しゃあっ タフ・グミ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:22:48

    うおおおおマッセリア───ッ

    もしかして製菓業界にもタフ語録が伝播しているんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:23:26

    ハリボーとってもおいしかったのん…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:24:10

    >>2

    なにっ キー坊

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:24:12

    (勢いで)笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:26:49

    もしかしてその他のお菓子も探せばタフ語録狩りできるんじゃないスか?
    おいっ 誰かさがしてきてくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:28:06

    名だたる大企業明治がカバヤに便乗してタフに寄せてくるなんて……こ こんなことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:32:08

    いいんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:35:20

    >>7

    うぁぁぁ 宇崎・ちゃん作者がタフグミ公式に喧嘩を練り売っている!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:37:23

    外側の酸っぱい粉不要ッ
    もうちょっと酸っぱさをマイルドにして欲しいっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:37:40

    急げっ 乗り遅れるな
    “グミズ・ラッシュ“だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:29:49

    >>3

    言葉狩りを超えた言葉狩り

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:43:24

    すごい数のマネモブが集まってきている!
    もしかしてこれは猿営業なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:45:51

    >>7

    リプライがマネモブしかいないじゃねえかよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:48:51

    =○○説のガバグラム並にガバガバだとかリプされてて いいんスか これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています