エロい事に目覚めたきっかけを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:32:03

    スレ・主はピーポくんが野蛮人マネモブにバックで犯し屋スミスされている画像をユーチューブだろで見たのがきっかけなのん


    権力の権化が涙でグッチャグッチャになって○イプッ!されているのは良いよねパパ


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:32:53

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:33:08

    目覚めるもなにも最初から備わってたやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:33:19

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:33:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:15

    な なんだぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:22

    しゃあけど初っ端から強すぎるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:55

    スレ主が強すぎるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:35:16

    普通に雨でガビガビになってたエロ本が原っぱに落ちててそれを読んだからっスね
    今時のガキはネットでいくらでも見られるから羨ましいっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:38:34

    >>7

    >>8

    強すぎる…?掃き溜めにぶち撒けるハードルを下げたと言うとくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:44:46

    経緯は忘れたけど白人のメスブタのヌードっスね
    抜くためって感じじゃない裸で普通にポーズとってるやつっス
    おそらくあっさりめのエロが好きだったり巨乳より貧乳が好きなのはあの時に性癖の方向性が決まってしまったからだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:57:32

    時代劇で縛られて猿轡噛まされた女の人が悪役にグヘヘされそうになるところだったのん…なにっその後めちゃくちゃ主人公に手下ごと斬られた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:04:53

    >>9

    なにっ

    はーっなんか羨ましいなぁ

    遠足で歩くルートにエロ本が沢山落ちていたのに読めなかったからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:05:43

    お、おおお前ククククスリでもやってるるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:16:15

    >>1

    めちゃくちゃ懐かしいっすね

    2chの怖い画像集とかそんな感じの動画だったと思うのん



    おそらく相当なおっさんだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:19:44

    >>1

    涙でグッチャグチャどころか赤面して喘いで感じていたと記憶しているが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:28:12

    溺れた妹を見た時っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:34:09

    >>14

    ラリラリー・パイパーのクソジャリにピーポくんなんて妄想出る訳ねーだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:00:54

    >>15

    おっさん…

    それはワシのことを言うとんのかい


    ピーポのボボパンを見たくてユーチューブだろで検索しまくったシコ猿を超えたシコ猿は…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:05:00

    初手で勝ち確させるのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:22:38

    第nの人格 白人のオスブタがメスブタとオメコしているドラマシーンなのん
    海外ドラマって股を濡らす場多過ぎないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:58:46

    ライフという漫画の二巻っすね
    じゃあけど…小学生には内容が重いわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:59:44

    どっかで言ったっスけどNARUTOのサスケがイタチに目を抉られるシーンっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:01:32

    ちっちゃな頃からエロガキで
    15でスケベと言われたよ~

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:01:32

    どういうルートなのか忘れたんスけど ゲームのBGM視聴→グラビアのページ→風俗のページ って飛んでいって風俗のサンプル動画を見まくってたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:15:15

    むふふ、昔のバラエティでみた白人のメスブタが豊胸手術するVTRなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:29:32

    エロブラウザゲームの広告っス
    勿論滅茶苦茶見た

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:29:07












  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:55:48

    テレビでグラビア見たときッス
    でも二次元でしか抜けないのが俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:09:49

    性の目覚めは思い出せないがユーチューブだろのモーターショーの美人コンパニオン動画で泣き童貞を捨てたのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:59

    高校入学前の春休みにYouTube見てたら「ゆめかな」ってAV女優のレビュー動画かなんか出てきてその動画中に流れたサンプルかなんかでむずむずして気づいたらどっぷどぷってお漏らしみたいに出た
    ママにバレないように水洗いした

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:16:22












    !!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:22:03

    姉っス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:25:54

    わ……私は本屋にあったエロラノベに書いてあった性奴隷のワードで目覚めた過去があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:15:09

    中学時代にいつも通る竹林にほぼ傷もないエロ本と巡り合った奇跡を体験したのは俺なんだよね
    なおDcupJAPANという題名で性癖を無茶苦茶固定された

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:22:03

    3dsニンテンドーeショップのせいっスね
    閃乱カグラとか置いてんじゃねーよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:34:26

    わ…私は特番に出てたキン肉マンのワンシーンでラーメンマンが相手をラーメンにするシーンで平面化に目覚めた過去があるんだぁっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:43:59

    初めてのオナニーは中二のとき深夜に衛星放送でやってた「エマニエル婦人2」っスね
    もちろんめちゃくちゃ出た

    性の目覚めにまで遡れば幼少期に再放送で見たウルトラマンAのエースキラーの回だと考えられる
    磔にされた兄たちの前で末っ子のAが兄たちの技でいたぶられてる所を見て異様な興奮を覚えて困惑してたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています