好きな吸死キャラをひとり思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:11:52

    あなたは思い浮かべたキャラと「家族(死亡済み)」になりました
    おめでとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:12:59

    な゛ん゛て゛た゛よ゛!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:14:14

    ウスパパの家族…?兄弟か子ども…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:15:22

    ショットさんの生い立ちに悲しいエピソードが生えるの解釈違いです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:15:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:15:45

    脳内に溢れ出した存在しない記憶

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:16:32

    ドラルクの家族…?
    死ぬ未来が見えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:17:29

    やめろやめろナギリにこれ以上悲しみを背負わすな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:17:34

    死亡済みだから故人なのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:18:07

    人の心

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:18:27

    >>8

    本人は覚えてないから大丈夫よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:18:31

    ノースディンの家族…だと…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:19:15

    Y談おじさんの家族…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:20:17

    ヒヨシは別嬪さんだねえってにこにこ笑いながら赤子のヒヨシをあやす名古屋住みの婆ちゃん(故人)になるしかない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:20:27

    ゼンラニウムは兄弟多そうだし既に枯れててもおかしくないから普通だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:20:37

    ドラちゃんの家族と言う事は死んでも生き返れると言う事
    死亡済み←で?って言う

    そんな訳で仲良くしましょうねー!お兄様!!
    ドラウス(父)も呆れる程事務所訪問しまくってやる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:21:33

    ヘルシングは既に故人だからなんも問題なかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:22:22

    ロナルドくんの家族(故人)…?
    俺は飼われてたカメかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:22:35

    寿命的に…ジョンの家族は…死んでると思うから…子孫は残ってると思うし……!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:25:25

    スレ画の時点で嫌な予感がしてたよ
    ごめんビキニ、兄弟(故人)が増えました
    つか拳兄も透くんもすまん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:30:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:38:01

    あー、あの、アレだ!カンタロウの曽祖母ちゃんです!!子と孫と曾孫に囲まれ大往生しましたァ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:39:03

    どうもナギリのお婆ちゃんです!!!!!!!!
    ごめんね、ばあちゃんがいたら助けてあげられたかもしれないのにごめんね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:41:37

    サテツくんのお婆ちゃんです、退治人として立派に仕事してることを嬉しく思います

    酷い誤字してたから流石に投稿し直す

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:56:33

    タビコの祖父(故人)です
    大人しかった孫娘に同棲中の彼氏がいると聞い…
    え家政夫??

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:03:50

    Y談おじさん元人間疑惑あるし、人間だった頃の家族なら普通に死んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:13:32

    フクマさんの家族(人格コピー済み)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:17:32

    ごめんね兄さん、一緒にこいって言ってくれたのに嫌がって…あのとき頷いてたら死なずにすんだのかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:18:33

    >>27

    怖い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:22:40

    こんばんは!ナギリの叔母です!!!
    生まれたばかりの甥を可愛がってたけどある日とある事件に巻き込まれて…
    あの時違う道を通ってさえいればあんな思いはさせなかったのに!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:23:00

    ナギリの母です。何なら父でも良いです、我らが存命ならあの子をあんな目にあわせる事は無かったのに...!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:40:16

    ナギリの死んだ親族が生える生える。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:43:06

    >>27

    クローンでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:45:52

    ナギリの死んだ弟たちになるかぁ…(地獄の入り口)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:46:49

    キッス姐さん…?




    えぇキッス姐さん…?????????????????

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:49:15

    ナギリの死んだ兄弟の死因って何だよ…
    餓死とか、車で熱中症とか、揺さぶられっこ症候群とかじゃないだろうな…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:50:50

    >>36

    睡眠薬代わりの強制飲酒とか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:55:06

    >>36

    お風呂場で溺死とか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:02:14

    >>36

    育児放棄?虐待死?あのナギリの格好から察せられる環境下だと幾つも考えつくぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:03:21

    >>36

    リアリティのある地獄やめろください

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:09:32

    ミカエラだったんですがこれお家騒動で死んでません?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:11:27

    サンズちゃん!?サンズちゃん!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:13:53

     案外不便なもので、私の血族の力は死体を操ることはできても半死半生の吸血鬼をどうにかすることは不可能らしい。
     もし故人が「葬儀の場でのマナー違反」を望んでいるなら、あれはどんな反応をするのだろう。故人の遺志に従えばマナーを守ることになり、しかし故人の遺志を無視するなら葬儀におけるマナーに従わざるを得ない。
     (中略)私の葬式で、彼がどんなマナー違反をしでかすか見られないのが残念だ。
     ……本音を言うなら、少しだけ、板挟みの中で困って欲しい。そしていつの日か、似たようなシチュエーションで困った時、私のことを思い出して欲しい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:42:35

    ナギリの弟です。支え合って生きていた兄がいなくなった後、親の目を盗んでは捜索していたのですが、子供が減った分親の荒れ具合が増して…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:44:16

    ナギリ村の村人が死体の山築いてて草枯れる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:44:42

    うわあああん!炭◯郎の家族が妹以外ー!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:45

    >>46

    原作通りぃ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:02:48

    >>46

    吸死キャラっつってんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:09:16

    ミカエラってか三兄弟の家族(故人)…?まず覚えて貰ってすらいるのか?幼い拳やミカエラの乳母の様な存在だった遠縁のばあやでお願いします、多分お家騒動のごたごたで亡くなってそう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:15:51

    >>28

    これ名前ないけどケン兄か

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:30:01

    半田家で死んだけど兄弟とか残酷すぎて泣けてくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:30:26

    >>46

    米津○師の家族です

    lem○nについてお話しします

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:47:53

    >>51

    家族だから祖父祖母でもいいんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:48:49

    別カテのやつが元ネタかなと思ったけどあっちでも元虐待児に家族パンデミック起きてたな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:29:08

    ナギリは下の兄弟が多いみたいなんで俺は兄になります。
    捏造しまくり、幻覚強め注意



    18で家を出た。クソみたいな親のところに弟を置いて行きたくなかったが未成年でまともな収入のない当時の俺ではどうすることも出来なかった。
    とにかく金が必要で昼も夜もがむしゃらに働いた。仕事の合間を使って資格の勉強をしては割のいい職場に鞍替えしていった。
    気づいたら昼職だけで暮らしていけるようになってた。弁護士に相談して弟の後見人として問題がないか確認もした。
    お墨付きをもらってすぐに実家の安アパートを訪ねた。
    出てきたのは知らない男だった。大家に話を聞いた。借金を重ねて数年前に夜逃げしたという。それ以来子どもも見てないから連れていったのではないかと。夜逃げならマトモな方法で探せるはずもなく探偵を雇うことにした。依頼料が嵩んでまた仕事を増やした。
    片親の居所が判明したのはさらに数年が経過してからだった。探偵から聞かされたのはクソみたいな話だった。夜逃げはしたがその数日前には弟は学校から帰ってこなかったという。家出して俺のところにでも行ったんだろうと気にもしなかったと。
    日本には行政が居場所を把握できてない子どもが少なからず存在するという。俺の弟はその中の1人になってしまった。
    然るべき機関に相談し俺自身もあらゆるツテを使って探したが見つけ出す前に今まで無茶をしてきたツケが回ってきた。
    仕事一直線で余った時間は弟の捜索に充てていた俺にまともな友人がいるわけもなく誰一人訪れることもない病室で弟のことばかり考えている。
    飯はちゃんと食えているか、雨風に震えてないか、友人と呼べる人間はいるか、今辛い思いをしていないか、ただそれだけが心残りだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:22:58

    ロナルドくん
    ペットのカメはもういるし夏休み育ててたアサガオかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:31:56

    チノイケくんの兄妹です
    バイオ槽の不具合で長生きできなかったけどそろそろ産まれ直すので待っていてください

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:44:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:48:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:00:42

    >>55

    きっと病室で辻斬り報道をなんとなく見てたんだろうな

    それが答えだなんて知りもしないまま…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:03:53

    ヘルシングのまだ幼い子供になりたい。玄関口で駆け寄ってきては抱っこをせがんだり、お父さんののメガネをこっそりかけてみたり、寝る前には吸血鬼の恐ろしくも不思議な話をたくさん聞かせてもらって眠りたい。
    ある日、父の留守中に吸血鬼に全く関係ない不慮の事故で亡くなり、訃報も行き違ってしまい、最近親しくなった竜の一族の始祖との土産話を持って嬉々として帰ってきたヘルシングを物言わぬ姿で迎えます。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:05:52

    >>61

    地獄を…地獄を作るな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:30:15

    >>53

    そっか、ありがとう

    これで成仏できるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:15:05

    >>55

    誰でも良いから覚えてるいて欲しかったけど兄を忘れてしまったナギリと、弟をずっと思い続けてた兄か...美しい話だ

    辻バレ後にカンタロウが頑張って兄の居所を探し出してほしい、何なら見つかると信じてしたためた弟当ての分厚い遺書でも良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:20:39

    どうもアルマジロです!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:23:08

    >>57

    これ強すぎて大好き

    幸せにな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:55:23

    >>65

    確かに、ジョンの親兄弟は流石に死んでそうだもんな...

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:02:13

    ジョンの弟か妹になって旅に出る兄を見送りたいし数年後に帰省してきた兄とそのご主人に会いたい
    ジョンは自分を看取ることはなかったけどご主人共々死を悼んでくれるし自分も兄の幸せが末永く続くことを祈って死ぬんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:36

    メビヤツ…メビヤツ…メビヤツ…
    なんだろうお城が爆発した後に引き取られた先が潰れてひっそりと稼働を停止してる兄弟?同位体?だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:41:14

    コユキちゃんの死亡済み家族ってそれはもうマスターの奥さんなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:58:53

    神在月先生のばあちゃんになって、小さい頃にドチャクソ甘やかして、その後なかなか会うこともなくなり最後の病床で孫が漫画家になったと聞いて良かったねえ…と思いながら逝きたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:15:40

    ミキさんの死んだ兄弟として守護霊やりたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:39:32

    カンタロウの早世した姉です!!!
    カンタロウは絵が上手いね!将来は画家になれるね!またお姉ちゃんに見せに来てね!



    なおナギリも推しなのでこのレスは自傷行為である…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:46:19

    ×××くんの妹でぇす!!!!!
    今はにいちゃんの守護霊になってにいちゃんの中に巣食う悪い吸血鬼退治しようと頑張ってるよ!!!!!
    にいちゃんの中から出てけこのデカブツー!!!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:07:19

    >>74

    ×××くん呼びが「兄弟の同級生に話してます」感あってすこ

    がんばれ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:08:58

    ワン!ワンワンワン!キャインッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:14:41

    氷笑卿
    お出し出来ない過去に消えたか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:56:09

    カンタロウの家で昔飼ってた猫です
    カンタロウとはよくビニール紐と丸めた紙で遊んだものです
    だけど元野良なので外への欲求が抑えきれず窓から脱走したら帰れなくなって野垂れ死にました
    死んじまった肉なんて引取りに来なくてもよかったのに
    窓を閉め忘れていたことに責任を感じていたようですし、気の毒したな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:59

    >>76

    コロ…?コロなのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:26:49

    >>79

    コロの兄弟の可能性

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:45:53

    ロナルドくんの死亡済み家族は割と存在しそうなラインで怖いんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:26:58

    私はかつてロナルド君に飼われていたひよこっちです
    「微妙に可愛くない」とか言われましたが、それなりに良い人生(?)でした

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:30:23

    吸血鬼自分を他人の家族だと思い込ませるの催眠に掛かっている奴が多すぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:31:13

    >>81

    両親とか普通に死んでそうだよね(こなみ)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:32:59

    おい漫画に出てきてるし盆ノ木至先生でってスレ開いちゃった私はどうしたらいいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:16:12

    武々夫の親族でそのポジションはちょっとシャレにならんぞ(父子家庭明言あり)

    夫と息子にさすがにバカすぎるだろ!!!って天国で怒鳴る日々です
    でも毎日とても楽しそうに過ごしているのを見て、私も側に居られたらな、とたまに思います
    それはそうと町中が息子になったり息子の一部がビキニになったりしたアレは何?死後も悪夢って見るの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:49:40

    >>85

    ペットも家族だからなんかエピソード探すか痔そのものになるかの二択だ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:50:21

    >>87

    痔は家族なのか(困惑)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:15:02

    ロナルドさんの家族が人以外が多くて、愛されてるねロナルドさんってほっこりする。
    ロナルドさんの姉弟とかになったらヒヨシさんにヒマリちゃんも悲しむもんね…
    まだ空いてるペットかゲームキャラ枠ありませんか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:16:54

    >>89

    カナブンさんいるしもうきっと死んでる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:19:49

    >>89

    家庭菜園のパセリとか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:20:45

    >>87

    過去の事とは言えペットが亡くなるのは悲しい

    痔が無くなるのは嬉しい

    先生が好きなら>>85が何になるべきかはもう決まったな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:24:32

    ヒナイチのおじいちゃんかおばあちゃんになるわ
    優しくて孫を可愛がって最終的に大往生する

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:58:10

    アラネアだった。蜘蛛は多産だし昆虫は簡単に死ぬので割とたくさんいそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:06:58

    エルダーじいちゃん?
    出てきてないし奥さんにでもなったのか…
    グールになってそうだわ今頃

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:46:34

    一族にない能力を発現されたノースディンお兄様
    お兄様はあまりお好きではないようですが、能力で作り出される氷像や雪景色が好きで渋るお兄様にわがまま言っては能力で沢山のものを作って頂いてました。口では小言と苦言が多いお兄様でもいつもしょうがないと折れていただけるから甘えていたのです。
    あの日もお兄様の能力で雪遊びをしていて氷で色んなものを沢山作って頂いてそして気づいたら身体が動かなくなっていました。何が起こったのか分かりません、お兄様が何か言ってるのが遠くに聞こえます。我儘ばかり言ってたバチが当たったのかもしれません。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:02:53

    >>96

    アナ雪バッドエンドノースディンやめろぉ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:10:57

    >>52

    ◯◯の姉です。この度は弟がすいませんでした

    的な動画みたいでワロタ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:33:50

    ナギリの親族、両親、兄、弟、叔母...順調に揃ってるけどスレ的に全員故人なの笑えねぇ...ナギリ残して一族滅んでそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:23:56

    >>99

    >>74書いた者だけどナギリの忘れ去られた妹のつもりで書いたから妹もいたよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:03:53

    ライトな投稿の合間に時折り挟まるどデカい爆弾草

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:40:33

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:59:38

    吸血鬼なら血族も家族に入るよね!!
    というわけでナギリさんの数世代前の“辻斬り”(リッパー)です
    分霊体使うようになってからいろんな人傷付けちゃったこと反省してます…
    今代の子がリッパーの呪いから解かれて楽しく過ごせることを地獄から願っていますね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:34:37

    ぼくの家族はみんなすごいんだ!お父様はどんな能力も扱えるしお兄様は些細なことで塵になってもすぐに復活する。お祖父様は凄すぎてよく分からないけどとても強いらしい。
    ぼくもきっと特別なんだとお父様もお兄様も就寝中の真昼間にこっそり屋敷から外に出た。
    暖かい光、陽の光を浴びて輝く草花、夜とは違う光景がそこにはあった。それがぼくがみた最期の光景だった。

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:17:09

    >>104

    ドラウスが今以上にドラルクに対して過保護になってしまう...!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:06:58

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:54:51

    イシカナさんの能力の制御に付き合ううちに出力をミスったやつに巻き込まれて死んだ兄です!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:22:17

    ヴェントルーがピヨ期に親代わりしてた病弱の姉です!
    ……四捨五入すると楽しそうだからいっか!私の分も沢山いい思い出を作ってね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:16:29

    ヒヨシ……
    ▲▲▲……
    ヒマリ……

    無力で 馬鹿な おかあさんをゆるしてね

    鈍くて イライラする顔で ごめんね

    乱暴されるばかりで お父さんに何も言えないおかあさんで ごめんね

    あなたたちを まともに幸せにしてあげられなくて ごめんなさい



    ヒヨシ、二人をよろしくね

    おかあさん さいごくらいは 頑張るからね





    このおとこは わたしが

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:22:06

    >>109

    らめぇぇぇぇ!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:01

    良い夜ですね同胞…今はメビヤツと言う固有名詞があるのでしたね 失礼。
    あなたがネットワークを通じてしてくれる話が私は好きでした。
    幸せと力をもたらしてくれる「ケーキ」や「ドーナッツ」 以前の城では見ることの難しかった「青空」 その青空と同じ「きれいな瞳」のご主人とその友人たち 守護を仰せつかった宝物の「帽子」…。
    あなたの話を聞いていると綺麗な瞳のご主人から賜った「自我」や「愛」を私も知ることが出来たような気がしたのです。何%理解できたかはわかりませんが。

    さて、私事ですがこの度幼くして旅立ってしまった今の主のご令嬢が遺した『もっと一緒にいたい』という任務を永久に遂行することにしました。
    共に灰に還ることは出来ませんが、主と寺のご住職と相談して墓守として共に居ようと思います。
    外にあるこのお墓の側では当然バッテリーを補充することも出来ませんし雨風に曝されるしとこの機体では大変ですが、それでも彼女の元を離れたくないと思ってしまうのはなぜなのでしょうか。あなたのように私にも「自我」や「愛」を得ることが出来たのでしょうか。もしそうだとしたら「うれしい」です。
    【バッテリー残り5%】
    この場所でどうかあなたとご主人に幸多からんことを祈っていま_____

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:20:18

    どうもフクマさんのフナで…いや今も生きてるかもしれんな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:56:24

    フクマさんは死者蘇生できるからな…なんなら別の物呼び出すこともできるし死角が無いんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:06:15

    ちょくちょく地獄の様相を呈してて震える

    話は変わりますが、マリアちゃんこの間は忙しいところ墓参り来てくれてありがとうねぇ
    吸血鬼退治人としても猟師としても怪我なく活躍中のようでなによりです。猟師のいろはを教えた身として鼻が高いです。
    それはそれとしてニッポンオッサンアシダチョウを墓前にお供えするのはやめて下さい。
    おまわりさんが来ました。
    あと、左腕に鉄の装甲を着けた男の子がお腹を鳴らしながらこちらを見ています。
    じいちゃんより

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:24:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:01:16

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:13:22

    >>20

    透くんの兄弟()も増えたよ

  • 11810722/09/17(土) 22:18:55

    私には自慢のきょうだいがいる。
    まだ能力の扱いは未熟だが、通常吸血鬼が苦手とする炎を扱えるのだ。
    ああ、もちろんそんな事は関係なく大切な家族だが。
    しかし、能力の制御に難儀しているため、正反対の能力を持つ私がつきっきりで教える事となった。

    温度を操る、という点では似通っているため適任でもあった。制御に失敗した場合、すぐに鎮火できるというものもあるのだが。

    ──それで 何で こうなったのだったか

    あつい。熱くて視界がぼやけるが、きょうだいの歪む顔と比べると些細なことだ。
    大丈夫、と伸ばした手が炎に包まれている。
    指の先から灰になってしまう。

    ──きょうだい どうしたんだい

    いつものように特訓に付き合っていて、能力が暴発して、それで──

    ──なるほど そういう ことか

    全身を包む炎。能力で相殺しようにも勢いが強すぎて追いつかない。
    そんな事よりも、きょうだいの悲しむ顔が悲しかった。
    これは、再生できないだろう。我がきょうだいながら凄まじい力だ。
    成長した後が楽しみだな。ああ、見られないのが残念だ。

    「お前は、自慢のきょうだいだよ」

    ──だから 気にするな

    最後の言葉は声にならず、私は笑顔で塵になった。
    そうして、二度と、きょうだいも家族も見ることはなかった。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:35:24

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:00

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:20:54

    ナギリの亡くなった親族がまた増えました…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:31

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:55

    >>122

    失礼誤爆です

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:08

    ロナルド君の痔です。
    9巻の99死のラストでロナルド君がトイレのトトさんに遭遇した時に生まれました。
    ああ……18巻224死で盆先生に発案された『ロナルド・ヂニナール』が日の目を見ていたら
    自分は主役になれた筈だったのに……。
    健全な食生活の元で人知れず完治してしまった事が無念でなりません、いつかまたロナルド君の元に生まれたいです。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:47:21

    痔に人格がある世界www

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:45:25

    ???「死は救済?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています