東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:46:19

    誰がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:54:35

    俺は場地で 学校では芋くて地味な格好してるけどそとではイケイケのレディースやってるの普通にアリだと思うし血ハロの立ち位置的にも章ヒロインになれそう

    千冬一虎マイキーあたりとの関係も普通に気ぶれる まあどんだけ気ぶれても最後は割腹自殺してるんだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:55:43

    千冬きゅん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:57:20

    稀咲をヤンデレズにしよう
    黒髪眼鏡の野暮ったい天才少女が好きな子の好みに合わせようと頑張って黒ギャル化するのよくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:06:26

    ドラケンにしよう
    マイキーに忠誠を誓いながらエマちゃんと百合するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:19:55

    半間で
    飄々としてて強くてデカい女はとてもよいので そこに負けヒロイン属性まで付与されるのが最高

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:49:39

    じゎあ大寿くんで
    なにからなにまででかい女で最高だと思う、敬虔なキリシタンでもあるのがいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:36:50

    イヌピー
    普通にキャラとして人気出そうなのとココ関連の問題が原作より縺れなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:37:19

    タケミッチをTSしたら乙女ゲーの出来上がりだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:38:00

    女マイキーとかいう究極の地雷

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:38:19

    タケミッチ女の子だとガンギマリが増し増しになるな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:39

    TSタケミッチだと現代のナオトが仮死状態の年上の女の面倒を見てるのがなんかインモラルだね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:40:07

    タケミッチ女の子だったら危なっかしすぎてヒナちゃんも東卍入りそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:40:21

    キサキからの感情も激重になるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:40:40

    >>4 めちゃくちゃいいな…いい百合ができあがる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:44:38

    TS半間はなんか妙な刺さり方をするオタクが増えそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:48:01

    TSマイキーとかいう完璧な負けヒロイン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:50:11

    TS半間絶対男のままの稀咲よりでかい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:55:31

    >>16

    年下の男から好きな女を振り向かせるために楽しそうに利用されてる実は激重感情もちな逃亡犯のお姉さんか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:28

    TS場地さんだと千冬との出会いがヤンキー君とメガネちゃんになってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:14

    TSココだとイヌピーが本人の意図しないところで百合に挟まる男になるな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:30

    TS三ツ谷とかいう家事出来て手芸部部長で二人の妹の姉で弍番隊隊長な最強女子

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:44:45

    TSドラケンは巨乳かモデル体型なスレンダー美女かどっちかな
    あとTS三谷っぽいベリショのキャラ見たことある気がするけどなんのキャラだったか思い出せない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:46:09

    TS大寿君はめっちゃ強くてケツとタッパとチチがデカいゴリウーになんのか

    平気で上半身のカードがガバい服を着る痴女に見せかけて弟の死後は教会に通い詰める弟妹思いの敬虔なクリスチャン…アリだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:02:32

    千冬はTSしても人気ありそうだけど男の方が多分旨味が多いタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:12:55

    >>23

    ガタイ良いキャラは大体巨乳で想像できるけどドラケンはあえてのスレンダーモデル体型を推したい

    TS三ツ矢は呪術あたりにいそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:16:27

    千冬とかセンジュになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:43:48

    >>8

    寝てる間にキスしたココ気持ち悪ってなるからやめてあげて

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:31:20

    一虎稀咲あたりは分からせの需要が発生しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:48:26

    一虎TSしたら真一郎くんも死ななくてハッピーエンドなのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:47:46

    正直鶴蝶♀はアリだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:27:08

    イザナが女だったら兄妹じゃないとわかった瞬間真一郎襲って子供つくって本当の兄妹になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:52:07

    >>32

    なんてこと言い出すんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:40

    設定的にもキャラデザ的にもバジ♀はありだと思うけど血ハロが泥沼になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:50

    ここまできてタクヤなし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:38:20

    マイキー
    ドラケンに抱いてもらえ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:38:56

    >>35

    やだよずっと股間触ってるチンピラ女…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:54:07

    >>37

    タクヤは金髪の子だよ!TSしたらシンプルに可愛いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:33:26

    >>38

    マコトと間違えてたわごめん!

    体弱い子か!確かに可愛くなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:45:36

    >>36

    ドラケンはエマが好きだから抱かれたらすごいドロドロの少女漫画みたいになって闇堕ち加速しそう

    妄想して思ったけどマイキー女だったら闇堕ちした時に一気に性的な匂いがしてきてイヤな感じだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:47:13

    これは三ツ谷だわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:49:38

    八戒♀だと男が苦手になんのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:31:15

    >>42

    妹二人と思うと大寿のヤバさが際立つな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:02:33

    TS場地は黒ロング+太眉+八重歯でなんか普通によさげなキャラデザになりそうだし全体的に人気出そうな要素も多いけど割腹自殺がちょっとノイズすぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:58:06

    >>35

    ほぼ生かされてない幼馴染設定がついに輝く時が来てしまったな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:00:47

    TSマイキーはヒナちゃんがいる限りは絶対略奪愛とかしなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:38:08

    >>43

    この場合三ツ谷も大寿も二人の妹持ちだから余計に…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:41:38

    ついでに三途もTSして武臣に妹2人にしてやろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:09:55

    灰谷兄弟
    女二人にボコボコにされて死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:51:43

    TS半間だと稀咲との組み合わせがなんかおねショタ感あっていいですね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:02:15

    TS一虎はオタクが引っかかりそうな地雷系ファッションしてるという風潮

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:54:28

    >>28

    それは原作でも気持ち悪いのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:31:04

    TS一虎
    湿度高めの血のハロウィン見たい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:06:01

    一虎のみTSだと血のハロウィンでマイキーが殴り殺せなさそうな気がするから一虎周りは場地とマイキーあたりもTSさせておけば血のハロウィンが良質な殺伐百合になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:14:46

    マイキーなら悲劇回避できねーかなー

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:01:06

    >>45

    どうあがいても負けヒロイン…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:13:01

    負けヒロイン多くない……?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:33:31

    ヒナ強すぎるからヒナがTSしない限り他のキャラTSしても負けヒロインになる…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:32:49

    タケミチ周辺の男はTSしてもヒナちゃんがいる限り負けるしこの漫画のニコイチまあまあの確率で死別する……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:27

    赤音さんがTSして小悪魔っぽい美少年になればイヌピーとココ問題は解決するはず…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:34

    TSマイキー見たい
    自分が幼い頃に死んだ兄と主人公を被せて見ちゃうんだけど、主人公にはめちゃくちゃいい彼女が居るから身を引くしかないんだ…
    でも主人公が何回でも助けに来るから思いを捨て切れないんだろうなぁ
    最高の負けヒロインすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:49:20

    タケミっちTSはどうあがいても地獄になるからやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:58:54

    TS半間はダメなんですか
    好きな相手に振り向いてもらうために不良になって奮闘する自分より背の低い年下の男に楽しく協力していたら自分が関与できない死に方をされてボロッボロ泣くの可愛くない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:01:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:31

    >>53

    もともとクッソ湿度高いよあの男男間激重感情抗争…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:22

    いっその事真一郎をTSさせるのはどう?
    TSタケミッチばりに地獄になりそうだけど……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:47

    >>60

    うん…うん……?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:10:27

    暗い過去を共有している親友
    ↑の被害者の立場にも関わらず「大好き」って言ってくる幼馴染
    めちゃくちゃ慕ってくる後輩

    境遇だけ見ると乙女ゲームのヒロインに見えなくもないからTS場地でいこう 黒髪ロング・八重歯・ギャップ萌え・アホな子だけど鋭いところもある・動物好き・母親想いと受けそうな属性も多いぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:03:05

    TS場地さんは沼過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:21:50

    アホの子で掴みどころがないけど勘が鋭くて意外と献身的な黒髪ロング女子とかいうだいぶあざとい造形になるのかTS場地さん

    正直めちゃくちゃ好きなタイプのキャラだけど千冬との初対面のエピソードで気ぶった時にはもう故人なのが悲しすぎる あと未来一虎が昔自分を庇う形で死んだ14歳の女の子に髪型を似せてくる原作以上にやべー男になるな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:06:44

    現代の一虎が場地さんに髪型寄せてるの>>70に言われて気づいた

    あとマイキーの中の黒い衝動ストッパーがいつもつるんでるドラケンじゃなくて場地さんなの場地さんTSさせたら分かるような気がしてきた

    何なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:31:25

    誰TSしても別の地獄が発生する気がしてきた

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:20

    TS場地さんと千冬の東卍離脱前の日常だけ摂取したい 破天荒に見えて重めの過去持った強い先輩女子とその先輩を全力で慕って守ろうとしてくる後輩男子の組み合わせはとてもいいと思う 

    食べ物のシェアとか頭撫でたりとかの触れ合いはあるけど友達以上恋人未満の関係がずっと続いた末にTS場地さんは他の男のために死ぬし千冬は死ぬ間際に初めてTS場地さんを抱きしめれるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:36

    >>72

    原作時点でいろんなキャラから重めの感情を集められてるタケミチと真一郎君あたりはTSさせると修羅場になる それに伴ってタケミチに重めの感情を寄せてるキャラも負けヒロイン化は避けられない


    タケミチにクソデカ感情を寄せてなくてもこの漫画のコンビは大体別離を味わうのでコンビの片割れをTSさせた場合も悲しい結末は発生する


    ……灰谷兄弟と三ツ谷あたりなら地獄は回避出来るかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:10:08

    >>71

    一虎殺したいって言った時に嗜め続けてたみたいだしマイキー的には「誰も止められない(止めても無駄)」って大半の人が諦めた時でも場地だけは自分を諦めないでいてくれる(実際血のハロウィンで一応一虎殴り殺すの止めてる)みたいな希少価値があるのでは


    TSさせて分かるのは……なんだろう……気を許せる割と面倒見のいい幼なじみヒロインの属性が加わるからか……?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:15:25

    意外と場地って意見があるけど言われてみれば「わかる…」ってなった

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:34:37

    TS場地は見た目のイメージが結構しやすいのと悲劇のヒロインみがあっていいと思うけど血のハロウィンが壮大な痴情のもつれみたいにならない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:33:14

    >>70

    原作時点で10年以上前に死なせた未成年の少年にシルエットを被せてくる奴だから今更感はある

    …改めて文字にすると現代一虎もやべー男だな!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:31:51

    逆にヒナちゃんをヒナくんにして、東卍に加入させてタケミッチへのセコムを強化すれば、悲劇を回避できる可能性がある...?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:32

    ヒナくん空手やってたしタケミッチのためにいきなりマイキーを叩く度胸もあるからTSして東卍入ったらタケミッチの良い相棒になれそうだしマイキーのオギャり枠に入れられそうなんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:43:38

    稀咲はヒナ君に対してどういう感情なのこれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:08:27

    13巻軸の現代大寿くんはTSさせるととてもえっちでいいと思います!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:03:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:06:18

    >>81

    自分が一番仲が良いと思ってた友達(ヒナくん)が他のヤンキー(タケミッチ)と仲良くなって暴走族に入ったから自分もヤンキーになって友達の気を引くんだ!みたいな感じになる

    ちょっとホモくさくはなるけど原作ほど拗れずにいけそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:40:00

    マイキーを女勝ちヒロインにしたら今の本誌の展開って割と王道展開な気がする

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:13

    >>84

    そこに半間がいることも忘れないで。

    ……TS半間にすればいい感じなのでは

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:33:11

    >>84

    いつもの東リべやんけ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:54

    TS三ツ谷は大寿くんとのお忍びクレープデートで八戒の脳が破壊される……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:06:50

    魔性の女がめちゃくちゃ好きなのでTS場地は意外といいな…となった

    良くも悪くも他人の人生に大きい影響を与えまくっておいて特定の誰かのものになることなく死ぬ女いいよね……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:10:01

    負けヒロインまっしぐらのあっくん一択なんだよなぁ
    あっちゃん好きです

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:38

    >>71

    実はフィリピンマイキーもフィリピンに行く前は黒髪長髪で場地さんに寄せて行ってたりするのだ…

    まあマイキーはドラケンが死んだらドラケンの墨入れるしイザナが死んだらイザナの髪型にして墨入れるからイーブイ進化みたいなもんかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:16:07

    TS場地は死後に可愛げのある描写や設定がモリモリ出てくるせいで原作以上にダメージ受けそう

    仲間のために腹切って死ぬような覚悟ガンギマリの女の子が母親泣かせないために格好だけとはいえ真面目に振る舞ったり将来はペットショップで働きたいと思ってたりしてたことが分かるのが全部死後なの悲しすぎんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:26:22

    >>91

    イーブイ進化の例えは草

    死んだ仲間をしんかのいしにするのはやめるんだマイキー

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:18:17

    >>68

    改めて考えると死後にめちゃくちゃ設定が盛られてるな場地さん 早期退場キャラの宿命と言えば宿命だけども

    BD特典で描かれた一虎との出会いの話とか千冬の飼い猫とのエピソードが結構好きなんだけどTSするとこう……どの軸でも刺殺か自刃エンドが決まっている物語でエモいボーイミーツガールを盛るなという気持ちが勝ってしまう……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:20:26

    マイキーはガチで妊娠させに来そうな奴が居るからダメ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:51:22

    マイキーTSしたら話の雰囲気一気に変わるよな
    新宿スワン的なエグみが出る

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:07:23

    >>95

    どれのことだ…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:37:49

    マイキーとかココとか作中でどうあがいても利用される枠はTSすると一層生々しさが増すな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:41:58

    TSマイキーがみんなの前で特攻服脱がされる想像をしてしまった
    やめてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:27:31

    マイ♀→ドラ→エマで本編通りエマが死んだ時ドラケンにマイキーちゃんを殴って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:33:24

    >>100

    原作以上に地獄

    タケミッチ吐きそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:35

    スマイリーとアングリーはTSしてもブレなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:48:48

    誰か1人を選ぶなら半間がいいな デカくて強い女が策を弄して好きな女を振り向かせようとする歳下男子を面白く思いながら力を貸していたら呆気なく喪って子供みたいに泣く羽目になる様はとてもかわいいと思う

    1人の縛りがなかったらマイキー一虎場地の3人がいい 情が強い女の愛憎入り乱れる血のハロウィンがみたい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:01:05

    ドラケンは男だからあの環境で許せれてるけど、女の子だと未来を担保に養われてる感あって嫌だな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:04:44

    TSココとかいう原作以上にどうしようもなさというか救いようのなさが目立ちまくる存在

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:49:33

    風俗街で生まれ育ち暴走族の副総長で側頭部に龍の入れ墨入ったレズビアンで死刑囚の女ドラケンは洋画の住人すぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:37:37

    割と情に厚いからタケミッチ人質にしたらTSマイキーを皆の前で好きに出来るのかと思って興奮してしまった

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:13:10

    TS場地の場合踏み絵と称して原作とは別の方向性でアレなことさせられてた可能性あんのかな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:49:18

    再序盤でモブ女が悲惨な目に合う漫画でTSするんだからそれなりに被害には遭いそうなんだよな。女→男のTSの方が被害は抑えられる可能性

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:54:26

    馬乗りになってぶん殴られ続けて傷だらけの顔で笑いながら「場地さんカッケーだろ?」ってはにかむTS千冬
    DV被害者かな?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:24:44

    >>97

    ぱっと思いつくのだとイザナとか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:07:18

    >>108

    千冬の目の前でバルハラの面子に好き勝手されるTS場地を想像してしまってだめだった


    欺くために目一杯痴態をさらしながら内心で「頼むから見捨ててくれ」って懇願するのはかわいそうすぎてちょっと抜けない……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:56

    TS場地さん考えれば考える程可哀想。
    TSして可哀想にならないキャラの方が少ないけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:38:00

    ドラケンはTSすると洋画に出てくるめちゃくちゃ強いタイプの女になる気がするのでTSした方が生存力が強そう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:33:20

    >>112

    TS場地さんは場地さんよりも千冬の方が曇りそうで好き

    でもやっぱり抜けない…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:32:15

    やはり体が弱いけど頑張ってヤンキーする幼馴染ということでTSタクヤを激推しする。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:26

    TSドラケンだとマイキーが同級生の女とお子さまランチ食べて寝ておんぶされる男になってしまうな
    マイキーの女と勘違いされてブチギレそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:36:50

    >>117

    周りからは総長とデキてると思われてるけど実は本命はエマちゃんなTSドラケンか……

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:16

    >>117

    そこまで介護させられた挙句勘違いされてんの可哀想。母性の塊だなTSドラケン。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:44

    TS場地だと現代一虎が女子中学生に髪型を寄せてくる不審者になってまうやろが…と思ってたけど男子中学生に髪型を寄せる原作も大概なんだよな… というかTS場地の場合千冬は一虎をペットショップに雇ったりしなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:28:02

    未来マイキーTSしたい。特にフィリピンあたりの黒髪マイキーとか幸薄そうで女の子にしたい。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:40

    ココマイキー場地をTSして青年誌で掲載しよう。読みたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:50

    >>111

    黒髪マイキー(TS)はイザナとの子身篭ってそう

    自分で考えて地獄過ぎて吐きそうになった

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:45:29

    >>123

    射殺した後に打ち明けられてタケミッチは元より直人まで曇るヤツ…。しかも多分レ〇プだよな、地獄か

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:02:01

    タケミチ真一郎マイキーあたりのクソデカ感情吸引機っぷりがヤバいせいでわかりにくいけど地味に場地さんもかなり人たらしで寄せられてる感情がデカいことに気づいた TSするとめちゃくちゃタチの悪い初恋キラーになるな場地さん

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:35:03

    >>60

    ここの性癖歪むだけじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:55:12

    TS赤音さんで性癖が歪んだココと一緒にいるイヌピー不憫すぎるな…
    女性キャラTSなら柚葉と千咒が順当に強いキャラになれそう
    ヒナくんはたぶんタケミッチよりかは強いしタケミッチがボコられたらより強くなりそう
    タケミッチ千冬ヒナのトリオで連携とって戦ってほしい
    エマくんが一番想像できない…ドラケンを慕いマイキーの世話を焼く美少年になるのか

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:15:45

    TS三ツ谷とかいう万能美少女

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:16:23

    >>125

    たらし込んだ人数自体はタケミッチ真一郎君マイキーと比べるとかなり少ないけどたらし込んだ面子にマイキー(黒い衝動もち)と一虎(キレるとヤバい)が含まれてるせいでTSすると「男運悪っ…」っていう感想が先立つな場地♀さん まともなのが千冬しかいねえ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:54:17

    TSココなら寝てる間にイヌピーにキスしたことの気持ち悪さが半減出来る

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:21:55

    改めてTS考えると業が深すぎるな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:26:20

    TS一虎はどうなる?
    メカクレはいいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:00:35

    >>132

    見た目以外が地雷すぎる…。見た目は良いだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:43:08

    マイキーとかココほどじゃないにしろ一虎もTSすると生々しさがめちゃくちゃ増すタイプのキャラな気がする

    生育環境由来の不安定なメンタルもちで折に触れて利用されるタイプの女(前科二犯)…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:06:42

    一虎は状況より本人の性格が生々しくなる気がする
    家庭環境からマイキーに依存してやらかした後は手紙送ってくる場地に依存してマイキーを逆恨み
    原作での痴情はどうなるか分からんけど、現実にも元彼を逆恨みして今彼に依存してる女の子は実在しそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:14:57

    マイキーとかココのTSは可哀想ってよりエグい
    利用の仕方も利用のされ方も方向性が違ってくると言うか
    原作より悪いことになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:52:48

    >>125

    そんな……TS場地さんがダメンズホイホイみたいじゃないですか…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:01

    血のハロウィンで目立ったキャラは誰TSしても生々しさと地獄しか生み出さない気がする

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:15

    TS三ツ谷いいんじゃないって思ったけど、結構襲撃されるシーンが多いから性的な危害も加えられてそうで怖い

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:22:37

    描いてみたマイキー女体化
    なんか生々しく可哀想な病み方しそう(それは今もか)

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:38

    TSマイキーにはドラケンに淡い恋心を抱いて失恋して場地と恋して死別してタケミッチに恋して失恋してほしい
    失恋を繰り返すたびに闇が深くなってそれに比例して強くなっていろんな奴に慕われるけど「アタシの一番ほしい幸せは手にはいる前に消えてしまうんだ…だから怖いんだ…」みたいなしっとりしたことを言って欲しい
    …これタケミッチじゃ救えねえな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:12:44

    >>140

    内側にどろどろしたものがたくさん詰め込まれてそうでかわいい 好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:20:54

    TSタケミっちはさぁ…サークラの人…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:34

    TSバジの初恋は真一郎君がいいな
    ずっと恋なのか単なる憧れなのか分からない感情を持ってたのが死んで初めて淡い初恋に気づいてほしいしその上で一虎を抱きしめてほしい
    初恋の人の殺害に不本意とはいえ加担してその死体の前で他の男と最後まで一緒にいる覚悟を固めるのかわいそうかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:12:50

    千咒くんは純粋に良い友達になれそうと思ったけど本来だとタケミっち庇って死んでた……

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:23:26

    男→女の悲劇は想定出来るのに女→男は大した弊害無さそうなんだけど、もしかしてこの漫画女の子の方が逞しい?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:14:19

    この漫画の女の子、基本的にサッパリした性分がデフォでキャラによってはそこに戦闘スキルがプラスされる感じなのでTSすると割と上手く行く部分が多そうな気はする
    男の方が原作時点で情が強すぎるせいで関係性が拗れやすい奴が多いからTSすると余計に拗れるし原作の女キャラにあんまり優しくない世界観とバディと別離しやすい仕様が全部アカン方向に作用するからまあ地獄は発生するよね…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:32:12

    この漫画の男に女々しいのが多いだけじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:24:24

    ではここでナオトをTSさせます

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:10:10

    >>149

    いつ出るだろうと思っていた

    正直一番しっくりくるし問題も起きなさそうなポジション

    実写化で女にされるような立ち位置

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:11:56

    やっぱマイキーTSさせて泥沼の地獄が見てぇよ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:10:06

    >>150

    しかもタケミッチが姉妹丼出来る。素晴らしい。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:20:45

    >>152

    タケミッチはそんなことしない😡

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:24:15

    タケミっちは橘姉妹の尻に敷かれてそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:24:55

    TSマイキーはどの世界線でも別の方法で性的搾取されてそう
    TSした弊害がマイキーだけに留まらないのも地獄
    カリスマとメンヘラって両立したらダメなんだなって…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:44:49

    意外とTS場地はありだな…となると同時に場地がめちゃくちゃ曇らせの映えるキャラづけと立ち位置にいたことに気づいて複雑な気持ちになってしまった
    活躍期間が短いのと比較的心身ともに強いイメージがあったから気づかなかった
    でもよく考えたらちびりべの踏み絵のシーンでだいぶ曇ってたな…ごめん…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:52:19

    描いてみた第二弾
    場地さん♀
    夢叶って真面目少女として大学とか行ってて欲しかったなぁ⋯⋯

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:14:37

    マイキーTSしても血ハロにはあんまり影響出なさそう。
    聖夜は元から出番少なかったし、エグいことになるのは関東事変と未来軸?
    ドラケンにエマの代わりになる、とか言った事もあるのかな
    明確な恋愛の相手とかも居ないし、TSしても一切事態の好転が見込めないと言うか、本人にも周りにもマイナスにしか傾かないのはすごいと思う

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:17:46

    >>158

    そんなただでさえやばいマイキー周りがさらに悪化して心身共にボロボロになってもしかしたら処女も失ってるマイキー♀が見たいか見たくないかで言うとめちゃくちゃ見たい

    純粋に申し訳なくなってくるが⋯⋯

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:12:03

    >>137

    マイキーと一虎とかいう作中トップクラスのメンヘラからデカめの感情寄せられてるところを踏まえると申し訳ないけどメンヘラホイホイみたいなところはあるんじゃないかな…


    各成長段階で親しくなる男がマイキー一虎千冬と方向性は違うけど全員比較的かわいい系の顔した面倒くさい男なせいでTSすると14歳時点で男の趣味がバチバチに固まってる感が出てこう…色々心配になるな!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:38:49

    >>160

    じゃあ場地の周りの奴を全員TSしよう

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:56:33

    >>161

    マイキーと一虎のTSは生々しいが過ぎるし場地の女運が悪くなるだけな気はする

    それはそれとしてTSした現代一虎と千冬の絡みはめちゃくちゃいいと思う

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:17:14

    >>159

    未来軸TSマイキーはどの未来も幸せじゃない処女喪失してそう。

    マイキーとフラグ立ってる男は大体彼女持ちかヤベー奴だしなぁ…

    それこそ場地とか生きてたらちょうど良かった気がする

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:17:41

    TS場地さんは何気にリベの黒髪女子枠に収まりつつアホで何考えてるかわからないけど頭の回転は早くて情が深い八重歯が似合うスレンダー美人とかいう属性の過搭載みたいなキャラになるのがちょっとずるいと思う
    死んだ時に原作以上にダメージを受けそうだし原作のタイミングで千冬との初対面のエピソードぶっ込まれたら人の心とかないんか…?とはなりそうだけど大切なものにひたすら献身的に生きた結果あっちこっちに爪痕を残した挙句に笑って死ぬ14歳の女の子は芸術点が高くていいと思う 本人が全く意図してないところで良くも悪くも他人の人生を狂わせまくる天然魔性女子、いいよね。あ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:57:19

    TSココとか言う確実に売春やってる女

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:39:58

    TSマイキーが髪型エマに寄せてドラケンに「似てない」って言われるパターンとガチで取り乱されるパターン思い浮かんだけどどっちにしろ傷つくのは変わらないな
    曇らせ展開ばっかり出てくる…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:52:22

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:03:28

    正直マイキー一虎場地をTSして泥沼殺伐百合地獄と化した血のハロウィンは見たい

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:19:28

    血ハロ百合地獄の何が酷いって最終的に一番報われてるのが一虎なことですよ。
    場地は死ぬしマイキーは何あれ。イザナか三途に囲われる女…?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:17:22

    TSした一虎場地マイキーは全員系統の違う美形になりそうで絵面が無駄に華やかなのが複雑な気持ちになるな まあやってることはめちゃくちゃ血腥いキャットファイトなんですが…
    彼女を救おうとしたら男そっちのけで行われる地獄の泥沼百合抗争を仲裁する羽目になったタケミチがちょっと気の毒すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:18:48

    場地→自害、マイキー→反社の神輿、一虎→ペットショップ店員しかも千冬とか言う大当たり付き…。確かに一虎恵まれてんな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:54:24

    TS場地の世界で一虎と一緒にいる千冬はどんな感情なのこれ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:46:11

    場地も一虎もTSしてたらまあ忘れ形見くらいの感覚になれるかもしれんが場地だけTSの時は何の感情なんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:32:58

    場地と一虎の両方をTSした場合幹部ルートで場地に髪型をどんどん寄せていく一虎を見た千冬がめちゃくちゃ曇りそう
    (多分)初恋相手の死因の女の後ろ姿が初恋相手に重なってくるの嫌すぎるし万が一呼び間違った日には地獄になりそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:40:13

    上でもネタになってたけどマイキーも千冬殺す時点では黒髪ロングだし一虎も場地に髪型寄せてるし場地一虎マイキーの三人TSのフィリピン軸千冬はどこを見ても面影に殺されてる

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:45:48

    >>165

    未成年の女でも大量かつ手早く金稼ぐ方法を考えれば真っ先に思い浮かぶのは…

    まぁ…うn…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:54:29

    >>173

    こう…同じ女を愛した男的な…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:04:16

    >>175

    そういやそうか、フィリピンマイキーのしんかのいし場地だったわ

    それ考えるとマイキー一虎場地の三人TSさせたフィリピン軸は千冬に対する殺意がすげえな、どこ見てもことある毎に曇りそうだしマイキーに殺される寸前に千冬が笑ってた意味合いが変わってきそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:44:22

    3人TSならマイキーは場地の幼馴染で忘れ形見の女の子だしフィリピン軸は元より稀咲に殺される軸でも少なからず思うところはあるかもな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:59:40

    場地そのままで一虎マイキーだけTSしたら未来千冬はめちゃくちゃ大事にしてそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:26:30

    フィリピン軸の一虎のビジュアルって出てない(よね?)けどやっぱり場地に寄せてんのかな
    そうなるとフィリピン軸でマイキーが一虎を殺す時ってめちゃくちゃ地獄じゃん。マイキーからすれば一虎は自分の大好きな幼馴染の仇のくせに見た目を寄せてきてるから殺す時にしんどそうだし一虎からすれば自分が手をかけた親友に見た目が似た相手に今度は自分が殺される

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:04:17

    場地マイキー一虎がTSした東卍、見た目とかぐへへな理由で本編より多く奇襲受けてそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:41:11

    場地はTSすると初手でめちゃくちゃ舐められそう
    暴走族にピアスもタトゥーもしてない黒髪ロングの細身の女の子が混ざってたら普通に狙いうちされるのが目に見えてる

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:31:31

    一虎は分からんが場地とマイキーはガリとチビだから相当見た目で舐められてそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:42:30

    TS場地さんは千冬より背が高いのかそうじゃないのかちょっと気になる

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:30:35

    >>185

    TS場地さんの方が背が高いと嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:50:31

    ここでTS三ツ谷をひとつまみ
    実際TS三ツ谷とか、下の妹(または弟)を甲斐甲斐しくお世話するバブみの塊では
    男だらけの東卍の特服も作る面倒見が良くて頼れる優しいタレ目お洒落好きお姉ちゃん、良いと思います モテる(確信)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:58:43

    スレが完走しそうでビビる
    ここ最近の流れだと一人だけTSするならマイキーか場地になりそう
    名前が出てない名有りキャラってキヨマサくん長内くんぺーやんぱーちん安田さん山岸ムーチョサウスワカベンケイあたりか?ガリマンとかハンセンくんとかモッチーも入れたらもっとになるか
    キャラ多いな…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:59:18

    ココもイヌピーもTSしたらあの辺の問題解決しない?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:08:45

    場地かマイキーでお好きな曇らせと地獄を選んでねって感じ
    もっとこう…健全な…無いんですか…?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:14:05

    >>190

    健全なTS...??千咒とか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:14:06

    健全な方向に舵を切ろうとしたら女性陣をTSするしかないような気はする
    男性陣で負けヒロインとか死別エンドとかを完全に回避して曇らせや地獄を生まない方向に向かおうとするのが難易度高すぎる
    個人的にTS三ツ谷は好きだけど原作以上に反社ルートに進んだ時のショックがデカすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:16:19

    名前出てないネームドキャラで言えばぺーやんをTSさせて安田さんと絡ませたい気持ちはちょっとある

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:17:32

    激重感情持ち退廃的長身お姉さんTS半間を諦められねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:22:53

    「男キャラをTSして『いいな…』となった場合いいと感じた要素が女になったことで新たに付与される属性ではなく本来持ち得る要素だった時新しい性癖を開拓できる」みたいな話あるよね


    俺は一瞬場地で新しい扉を開きかけた 男子中学生だということを思い出した瞬間罪悪感が湧いたから普通に好きなラインに止まれたけどもうちょい歳上だったらちょっと危なかった

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:28:41

    >>189

    両方TSさせたら余計に湿度が高まって男そっちのけで地獄の百合物語を見せつけられるだけな気がする

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:50:32

    >>193

    安田さんぺーやんと同性だと三ツ谷と付き合ってるのか聞いたり男に混ざって暴走族入ってるぺーやんのことをもっと心配したりすんのかな

    ぺーやんは相手が異性だから押され気味だけど同性だと言い争いするかもしれない

    でも同性のぺーやんと言い争っても安田さんのほうが強そうだな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:04:44

    なんやかんやで完走しそうな雰囲気でびっくりしたな。東リベのキャラ、基本的に属性の過搭載な上に情が深い男が多いからかTSが映えるな。マイキーと場地さんのTSが人気なのは何なの…?みんな周りに爪痕を残しまくりながら地獄やら曇らせやらを錬成する女が好きなの…?

    俺は何もかもがデカくて強い愛情表現下手クソお姉さんのTS大寿君の可能性を推したい。現代で弟の死後に教会に通い詰めるお姉さんを諦めたくない。

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:17:44

    >>200で💩

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:17:58

    >>200でみんなで脱糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています