ここだけ民度の高いヒロアカ世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:47:18

    その少年を雄英で保護しろーーー!!
    子供を戦わせないでくれーーー!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:48:32

    原作開始前
    AFO「僕が悪かったよ、許してくれ」
    オールマイト「許そう!!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:49:04

    ヨロイムシャー!今までありがとう!ゆっくり休んでくれー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:49:59

    ヒーローいつもありがとう!俺たちにもできることがあれば何でも手伝わせてくれ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:50:40

    異形差別はなくなってるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:50:45

    峰田「欲望に打ち勝ってこそのヒーローだよな、こんな穴塞ごう」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:51:35

    爆轟がデクって呼ばずイズクって呼ぶ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:52:01

    障子君が素顔を晒して爽やかな笑顔を見せてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:53:01

    峰田「先生!今時男子と女子の入浴時間をずらさないのは配慮に欠けると思います!男子たちは一時間後にずらして入るので先に女子に浴場を開けてください」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:53:36

    >>9

    こいつ民度は増してても同時に変態度が上がってねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:54:41

    >>10

    まさに変態紳士の鏡だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:55:07

    爆豪とお茶子のベストを尽くした戦いで応援が白熱しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:55:31

    みんなハッピーと見せかけてトガちゃんは周囲で真剣に向き合った結果ずっと入院してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:55:34

    AFO「君が正義のヒーローに憧れたように僕も正義のヒーローに憧れた」

    happy end

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:55:42

    ホークスにオールマイト人形を買い与える母

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:55:46

    ステイン「ヒーローの意識向上のために地道に署名を募ります」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:56:22

    おうおうどなたですか!?何!?警察の方!?令状は後から発行!?わかりましたお入りください!!【個性!葉操!】

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:56:39

    AFO「子供が路地裏で蹲ってたんだ助けて」
    オールマイト「任せてくれ!」
    転弧「ありがとう!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:56:44

    >>15

    違う!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:57:12

    実際いてほしい
    めっちゃ声でかいヒーロー擁護の声

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:57:21

    エンデヴァー「応援ありがとう!!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:57:40

    そもそも敵がいないからヒーローもいない。みんなで宇宙旅行とかしてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:57:52

    「まーた雄英の闇だのヒーロー○○の真実だの不安を煽る動画上がってんな



    報告してそっ閉じ、と。」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:58:10

    >>18

    結局お父さん達は死んでる…!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:58:10

    >>13

    そこにたまたま知り合った緑谷が毎日お見舞いにくる展開よ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:58:20

    やめよ…これはもうダメでしょ
    退職、やめて助けなきゃ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:59:15

    >>19

    こっちのほうが人気だしオールマイトでいいかしら?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:59:21

    「デストロってやっぱダメっすわ」

    「うんうん、貴重な意見だね、クビ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:59:22

    >>24

    ただの迷子かも知れない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:00:17

    治崎「壊理…お前の個性は凄まじいものだ。それ故に危険も伴う。これからじっくりかけて個性をコントロールできるよう訓練していこう。一緒に頑張ろうな」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:00:21

    「出会いはお見合いです」
    「お父さんったら情熱的なのに恥ずかしがって個性目当てだなんて言ってたのよ」
    「やめろ!」カァー!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:00:52

    民度のいいエンデヴァーなら人気全うに出てるんじゃねぇかな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:01:53

    ジェントル見て!私とあなたの実況動画再生数が5万回になってるわ!(自演なし)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:02:20

    良い人ばっかじゃねェか!!!(ボランティア活動)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:02:33

    みろやくん
    ヴィランが何か言ってるけどこんなんで揺れるやつ一人もおらんよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:03:25

    なぁーデク、お前でもヒーローになれる方法があるぜ

    来世は個性があると信じて…今を大事に生きる!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:04:02

    「何点?」「減点」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:04:14

    この時空のマスキュラーは元気にビル解体とかに個性活かしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:05:38

    ステインとかいうオールマイト狂信者がどうなるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:06:59

    「仁、お前が跳ねた男な。お得意さんの役員だってよ!さっき菓子折り持ってきてよ、急に飛び出して悪かったって」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:07:47

    >>29

    迷子のテンコを保護してくれたAFOおじさんとお友達のドクターが個性に詳しいおかげで危ない個性とスムーズに付き合っていけたんだよね

    だから先生って呼んでますって成長後に語るテンコ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:07:49

    >>39

    オールマイトはやっぱりすごいなぁ!

    オールマイトみたいに人を助けるために町のパトロールから頑張ろう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:08:21

    伊口ー!屋根の上にボール乗っちまったー!

    仕方ねえなー!取ってきてやるよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:09:23

    >>39

    ラブレター直接送るだけで済むかも知れない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:09:58

    >>42

    オールマイトパーカーを着て街のパトロールをするステイン

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:10:45

    民度良すぎて戦闘なんか起こらないから戦闘向きの個性のやつがお茶子とか見てもっと救助に向いた個性が良かったなぁとか言ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:10:52

    あちきの個性サーチで個性も位置も100人まで丸分かり!
    私の個性土流でそれぞれに合った訓練場を作成!
    そして私の個性テレパスで的確に指示を出す

    そこを我が殴る蹴るの実戦形式よ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:11:42

    異形はこの避難所に入れるな!


    ちゃんと設備の整ったところじゃないと可哀想だろ探してやろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:15:25

    ジェントル「雄英!!取材申し込んでみた!!」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:16:30

    ヒーローになろうがならなかろうが、個性使用免許は車の免許と同じように取れる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:17:47

    物間が煽りじゃなくて褒めてくるようになって逆にうざい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:18:39

    異形差別が無くなってキメラもヒーローやれてしあわせーなーむ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:19:18

    俺たちも個性が使えないなりにできることがあるはずだ!
    みんな、協力して助け出すぞ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:19:22

    ムーンフィッシュ「歯のサンプルですか?いいですよ」(ボキィッ)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:26:38

    サーが自然災害を未来視で発見しまくる
    「むっ二週間後に東北で地震が発生しますね。
    その日は住民を避難させましょう」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:29:47

    初代とAFOが仲良く兄弟してる世界線か………………

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:34:20

    障子「すまない…怖がられるのに慣れていなくてな…」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:40:24

    窃野トウヤ「ほいその手の中のもの見せてねー...警部ー!やっぱり覚せい剤です!クロです!」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:40:38

    >>31

    結婚の翌月に妊娠発覚して

    もっと恥ずかしくなるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:41:41

    >>32

    ただの子沢山ヒーロー

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:46:21

    オバホ「ヤクザ?……私達は健全に飲食店へオシボリを届けたり、観葉植物の設置、絵画のリース、おつまみやお酒を卸す業者をしてますよ」(ニコッ)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:55:06

    >>36

    「個性が無くてもお前は俺にとってのヒーローだかんな!!」とか言う爆豪

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:01:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:01:59

    >>45

    なんか外伝で見たことあるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:05:16

    >>64

    荒事の時は竹刀で全部防御してコーイチに避難誘導を任せるステイン

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:41:08

    >>16

    なれるかはともかく、ヒーロー科の教師が一番近道だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:47:47

    >>65

    そして隙あらば凝血で制圧…

    そんな未来が見たかった

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:43:05

    >>61

    (普通に893なんだよなあ…)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:55:39

    民度が高いマスキュラーか。

    暴力を好む気質は変わらんやろうし、ウォーターホース夫妻の腕引きちぎりながら、
    ご苦労さん。殺し合いはやっぱりお互いの同意がねえとな。まあ、お前らならまたヒーローとして立ち上がって、俺を殺そうとすんだろ。頑張れよ。
    って言って夫妻の命は見逃してくれそう。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:34:51

    >>59

    出会った初日で合体したなこの夫婦

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:39:05

    >>17

    ヤクザとしてのアイデンティティ失ってる…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:11

    >>16

    弔「大層なことを掲げている割にやることは草の根運動かよ、地道すぎて涙が出てくるね



    僕達も手伝おう」

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:44:47

    >>72

    瓦礫を崩壊させるレスキューヒーローシムラ来たな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:24

    おしどり夫婦として近所で有名なエンデヴァーと冷さん
    家でも常にイチャイチャしてるから夏くんが別の意味で気持ち悪がる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:17:04

    オールマイト「もう大丈夫、何故って?」
    AFO「我々が来た!」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:43:42

    >>75

    無敵のコンビすぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:17:26

    >>75

    すんげー和む

    パラレルワールドで見たい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:15:15

    >>75

    CMとかでガッシリと手を握って

    「僕らと共に戦う、皆がヒーロー!さぁ、1人はみんなのために!みんなは1人のために!(ワン・フォー・オール!オール・フォー・ワン!)」っていうのやってそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:20:33

    この世界まずヒーローいる?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:20:56

    民度高かったらヒーローなんていうガバガバ制度使わずとも社会秩序維持出来てると思うで

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:23:55

    そもそもヴィランに堕ちる人が出なさそうだしな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:41:56

    自然災害や単純に事故があるし
    レスキューの面で必要じゃないかな
    地震でも火山噴火でも海の事故では
    人知を超えた力が必要だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:43:56

    >>79

    災害もあるし民度高いとは言え個性の暴走事故はあるだろうからいる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:39:00

    >>79

    個性を使って仕事する人は必要、

    ただそれにヒーローというプロパガンダ機能はわざわざつける必要はない

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:40:52

    個性社会の抱えた問題 AFOが協力的ならだいたい解決するの酷い

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:40

    善良なAOFが居れば個性の扱いが難しくて危険な人は9割方救われるだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:06

    8斎会
    エリちゃん溺愛するオバホたち優しい893。
    薬? 病気? そんなことよりエリちゃんが安心して暮らせるように裏社会の秩序を守るオバホたち。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています