やればやるほどハマるスルメの様なゲームを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:47:11

    長く遊べる様なゲームがしたい気分なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:47:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:49:38

    原始に続く穴をやれ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:50:38

    紹介しよう
    魔界戦記ディスガイアだ
    始めるならナンバリングは6以外ならなんでも良いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:31

    >>1

    紹介しよう

    ディアブロ2だ

    ハクスラゲーといえばこれなんだよね


    ソシャゲはやらなくていいよ

    勝つためにはリアルマネーが数百数千万必要なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:45

    アークナイツをやれ…鬼龍のように
    課金圧は低いしタワーディフェンスやローグライクなど長く遊べるゲーム形式を取り揃えているのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:52:06

    ダ…ク…ソ2

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:52:24

    テトリスでいいと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:52:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:53:06
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:53:43

    とびだせどうぶつの森をやればええやん…
    あつ森の話はするなわしは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:54:32

    紹介しよう オーバーダンジョンだ
    山札全部引いたり無限ループコンボを組んだり無限にモンスターと建物を増やしてPCをぶっ壊したりするゲームなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:54:34

    しゃあっ ゼノブレイド•クロス!
    システムを理解した時初めて高みへの階段が開かれるんだ 強化するごとに一歩一歩それを登り果てにはどんな敵も超火力で圧倒できるような超爽快RPGと化すんだよね 面白くない?
    オープンワールドRPGとしても未だ並ぶもののない魅力的かつ複雑で歩くだけで楽しいフィールド、さらにロボにも乗れるし空も飛べるんだ
    これはもう購入確定だっ 急げっ乗り遅れるなWiiU•ラッシュだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:54:38

    紹介しよう ”The hunter call of the wild”だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:55:01

    にゃんこ大戦争をやればええやん…
    10周年も控えてるしな ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:58:16

    しゃあっ loop・hero!

    https://store.steampowered.com/app/1282730/Loop_Hero/?l=japanese

    ニンテンドーでもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:58:27

    紹介しよう 巡り廻る。だ
    典型的な時間泥棒ゲームで男も獣人もイケるしな(ヌッ)できるんだ
    フリーゲームだしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:59:16

    ファ…ク…トリオ…
    待てよ 沼ゲーすぎて安易に薦めるのは危険なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:00:30

    紹介しよう
    HITMANだ

    いろんな殺り方試せばええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:02:07

    紹介しよう 街づくりパズルゲー”Dorfromantik”だ


    Dorfromantik – Toukana Interactivetoukana.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:02:13

    紹介しようelonaだ
    pcのフリゲーで15年ぐらい前のゲームなのに未だにニコニコで現役なんだ
    はっきり言ってローグライク系が好きならやって損はない部類に入る
    もちろんめちゃくちゃ沼ゲー

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:03:50

    >>14

    あっ 次作の魚釣りゲーが死んだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:05:32

    しゃあっ デス・ストランディング!
    道作りが癖になるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:12:38

    しゃあっ シェルノサージュ
    ギークなメスブタとオンリーワンなイチャイチャライフを永遠に送れるプレイした奴だけが分かるスルメゲーなんだよね
    10年も続けてるプレイヤーがいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています