俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:33:01

    転生特典に女神を選んでヌルゲー異世界ライフを送る芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:38:52

    正直カズマさんはずっと借金生活してるほうが
    見てる側としては面白いと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:40:36

    >>2

    実際尻に火が着いてる状態のほうが世界平和に貢献してるしな

    トータルで見れば回り回って幸運と言える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:41:22

    はーっなんかこのすばは見れるなぁ

    他のならうとは違うからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:42:15

    駄女神を越えた駄女神なのは否定しないが
    無限残機は真面目にチート特典に数えて良いと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:42:33

    >>4

    ♢このLearnは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:42:41

    >>4

    ◇この古典風綴りは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:43:12

    時々荼毘に伏してるけどアクアのおかげで復活できるからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:44:08

    >>8

    何なら生き返る前提で特攻して自殺する戦術取れる

    主人公を越えた主人公と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:54:29

    怒らないでくださね?
    無限残機といえど戦法として機能させたのはハンス戦と魔王戦だけじゃないですか
    実質的には異世界人と変わらない残機数だと考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:56:00

    世界の難易度が高いからギャグ補正で戦わないとゴブスレみたいになると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:58:25

    ギャグ補正ないとロクアカコラボの時みたいなシビア世界と描写されて温度差で風引くよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:00:26

    アクアのせいで苦労してるって言ってるけどアクアのおかげで何度死んでも助かってますよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:03:10

    >>13

    待てよ作者はアクアがいなかったら商人としてハッピーハッピーやんけ生活を送ると言ってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:03:11

    カズマさん幸運マックスだからね
    ちゃんとチートはあるんだ
    おそらくラッキーマンみたいに全体的に有利に働いてると思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:10:50

    >>14

    その場合めぐみんは荼毘に付すのにダクネスはなんだかんだ楽しみそうなのが

    人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:11:39

    >>12

    カエルの丸呑みも作品が違えば進撃の巨人ばりの残酷さになる

    と思ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:13:48

    なんじゃあこの貧相なパーティーは

    せめてまともな前衛をもう1人入れるべきだと考えられる

    というかゆんゆんをパーティに入れてついでに結婚してオメコして子供作りまくるのが1番幸せですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:14:18

    >>17

    あのカエルに食われて死ぬ人間めちゃくちゃいる設定なんだよね

    二人がかりで助け合わないと大変なんだ

    刃物で切りつけまくらないと傷つかない耐久力もあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:17:15

    はーっカズマとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:36:55

    >>16

    まてよ、ダクネスはバカ2人が来ないと変態蛆虫貴族にオメコされて始末されるんだぜ

    ドMのダクネスとしてはともかくダスティネス家を破滅させられるのはララティーナ的にもアウトなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:39:00

    >>20

  • 23匿名希望の紅魔族22/09/09(金) 21:39:24

    >>18

    許さなかった……カズマが爆裂魔法以外の魔法に目を輝かせるなんて……!

    『上級魔法不要! うちにはこの"爆裂魔法使い"さえ居ればいい!』してくれたカズマが上級魔法ごときに目を奪われるだなんて……!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:40:12

    >>18

    真面目にゆんゆんがレギュラーから外されて残念なのが…俺なんだ!

    しゃあけどぼっち以外は普通に優秀を越えた優秀なので

    展開を作るのが難しかったと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:22:22

    お前の仲間はアホ、チンピラ、ドMの役立たず!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:01:22

    >>22

    許せなかった…今に至るまでシルカズの本が出ていないなんて!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:21

    なんですかみんなしてカズマのことばかり
    私なんて魔法ひとつで魔王軍幹部を消滅させる芸を見せてあげますよ


    アッ、1発で(プレッシャーに心が)折れたぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:37:45

    「追い込まれると凄まじい爆発力を発揮する」とだけ書くと創作の正統派主人公なんだよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:21:20

    追い込まれ方と爆発力が斜め上だしなんなら爆発力(物理)なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:27:17

    >>15

    その幸運もアクアの不運に打ち消しきれなくて少しマイナス行ってるやんけ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:28:24

    >>1

    女神は女神でもエリス様を選んだ方が圧倒的に良いよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:37:34

    >>31

    バニルとの縁がなくなりそうで

    魔王を結局倒せなくなりそうなんだよね酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:39:38

    >>19

    鉄が弱点だから装備を整えれば問題ないとはいえ

    あの世界の最弱モンスターとして出ちゃいけない危険度

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:42:02

    真面目に後衛2の前衛1はバランスが悪いと思うんだよね

    カズマさんは後衛寄りの指揮官だから前衛をやらせるには厳しいのん

    ゆんゆんにいざという時の回避盾やってもらいながら普段はアタッカーもやって貰えばよかったと考えられるが...

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:48:08

    >>8

    アクアの蘇生魔法だけでなく、死んだ後の転移先にエリス様がいるのが大きいと思われる

    死亡後エリス様と話してこのまま別に転生するのもありか?って話をするけど、結局蘇生を選んであの世界に戻るあたり、選ぶ事は出来ると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:48:24

    でもね俺カズマ嫌いなんだよね
    あんなに美しくて可愛らしくてメスブタな優良物件なララティーナに惚れないのおかしいでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:47:34

    >>36

    あなたの目は"ビー玉"ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:53:40

    >>33

    後ウサギと初心者殺しっス

    RPGのマップうろうろしてるボスみたいなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:58:56

    >>34

    すみません、めぐみんルートに入った時点でそれはもう無理なんです

    上級魔法不要! お前にはこの爆裂道さえあればいい! して仲間のアーク・ウィザードの脳を焼いたのはカズマさんですから

    パーティメンバーの嫉妬ラインが『自分以外の魔法に目を取られること』になった時点でゆんゆんはじんわりとメインメンツから遠ざけられる運命なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:27:49

    >>20

    カズマが男もいけるしな(ヌッ)だったら確実に落ちていたと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:29:54

    はーっ石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤
    飲めるかアクシズ教!!!! 

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:38:23

    カズマは幼馴染が別の男と付き合っているのを見てショックで引き篭もったので、色恋は肝心なところで怖がる臆病者なのん
    エロいことには手を出すのにチキンだから、グイグイ来て素直に好意をぶつけ、一途一直線なめぐみんは裏切りようが無いから優勢で絆されるのも仕方ないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:56:11

    >>23

    出たな"頭のおかしな爆裂娘"今日こそお前の保護者に折檻させたる



    カズマさんは(おそらく)毎日のように三人娘のことでアクセルの皆さんに謝罪行脚してるんだよねお労しくない?あっ そんな世界で生きていくことを選んだッ


    もしかしてカズマさんは素直じゃないツンデレ系ヒロインなんじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:58:24

    正直めぐみんとくっつくとは露ほども思ってなかったのん
    まぁくっついたあとのイチャイチャを見てニヤケが止まらんかったんやけどなぐへへ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:00:03

    あの世界でカズマさんが受けたあらゆる不幸と人の縁が最終的に魔王を打ち倒して世界を救っただなんて正統派ファンタジー小説地味ててファンタスティックだろ

    姑息さや残念な仲間・知り合い達の話はするなワシは今メチャクチャいい感じに話を纏めたんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:01:55

    たまに見かける愉快な仲間たちと出会わなかったifをみせて曇らせる芸をすべきだと考えられるエリス様が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています