骸骨騎士様、只今異世界を練り歩き中

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:21:08

    舐めるなメスエルフ!本当はアークとファックしたいんだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:56:45

    はーっはっはっはっはっはーっ

    アニメのオープニングが好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:19:03

    マネモブせかあっとまちカドまぞくとこれ見てたら
    禁断の"ファイルーズあい"三度打ち
    になったんだよね
    web版途中まで読んだけど淡々としてる印象なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:20:32

    >>2

    エンディングも好きなんだよね

    あの癖にある歌声と綺麗な3Dモデリングがいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:29:32

    何処に行こうというのかね

    ムスカ大佐のモノマネはルールで禁止スよね
    …まあその前からポン太にナウシカのモノマネしてたんやけどなブへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:30:50

    つまらなくはないけど飛びぬけて面白いって感じではないくらいスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:31:21

    >>1

    アニメまだ見てないからポンタのカラーリングに今さら驚いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:34:16

    もしも猿漫画だったらスタート時の野蛮人レイパーにアークがボコボコにされて掘られそうなんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:34:40

    アニメ楽しく見てはいたけどエルフレイプ!な展開ずっとやってたのは気になったっすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:35:54

    原作はもう終わってたはずッスよね?二期やって最後までやるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:36:36

    漫画がいい感じなのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:36:55

    アニメは続きが気になるところで終わったっスね
    うーっ早く続きを見させろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:37:09

    鼬…お前がアニメ二期を作れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています