃーない

    ゾロはドンマイ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:55:48

    >>ニカ覚醒前倒しルートの鬼ヶ島決戦

    ルフィ「お前らと戦うなんて…卯ノ花ばあちゃんとの殺し合いに比べたらよっぽどマシだぁ!!」

    カイドウ&リンリン「「あーうん分かる分かる」」


    卯ノ花「…ルフィ?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:43:07

    >>94

    きっとこの世界のゾロには、更なるパワーアップが用意されてるから……

    麦わら一味が強敵と対峙してる時に別の場所で他の強敵を強化ミホークが倒し

    強敵とのバトルを経てパワーアップしたゾロが他の敵との戦いで強さを示したミホークと満を持してみたいな展開

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:26:12

    >>89

    ゾロ「一つ質問いいか?お前の親族に女の海兵っているのか?」

    ミホーク「親族に女の海兵か…うむ、そう聞かれればいるがそれがどうしたロロノア?」

    ゾロ「いるのかよ!

    実はシャボンディ諸島からこっちに飛ばされる前に女の海兵と剣を交えたんだが、お前と仕草や太刀筋が妙に似てて気になったんだが…あの女、お前の女兄弟か?」

    ミホーク「いや違う。おそらくお前が出会ったその海兵とやらは俺の育ての母だ。」

    ゾロ「うーん、お前の育ての母か……はぁ!?お前の母親だぁ!?」


    その後、卯ノ花烈あらため卯ノ花八千流の伝説を聞きいたゾロであった。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:07:13

    卯ノ花中将退場は『老い』を見据えた『代替わり』がテーマになるのか?
    ワンピースは強さに老化デバフがかなりあるから

    オペオペの実など例外はあるが老いは誰の上にも平等に訪れる
    それが例えかつて世界最強の剣士として頂点を極めそれに驕ることなく研鑽を怠らない人物でも
    彼女は頂上戦争で重篤な病と老いに蝕まれた白ひげを見た、かつて剣を交えたカイドウやリンリンもついには倒された
    くれはに学んだ医術で健康を保ち老いの影響を可能な限り遠ざけて来た
    同時代を過ごした者達の衰え方に比べればはるかに緩やかだがそれでも全盛期に比べれば年々衰えているのを自覚する
    私の衰えと息子の全盛期はやがて交差し離れていくだろうその前に私は彼と戦いたい伝えたい
    その為に私はあの子を育てたのだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:01

    海軍中将として卯ノ花が存在することによりゾロが受ける影響ザッと

    くいなイベントの内容とそれを特異点としたルート分岐(普通体型人間女性が剣の頂点を極めた世界だから)
    ミホーク原作以上の強化(育ての親だから)
    シャボンディでゾロをボコるのが卯ノ花(当たり前に来る)
    ゾロ修行期間の会話内容の変化

    ゾロに直接関わらないことだと頂上戦争の海賊側犠牲者増加

    問題は卯ノ花が暴れてた時期がロジャーロックス旧四皇が10代20代だった大昔のことで東の海の小さな村の少女が何十年も昔に暴れた女剣豪のことを知っているかだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:49:49

    >>105

    ガープが海軍の英雄として有名なように、海軍最強の剣士である女中将としてそこそこ有名になってるんじゃないかな

    くいなは最強の剣士になりたいんであって別に海賊になりたい訳じゃないし、むしろ鍛えた剣の腕を悪用するのは嫌がりそうだから、素直に卯ノ花さんを目標にしそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:04:24

    そうかゾロやくいなから見ると卯ノ花がかつて大罪人だった過去が昔過ぎて実感がないから
    卯ノ花は単純に海軍最強の剣士で中将のイメージしかなくて純粋に憧れの対象として見れるのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:06:31

    みんな卯ノ花中将のことを勘違いしてるよ!
    この人は普段は回復系の能力者でみんなの傷を癒やしてるんだよ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:14:49

    >>95

    アナタ

    真犯人 て読んでそう、もうバレてる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:29:56

    >>108

    なお頂上戦争までのイメージ

    ガープセンゴクおつる赤犬黄猿は若い頃のヤバさ知ってそうだし

    卯ノ花の回復能力は医療知識と技術それに斬魄刀をワンピースに準じて変換するとゾオン系悪魔の実を宿した武器の能力で本人は能力者ではない気がする

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:19:28

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:41:26

    大業物『肉雫月』に覇王色を零れるくらい過剰に纏わせてフィールドそのものを逃げ場のない戦闘領域にする奥義“皆尽”があるんだよね

  • 113誤字があったので再投稿22/09/11(日) 21:06:47

    >>111

    思ったんだけどよ~、シャボンディでのゾロとの戦いっプリでブルック気づくんじゃないの?

    だってブルックってロジャーについて「そんなルーキーいたような…」って言ってたし… ワンちゃん知ってたりして



    「その太刀筋を見て失われた我が目を疑いましたよ。まさか、貴女のような極悪人が海軍の、よりにもよって中将なんて高い地位にいるなんて。 最凶にして最悪の女剣豪、卯ノ花八千流!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:14:05

    >>111

    卯ノ花「八千流……その名前で呼ばれるのはいつ以来でしょうね。ルンバー海賊団きっての剣士、鼻唄のブルック。では改めまして『今の』私の自己紹介を。私は卯ノ花烈、中将として海軍医療部隊の総責任者を務めております」



    >>112

    味方全体回復技は覇王色のフィールド用途転換か?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:48:53

    >>113

    そうかブルックなら正に世代ドンピシャだし、八千流の名も知ってるのか!


    >>112

    この卯ノ花さんとミホークの殺し愛の結果、島ひとつ消え去るんだろうな…

    卯ノ花さんは待ち望んだ相手との殺し愛に心から満たされた美しい笑顔で逝くんだ…

    そして更なる覚醒を経て強化されるミホーク

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:55:01

    >>115

    ここのゾロ最終回では原作以上の強さになってる


    ブルックの過去悪名解説後にレイリーが助けに来る流れは同じだけど卯ノ花は3連で今後の成長見込みのある剣士と昔の強豪剣士×2で喜んでる

    でも同時に冥王レイリーもまた老いには勝てないのかとも内心ひっそりモノローグ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:50:08

    >>82

    卯ノ花さんをばぁちゃん呼びしてるってことは、さてはガープが幼少期ルフィの特訓のために村に連れてきてたな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:58:37

    本誌ネタバレになるが、卯ノ花が1番嫌いそうな敵来た

    描写だと身体能力任せで技量に欠ける感じがするからかな


    >>117

    ガープセンゴク卯ノ花が息子や孫の話で盛り上がるな

    するとルフィのことをシャンクスに知らせに来るミホークの会話が少し変わるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:13:46

    >>118

    ガープ「何で烈さんタイプのセラフィムがないかじゃと? んなことやからしてみろ。烈さんにぶっ殺されるし、烈さんとセラフィム烈達によるバトルロワイヤルやらかすに決まっとるわ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:58:22

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:13

    >>114

    卯ノ花さん、ブルックのことを太刀筋か顔の骨格で見分けてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:33:50

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:45:55

    >>121

    太刀筋で覚えてるのがありそうだ

    ブルックの剣技が割とワンピでは珍しい暗殺向きのやつだし

    ゾロをボコボコにした後で冥王レイリーあまりになつかしメンバー

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:55:47

    >>119

    その前に製造者を脅して「私の強さはこんなものなのですか?」と静かな口調で問い詰めるよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:03:17

    >>124

    ミホークモデルののセラフィムにもキレそう

    「私が手塩にかけて育てた息子の剣が、このような力任せに振り回すだけのものに見えたのですか?」とか

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:35

    >>125

    (息子モデルの人造人間兵器を作ったことじゃなくて、剣の技量にキレてるのか…)ってなるセンゴク

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:14:20

    卯ノ花烈「分かりました…ならこうしましょう」


    卯ノ花八千流「全てのセラフィムを私に預けなさい。きちんと戦えるように私自ら鍛えてあげましょう」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:07

    >>127

    何変わってんだ名前ぇぇぇぇぇ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:57:31

    >>126

    最新話みたけどセラフィムは基礎スペックはルナ―リアで底上げされてるけどスペック頼りの脳筋プレイにも見える

    だからスペックで勝てる相手にはゴリ押しできるし無傷で離脱出来る一方黒ひげにガードされるという

    もちろん兵器の性質上早い出荷が求められるので悠長に育てる暇がない分基礎値を上げて置こうという思想かもしれない

    戦闘経験を重ねて技の高みへ研鑽してきた剣士にはワンパな雑魚に見えるかもしれないそれは卯ノ花怒るよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:08:52

    >>124

    ベガパンク可哀想で草


    卯ノ花さんセラフィムにやっぱキレるよな

    倫理観云々はどうでもいいけど身体能力ゴリ押しみたいなクローン造られたら怒る卯ノ花さん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:18:03

    卯ノ花さんの治療のおかげでコラさん生きてたりして。でも、ドジっ子だから内勤に左遷されてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:58

    >>131

    卯ノ花の下で海軍本部配置の医療部隊に回すのがいいと思う。もうスパイにするには難しいだろうしここほど安全な所もない

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:05

    >>132

    ドジって注射の際に空気を血管にブチ込まない事を祈るしかない

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:49:48

    >>133

    少なくとも患者は死なんから医療部隊の事務に回すか

    血管とって注射や点滴の針入れがやたらうまい看護師コラさんも面白いけど

    ローと再会した時に医者としてのローの手助けができるようになる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:15:25

    >>128

    卯ノ花中将がセラフィム達を鍛えた結果

    良かったこと:最強の剣士直々に鍛えられた事で貴重な戦闘経験を得られた。

    悪かったこと:セラフィムの半数が鍛錬のトラウマで医療班や事務課などの転属を願い出て来た。




    最悪だったこと:残りの半数が闘争本能からの自我覚醒により卯ノ花中将とガチで殺し合いする為に海賊や革命軍に転向しちゃった!!


    サカズキ元帥「」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:07

    この人をバーサクモードに出来るような好敵手ワンピースにおるん? 多分カイドウでもニコニコしながら余裕でぶった斬ると思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:08

    >>136

    多分だが全盛期のロジャーやニューゲート辺りじゃないかな…ロジャー自首した時は好敵手は私が殺す!!して押し掛けて、ロジャーから病でもうすぐ死ぬし卯ノ花の相手はもう無理って笑いながら言われて何とも言えない表情で帰ってくのは想像できた

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:20

    >>115

    そして死闘の末に卯ノ花を討ち取ったミホークは幼い頃から手を伸ばした頂きに至った達成感と共に虚無感が襲い、自問自答の末に卯ノ花を本当の母だと思っていたと気づくのであった。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:44

    ダグラス・バレットを拿捕する為に発令されたバスターコールにも参戦した経歴あり

    バレットのガシャガシャの能力で作られた巨大な鎧(当時は映画みたいな規模は無理でキッドより少し上レベルと妄想)を細切れにした事が決め手となり見事撃破に成功した…という逸話が残っている

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:50

    この人ゼファー先生より上すらある?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:55

    下手したら年上でゼファーさんとこの子供の出産に産婆として立ち会ったりしてそうだね…尚、ゼファーの妻子は…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:48:58

    ズニーシャより歳上です

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:21:57

    >>125

    ベガパンクを問い詰める烈の後ろには倒されたセラフィム達が転がっていた

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:29:52

    死神の剣術スキルのハイレベルさの上で「特技」に剣道入れられる時点で相当な暴のモノ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:23:41

    持っている刀はあらゆるものを食べる能力を持ち、これを応用して『怪我』や『病気』を食べて治してしまうムシャムシャの実を食べている刀だったりする?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:01:45

    アラマキが「お!綺麗なおねーちゃん!」で絡みに行くのを必死で止めるサカズキ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:31:17

    >>145

    悪魔の実を食った刀だけだと対象1人に治癒回復効果

    刀に覇気を流して一定範囲を刀の口の中として扱い複数同時回復するのが肉雫唼

    だと思ってる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:32:54

    >>146

    アラマキ…。哀れ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:04:37

    >>82

    ルフィに修行を施していたらハンコックがやって来て勘違いで卯ノ花中将との殺し合いに発展しそう。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:24:46

    >>145

    ムシャムシャは

    「むしゃむしゃ」(擬音)と「武者」のダブルミーニングだったら面白い

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:17:04

    >>137

    金獅子のシキのマリンフォード襲撃事件の際は別任務で海に出ていたので不在だったんだろうな

    もし彼女がいれば剣豪同士の激突が見れた筈だ


    なおマリンフォードは全壊する

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:53:54

    >>149

    卯ノ花はメロメロ無効そうだし近接戦では圧倒的に分があるのでレイリーが中断して誤解が解ける流れ?

    普通にハンコック殺しそうだから


    覇気をまとえば同じ刀でも折れる事はなかった刃毀れすら己の恥と思え・すべての刀剣は黒刀になり得る・リューマの歴戦によって黒刀に成った刀とか

    刀剣に覇気を纏わせて戦闘で育てる概念がワンピースにはあるのでその具体例や拡張性を示すのに

    卯ノ花の最上大業物『肉雫唼』または『皆尽』がハマりそうだと今思った

    覇気を纏わせて育てたらこんな無法なことすら刀剣一本で出来るぞみたいな

    レイリーも強豪の剣士だけどその辺は知らなさそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:07:42

    たぶん本気出せば覇海もぶった斬れる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:43

    >>150

    『肉雫唼』の唼は『すする』『くらう』『かじる』『ついばむ』の意味だから

    敵と自分を回復させながら殺し合う戦闘狂の刀としては『ムシャムシャの実』が『武者武者の実』の意味に通じてたとしても驚かないな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:54:27

    クロスギルド設立からの無法地帯化に一番ワクワクしてそう
    大物の中将で一見か弱い女だヒャッハーする海賊は絶対出る
    ヒャッハーした海賊?切ったけどつまらなかったって

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:17:50

    新人将校「ガープ中将!卯の花中将を助けてください!あの人、危険だからと私達部下を下がらせて敵船に乗り込むつもりです!…『ほっとけ』…?そんな…!敵は3隻もいるんですよ!?気丈に笑ってましたけど、1人では無理ですよ!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:59:52

    >>156

    ガープ「あの女を倒すには全盛期のワシレベルの奴が3人は必要だ。だからほっとけ。··今さらながらよく勝てたよなワシら。」

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:14:25

    >>156

    いや、たぶんコレ心からの笑顔…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:59:45

    >>157

    センゴク「ワシらが今より強かったのも理由だが、当時の卯ノ花は『今の』愛刀ではなかった。医術も修めたばかりで、ワシとガープが卯ノ花に専念出来るようにおつるちゃんに戦場を整えてもらい、卯ノ花が自分で傷を癒さぬよう絶え間なく削って、最後はバスターコールで漁夫の利を狙っておった海賊ごと攻撃した……!!それでもほぼ無傷だったが、興を削がれたらしく素直に逮捕に応じたのだ」


    ガープ「あいつのミナヅキは、その頃まだ悪魔の実を食うておらなんだ。その時押収したミナヅキはあの連戦とバスターコールにも関わらず傷一つなかった!!あれが悪魔の実を食うていたら流石に無理だったかも知れんわい」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:47:24

    ナミが170cmと女性の平均身長も大きいワンピースの中で卯ノ花の159cmは小柄な方だから
    卯ノ花と身長がほぼ変わらないペローナもパラソル帽子厚底靴の補正があるので並ぶと卯ノ花が更に小さく見える
    クロスギルドで海軍と戦うメリットが生えてきた現在
    昔の悪行を知らない世代の海賊が小柄な外見と中将とは言え前線指揮官ではなく医療部隊の人間に過ぎないと侮って死体の山の一部になる所までは見えた

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:19:33

    >>148

    伐採されちまったのか…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:16:13

    >>146

    藤虎は逆に距離を取ってそう。

    理由は「優しい感じがするのはするだが、内に秘めた狂暴さが恐ろしくてどんな人間か判断できないから」

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:48:31

    クロスギルドの3人と幹部で大物海兵の懸賞金額を決めている時に
    満場一致で海軍が懸けたミホークの懸賞金と同額に設定される中将
    こいつしか倒せるやつがいないだろうの意味を込めて

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:30:05

    >>160

    ナミってそんなに背が高かったんだ……他がみんな大きいから遠近感狂うな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:55

    マジでたしぎの師匠やっててほしい。女でも世界最高峰の剣士になれるという証明になれる人だし…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:29:09

    >>165

    G5の皆さん「嫌だよ。大佐ちゃんが海賊でさえ逃げ出すような悪鬼羅刹みたいになるのは。今のままが一番だよ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:32:27

    たしぎの師匠か…
    大丈夫?この人「そこそこの強さしかなく真っ当な感性しか持ってない相手」を普通に鍛えるとかできる?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:55

    >>166

    大丈夫だよ、たしぎが勇音(原作の副隊長)枠に収まる感じでイジられる程度だって

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:56:56

    >>167

    そういうタイプは好みドストライクではないが強くなって食らいつく意志に愛らしさを見出す人だと思う烈時代なら

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:11:35

    >>166

    卯ノ花烈「悪鬼羅刹とは---」



    卯ノ花八千流「---どなたの事です?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:55:07

    >>170

    般若と呼んだ方が良かったですかね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:21:29

    >>168

    エグい水着をチョイスされるのか··

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:22:17

    >>172

    本人もでかい横乳見えるエグいくらい横のない水着やビキニ着てるからそういうセンスなんだよ卯ノ花……

    多分女性海兵達で遊びに行く用

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:22:21

    >>166

    思ったけどG5って十一番隊っぽいよな

    雰囲気が

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:43:15

    卯ノ花さんがいたらミホークが世界最強の剣士じゃなくなっちゃわない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:45:31

    >>175

    表向きは八千流はインペルダウンで獄死したって事にすれば矛盾はない。

    八千流死んでいる以上、自動的に現最強の称号はミホークに移行されるわけだし

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:01:23

    >>175 >>176

    今ここにいるのは卯ノ花烈、海軍中将にして海軍医療部隊の最高責任者を務めるお人だ

    昔海で大暴れした八千流とかいう凶悪な海賊と名は似ているが赤の他人だ、いいね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:07:48

    卯ノ花が八千流から烈に改名するタイミングとしてはやっぱミホークを手元に引き取ってから?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:10:06

    ルフィ達がワノ国に来たら出るわ出るわの八千流のヤバ過ぎるエピソード。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:55:38

    >>179

    黒炭家も裸足で逃げ出すレベルだったりして…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:07:07

    >>179

    曰く現代でも悪い子供がいると八千流が狩ってくるとのなまはげ扱い。

    曰く八千流がいた頃のワノ国の九割近くの侍は八千流一人の手で狩られた。

    曰くその隙をついてやって来た海賊や政府の犬達も全員八千流が皆殺しにした。

    曰くあまりの蛮行ぶりに当時の将軍が抹殺命令を撤回して駄目元で国外追放の命を出すと素直に応じて意気揚々と外に出る。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:11:01

    >>181

    ワノ国には心は女の侍はいても体が女の侍出て来ないからワノ国居続けたとしても扱いに困る

    強者狩るついでにわざとワノ国から追放されたくてやってないか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:54:09

    >>179

    未だにワノ国の一部の地域では魔除けとして『卯の花』を玄関に飾る習慣があると言う…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:24:32

    >>181

    殺り過ぎたせいで雑魚しか残ってないし、雑魚狩りにも飽きたから国外追放に応じたのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:40:46

    >>184

    或いは自分から外海に行ったのか。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:49:24

    卯ノ花がワノ国に特に何の血統もなく突然変異で生えて来た最強剣士個体なら国内で力を持て余すのは確かだから

    狩れそうな国内の強者大体狩って追放か捕縛前に外海に出国だろうね


    1なら自分から外海へ旅立った

    2なら当時のワノ国上層部からの追放措置


    dice1d2=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:47:42

    >>186

    おでんより先に海外に行ったのか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:04:19

    卯ノ花「ロックス海賊団ですか…悪くないですね(関係者の海賊船沈めつつ」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:32:54

    >>188

    この頃に散々襲われて嫌な思い出になっている白ひげ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:39:49

    >>在りし日の光景

    白ひげ「卯ノ花が来たぞぉ!! これで7日連続だぞ!! 勘弁しろよ…!!」

    リンリン「またかい!! ただ殺し合いに来るだけだから、卯ノ花を見かけた獲物が状況察して逃げちまってこっちの商売上がったりなんだよ!!」

    カイドウ「というか、何で的確にこっちの位置がバレるんだ?」

    シキ「見聞色の覇気がすげぇのか、はたまたただ勘が鋭いのか…どっちにしろ迷惑極まりねぇんだよ!!」


    ある意味、ロックス海賊団に対する抑止力になっている卯ノ花であった。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:43:54

    ロックス海賊団のメンバー男性が女という生き物にトラウマを持ってしまって子孫が残らない

    シャーロット・リンリン→ロックス海賊団の一味で美女の形をしたトラウマ製造機
    卯ノ花八千流→ロックス海賊団を襲った最強の敵の1人で美女の形をしたスプラッタ悪夢

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:53

    >>190

    海軍にとってはロックス海賊団の行動を抑止してくれるがたまに海軍にも攻撃を仕掛けくるので油断ならない存在である。

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:14

    >>192

    だからロックスが壊滅した後にガープ、センゴク、ゼファー、おつるのドリームチームと後詰めの中将達を乗せた艦隊で囲んだ海軍史上最大の討伐作戦がたった一人の女剣士相手に実行されました。

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:10:45

    >>193

    卯ノ花「…という訳で、海軍に就職する事になったのです」

    コビー・ヘルメッポ・たしぎ「「「」」」

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:58:45

    >>193

    結果、 卯ノ花八千流の捕縛に成功するも相手は最後まで刀を手放さず、海軍サイドはガープ達は重傷、後詰めの艦隊は全滅という結果であった。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:19:22

    卯ノ花が八千流の名乗りをやめて烈に改名し
    海軍の医療部隊でその手腕を発揮し
    後に世界最強剣士になる幼子を拾って育て始めた時は海軍心底ホッとしたんだろうな
    なお

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:21:31

    ルフィ、ゾロ、サンジ

    美女の剣豪が肉持って現れたぞ‼︎逃げろ‼︎

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:34:47

    七武海制度が廃止されて海軍から追われる立場になったミホーク「(確か昔、母を討伐するために海軍がガープやセンゴクやゼファー達を導入したと聞いたな··俺を討伐するためにどんな戦力が導入されるのだろうかと考えると)武者震いがする。」

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:12:41

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:31:09

    >>200なら麦わら一味にも喧嘩を吹っ掛けにやってくる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています